アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。




スポンサー広告 | page top↑

菅野一勢、1億円ライティング

実は、3日で4万円売れてたんです!!
ってことは1ヶ月で・・・






さて、ランキング何位??
(かなり上位だよ^-^)


更新情報配信してます。









最初は、
アフィリエイト結果が出るまでには、時間がかかるだろうな~』
と思ってました。

実際、このアフィリエイトブログでもそう書いた記憶があります。



間違ってました!!



最初、チラッと読んで、それで記事書いてみたんです。







そっこー!







でした(ニヤリ)











みなさん、お待たせです!
アレが、かえって来ました!
あの商材が、帰ってきたんです!!



そっこーで売り上げ上がったのは、アレなんです!!



そうです!



そうなんです!



なーんと!






シゲ ラーメンがー!!
↑久々にどうしても書きたかったんです・・・






(爆)






気を取り直して、



よーし!
これからだー!
ってときに、突然販売休止になった、アレ。
販売期間が短くて、買いたくても買えなかった人がたくさんいた、アレ。



そうです!
(今度はまじめに)



あの、



菅野一勢さんの一億円ライティング


が、販売再開です!



菅野一勢、1億円ライティングの過去記事はたくさんあるんです・・・
お手数ですが、ズズズイーッと下にスクロールして、11月終わりから12月始めにかけての記事、見てください。
すいません・・・




いや、そもそも、菅野一勢さん、
10人分のアフィリエイト成果報告がなければ再開しない!
ってことでした。
ってことは、販売休止して、たった2週間で結果報告する人が10人も!!



え??
たった10人って言いました??



ムムム?



確かに、10人って言うと少ないような気が・・・



ただ、こう思うんです。
例えば、少し売れたとかだったら、菅野一勢さんに報告します??



少しおいしいラーメン屋見つけたからって、わざわざ報告しませんよね!
『すんげーうまいラーメン屋見つけたぞー!』
って言いません??



ってことは・・・・



たった、2週間で・・・



10人もの方が・・・



・・・



爆裂!!
大ブレーク!!




ってことっすか、菅野一勢さん?!



さて、真偽のほどはいかに??






まあ、確かに私も売れてるし・・・(ボソッ)



菅野一勢さんの一億円ライティングはコチラ





ちなみに、私は元気でがんばってますよ^-^
更新してないにもかかわらず、訪問いただいている皆さん、コメントしていただいている皆さん、本当にありがとうございます。



今年中は、前のようにバリバリと活動する事は難しそうです。
もう少し待っててくださいね!
必ず、復活します!



・・・



何をたくらんでいるか、少しだけヒントをあげちゃいます^-^



じ・つ・は



・・・



・・・



会社作っちゃうんです!



・・・



ヒントって言うか、そのまんまじゃん!!



何の会社かは、また後日お話しするとして、
ネット以外のものもあるし、アフィリエイトや情報販・・・



おっと!
書いちゃうところだった・・・



まあ、思うようにサポートもできないし・・・
こうなったら、本気でやっちゃえ!!
ってことで、サポートもバリバリです!!



あ、シゲ特典は、
私からインフォトップご登録いただいた方
私から商材ご購入いただいた方
に差し上げてます。



今は、なかなかスグにはお届けできませんが、
メールは保存してますので、ご安心くださいね。



特典希望の方は、メールください。

早く欲しいよー!
って方は、


「特典早くー!」
って件名でメールくださいね^-^



だから、菅野一勢、1億円ライティングご購入の方も、もちろん特典差し上げますよ!



でも、菅野一勢さん、今度はスグに販売中止にしないでね!



菅野一勢さんの一億円ライティングはコチラ

情報商材レビュー | コメント(45) | page top↑

インフォランク(inforank)

あの、兄弟(覚えてるかなー?)が帰ってきました!!






さて、ランキング何位??
(かなり上位だよ^-^)


更新情報配信してます。







あの、



気難しい兄ちゃんと、かわいい弟



帰ってきました!!
しかも、気難しい兄ちゃんが、人のことを思いやる本物の男になって!!



何のことやら・・・?
って方、過去記事です。



インフォランク兄ちゃんが、どんだけやりやすくなるか??
少し心配してました。



いやー、ものすごい簡単ですわ!
例えば、コレ
↓↓



3分で作りました。
しかも、完全自動で更新されます!!



または、右サイドバーの『情報商材ランキング』、
これもインフォランクなんですが、コレ5分です!!



キーワードを指定もできます!
除外キーワードも指定できます!
新着順や・・・・・



うーん、すばらしい!
インフォランクはコチラです



これじゃー、弟が少しかわいそう・・・
だって、兄ちゃん、MTにも対応してるし、1つのホームページもスグに作れます!!
なんと、ホームページのタグが出るので、コピペで作れるんです。



それで、一番驚いたのが、値段!!
まあ、弟は無料なんですが、兄ちゃん!!



いくらだと思います??



こんなに機能が充実して・・・



はっ??



って価格です!!



いや、ホントに見てみてください!



ヘッ!



って感じですよ!!



インフォランクはコチラです



あ、あと、今日12月22日の夜7時過ぎにも、来てくださいね!
何があるかって??


フフフ
秘密です^0^

情報商材レビュー | コメント(2) | page top↑

畑岡宏光、畑岡アフィリエイトの塾

・ど素人がたったの○日で○○○万円!

・たったの1クリックで○○万円!

・入塾すれば誰もが儲かる!



そんなこと、あるわけないでしょ(怒)






さて、ランキング何位??
(かなり上位だよ^-^)



更新情報配信してます。







楽をしたい!!
楽しくやりたい!!



ほとんどの方は、そう思ってますよね。



『すごく努力しないといけないけど、稼げるよ!』



ってアフィリエイト商材があったら、どうします??






宣言します!
私は、簡単系商材、もう買いません!!







なんでって??






もう、ネットで稼ぐことは、



本気でまじめにやっていい時代だと思うからです!!






前回の記事で、いろいろご心配いただきました。
本当にありがとうございます!!
いや、本気でものすごい嬉しかったんですよ!!
何をするのかって、具体的にはまだ言えませんが、



本気でまじめにやるんです!!



その準備、今してます!






話を元に戻しますね。







さて、コレ誰でしょう??



2年前、セミナーデビュー!2万円の価格で20名の集客。
全国5箇所で「ネットセミリタイア会議」を開催、2万円のセミナーにて200名以上の集客を達成。

その後、メルマガを使ったアフィリエイトの道を開拓。
また、全国無料面談を開催し、今までに3500名以上の方と面談をする。

2004年10月より、情報販売の決済サイト「インフォストア」を立ち上げ、年間17億円の取扱高を誇るサイトに育てる
さらに、「メルマガウハウハモード」を発売開始。
1000冊以上を販売しベストセラーとなる。

「メルマガ盛り上げよう会」を主催、200名以上のメルマガライターを集める。
「下克上セミナー」を開催する。
ライブドアでメルマガセミナーを開催。

2005年7月、有限会社自由人を設立
第1期は10ヶ月で2億3200万円の売上。
売上総利益も1億1600万円を達成する。

2005年9月 【○○○○○○塾】を立ち上げ230名の塾生のから有名ネット起業家を多数輩出
2005年9月 「情報起業祭り」に講師として参加
2006年1月 【○○○○○○塾】1期を立ち上げ、数多くの成功者を輩出
2006年5月 起業家仲間とチャリティーセミナーを実施。400万円以上の寄付をする

2006年5月 ツタヤ【新橋店】【馬事公苑店】でのレンタルDVDプロジェクト売上ランキング1位!

2006年7月 【○○○○○○塾】2期を立ち上げ、月額10万円以上のネット収入がある起業家を102名輩出

2006年8月 日本フィナンシャルアカデミーの感謝祭にて1000名の受講生を前に講演

2006年9月 ツタヤの665店舗でDVDを全国展開

2006年12月、養護施設の子供たちをディズニーランドに招待するボランティアを開催



現在は年収が1億5000万円、会社をさらに大きくするために、新しいプロジェクトに精力的に取り組んでいます。






この人、誰でしょう??






この人と、それぞれの分野のプロが教えてくれる!
って言ったら、あなたは本気になりますか??



抜粋です。
↓↓↓↓



私が目指すもの


ネット起業でミリオネアになる方を100名輩出することです。




個人が起業をして儲けることができる最高の時期が今なんですね。

ですから、長い人生から見ると本当に少しの期間・・・

そう、半年か1年だけでも・・・

全力でネットビジネスに取り組んでみませんか?

人生があなたの思い描く理想の方向へと大きく変化します。


あなたは今まで通り

「成功している人っていいなぁ・・・」

と言いながら眺めるだけの傍観者で満足ですか?

成功が間近にあることがわかっているのに、今までと同じように何もせずにいますか?


せっかくこのページにたどり着いたのです、

あなたも「ミリオネア・プロジェクト」に参加してみませんか?



抜粋ココまで。



がんばりたい人だけクリックしてください!
→詳しくはコチラ
ID:TBTS
紹介者:シゲ




いったい、誰だか分かりましたか^-^



私、この人は直接知らないんです。
この人の、塾の講師をしている、○○さんとメールさせていただいてます。
3日前、メールがあって、いろいろ聞かせていただきました。
昔から、知ってはいたんですけどね・・・



たぶん、入塾した方は、もう商材買わないでしょう・・・
だって、1ヶ月に1個だけ購入したとしても、月○万円の経費がかかるってことですよねー!



もったいない!!



そんなんだったら・・・





くれぐれも、がんばりたい方だけクリックしてくださいね!
→とにかく見るだけ見てみる。
お申し込みの場合は、
ID:TBTS
紹介者:シゲ
でお願いしますね^-^



私も、バリバリがんばります!!

情報商材レビュー | コメント(7) | page top↑

RSSまとめ

待ってました!!



更新情報、配信してます。








インフォトップ(infotop)、アフィリエイター登録再開ですよー!!
もう、インフォカート抜いて、業界1位になったのかな??
どうなんだろう。



もし、知らない方がいたら、登録しといたほうがいいですよ。。
情報アフィリエイトのたぶん最大手ASPです。



このASPにしかないサービスもあるんです。



まだ、登録してない方は、シゲ顔バナークリックしてね(笑)




完全無料!ブログアフィリエイト必須、インフォトップ!






登録しましたか?
じゃ、今度は、↓コレ。
FC2ブログランキング

だって、だって・・・
1位から、落ちちゃったんだもん(涙)






さて、RSS最終回です!



■RSS関連、過去記事。
RSSシリーズ、1回目過去記事
RSSシリーズ、2回目過去記事
RSSシリーズ、3回目過去記事
RSSシリーズ、4回目過去記事
RSSシリーズ、5回目過去記事
↑別窓で開きます



RSSは、更新情報を配信します。
RSSリーダにて受け取ります。



RSSを配信するほうから見れば、
メルマガじゃなくて、アフィリエイトブログの読者ができますよね。



RSSを受け取るほうから見れば、
常に、気になる分野・アフィリエイトブログの最新情報が手に入ります。



でも、RSSには、まだまだ不便な点があるんですよ!
昨日、涼クールさんのコメントを記事にさせていただきましたが、
ちょうどリリー夫さんからコメントいただきました。
燃える男、涼クールさんのブログ
東欧在住、リリー夫さんのブログ



そうなんですよ!
RSSからアクセスしても、逆アクセスランキングに反映されないんです。



他にも、実は少し不便な点があるんです。



現在のRSSでは、用途がどうしても限られるんです・・・



・・・



じゃあ、まだまだほったらかしでいいですよね!
だって、難しいんですもん!



??
じゃあ、なんでシゲは、こんなRSS力説してるの??



なんでだろう・・・



知りたい??






RSS、必ず今のうちに使えるようにしておいてくださいね。



というのは、
来年1月に、Windows Vista が出ます。
XPの次のOSですね。

そのときの、Internet Explorer7。



かなりの変更が見られます。
タブブラウザになったり、その各タブを縮小表示(サムネイル)できたり、いろいろです。



RSSも標準でついてます。



ってことは、この新しいWindowsが広がるほど、RSSは常識になって行きます。



ってことは!!



分かりますよね^-^
RSSは、目まぐるしく機能向上していくんじゃないかと・・・
今、RSSが分からないと・・・



Internet Explorer7については、
→コチラ






いやー、今回のRSSシリーズ、私も勉強になりました。
リクエストいただいた、makinotさん、本当にありがとうございました。
江戸っ子、makinotさんのブログ



RSSシリーズは、コレで終わりです。
でも、困ったことがあるんです・・・
RSS結構がんばったので、次に書く内容・・・



まったく、決めてないんですよー・・・



いや、調べて・理解して・噛み砕いて・書く
結構、がんばりました!



ってことで、誰か、またリクエストください!
じゃないと、



禁断のマジックテクニック
(幻のラーメンの作り方)



にしちゃいますよ!!



ウソです・・・



林さん、すいません・・・



リクエスト、お待ちしてますね。


簡単アクセスアップ | コメント(13) | page top↑

便利!RSSの無料ツール

更新したよー!!って教えます。
RSSリーダーで受け取ってね^-^




今回も、RSS無料便利ツール!ですぞー!!



でも、その前に・・・



壁にぶち当たってます・・・



あるコメント、いただきました。
↓コレです。



お願いがあります。

RSSは、ブログの更新情報が手に入るのはすばらしいんですが、アクセスランキングに参加してる場合、訪問するか、アクセスを送り込むかしないとポイントが上がらないじゃないですか。

これを、RSSとラーメンで(あれ、違うか)、もとい、RSSでどないか出来ないですかねー?

何かアイディアがあったら、教えてくださーい!



・・・



な、難題だ・・・



確かに、それできればすんげー使えるツールになります。
特盛ウニいくら大トロキャビアラーメンみたいなもんです!!
(↑スペシャルって意味ね)



コメントいただいた涼クールさん、私も教えてほしいです・・・



うーん、でっかい壁だ^-^
どなたか、知ってる方、教えてください!!
(涼クールさんにバレないように、コソッっとね)



涼クールさんのブログは、ほんっとうに勉強になります!
私も、結構毎日遊びに行ってるくらいなんです。



しかも、



実は、



涼クールさんって、



・・・



言ってもいいのかなー??



実は、



クールじゃないんですよー!!



ブログでも、あるものが真っ赤に燃えてます!!
行ってみて下さい!



ってことで、涼クールさんのブログ
コチラです。



さて、RSSシリーズも、もう少しで終わりです。
リクエストがあったら、コメントに書いてくださいね!
こんな感じで、解説しますよー^-^

あ、ちなみに、私からご購入・ご登録された方からのリクエストが優先となります。



それでは、RSS便利ツール、紹介です。



今までのRSS記事を読んでない方は、必ず読んでおいてくださいね^-^

RSSシリーズ、1回目過去記事
RSSシリーズ、2回目過去記事
RSSシリーズ、3回目過去記事
RSSシリーズ、4回目過去記事
↑別窓で開きます

続きを読む
簡単アクセスアップ | コメント(13) | page top↑

RSSの便利ツール

このブログの読者になりませんか^-^
更新したよー!!って教えてくれます。




↑こんな使い方、どうですか??



今回は、RSS無料便利ツール!ですぞー!!



でも、その前に・・・



RSSの仕組みは、かなり理解しましたよね。
私も、いろいろ勉強になりました。
「RSS教えてくれー!!」って、リクエストしてくれた、
makinotさんありがとうございました。
makinotさんのブログはコチラです。



RSSシリーズも、もう少しで終わりです。
リクエストがあったら、コメントに書いてくださいね!
こんな感じで、解説しますよー^-^

あ、ちなみに、私からご購入・ご登録された方からのリクエストが優先となります。



さて、RSS便利ツール、紹介です。



今までのRSS記事を読んでない方は、必ず読んでおいてくださいね^-^

RSSシリーズ、1回目過去記事
RSSシリーズ、2回目過去記事
RSSシリーズ、3回目過去記事
↑別窓で開きます。



続きを読みたい方は、ポチポチしないといけません!
実は、法律で決まってるんです(笑)
人気ブログランキング ☆ 3位☆←なーんと!3位にダウン・・・
FC2ブログランキング ☆ 1位☆←みなさん、応援本当に感謝してます^-^
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!

続きを読む
簡単アクセスアップ | コメント(19) | page top↑

RSS、ああRSS

失敗したー!!



昨日、夜11時くらいのことです。
投稿の予約をした記事を、見直そうと・・・



最近、SEOを意識した記事を書いてないんです。
とりあえず、「ブログ アクセスアップ」で
yahoo1ページ目に表示されてるから、いいかなー??と・・・



でも、そんなこといってたら、すぐに落ちちゃうので、
SEO・表現方法・分かり易さ・面白さ
で、見直そうと思ったんです・・・



??
コメント数が減ってる??



!!



予約のはずの記事が表示されてる!!



え、設定時間を間違えた??
いや、あってる・・・
00時01分・・・
うん、あってる!



な、なにがあったんだー??



12月8日0時1分・・・



ど、どこがおかしいんだ??



ん??
今は、12月8日23時30分・・・
設定した時間は、12月8日0時1分・・・



あ!!



ノォォォォーーーー!!!






みなさん、気をつけましょう。



え??
何を間違えたのか分からないって??



設定すべきは、12月8日0時1分じゃなく、

12月9日0時1分・・・

ぢゃないと、いけないんだよぉ(泣)



さて、RSS行きましょう。



あ、その前に、



FC2、もかちゃんに見せました!!
あ、ちなみに何のことかわかんない方は、
コチラの過去記事みてね。

満面の笑みで私が、「ホレホレ、これ、見てみ!!」(自慢げ)

・・・

「黄色のぴかぴか(1位の王冠)がいいって言ってたでしょ」

・・・

「あれ??どうしたの??」

・・・
「おとうさん・・・」

「何??」

「もかちゃんね、もかちゃんね・・・」

「ん??どうしたの??」



「ねむい」







だ、だれか・・・
元気を分けてくださいー・・・
人気ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
FC2ブログランキング ☆ 1位☆←やったぜ!!1位獲得じゃー!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!

続きを読む
簡単アクセスアップ | コメント(19) | page top↑

RSS解説

RSSは、ラーメンだー!!



??



RSSは・・・少し、違う気が・・・



「RSSはラーメンだー」の意味が分からない方は、昨日の記事(RSSとはなんぞや)見てね^-^
昨日のRSSの記事
↑別窓で開きます。



さて、RSSとはなんぞや??
昨日の続きです。



FC2が、FC2が!!
おおおお!!
早速、もかちゃん(娘)に見せないと!
人気ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
FC2ブログランキング ☆ 1位☆←なーんと・・・1位達成ーー!!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2復活!!

続きを読む
簡単アクセスアップ | コメント(32) | page top↑

RSSとは、なんぞや?

↓なんじゃこりゃー??



Webサイトの見出しや要約などのメタデータを構造化して記述するXMLベースのフォーマット。主にサイトの更新情報を公開するのに使われている。

記述された文書には、Webサイトの各ページのタイトル、アドレス、見出し、要約、更新時刻などを記述することができる。用いることで、多数のWebサイトの更新情報を統一的な方法で効率的に把握することができる。

指定したサイトの情報を取り込んで更新状況をまとめたWebページを生成するアンテナ(巡回)ソフトや、デスクトップに指定したサイトの更新情報を表示するティッカーソフトなどが開発されている。また、ニュースサイトや著名なウェブログなどでは、更新情報をこれで公開するところが増えている。



さて、何のことでしょう??
当った方には、シゲからあつーいチューの嵐がプレゼントされるかも??



チュー欲しい方は、コメントに・・・



さて、なんの事かというと・・・



全部、2位!!
1位になったら・・・・・
一緒にラーメン食べに行く??
人気ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
FC2ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2復活!!

続きを読む
簡単アクセスアップ | コメント(22) | page top↑

ありがとうございます

準備は、いいですか??



まず、やさしくつまみます。
そのまま、移動させます。



そして、離すと・・・



いい音が聞こえてきます。



少ししたら、ひっくり返してください。



あ、まだですよー!
ここであせってはいけません。
もう少しだけ、もう少しだけ・・・・・



はい、OKです!!


タレにつけて、おいしくお召し上がりくださいね^-^



・・・


みなさんも、気をつけてくださいね!
この、「もう少しだけ・・・」が大切です!!



おいしい焼肉の食べ方でした^-^



いやいや、みなさん、本当に暖かいメッセージ、ありがとうございます!
でも、本当に大変だった・・・
お食事中の方もいるかもしれないので、細かい描写はしませんが、苦しかった!!


私の内臓が、こんなにデリケートだったとは・・・
今までは、何食っても大丈夫だったのに・・・



これは、sumireさんがコメントに書いていただいたように、体の抵抗力が落ちているのか?!



ムム、しばらく無理しないようにしなければ!



今日は、皆さんの暖かいコメントへのお礼と、もうひとつ御礼があります!
そのお礼とは・・・



全部、2位!!
1位になったら・・・・・
一緒にラーメン食べに行く??
人気ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
FC2ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2復活!!

続きを読む
情報商材レビュー | コメント(32) | page top↑

ありがとうございます

ふっかーつ!!!



いやー、びっくりしました!!
あんなの、久しぶりですよー。
でも、たいしたことなくって良かった^-^

ほんと、ご心配お掛けしました・・・
みなさん、暖かいコメント本当にありがとうございます。
すんごくうれしかったです。
まだ、少し頭痛いけど、今日早く寝て明日から頑張りますね!



え??
何のことって??



昨日の記事見てください。
1個下の記事です。



たぶん、半生のまま焼肉食ってたから、当ったんだと・・・



ウチの奥さんと、争って肉食ってたので・・・



でも、なんで奥さんは平気なんだ??
まあ、平気なのはいいことですね^-^



みなさん、私から重要なアドバイスです!!
耳の穴かっぽじって、よーく聞いてくださいよ!



<健康で幸せな人生を送る方法>


コレは、私のオリジナルノウハウですよー!
特別に教えちゃいます!!



その方法とは!!






肉はしっかり焼いて、食べましょう・・・





(爆)





・・・



あの、



1億円ライティング、12月5日夜11時59分で、販売停止です。




私は、

林さんの禁断の魔法テクニック(12月4日販売終了)
と、
菅野一勢さんの、奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」
でしばらく、やっていきます。
12月5日で、販売終了です・・・



全部、2位!!
1位になったら・・・・・
一緒にラーメン食べに行く??
人気ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
FC2ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2復活!!

情報商材レビュー | コメント(35) | page top↑

菅野一勢、1億円ライティング

ううう・・・



大切な日なのに・・・



お礼もしなきゃいけないのに・・・



もう、さっきから、吐いてます・・・



食った肉が、生だったかな??



うー、気持ち悪いです・・・



今日書こうと思ったのは、1億円ライティングです。



菅野一勢さんです。



今日、12月5日で、販売停止なんです。



ううう・・・



く、詳しくは、昨日の記事の前半で・・・
→コチラです



すいません。



全部、2位!!
1位になったら・・・・・
一緒にラーメン食べに行く??
人気ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
FC2ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2復活!!

情報商材レビュー | コメント(7) | page top↑

販売終了

私、文章うまくなってますか??



最近、お褒めのコメントいただきます。



でも、昨日思いました。
ラーメンなしの記事書いて・・・



なんだか、自分を表現しやすい書き方ってあるんですよね。
たぶん、人それぞれだとおもいます。
考えてみれば、その書き方を大切にした方がいいと思います。
いろんなマニュアルは、+αです。



菅野さんの1億円ライティングは、そんな観点からでもすばらしい商材です。
読んでて、1番最初に、驚きます!
購入された方なら分かると思うんですが、一番最初に、







って感じになります(笑)
奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」は、

自分の書き方を見つけてくれます。
+αも身につきます。
アフィリエイトやる限り、役に立ちます。



自分の書き方、



私は、



私は、



ラーメンだーーーー!!



奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」
12月5日、販売停止です。



実は、今日は別の話です。



あの商材について、質問がありました。



全部、2位!!
1位になったら・・・・・
私の手作りラーメン食べる??
インスタントだけど^-^
人気ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
FC2ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!

続きを読む
情報商材レビュー | コメント(26) | page top↑

菅野一勢、1億円ライティング

昨日は、商材の買い方(組み合わせ方)で、少々興奮してしまいました。
すいません。
読んでない方は、1つ下の記事です。



今日は、私らしく、冷静に行きます!



いや、絶対にラーメンの話なんてしません。
だって、アフィリエイトブログですよ!
なんでラーメンの話なんか・・・



そんな事してるから、『麺作り』なんてキーワードで検索されるんですよ!



今日は、昨日の続きです。
情報商材の正しい買い方(組み合わせ方)とは??です。
ラーメンなしで、行きますぞー!



おお!!
ななななーんと!全部2位!!
全部1位になったら、もう、なんでもしちゃう^-^
人気ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
FC2ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!

続きを読む
情報商材レビュー | コメント(31) | page top↑

菅野一勢、1億円ライティング

12月ですね^-^
私、冬好きなんです。



なんでって、なんだかロマンチックじゃないですか。



・・・・・



そこのあなた!
今、なんて言いました??



聞こえましたよ!



シゲにはロマンチックが似合わないって?!



なんてことを!!
あなたは、まだ、私のことが分かってませんね(怒)



今までも、ロマンチックな記事、書いてたでしょ!!



・・・・・



なんですか?!その反応は!!



じゃあ、今までに書いた記事、思い出させてあげますよ!!



例えば、







ラーメンとか・・・(爆)







うーん、なんの導入部にもならなかった・・・



ってことで、商材の買い方(組み合わせ)です。



ポチッとして頂いたら、ポチッ返しー!に行きますね。
必ず行きますので、URLを入力してください^-^
入力し忘れたら、悲しくて泣いちゃうかも・・・
人気ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
FC2ブログランキング ☆ 3位☆←2位が近づいてきましたぞー!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2復活!!

続きを読む
情報商材レビュー | コメント(24) | page top↑

販売終了

キャッシュポイントってご存知ですよね。



早い話が、稼ぐ場所(方法)のことです。



では、キャッシュポイントはいくつ持ってますか??



もちろん、多いほうがいいですよね。



■アドセンス
■物販ブログ
■メルマガ
■情報商材ブログ
■インフォランク
まだまだあります。



ただ、全部一度にやろうとすると、すんげー時間がかかりますね。



そこで、戦略その1です。



ポチッとして頂いたら、ポチッ返しー!に行きますね。
必ず行きますので、URLを入力してください^-^
入力し忘れたら、悲しくて泣いちゃうかも・・・
人気ブログランキング ☆ 3位☆←祝!!TOP3入賞!!
FC2ブログランキング ☆ 3位☆←2位が近づいてきましたぞー!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2復活!!

続きを読む
情報商材レビュー | コメント(35) | page top↑
| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

