アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。




スポンサー広告 | page top↑

真・ブログ解体新書

みなさん、アクセスアップ・ランキング攻略の調子はどうですか?



2日間寝込んで、ランキング下がりましたが、
「コレはちょうどいい機会かも?!」
ってことで、アクセスアップ・ランキング攻略、再度試してます!



さて、私のやり方は、良かったのでしょうか??



今日のランキングは?
人気ブログランキング 15位(2日前 17位)
FC2ブログランキング 5位(2日前 7位)
にほんブログ村     3位復活!(2日前 6位)



アクセス数も、
アクセス人数155名様(3日前68)
ブログが表示された数285回(3日前130)



カゼから復活して2日間で、上がってきてますよー!
ありがとうございます!



何したかって??



「全ポチいたしましたわよ。おーっほっほっほ!」とコメント残していただいたら、
「あらやだ、奥様ったら!全ポチ返しですわよ!おーっほっほっほ」とうかがいます(笑)
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ



いやー、何したかって、
真・ブログ解体新書を基本に、自前のノウハウを少し加えてあげただけです。



コレについては、シゲオリジナルレポート作成中です。
お楽しみに^-^




真・ブログ解体新書についてですが、ちょっと、緊急情報です。
皆さん、ご存知、
「真・ブログ解体新書」
が、10月末日で販売一時休止なんです!!



真・ブログ解体新書が、あと10日なんです!
万が一、まだ手に入れてない方がいらっしゃいましたら、
あと、10日以内に考えてみてくださいね^-^
真・ブログ解体新書、レビュー(感想)はコチラ



「全ポチいたしましたわよ。おーっほっほっほ!」とコメント残していただいたら、
「あらやだ、奥様ったら!全ポチ返しですわよ!おーっほっほっほ」とうかがいます(笑)
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
関連記事
情報商材レビュー | トラックバック(0) | コメント(70) | page top↑
<<真・ブログ解体新書 | ホーム | インフォランク>>
コメント
シゲさんこんばんは。
etsuです。お体の調子いかがですか?
あっ。でも記事を読む限り完全復活って感じですね^^
よかったよかった。
応援していきます♪
by: ネットで稼ごう!あなたを稼がせるためのテクニック! * 2006/10/21 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
tsudukittiです。
メールでは色々とありがとうございました。私もまだまだ手探りのところがありまして…つい相談しやすいシゲさんに頼ってしまいました。もっとわかりやすく質問すれば良かったですね。すみません。
忙しいのに本当に返事も早くて感動しました!!これからもよろしくお願いします。
by: 主婦アフィリエイターtsudukitti * 2006/10/21 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんこんばんは。
体調くずしてたんですね。
実は私も・・・・ヘ(¨△¨)ヘヘ 

季節の変わり目体調管理にも気をつけたいですね!
by: mapy * 2006/10/21 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
etsuさん、こんばんは。
はいな!
かんぺきでございます!

でも、今はねむいっす・・・

etsuさんも、無理しないでね!
by: シゲ * 2006/10/21 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、リョウです(・∀・)。

解体新書。
販売中止みたいですね。
びっくりしました。

全ポチいたしましたわよ。おーっほっほっほ!
by: とんでもない商材が出た! buzz☆リョウ * 2006/10/21 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
tsudukittiさん、こんばんは。
いえいえ、そんなに恐縮されては、コチラが困ります^-^

私自身も、もっともっと成長して、たくさんの方のお役に立てるようになりたいです。

お互いにがんばりましょうね!
by: シゲ * 2006/10/21 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
mapyさん、こんばんは。
あ、そうなんですか?
大丈夫です?

私は、治りましたが、無理しないでくださいね。

お互い気をつけないといけませんね。
by: シゲ * 2006/10/21 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
リョウさん、こんばんは。
!!!

リョウさん、コメント返し、早っ!!

しかも、おーっほっほっほが来た!!

しかーし、残念!
さっき、全ポチしちゃったとこです!

あー!私もおーっほっほっほ!ってコメントしたかった。
by: シゲ * 2006/10/21 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんおこんばんわ(´∇`)シ
体調悪かったの?気をつけなきゃ駄目だぉヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

( ゚Д゚)ノノ"☆ペシペシペシ女王様とお呼びおーほっほっほ!
by: ぽえみぃ * 2006/10/21 04:00 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりですっ
全ぽちしましたわよっオクサマーってわけで
最近ブログから離れていました。

又遊びに来ますねっ
by: HAPPY伝道者!NORIです! * 2006/10/21 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
ぽえみぃさん、こんにちは。
ぽえみぃさん、あ、間違えた!

女王様!
大変申し訳ありません・・・
体調崩してしまいました・・・
でも、もう完璧でございます^-^

ああ、ペシペシもっと・・・


いかん、性格が疑われてしまう・・・
by: シゲ * 2006/10/21 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
NORIさん、こんにちは。
離れてたんですか・・・
体調とか崩されてたんですか?
ムリは禁物です・・・

では、オクサマ、全ポチ返しに伺いますね。
by: シゲ * 2006/10/21 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん

体大丈夫ですか?

解体新書はすごそうですね。

私も惹かれますよ!


応援ポチ!
by: 無料レポートでアフィリエイト成 * 2006/10/21 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
たけさん、こんにちは。
ありがとうございます!
もう、完璧ビンビンです。
ご心配頂いて、ありがとうございます。

解体新書、なにがいいって、分かり易い!!
実行し易い!!
ってとこですね。

一家に一台です^-^
はじめましてm(_ _)m
こんにちは(v^ー°)
はじめまして、tomoといいます。
先日はコメントありがとうございました。

ランキング・・・(;’・’)>
って、なかなか思うようにいかないのですよ、ねぇ``r(^^;)
私ももう少しランキングを上げたいのですが思うように上ってくれなくて、ちょっと諦め気味でした。
でも、シゲさんも先日、『応援ポチっ』として頂いたし頑張ってみま~すv(*'-^*)ゞ★.*.':.*^★*:*:'☆♪

私もポチってしていきます、d(^-^) ね!
by: tomo * 2006/10/21 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
シゲさん、こんにちは、はまです。

お体、大丈夫ですか?

あまり無理なさらないようにして下さいね。

真・ブログ解体新書は今月末で一時、

販売中止なんですか…残念です。

応援クリックぽちっとしていきます。
by: アフィリエイト成功の秘訣 はま * 2006/10/21 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、

はじめまして。やすと申します。

すごく活気があっていいブログですね。
うらやましいです。

解体新書は私は持っていないのですが、
皆さんの評判はいいですよね。

わたしもチェックしておこう!

応援していきます。ポチ☆

やす
しげさん、ご指摘、ありがとうございました♪
つい・・・面倒くさくって・・やっぱり手抜きはいけませんね~(=^‥^A
いっつも、応援ありがと。
わたしもお返しに全ポチして帰ります♪
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
by: ノウハウコレクターRINAの本気で * 2006/10/21 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは、シゲさん。


お久しぶりです。10ijouです。


ブログ解体新書一時停止ですね~。
よくメールがきます。


応援~☆
by: 10ijou@月十万以上稼ぐBlog * 2006/10/21 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんにちわ!
かなです(^o^)/

最近遅くなる事が多くブログ更新出来てません(ノ△・。)
今日こそは更新しますので!!
遅くなると思いますが、また来て下さい♪

でわ、応援ぽちぽちぽち~☆
by: かな * 2006/10/21 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!すごいっす

脅威の上昇率!!

知りたいなぁ、w

応援ぽちっす。

もうトップとちゃってください!
by: ゲン@大学生 * 2006/10/21 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは、涼クールです

おー!すごい技があるんですね!

はやくレポートつくってください!待ってます。

ではまたー応援!
by: 稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ * 2006/10/21 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
こんちわ!
シゲさんこんちは!

ひで丸です
コメント&ポチありがとうございます!

解体新書を買いたいと思いながら・・・
まだなんすよ!
もう少し考えてみるかな!?

ってことで 全ポチ発射オ~ラ~イ!!!
by: ひで丸@AAAの情報商材 * 2006/10/21 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!シローです。
いつも応援ありがとうございます。

それでは応援していきます!
by: シロー@初心者がアフィリエイト * 2006/10/21 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/21 20:59 * [ 編集] | page top↑
シゲさん☆
知幸(ともゆき)ですよ♪
訪問するの遅くなり申し訳ないです!

いや~~・・・完全復活ですね^^

この日を、ブッシュやらプ~チンやらが
楽しみにしていたと、噂で聞いたのは
僕だけですかね??

あっ!!やっぱり僕だけが知ってだけかな

それにしても、解体新書、販売停止ですね
どうなるのでしょうかね~??

では、応援です ☆!!
by: 情報商材アフィリエイトの極意教 * 2006/10/21 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
おっと!!

またまた!!知幸(ともゆき)登場!!

「全ポチいたしましたわよ。おーっほっほっほ!」

忘れていたざますわよ♪
by: 情報商材アフィリエイトの極意教 * 2006/10/21 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
めゆです
こんばんは!
とても ためになるサイトさんですねぇ
相互リンクのお誘いありがとうございましたぁ
もちろん オッケーです
めゆも ぽち。。。させていただきました
また きますねぇ
by: めゆ * 2006/10/21 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ~
こんばんわ~シゲさん

真ブログ解体新書+無料レポート

気になりますね~~

あ、ごめんなさい。

いい話の件、、、私の準備が遅れてて

お!公開しても大丈夫かもと見切り発車したら、、、、

ダメでした・・・

ほんとごめんなさい。

来週中にはできると思います。

全ポチットナ♪いたしましたわよ。おーっほっほっほ!
by: 超!即効!アフィリエイト情報商材.NAVI * 2006/10/21 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
自分の一泊の仕事にでると、アクセスもランキングも下がりまくりです。
世の中の厳しさを肌で感じますね。
by: せーろひ@アフィリエイトをやっ * 2006/10/21 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
脳のハタラキを研究してfxに生かす
はじめまして、コレコレと申します。タネ銭を稼ぐためにアフィリエイトをはじめたFX投資家です。ぜひ、勉強させてください。よろしくお願いします。
by: 脳のハタラキを研究してFXするブ * 2006/10/21 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんはー。

FC2ブログランキング、4位に上昇していましたね♪おめでとうございます!
by: ドラりん * 2006/10/21 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
こんちわ~^^

日付が変わってしまう前に
応援回りしています

超特急です(汗
ごめんなさい

また遊びにきます~ぅ
コピペですいませんですっ!!!

『応援ぽち♪』
by: 2児のパパ『とっくん』 * 2006/10/21 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
風邪から復活で、ランキングも復活ですね♪

私はと言うと、相変わらず上がったり下がったりですが、今は上り調子のようです★

シゲさんが必殺ポチポチをしてくださるおかげですね!!

それでは本日もポチポチしていきますよ~!!
by: しげ * 2006/10/21 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
tsudukittiです。こんばんは
今日は自分のサイトが女性ブログランキングの部門別で1位を獲得していることに
気づき、嬉しかったので報告にやってきました。
これもいつも応援のポチポチを押していただいているおかげです。
ありがとうございます。
ではではポチッと。
これからも仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。
by: 主婦アフィリエイターtsudukitti * 2006/10/22 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして!
こんにちは!旅好き☆たまごです。

ランキング爆走中ですね★
すばらしい!
シゲさんのモットーに
共感★

応援ぽち☆
シゲさん、こんばんは。
リョウです(・∀・)。

遊びきました。

応援していきます。。
by: うわさの商材情報。値上げ! * 2006/10/22 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
シゲさん

私がコメント遅いのに、コメントしていただきありがとうございます。
ロッキーです。

メルマガはとりあえず、先なんですね。

サイトでのブランディングができてからでも、全然遅くは無いですもんね。
応援しています。
では、また!
ぽちっと。
by: ロッキー@現役システムエンジニ * 2006/10/22 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
いけしゃん。です。

今回の風邪は強力でした。。。
シゲさんもきつかったようで。。。

元気がいちばんですね!
体が言うこと聞かないと、なにもできませんから。。。


応援ポチッとな♪
by: いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ * 2006/10/22 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは。
Tommyです。

相変わらす、googleは手強いです。
どうも、seesaaがrss2.0のフォーマットを変更したようで。

しばらく、更新していないブログではエラーは出ていないようです。

というわけで、まだまだサイトマップにはてこずりそうです。
by: Tommy@初心者アフィリエイターで * 2006/10/22 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
最近コメントお返しが。。
遅くなりがちでごめんなさい(´ェ`*)
ぽちぽちっとしてまた来ますね♪
by: モモ * 2006/10/22 04:19 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん おはようございます。
SHIGEです。
ご無沙汰してしまって・・・。
訪問、応援、ありがとうございます。

応援返し、ぽちぽちぽちっと!!!

また遊びに来ます。
SHIGE
by: アフィリエイト実践会@SHIGE * 2006/10/22 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは、Hayatoです。

ブログ解体新書もうすぐ、販売停止ですね。
今のうち、売り切らないと、もう売れませんね^^;;;

また、遊びに来ま~す♪
応援!!
by: Hayato@アフィリエイトフォーラム * 2006/10/22 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
tomoさん、こんにちは。
えー!
あきらめてたんですか??

あ、でも、もう一回頑張る?!

んじゃ、毎日とは行かないけど、
たくさんポチポチしに行きますね!
by: シゲ * 2006/10/22 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
はまさん、こんにちは!
そうなんですよ!
解体新書!

また、何ヶ月かあとに復活するみたいですが・・・

残念というか、楽しみというか・・・
by: シゲ * 2006/10/22 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
やすさん、はじめまして。
はい、解体新書、いいですよ!
私なんて、初めて1ヶ月でランキング1位ですから^-^

チェックしといてくださいね。
by: シゲ * 2006/10/22 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
RINAさん、こんにちは。
そうですよ!
別窓はしとかないと、もったいないです!
せっかくのrinaさんのブログが!

また、遊びに行きますね。
by: シゲ * 2006/10/22 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
10ijouさん、こんにちは。
解体新書、何ヶ月かあとにリニューアルされるみたいですが、楽しみですね!!

でも、じゃ、そのときに買おっと!って思う方がいたら、もったいないですよね。
その数ヶ月が!
by: シゲ * 2006/10/22 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
かなさん、こんにちは。
かなさん、あまり夜更かしすると、お肌に悪いわよ!
なぜか、女言葉・・・

まあ、マイペースがいいと思いますよ!

by: シゲ * 2006/10/22 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
ゲンさん、こんにちは。
いやしかし、ランキングってのは、ホントタイミングですね。
ものすごい上昇しても、チョーすごい人がいると1位なれないし・・・

でも、がんばりますよ!
by: シゲ * 2006/10/22 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
涼クールさん、こんにちは。
がんばってますよー!
レポート作り!

ま、でも、そう焦らないで・・
もう少し待っててくださいね。
by: シゲ * 2006/10/22 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
ひで丸さん、こんにちは。
あ、そうなんですか?!

解体新書、悪い話は聞きませんが、人により合わない事もあるかも?です。
コレは大丈夫だと思いますが・・・

じっくり考えてみてくださいね。
by: シゲ * 2006/10/22 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
シローさん、こんにちは。
いつも、応援ありがとうございます。

これからも、お互い頑張りましょうね^-^
by: シゲ * 2006/10/22 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
知幸さん、こんにちは。
あ、そのうわさ、私も聞きました・・

うそです。

いや、でも、今年のカゼはしつこいですよ!

私以上かも(笑)

気をつけてくださいね。
by: シゲ * 2006/10/22 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
めゆさん、こんにちは。
相互リンク、ありがとうございます。
これからも、よろしくおねがいしますね。

また、遊びに行きます。
by: シゲ * 2006/10/22 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
タカトモさん、こんにちは。
えー!!
はやく教えて下さいよー!

よろしく!
by: シゲ * 2006/10/22 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
せーろひさん、こんにちは!
そうですね。
ブランディングが、しっかり固まってないと、そうなっちゃいます。

お互いに、頑張りましょうね。
by: シゲ * 2006/10/22 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
コレコレさん、こんにちは。
いえいえ、私こそ、毎日勉強です。

これからも、よろしくお願い致します。
by: シゲ * 2006/10/22 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
ドラりんさん、こんにちは。
少しずつ、アップしていってます。
ありがとうございます。

お互いに頑張りましょうね。
by: シゲ * 2006/10/22 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
とっくんさん、こんにちは。
お忙しそうですね^-^

そんなときにもポチッ!していただいてありがとうございます。

忙しすぎて、体調崩さないようにネ。
by: シゲ * 2006/10/22 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
しげさん、こんにちは。
はい、おかげさまで、復活です!!

これからも、しげさんとこにポチポチしにいきますね。
by: シゲ * 2006/10/22 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
tsudukittiさん、こんにちは。
すごいじゃないですか!!
おめでとうございます。

これで、アクセスアップの悩みは、終わり?ですかね?

これからも、ポチポチしにいきますよ!
by: シゲ * 2006/10/22 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
たまごさん、はじめまして。
そんな、爆走中だなんて!
ちゃんと安全運転してますよ!

私のモットーに共感していただいて、ありがとうございます。

これからも、よろしくお願い致します。
by: シゲ * 2006/10/22 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
リョウさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

私も、これから、遊びに行きますね。
by: シゲ * 2006/10/22 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
ロッキーさん、こんにちは。
そうですね!
あせらず、マイペースでやっていきます。
by: シゲ * 2006/10/22 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
いけしゃんさん、こんにちは。
そうなんですよ!
今年のカゼ、しつこいです。

健康が一番ですね。
by: シゲ * 2006/10/22 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
Tommyさん、こんにちは。
googleさん、手ごわいですか^-^

google様ですからね。

頑張ってくださいね。
by: シゲ * 2006/10/22 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
モモさん、こんにちは。
いえいえ、ご自分のペースでいいですよ!

やっぱり、マイペースが一番です。
by: シゲ * 2006/10/22 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
SHIGEさん、こんにちは。
お!
ご訪問ありがとうございます^-^

お忙しいようですね。

お体には、気をつけてくださいね。
by: シゲ * 2006/10/22 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
Hayatoさん、こんにちは。
そうですね!

でも、復活が待ち遠しいですよね。
by: シゲ * 2006/10/22 16:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mogemogeblog.blog48.fc2.com/tb.php/100-f5e0a5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

