アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。




スポンサー広告 | page top↑

真・ブログ解体新書

いや、本当に皆さんのポチポチのおかげです^-^



FC2ブログランキング1位のことです。
で、コメントやメールでいくつか質問をいただきました。



簡単ですが、お答えしますね^-^



1位のお礼に、ポチポチしていただいた方、
全員に・・・全ポチ返ししに行きます!!!コメントに残してね^-^
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ



質問その1
1位になると、アクセスアップはどのくらい??

コレは、カテゴリーやそれまでのoutポイントによりますが、

私の場合、FC2ブログランキングからだけで、
トップ3に入るまでが、だいたい1日平均10くらい、
トップ3に入ってからが、1日平均30くらい
1位になると、だいたい1日50くらいです。
(前回、初心者マニュアルカテゴリで)

今回はまだ、1位になってすぐなので平均ではないですが、
昨日は、61でした。
とにかく、目指せTOP3だと思います。



質問その2
どうやったの??

基本路線は、『真・ブログ解体新書』です。

『真・ブログ解体新書』は、9月始めに購入したんですが、良さを身を持って感じています。

始めて、
3週間でアクセス400突破、
1ヶ月でFC2ブログランキング1位獲得
です。

数字も、もちろんうれしいんですが、
ブログアフィリエイトが楽しくなりました。
また、いろんな方とも、つながることができたのが、1番うれしいです。

『真・ブログ解体新書』の最大の良さは、ここにあると思います。

でも、実は、+αで、自分で気が付いたことも実践してました
コレは、今レポート書いてますので、もう少しお待ちくださいね^-^

私から購入していただいた方に、お礼でプレゼントさせていただく予定です。



ちなみに、今日から、ご購入していただいた方には
今書いてるレポート
メールサポート(シゲ・オリジナルメルマガ)
詳しく何度でもご相談サポート
今後、書くレポート
爆転特典のレポート
をプレゼントします。



あ、今までにご購入いただいた方にも、差し上げますのでご安心ください^-^
メールにて、お気軽にご連絡くださいね^-^
(メルマガは、もう少しだけ後になります)


あ、そうだ、『真・ブログ解体新書』、ご購入をお考えの方は、お急ぎを!!
10月31日で、販売一時休止らしいですよ!
『真・ブログ解体新書』詳細はコチラ



次回は、インフォトップの続きですよ~^-^



1位のお礼に、ポチポチしていただいた方、
全員に・・・全ポチ返ししに行きます!!!コメントに残してね^-^
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
関連記事
情報商材レビュー | トラックバック(0) | コメント(60) | page top↑
<<アクセスアップ | ホーム | 真・ブログ解体新書>>
コメント
こんにちは、Hayatoです。

3週間でアクセス400はいいですね~♪

検索だけで、そのくらいあると、
最高ですね^^

また、遊びにきま~す♪
応援!!
by: Hayato@アフィリエイトフォーラム * 2006/10/25 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは、涼クールです。

「ブロ解」に書いてあることから考えると、400アクセスは十分すぎるアクセス数ですね!

これが1000とかになると、売り上げ爆発するんでしょうね!!

では応援です!
by: 稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ * 2006/10/25 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
ふむふむ!なるほど!
やはり、ランキング上位はアクセスあがるのですね・・・
自分もランキング上がるように・・・お祈りでもします。

え~!+αってお祈りじゃないの??
by: せーろひ@アフィリエイトをやっ * 2006/10/25 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん貴重なコメントありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。

応援ポチ!
by: インフォ男 * 2006/10/25 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは、大内です。
すばらしいですね♪
ひとつのノウハウを読んで
レベルアップするとはすごいです!!
私も早くそうなりたいです~。
応援ポチッ
by: ネットビジネス誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内です * 2006/10/25 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんご無沙汰しました^^;コメントありがとうございました !メチャ嬉しかったです!何かゴテゴテしてて見づらいとは思いますけど、シゲさんの言われたとおりホントに充実はしてきてます、応援して頂いたお陰です、私も一歩でもシゲさんに近づけるように頑張ります!連続ボチ、ボチ、ボチね。
by: yumeyuri * 2006/10/25 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん☆コンニチハ~~

知幸(ともゆき)です♪

ランキングについてですか・・・

お~~やっぱり、ランキング上位に
行くと、かなりのメリットがあるの
ですね^^

僕もがんばらないと・・・(汗)

では、応援です ☆!!
by: 情報商材アフィリエイトの極意教 * 2006/10/25 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
シゲさん、こんにちは、はまです。

やっぱり一位という響きは最高ですね。

おめでとうございます。

私も一位をとれるように頑張ります。

応援クリックぽちっとしていきます。
by: アフィリエイト成功の秘訣 はま * 2006/10/25 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
めゆです
いつもぽち。。。
ありがとうございます

めゆも お返しにまいりました

また 来ますねぇ
by: めゆ * 2006/10/25 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!
やっぱり、ランキングで1位になるとすごいんですね・・・。

私も目指せ1位!!
まだまだ遠く及びませんが・・・。

ラーメン屋さんの続きも気になりますね!!
明日の記事、楽しみにしてますよ♪

それではポチポチっと★
by: しげ * 2006/10/25 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして
ブログ・ショッピングモールのにこにこ@といいます。

1位になるとアクセス数が伸びるのは分かるのですが
それがどのくらいかは
とても気になっていました。
400アクセスですかうらやましい。

僕の所なんてまだまだですね。

トリプル応援ぽち!!
by: にこにこ@ * 2006/10/25 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

1ヶ月で1位はすごいですね。

やりますね~。

シゲさんが努力したからですね。

すばらしいです。

p.s

なかなかこれなくてすみません...........

またきますね! 応援、ぽち!!
by: 2日ぶりに更新!@元宣伝マン・ * 2006/10/25 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
ご訪問、ありがとうございます。
頑張ってますねえ。
わたしなんか、実のところ、記事を書くのも時々のていたらく・・・。

シゲさんをみならわなきゃ。

そいじゃ、ポチポチして、
帰るけーね。
また、おじゃましても、
しゃーないかいねー?
by: INFO.GARDEN * 2006/10/25 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
Hayatoさん、こんばんは。
うっ!
痛いとこついてきましたね^-^

そうですね、検索だけでそんくらいあるといいですねー!!

コイツはうぬぼれている暇はないですね!

がんばります。
by: シゲ * 2006/10/25 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
こんちは!
シゲさん こんちは!

ひで丸@AAAの情報商材です

レポート楽しみにしています!
ブロ解新はニューバージョンを
買います。それまでに特典いっぱい作っといてくださいよ

ポチッと応援!
by: ひで丸@AAAの情報商材 * 2006/10/25 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ、じょうです。
FC2ブログで1位とは、すごいです。
応援ぽちです。
by: トータルアフィリエイト * 2006/10/25 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんこにゃにゃちわ(´∇`)シ
1位おめでとぉ~♪
400アクセスかぁ…すごいね(´∇`)b

( ゚Д゚ノノ"☆ポチポチポチ
by: ぽえみぃ * 2006/10/25 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

シゲさんのがんばりが1位の秘訣ですよね
私はなかなかTOP3までいけないですー

でもいろんな方がランキングから来てくれるんで嬉しい限りですね

応援ポチポチッ☆
by: さくら☆かけだし新米ママ * 2006/10/25 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
祝★
シゲさん

こんばんわ☆
一位はやっぱりすごいですね!!
全ポチ返し返しに来ました(笑)

( ・∀・)つ〃∩ ポチポチポチ
by: あふり * 2006/10/25 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
ランキング1位おめでとうございます

1位をキープ出来るように応援ポチポチ!!
by: smile35 * 2006/10/25 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!シローです。
ランキングUPでブログが楽しくなるのは
わかりますね。
皆さんからいただいたコメント、とても嬉しいですよね!

それでは応援していきます!
by: シロー@初心者がアフィリエイト * 2006/10/25 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして、シゲさん。
ランキングから来ました葉月と申します。

1ヶ月で1位はすごいですね~。
レポートで勉強します。楽しみにしています!

応援ポチ★×3
by: 葉月★情報商材自腹でレビュー * 2006/10/25 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
シゲさんのように、人気のあるサイトにしていきたいですね。

ぽち3
by: アフィリの弟子 * 2006/10/26 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして うるとら万太郎と申します♪
すごいブログですね、何か圧倒されますね
万太郎は超初心者ですので、こんな
ブログはなかなか作れません
又勉強しにきま~す(^○^)
by: うるとら 万太郎 * 2006/10/26 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは。

ランキングは上位に入るとアクセスが結構きますよね。
まぁ、自分の場合はあんまり活かせてないんですが(笑)
アクセスを活かす戦略も考えないとなぁ、、、

応援ぽち!
by: 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 * 2006/10/26 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんわっ!!

相変わらず、アクセスが順調でうらやましいです!

Tommyは最近ちょっと更新が遅れ気味です。

もっと気合を入れて頑張らないとねっ!
by: Tommy@初心者アフィリエイターで * 2006/10/26 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんはー
1位になったことないデス(´ェ`*)
シゲさんを見習ってガンバリマスー☆
全ぽつ凸♪
by: モモ * 2006/10/26 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは。

ここは人気があるサイトですね~♪
もう子供は寝る時間(?)なので
応援して帰ります!!

やす
こんばんわ、シゲさん
FC2ランキング1位おめでとうございます。

僕も早くシゲさんのようになりたいです~

また遊びに来ます♪

応援ポチ♪
by: チョイ悪会社員?たかすぃ * 2006/10/26 05:27 * URL [ 編集] | page top↑
複数からブログにアクセスを流す
シゲさん、おはようございます。
リョウです(・∀・)。

なるほどー。
やっぱ1位だけアクセスが
違いますね。

応援クリーック。。
by: リョウ * 2006/10/26 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
すげ~(@▽@)

>数字も、もちろんうれしいんですが、
ブログアフィリエイトが楽しくなりました。
また、いろんな方とも、つながることができたのが、1番うれしいです。

このとこ、めちゃくちゃ共感できます☆
僕はアフィリエイトはまだ開始していないんだけれど、
きっと始める事になると思います。
楽しいことは何でもトライ☆

感謝&応援 ぽちっぽちっ☆
by: ブルースメ~ン♪ * 2006/10/26 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
涼クールさん、こんにちは。
アクセス1000行ったら、すごいでしょうね^-^

でも、その数字は・・・

が、がんばってみようかな?!
by: シゲ * 2006/10/26 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
せーろひさん、こんにちは!
いやいや、お祈りは基本です^-^

+αは、フッフッフ。

ひみつです。
by: シゲ * 2006/10/26 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
インフォ男さん、こんにちは。
貴重なコメントだなんて・・・

素直に、すごいブログになりそうだなって思っただけですよ^-^

お互い、頑張りましょうね。
by: シゲ * 2006/10/26 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
大内さん、こんにちは。
いやー、これは私じゃなくて、解体新書がすばらしいんですよ!

これからも、頑張りますよー!
by: シゲ * 2006/10/26 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
Yumeyuriさん、こんにちは。
だんだん、いい感じになってきてますよ^-^

でも、ムリはせずに、ぼちぼち行きましょう!
by: シゲ * 2006/10/26 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
知幸さん、こんにちは。
そうですね。
上位に入ると、かなりアクセスが伸びます。

知幸さんなら、すぐですよ^-^
by: シゲ * 2006/10/26 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
はまさん、こんにちは。
皆さんのおかげだとは分かっているんですが、やっぱり、うれしいです。

後は、売上も自慢できるくらいになりたいです。
by: シゲ * 2006/10/26 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
めゆさん、こんにちは。
応援ありがとうございます。

私も、今行きましたよ!

コメントしましたので、よろしくー!
by: シゲ * 2006/10/26 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
しげさん、こんにちは。
しげさんも、1位目指してがんばってください。

私にできるアドバイスなら、なんでもしますよー!
by: シゲ * 2006/10/26 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
にこにこさん、はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

いえいえ、にこにこさんのブログ、すばらしいですよ。

お互い、がんばりましょう。
by: シゲ * 2006/10/26 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
スージーさん、こんにちは。
いえいえ、スージーさんのペースでやってくださいね。
あまり無理して、飲みすぎてもいけないですから(笑)

また、ぼちぼちとよろしくおねがいします。
by: シゲ * 2006/10/26 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
INFO GARDENさん、こんにちは。
おお!
広島の方だったんですか?!

同郷だ!

広島がおるゆうのは、ええのう!
なんか、なつかしゅうなるわい!
by: シゲ * 2006/10/26 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
ひで丸さん、こんにちは。
えー、そんなにレポート書けないっす!
1個でさえ、苦労してるのに・・・

しかし、ひで丸さんのため、がんばろうかな??
by: シゲ * 2006/10/26 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
じょうさん、こんにちは。
いや、これもじょうさんのおかげです。

本当、いつも応援ありがとうございます。
by: シゲ * 2006/10/26 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
ぽえみぃさん、こんにちは。
いや、皆さんのおかげです。

まだまだ、これから、がんばりますよー!
by: シゲ * 2006/10/26 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
さくらさん、こんにちは。
さくらさんの、ブログいけますよ!
なんてったって、居心地いいですもんね^-^

何回も、行っちゃいます。

頑張ってくださいね。
by: シゲ * 2006/10/26 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
アフリさん、こんにちは。
お!返し返しできましたね。

んじゃ、
返し返し返し、しにいきますよー!
by: シゲ * 2006/10/26 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
smile35さん、こんにちは。
ありがとうございます。

お子さん、どうですか?
by: シゲ * 2006/10/26 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
シローさん、こんにちは。
そうですね。
いつになっても、コメントいただくのは、うれしいです。

これからも、よろしくお願いしますね。
by: シゲ * 2006/10/26 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
葉月さん、はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

レポート、頑張りますです。

これからも、よろしくお願いします。
by: シゲ * 2006/10/26 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
アフィリの弟子さん、こんにちは。
アフィリの弟子さんなら、すぐですよ^-^

だって、おもしろいですもん!!
by: シゲ * 2006/10/26 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
うるとら 万太郎さん、はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

しかーし、URLをご確認下さい。
なんか繋がらないんです・・・

あそびにいけない!!

よろしくお願いします。
by: シゲ * 2006/10/26 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
リリー夫さん、こんにちは。
そうですね。
せっかく来て頂いた方に、また来ていただきたいですもんね。

私も、試行錯誤です。
by: シゲ * 2006/10/26 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
Tommyさん、こんにちは。
気合いれて、頑張りましょう!
でも、気合入れすぎないようにしてくださいね。

マイペースで頑張りましょう。
by: シゲ * 2006/10/26 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
モモさん、こんにちは。
そんな、私を見習ったら、大変ですよ!

だって、なんかギャグを入れないと、いらいらしてきますもん!

モモさんも、ギャグを入れないと気がすまなくなりますよ!
by: シゲ * 2006/10/26 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
やすさん、こんにちは。
子供が寝る時間って、大人も寝る時間ですね^-^

ムリしないようにしてくださいね。
by: シゲ * 2006/10/26 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
たかすぃさん、こんにちは。
いやー、私もまだまだ勉強です。

上には上がいるんですよー
by: シゲ * 2006/10/26 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
リョウさん、こんにちは。
そうですね・・・
でも、アクセス1000とか行くには、このままじゃダメですよね。

やっぱ、あれか!
by: シゲ * 2006/10/26 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
ブルースメ~ンさん、こんにちは。
そうですね。たのしいです。

でも、簡単に儲けられるとか、努力しなくても・・・とか思ってると全然楽しくないでしょうね・・・

お互い、頑張りましょう。
by: シゲ * 2006/10/26 19:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mogemogeblog.blog48.fc2.com/tb.php/106-494cf658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

