アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。




スポンサー広告 | page top↑

アクセスアップ

今日は、インフォトップ(infotop)をお休みです。



いや、決してインフォトップ(infotop)の記事がまとまらなかったり、書けなかったりするわけではありません!
ちゃんと下書きはできてます。



え、じゃなんで書かないのかって??



それは、他に書きたいことがあるからなんですよ!
その内容は・・・



ポチッ!していただいたら、「ポチッ返し」に行きます^-^
滑走路がない方が多いようなので、自家用ジェットじゃなく、歩いていきます。
時間がかかるので、一泊させてくださいね(飯つきで)
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ



以前、SEOやアクセスアップの記事を書いてました。
SEOやアクセスアップの記事はコチラ



いや、SEOやアクセスアップ、色々やってたんですが、
ちょっと、ブログトップで右サイドバー下のほうにある、
便利ツール見てください。
その1番したの、「Track Word」を見てください。



この「Track Word」、SEOやアクセスアップに意外と重宝するんですが、
最近どんなキーワードで検索されたかが表示されるものです。
なんと!!!
キーワードに


『麺作り』



があるんです(笑)
ゲラゲラゲラゲラ!!



確かに最近ラーメンとかギョーザとか、ラーメンマンとかめんマンとか・・・
インフォトップの説明するときに、沢山使ったもんなー・・・



このキーワードで検索した人、真剣に麺作りを勉強したかったんだろうな・・・
で、開いてみたら、インフォトップとかラーメンマンとか・・・
そのときの落胆度を考えると・・・



本当に、すいませんでした。



でも、最近やってるようなたとえ話、
やめられませーん!!
勘弁してくださいね。



ところで、SEOの成果は?



『ブログ アクセスアップ』のキーワードで、
13,700,000件中、21位

『アクセスアップ ブログ 作り方』のキーワードで、
1,970,000件中、1位、2位

でした。
徐々に効果が出てきてますね。



ポチッ!していただいたら、「ポチッ返し」に行きます^-^
滑走路がない方が多いようなので、自家用ジェットじゃなく、歩いていきます。
時間がかかるので、一泊させてくださいね(飯つきで)
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
関連記事
SEO、初級編 | コメント(95) | page top↑
<<真・ブログ解体新書 | ホーム | 真・ブログ解体新書>>
コメント
お久しぶりです!
シゲさん、頑張ってますね~
ランキング絶好調じゃないですかぁ
私も見習わないと!
応援ぽっちん★
by: ゆかりん * 2006/10/28 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん,こんばんわ.

タツトです.

track word,僕も設置してます.


アクセスは結構あるのですが,
検索エンジン経由ではないんですよね.

今後の課題です.

応援していきます.

それでわ!
by: タツト@毎日500円~♪ * 2006/10/28 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ
今日も応援きました!

リフォームしたんで一泊してってください(笑

応援ポチポチ☆
by: NAVI * 2006/10/28 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
むむむ!成果でてますねぇ~

気合いと根性ですかね??

ぼくちん軟弱者だからなぁ~~!・・・涙
by: せーろひ@アフィリエイトをやっ * 2006/10/28 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
Trackwordか・・・
はじめまして~。
へぇ、面白いツールですね。
ちょっと試してみることにしますー。

応援ポチッと。
by: Mar@無料レポートガイド * 2006/10/28 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!シローです。
やっとSEOがんばるようになって来ました(遅!)

それでは応援していきます!
by: シロー@初心者がアフィリエイト * 2006/10/28 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ~

ランキングから遊びに来ました!

色々勉強させて頂きますね!

応援 ぽちっ!
こんちは!
シゲさん こんちは!

ひで丸@AAAの情報商材です
いつも応援有難うございます!

わたしもSEOしっかりやらねばと思ってんですが・・・

track word 付けてみっかな・・・

ポチッと応援!
by: ひで丸@AAAの情報商材 * 2006/10/28 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんはーtsudukittiです。
すごいです!!ランキング!
私も見習ってがんばります。

これからもよろしくおねがいします!!
ポチポチしていきまーす
by: 主婦アフィリエイターtsudukitti * 2006/10/28 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
にこにこ@です。

先日は娘のお祝いに来て頂き
有り難うございます。

とてもうれしかったです。

うれしくって
応援ぽち!です。
by: にこにこ@ * 2006/10/28 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん☆こんばんは~

知幸(ともゆき)です!!


例えば話は、いいっすね^^
シゲさんの記事は面白いですから。

しかし、麺作りとは
アッパレですね(爆)

しかし僕も負けてませんよ♪
ウルトラマンで検索されましたから^^

ビックリでしたよ!

では、応援です ☆!!



by: 情報商材アフィリエイトの極意教 * 2006/10/29 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
検索上位スゴイですねッ☆(o´ω`o)
モモは”モモ”で検索したら
ピンクのくまのモモちゃんとかが上位にいましたっ。。笑 
ライパルはピンククマさん..(o´∀`o)
応援ぽちです
by: モモ * 2006/10/29 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
真や訪問のリュウです。

無料登録ドットコム以外にも
いろいろSEO対策のものって
あるみたいですね♪

これからネットサーフィンして
いいもの探してきます!

応援ポンチ!
by: リュウ・ゲイツ@メインはアフィ * 2006/10/29 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ^^ろくすと申します。

SEOの大切さはわかっていてもついつい忘れがちです・・・
track word勉強になりました。
活用させていただきます!

応援ポチリっと~
by: ろくす@爆転特集中! * 2006/10/29 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんはしっかり、目的持ってると思いますよ~。これだけのブログはなかなか作れないですからね。

今日も応援ぽちぽちぽちっと
by: アフィリの弟子 * 2006/10/29 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんわ^^
みせっちです。
ランキングから来ました♪

すごい!
ビッグキーワードで上位表示されているんですね!!
そこから得られる収入はスゴイんでしょう^^
羨ましいです。
僕はロングテールで引っ張って稼いでいます♪

応援ぽちり☆
by: 【在宅ワークアフィリエイト】みせっち * 2006/10/29 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは。

葉月です。
先日はコメント&ご訪問、ありがとうございます。

ビッグキーワードで上位表示はすごいです。
SEOは大切ですね。わかってはいるのですが…。

あ、相互リンクをお願いします。
こちらはがっつり設置完了してます。
よろしくお願いいたします。
サイト名:情報商材 自腹でレビュー&評価ブログ
http://jibarareview.blog78.fc2.com/

応援ボタン、ポチ×3★。
by: 葉月★情報商材自腹でレビュー * 2006/10/29 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
私も、シゲさんを見習ってSEO対策をやらなければならないですね~。
検索エンジン経由の訪問者は、果てしなくゼロに近いです・・・。

時々、よくわからない検索ワードで訪問される方もいるようですが。(笑)

それでは今日もポチポチしていきます♪
by: しげ * 2006/10/29 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
シゲさん、こんばんは、はまです。

SEO対策の効果が、かなりでている

ようですね。凄いですね。

応援クリックぽちっとしていきます。
by: アフィリエイト成功の秘訣 はま * 2006/10/29 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
シゲさん、こんばんは。
無料レポートは、最初ホントに苦労しますよね。
ようやく私も第3弾のレポートがほぼ完成しました。

お役に立てる事があったらいってくださいね。

では応援pochi!
by: ロッキー@現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術 * 2006/10/29 03:54 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは?おはようかな~
まだおつきあいはあさいもののシゲさんのお人柄はコメントにでていますね。

ほんとにおやさしくて暖かい方なんだろうと思います。

ランキングの熱血バトル!
ワクワクしますね。

いつも応援させてもらいます( ´∀`)
by: yayako * 2006/10/29 04:24 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんこんにちは
また来ちゃいました
応援ポチ!
by: インフォ男 * 2006/10/29 04:32 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
リリー夫です。

「麺作り」ですか、、(笑)
落胆度激しかったでしょうね。。
うちのブログも「金髪」で検索した人が来た場合、かなりの落胆度だと思います。。

応援ぽち!
by: 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 * 2006/10/29 05:19 * URL [ 編集] | page top↑
おはよう

今からお出かけします^^

朝ポチ!!

コピペでゴメンね^^;
by: smile35 * 2006/10/29 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます。まーやです。

track wordって初めて聞きました。
私も設置してみようと思います。
良い情報ありがとうです。

応援ぽちっ☆
by: まーや【アフィリエイト調査隊】 * 2006/10/29 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

応援これなくてすみません(汗)

SEO、効果でてきてるんですね。

すばらしいです!

僕もがんばりますね。

またきますね! 応援、ぽち!
by: テンプレ作っちゃいました(汗)@元宣・スージー * 2006/10/29 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。

漫画家卵のさくらです。

シゲさんのブログすごくいいかんじですね。

ところどころに笑いが入っていて、楽しいです♪

漫画家卵としても見習わなくてはいけません。

もしよろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?

突然で恐縮ですがこちらからはリンク張らせていただきました。

シゲさんの記事の更新を楽しみにしています。

これからも、よろしくお願いします。

応援して帰りますね♪
by: 漫画家卵プロフ画像描きます!@ * 2006/10/29 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
ランキングから来ました~。

応援ポチ

大変参考になりました。
また来ますねー。
by: なむっち@スーパーアフィリエイター * 2006/10/29 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして、ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。ものすごく勉強になるブログですね。さすがです。私は、ヤフオク情報で、1位検索狙っているのですが、なかなか・・・。ヤフオク情報レビューでは、1位検索されますが、アクセスは今ひとつです。また、勉強しに来ます!!
応援ポチ!!
by: コウ * 2006/10/29 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして! 燕青と申します。
ブログランキングから来ました。

こんなキーワードで上位表示されるなんて、
SEOが徹底してらっしゃるんですね。

徐々に効果があわられているようでうらやましいです。
参考にさせてもらいますね。

応援ポチ!
by: 【レポートネットワーク】燕青 * 2006/10/29 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ、シゲさん。
ヤバいです。
不調で記事がUPできません。
さぼってるわけじゃないんですが(笑

でも、応援だけは毎日かかしませんよ☆
by: NAVI * 2006/10/29 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
たぬきちくんです。
ご無沙汰です。
ランキングすごいですね。
がんばってください。
応援ボチ
by: たぬきちくん * 2006/10/29 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
ども、しんです。

コメント&応援ポチありがとうございます。

応援返し!ポチ
by: shinak * 2006/10/29 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは、大内です。
毎度ご訪問コメントありがとうございます。
ランキング絶好調!
おめでとうございます!!!
さらにランクアップ応援ポチッ!!
by: ネットビジネス誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内です * 2006/10/29 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
こんちわ~^^

SEO対策バッチリですね
ボクも見習わなくちゃ

いつもここで元気をもらってます
シゲさんのブログは
ボクもがんばろう~
って気にさせてくれるんですよね^^

『応援ぽち♪』
by: 2児のパパ『とっくん』 * 2006/10/29 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは!
ランキング好調ですねぇ!
んでは、早速゛(*・・)σ【ランキング】
ぽちぽちぽちっとな♪

長い間、お留守をしてましたぁ。
ですのでシゲさんに元気をもらいにきました!
またまた、これからがんばりまぁす!
by: あやや * 2006/10/29 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
わたしも、アクセスアップさせたいなぁ~
でも、なかなか難しいです(ノД`*)シクシク
ただいま、お勉強中です(*ノ∀`*)

応援ぽち♪
by: rui * 2006/10/29 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
アフィリエイトで稼ぎたい人必見!のニッキです。

昼寝してたら眠くならなくて困ったなぁ~と・・・

これからもよろしくお願いします。

ぽっち☆
by: アフィリエイトで稼ぎたい人必見!@ニッキ * 2006/10/30 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは、仕事の忙しさに負けて

だいぶ、さぼってしまいました。

SEO対策すばらしい成果ですね。

ほんと、見習いたいです。
応援ぽちっ・ぽちっ・ぽちっ。
by: ヒロッシ * 2006/10/30 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
こんちは!
シゲさん こんにちは

ひで丸@AAAの情報商材です
いつも応援ありがとうございます!

今日は応援だけさせてもらいます
本当に申し訳ありません・・・

ポチッと応援!
by: ひで丸@AAAの情報商材 * 2006/10/30 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして、ランキングからやってきました!
初心者アフィリエイター相談請負人のせのと申します!

世の中にはこんな便利なツールが。。。
知りませんでした。また度々優良情報頂戴しに参ります!(笑

応援ぽっちん。
by: せの@初心者アフィリエイター相談請負人 * 2006/10/30 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは。
マエカズです。

SEO、すごい効果が出てるんですね!
うらやましい~♪

ランキングもいい感じでコメント数もたくさん!

私も頑張らなくちゃ!

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
by: ネットで稼ぐ極意@maekaz * 2006/10/30 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、

ランキング3冠まであとわずかですね♪
頑張れ~~~~~!

応援ポチポチポチポチポチ☆!!!

やす
こんにちは、シゲさん。


10ijouです。


おぉ!凄い効果出てきてますね~。


応援~☆
by: 10ijou@月十万以上稼ぐBlog * 2006/10/30 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、おはようございます!
早起きのかなです(^o^)/
いつも応援ありがとうございます!

シゲさん、
ランキング凄い事になってますね!!
さすがです!!
かなは最近落ち気味なんです(/_;)
しかし!
せっかくシゲさんが、色々教えてくれたので
これからも頑張りますよ!o( ̄へ ̄o)

でわ、応援ぽちぽちぽち~☆
by: かな * 2006/10/30 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ!最強素人☆すづきです!

ご訪問どもです( ・∀・)ノ

もう少しで3冠ですね~

またあそびきまっす!

応援ぽち(σ ゚*゚)σ
by: 最強素人☆すづき * 2006/10/30 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
ゆかりんさん、こんにちは。
はい、がんばってますよー!!

がんばって、感謝してます^-^

早く、レポート作んなきゃ!!
by: シゲ * 2006/10/30 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
タツトさん、こんにちは。
私も、検索エンジンからのアクセスはまだまだですよー!

しかし、Track Word、意外に便利ですよね。

私も、がんばりますぞー!!
by: シゲ * 2006/10/30 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
NAVIさん、こんばんは。
きれいにリフォームされてましたねー!

んでは、お言葉に甘えて、今から泊まりに行きますね(笑)

夜食を準備しといてくださいね^-^
by: シゲ * 2006/10/31 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
せーろひさん、こんばんは。
気合と根性?

いえ、違います!

愛とやさしさです!
by: シゲ * 2006/10/31 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
Marさん、こんばんは。
あまり使えないかなー?って思ってたら、
意外と使えます。

いろいろ、便利ツールがありますよー!
by: シゲ * 2006/10/31 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
シローさん、こんばんは。
そうですか・・・

でも、あまりがんばらないでくださいね。

シローさんががんばると、私の順位が落ちちゃいそうで・・・^-^
by: シゲ * 2006/10/31 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
ラッキー7さん、こんばんは。
始めましてですね。
ご訪問&コメントありがとうございます。

私でよければ、勉強していってください。

また、質問等も大歓迎ですよ!
by: シゲ * 2006/10/31 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
ひで丸さん、こんばんは。
Track Word自体が、どのくらいSEOに有効なのかは分かりませんが、無料ものはできるだけ付けときましょう。

なんてったって、タダですから^-^
by: シゲ * 2006/10/31 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
tsudukittiさん、こんばんは。
いえいえ、tsudukittiさんこそ、ランキングがんばってるじゃないですか!

ランキングは、友情と愛です(笑)

お互いにがんばりましょうね!
by: シゲ * 2006/10/31 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
にこにこさん、こんばんは。
めでたいことは、大好きですよ!

少し前までは、めでたいブログを紹介させていただいてました。

シリーズものの記事書くようになって、休止してますが、復活しようかな??
by: シゲ * 2006/10/31 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
知幸さん、こんばんは。
お!
ウルトラマンですか?!

なかなかやりますねー。

次は、ラーメンじゃなくって、パスタにしようかな^-^
by: シゲ * 2006/10/31 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
モモさん、こんばんは。
ライバルは、ピンクくまさんですか(笑)

な、なかなかに強敵ですね^-^

思ったキーワードでじゃなく、思いもしないワードで検索させるもんですね^-^
by: シゲ * 2006/10/31 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
リュウ・ゲイツさん、こんばんは。
そうですよー!

いろいろ、ありますよ!

また、このブログでも紹介させていただきますね。
by: シゲ * 2006/10/31 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
ろくすさん、こんばんは。
始めましてですね。
ご訪問&コメントありがとうございます。

Track Word以外にも、たくさんありますよ!

でも、SEOで一番大切なのは、登録することですね。
by: シゲ * 2006/10/31 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
アフィリの弟子さん、こんばんは。
ありがとうございます。

でも、私くらいのブログは、1ヶ月コツコツやれば、誰でも作れますよ!

そう思ってます。
by: シゲ * 2006/10/31 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
みせっちさん、こんばんは。
始めましてですね。

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

いやー、それがなかなかうまくいかないんですよ!

がんばりますぞー。
by: シゲ * 2006/10/31 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
葉月さん、こんばんは。
相互リンク、完了しました。

また、お暇なときにご確認くださいね。

リンク集10になります。

これからも、よろしくお願いします。
by: シゲ * 2006/10/31 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
しげさん、こんばんは。
でも、私も、そんなたいした事はしてないんです・・・

誰でもできることを、やってるだけなんですよ・・・

また、徐々に記事にしていきます。
by: シゲ * 2006/10/31 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
はまさん、こんばんは。
そうですね。

少しずつ出てきてます。

しかし、なんかやったら、すぐに結果が分かるといいですね。
by: シゲ * 2006/10/31 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
ロッキーさん、こんばんは!
第3弾ですか・・・

すごいです!

レポート、大変だ!!

また、お言葉に甘えるかもしれません・・・
そのときは、よろしくお願いします。
by: シゲ * 2006/10/31 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
yayakoさん、こんばんは。
いやー、そんなに褒めないでください。
思わず、おごっちゃいそうですから^-^

まだまだ、初心者の若造(ここ大事)ですよ。
by: シゲ * 2006/10/31 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
インフォ男さん、こんばんは。
また来ちゃいましたって書かれると、なんか、私の彼女みたいですね^-^

でも、彼氏はいらないですよ(笑)
by: シゲ * 2006/10/31 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
りりー夫さん、こんばんは!
金髪ですか。

麺作りもがっかりでしょうが、金髪もさぞがっかりしょうね^-^
by: シゲ * 2006/10/31 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
smile35さん、こんにちは。
いつも、お忙しいのに、応援ありがとうございます。

お子様の体調は、もう完璧ですか?

smile35さんも、あまりムリをしないようにしてくださいね。
まーやさん、こんにちは。
Track Word、あまり知られてないみたいですね。

でも、なんか、便利なんですよねー!
by: シゲ * 2006/10/31 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
スージーさん、こんにちは。
そうなんですよ。
SEO、徐々にですが効果出てきてます。

検索エンジンからのアクセスも、少しずつ増えてきてますよ^-^
by: シゲ * 2006/10/31 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
さくらさん、こんにちは。
リンクありがとうございました。
コチラも完了です。

リンク集10になりますので、またお暇なときにご確認下さい。

これからも、よろしくお願いしますね^-^
by: シゲ * 2006/10/31 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
なむっちさん、はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

でも、私よりも勉強になるブログは沢山あります。
私も、まだまだ勉強中なんですよ。

これからも、よろしくお願いしますね。
by: シゲ * 2006/10/31 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
コウさん、こんにちは。
はじめましてですね。

ご訪問&コメントありがとうございます。

なんでも、勉強が大切ですね^-^

一緒に勉強しましょう!

これからも、よろしくお願いします。
by: シゲ * 2006/10/31 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
燕青さん、はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

いえいえ、徹底なんて、まだまだです。
がんばって勉強中ですよ。

これからも、よろしくお願いします^-^
by: シゲ * 2006/10/31 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
NAVIさん、こんにちは。
不調ですか!
そんなときは、思い切って休むか、小さなことをクドクドと書く(笑)と、いいですよー!

まあ、マイペースで行きましょう!!
by: シゲ * 2006/10/31 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
たぬきちくんさん、こんにちは。
ランキング、皆様のおかげで、上がっています!!

ありがとうございます。

また、遊びに来てくださいね!
by: シゲ * 2006/10/31 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
shinak777さん、こんにちは。
応援返し、ありがとうございます!!

んじゃ、応援返し返し、行きますね^-^
by: シゲ * 2006/10/31 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
大内さん、こんにちは。
ありがとうございます。

大内さんは、調子いかがですか??

今から遊びに行きますね。
by: シゲ * 2006/10/31 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
いやーそんなこというと、もっと元気あげたくなっちゃうじゃないですか!!

そのうち、私、干からびちゃいます・・・
by: シゲ * 2006/10/31 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
あややさん、こんにちは。
おっと!
あややさん、元気足りませんか??

んでは、

おりゃー!!

元気、行きました?

頑張りましょう^-^
by: シゲ * 2006/10/31 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
ruiさん、こんにちは。
なかなか上がらない・・・

分かりました!

ポチポチしに行きますね!!

短期集中でなんか、取り組むのもいいですよー!
by: シゲ * 2006/10/31 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
ニッキさん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

そんなときは、

コメント!!

しましょー!!

私は、夜中にコメントしてましたが、眠くなるので、やめました・・・

変な事書くといけませんからね・・・
by: シゲ * 2006/10/31 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
ヒロッシさん、こんにちは。
お忙しいですか・・・

私は・・・

暇なんですよー!!
本業が・・・

こっち、本業にしようかな??
by: シゲ * 2006/10/31 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
ひで丸さん、こんにちは。
お忙しいのに、応援ありがとうございます!!

でも、あまりムリはしないでくださいね。

健康に頑張りましょう!!
by: シゲ * 2006/10/31 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
せのさん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

優良情報ありましたら、いくらでももってってください。

でも、私にも優良情報くださいね。
by: シゲ * 2006/10/31 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
マエカズさん、こんにちは。
いや、私も1ヶ月前までは、

うらやましい・・・・

と思っていた1人です。

短期集中でいきましょう。
by: シゲ * 2006/10/31 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
やすさん、こんにちは。
いや、それが・・・

1位の方が、遠いんですー!

ポイントが、遠いんですー!

がんばらねば・・・
by: シゲ * 2006/10/31 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
10ijouさん、こんにちは。
効果でてますよー!

でも、もっと効果出て欲しいんだけどな・・・
本当は・・・
by: シゲ * 2006/10/31 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
かなさん、こんにちは。
そうですよ!!

がんばりましょう^-^

せっかく、私が教えた事ですし・・・
すいません・・・

by: シゲ * 2006/10/31 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
すづきさん、こんにちは。
順位だけ見ればもう少しですが、1位が遠いんです・・・

うーん、何年先になる事やら・・・
by: シゲ * 2006/10/31 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ~リュウです。
なんだかおもしろそうなツールですね。
試してみます。
(後程ですけど。。。)

応援ポンチ!
(それにしてもランキングがすごいな。。。)
by: リュウ・ゲイツ@カスタムマニア * 2006/10/31 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
リュウ・ゲイツさん、こんばんは。
うーん、面白いツールではないですが、たまに面白いキーワードが表示されます^-^

私の場合、麺作り、
他の方でも、ウルトラマンなどあるんですよー!
by: シゲ * 2006/10/31 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
しげさん、こんにちは!
やっぱりSEO対策は不可欠ですよね。
だからとっても参考になります。

応援の連打!ぽちぽちぽちです!!!
by: 情報商材アドバイザーちひろ * 2006/11/05 09:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

