アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。




スポンサー広告 | page top↑

真・ブログ解体新書

真・ブログ解体新書、明日10月31日で完売中止になります。
真・ブログ解体新書は和佐大輔さん、一瀬翔さんの商材です。



・・・・



なんだか、寂しい気がしますね。
お世話になった、私の教科書、真・ブログ解体新書が・・・・



私は、9月2日に始めて真・ブログ解体新書、購入したんです。
それまでは、1日アクセス数が・・・
10くらい・・・
だったのが、なんと!



ポチッ!して頂くと、必ず「ポチッ返し」にお宅に伺います。
なので、ご自宅の簡単な地図を私の家までFAXかメールくださいね^-^
人気ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP3入賞!!
FC2ブログランキング ☆ 1位☆←祝!!1位、1位、1位!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP3入賞!!




真・ブログ解体新書を購入当初は、アクセス数が1日10くらい、
ランキングは、良く覚えていませんが、たぶん400位?500位?だと思います。



覚えているのは、
自分のブログがランキングのどこにあるのか分からくて、
「こんなんでわしゃー大丈夫なんかいのぅ?!」
「わしには、向いとらんのんじゃないんか??」
なんて、不安に思っていたことです。
(↑広島出身なんで、広島弁です)

ネットで稼げるようにならないとダメだ!!
と、結構真剣に考えて始めたので、かなり不安に思いました。



「何やりゃーええんじゃ、分からんわい!!」
「こないだ、こーた(買った)やつは、ほんまに役に立たんかったしのぅ・・・」



って感じで、
「コイツ、こーて(買って)ダメじゃったら、はー(もう)やめたろう」
と思って、購入したのが「真・ブログ解体新書」なんです。



こうやって、文字にすると、広島弁てじーちゃん言葉ですね(笑)
でも、広島では小学生も、こうやってしゃべってます!
路面電車で

小学生A「わしゃーはーたいぎーけーいぬのー」
小学生B「なんゆーとんじゃ!そがーにゆうけーたいぎゅーなるんじゃ!」
小学生C「君たち何を言ってるんだい?僕達子供は、元気に遊ぶのが仕事なんだよ!」

さて、問題です!
この会話、なんていってるでしょうか?
ちなみに、この、小学生Cがわたくし、シゲです!



ウソです。



・・・今の小学生はどうなのかなー?



話を戻します・・・すんません。
でも、最初はうまくいかなかったんですよ!
だって、そんな状態なので、「真・ブログ解体新書」も疑ってますから(笑)
だから、最初は、やらずに最後まで読みました。
次の日も、読みました。
そこで、やっと、
「ちょっとやってみようかな??お金もかからないし・・・」
って感じです。

でも、うまくいかなかったんです!!!



何でだと思います??



それは、コメントの書き方です。



コレ、たまに同じようにやっている方見るので、気をつけてくださいね。
実は、そのときは気持ち的に、半分もう、やる気なかったんです。
で、記事の内容を全く読まずに、言葉だけで、



アフィリエイトやってます。
お互いのメリットになるので、相互リンクお願いします。
こちらは、すでにリンクしてありますので、よろしくお願いします。



ってな感じです・・・・
いや、お恥ずかしい・・・
そのとき、いやな思いをされた方、すいませんでした。



んで、なんだ、真・ブログ解体新書も結果出ないじゃん!
ダメじゃん!
って思いながら、また読んでました。



そしたら、そのコメントのことが、
「こんなことやっちゃダメですよ!」
って書いてある!!
「ちゃんと記事読まないと、失礼ですよ」
って、書いてある!!



そのとき、始めて理解しました。
ダメなのは、真・ブログ解体新書じゃなくて、自分だったんだ!!
私は簡単に稼ごうと思っていたんだ!
ってこと。



そのときから、真・ブログ解体新書は私の教科書です^-^



ここまでで、購入後だいたい1週間くらい。
その後は、おかげさまで、絶好調です。
2週間でアクセス400突破、
3週間でランキング1位獲得、

今は、
アクセス(ページが表示された数)だいたい1日400~450、
ランキングも上位にいることができてます。
感謝感謝です。



でも、9月中はまだ、真・ブログ解体新書を理解できてなかったと思います。
だって、「真・ブログ解体新書」に感謝してましたから(笑)



誰かが、わざわざ訪問してくれないと、アクセスは伸びません!
訪問してくれた方が、ポチッしてくれないと、ランキングもあがりません!

訪問してくれるのも、人
ポチッしてくれるのも、人
真・ブログ解体新書を作ってくれたのも、人



インターネットってデジタルなんですが、大切なのはアナログな感情なんですね。
PCに向かってるんじゃないんです。
相手に向かってるんですね。



10月入ったくらいに、やっとそれに気が付きました。
それからは、自分なりの工夫も加えて、やってます。



いまは、その工夫を、レポートにしてる途中です。
このレポート、最初は、真・ブログ解体新書と併用すると最大限の効果を発揮するようなイメージで思ってたんですが、どうやら方向が少し違ってきそうです。



なんだか、
アクセスアップやランキングアップがテーマなのは変わらないんですが、

目標の作り方
計画の立て方
1日の実行量を決める
コメントのポイント
記事の書き方のポイント
SEOのポイント
タイミングの合わせ方
イベント
具体的な計画
まとめ

って感じになりそうです。
ものすごい量になりそうなんです・・・
だから、少し簡単な無料レポートを作って、好評であればもっと詳しく書く??
なんて、生意気に思っちゃってたりします。



いや、結構悩んでるんですよ・・・
あ、よろしければ、教えていただきたいことが・・・

1、ブログやアフィリエイト始めたばかりの方
今、知りたいこと、教えてもらいたいことは何?

2、無料レポートや商材を作ったことがない方
長くて詳しいレポートと、短くて少し簡単なレポート、どっちが好き?

3、無料レポートや商材を作ったことがある方
長くなりませんでしたか?どうやって短くしましたか?

よし、教えてやるぜ!又は、教えて差し上げてもよろしくってよ!という方、
コメントにお願いしますね。



ああ!
そうだ、今日は本当は、真・ブログ解体新書の最後のアピールをするんだった!!
話がレポートに行っちゃいました^-^



ってことで、
真・ブログ解体新書、10月31日で販売中止です!!
万が一、購入してうまくいかない場合は、うまくいかない経験者の私が相談にのります!
悩んでる方は、安心して、ご購入ください!



コレだけアピールすれば、いいか(笑)
→真・ブログ解体新書詳細はコチラ

右サイドメニュー、一番上にもあるよ!



今回は、広島弁つこーたせーで、記事がこがーになごーなってしもーてわりかったのー・・・
次からは、もーちーとみじこーなるよーにがんばるけー。
ほんじゃけー今回は許してつかーさいや。

↑コレは、分かるかな(笑)



ポチッ!して頂くと、必ず「ポチッ返し」にお宅に伺います。
なので、ご自宅の簡単な地図を私の家までFAXかメールくださいね^-^
人気ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP3入賞!!
FC2ブログランキング ☆ 1位☆←祝!!1位、1位、1位!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP3入賞!!



無料SEOでアクセスアップ~人気ブログの作り方~
ブログTOPへ

関連記事
情報商材レビュー | コメント(82) | page top↑
<<アクセスアップ | ホーム | アクセスアップ>>
コメント
こんにちわ!
「真・ブログ解体新書」いろんなブログで見かけるので、気にはなっていたのですが、貧乏主婦につき、商材には手がでましぇん(泣)
シゲさんのレポートに期待しちゃいます♪

みっかぼうずママは広島のお隣、山口県在住です。
文字にすると、ほんとおじいちゃんと話してるみたい(゜∀゜)

相方が大のカープファンなので、
子どもにユニホーム着せて応援に行ってます!

応援ぽちぽち

ポチ☆
by: みっかぼうずママ * 2006/10/30 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
この度、自分のブログをリニューアル致しました。

「アフィリエイトをやってみよう」
改め
「超基本ブログアフィリエイト入門」
です。

お手数ですが、相互リンクの変更をお願いいたします。
by: せーろひ@超基本ブログアフィリ * 2006/10/30 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは、おやぢです。

一週間体調崩してぐったりしておりました。

何とか入院だけは避けられた様です。

これからまた少しずつ頑張っていきますのでよろしくです。

真・ブログ解体新書はおやぢも欲しい商材ですが、元手がありません。

リニューアルしたら真っ先に買おうかな・・・

それでは☆応援ぽち☆
ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
しげさん、こんちは。
リョウです。。

では、関西弁でお答えします。。
小学生A「俺はもうだるいから、行くわ。」
小学生B「なにゆうてんねん。そんなことゆうてるからだるなるんじゃ。」

”いぬのー”がいまいちわかりませんが。

しげさん広島なんですね。
自分広島弁大好きなんですよ。

元カープファンやし。。。

応援くっりく。
by: リョウ * 2006/10/30 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!
ゲンです。

私はバクテンではじめたので、

解体新書はよくしりません。

皆さん使ってらっしゃいますよね。

では、応援p
by: ゲン * 2006/10/30 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
めゆです
こんばんは!
地図やfaxは公開できません(なーんてねっ)
ぽち。。。
by: めゆ * 2006/10/30 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ!しげさん
人間と向かい合ってるって言葉シミました。
アンケートやっていきますね。
1、やっぱアクセスアップの方法です。
2、長くて詳しいレポートかな。
  知りたいと思っている人なら、文章長くてもへこたれないはず。
3、作ったことないので省略。

てな感じです。

最後に応援ポチポチポチポチ!
by: NAVI * 2006/10/30 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ!
シゲさん、こんばんわ☆

今回の記事、すっごく勉強になりました!
「真・ブログ解体新書」には、そういうことが書いてあるんですね★

( ゚Д゚) ナルホド~

って思っちゃいました♪

それじゃ、応援クリックと・・・

1、ブログやアフィリエイト始めたばかりの方
今、知りたいこと、教えてもらいたいことは何?

↑本当に稼げるのか!?
これは、ホントに知りたいですね^^;
by: あふり * 2006/10/30 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
シゲさんこんばんわ^^ろくすです

ご質問の2について言えば・・・
断然短いほうですね。
やはり「無料」だと言うことをわかってて読むので
"気軽にすぐに読めてわかりやすい"
がよいと思っています。

応援ポチリっと~!
by: ろくす@爆転特集中! * 2006/10/30 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!シローです。
小学生の会話わかりません(汗)

レポート、ものすごいボリュームになりそうですね!

それでは応援していきます!
by: シロー@初心者がアフィリエイト * 2006/10/30 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
そうそう
宣伝は難しいですよね!
他の人の記事はちゃんと読まないといけないって本当ですよね!
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)うんうん

(*σ´益`)σエイ
by: 貧乏主婦のぞみ * 2006/10/30 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
こんちは

解体販売中止。。。
ちょっと寂しいですね
お友達もいっぱいできて感謝してます。
もうちょっと実績作って
レビュー書こうと思ってたんだけど、
リニューアル版発売までがんばろうっと

応援 ポチッ!
by: ひろゆき * 2006/10/30 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~。
にこにこ@です。

ぼくも「真・ブログ解体新書」を
教科書とあがめています(笑)

ブログでアフィリエイトをするよなら
最低限手に入れておきたい物だなって言うのが
僕の感想ですよ。

かゆいとことに手が届く。
それが「真・ブログ解体新書」だと思います。

応援ぽち!!
by: にこにこ@ * 2006/10/30 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
広島弁は難しいですね、全く分かりません。

後、記事を読むってのは大事ですよね。

コメントに自分の書いた記事の事が書かれているとうれしいですよね。

コピペのコメントもうれしいですが、書き書きのコメントに比べると・・・

私も時間がない時にコピペを使うのですが、コピペするくらいならコメントなしの方がいいのかな?

応援ポチポチ!!
by: smile35 * 2006/10/30 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
シゲさんはやはり広島の方だったのですね(o´ω`o)!
カープと言ったら広島ですよね!
モモは千葉ですが、友達がカープ信者です(笑)
応援ぽち
by: モモ * 2006/10/30 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ。

僕の家の地図を書いても

周りに何も無さ過ぎて多分着けません(笑)

意地になって来ようとしないでくださいね?(笑)

応援ポッチ♪
by: チョイ悪会社員?たかすぃ * 2006/10/30 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん,こんばんわ.

タツトです.

解体新書,一度は読んでみたい商材です.

回答:
僕,なんだかキツイから帰るね.
何言ってるんだよ!そんな風にいうからキツクなるんだよ.
君たち何を言ってるんだい?僕達子供は、元気に遊ぶのが仕事なんだよ!

正解だったら焼き餃子一人前お願いしますw

応援していきます.

それでわ!
by: タツト@3日間限定情報公開中 * 2006/10/30 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
アフィリエイトで稼ぎたい人必見!のニッキです。
今月末で値上げや販売中止の商材がたくさんありますよね。
今が買い時ですよね~。

これからもよろしくお願いします。
ぽっち☆
by: アフィリエイトで稼ぎたい人必見@ニッキ * 2006/10/31 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
シゲさん、こんばんは、はまです。

私の場合は、超速ブログ集客術を買って、

ランキングが一気に上昇しました。

真・ブログ解体新書もそうですが、

やっぱり、コメントが大切ですね。

応援クリックぽちっとしていきます。
by: アフィリエイト成功の秘訣 はま * 2006/10/31 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんはーtsudukittiです。
今日は応援回り&案内でお邪魔します。
コピペですみません。

実は別サイトを立ち上げて見ました。
もしよろしければ一度のぞいていただいて
率直なご意見など聞かせていただければ嬉しいです。
お手すきの時で結構です。もちろんのぞいていただか
なくてもけっこうです。

まだまだ未熟なサイトですので不手際が
あるとおもいますがよろしくお願いします。

↓こちらが新ブログです。
簡単に出来た!お小遣いを超えたプチセレブへの道のり
http://koganemochi.blog.shinobi.jp/

もしくはいつものサイトのサイドバーの上部に
別サイトへの入り口を設置しましたのでそちらから
のぞいて見てくださいね。

よろしくおねがいします。

長い話&勝手なお願いですみません。
ポチポチおしていきます!!
by: tsudukitti * 2006/10/31 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん こんにちは

ひで丸@AAAの情報商材です
いつも応援ありがとうございます

そうでしたか・・・シゲさんは広島の方ですか・・・

若い頃はよく・・・尾道・福山・あたりに行きましたよ

でも・・・広島市内は一度もないですね・・

私は広島弁すきです・・・

そんでは

ポチッと応援!


by: ひで丸@AAAの情報商材 * 2006/10/31 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんわ^^
みせっちです♪

なるほど、解体新書でブレイクされたんですね^^
爆転と解体、今日は激しい対決になりそうですね!
それを客観的に楽しんでます(笑)

応援クリック♪
by: 【在宅ワークアフィリエイト】みせっち * 2006/10/31 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
しげさん、こんばんは。

たまに広島人と間違えられる大阪人葉月です。

翻訳クイズ参加します。
小学生A「俺、しんどいから帰るわ」
小学生B「なに言うてるんや!そんなこといってるからしんどくなるんや!」
で、いいのでしょうか?

方言スキーなので楽しかったです。

応援ボタン、ポチ×3★じゃけん。
by: 葉月★情報商材自腹でレビュー * 2006/10/31 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんこんにちは
いつも応援ありがとうございます。
似たようなコメントで
ごめんなさい
応援ポチ!
by: インフォ男 * 2006/10/31 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
広島弁はボクシングのかの有名なヒト、名前がでてこないや、神無月がマネしてたヒト、あのヒトのイメージがあります。

かっこいいですね!
広島弁。あと「カバチタレ」

私いつも記事に関係なく雑談ばかりで・・・

あと、琥珀ネタですが、まりちゃんですか~
そうですか、私は5歳 3歳の娘達もおりますのでどうやら不一致のようですね~
( ´∀`)

また遊びにきま~す
(勉強しに)
by: yayako * 2006/10/31 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、おはよぉ~(´∇`)シ
FAX番号はどこぉ?
無限FAX地獄してあげゆヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

広島…高校のときに修学旅行で行ったぁ。
あとは行ったことない…(;´∀`)遠いんだもん…

( ゚Д゚)ノノ"☆ポチポチポチ
by: ぽえみぃ * 2006/10/31 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんこんにちわ!

コメントのお返事遅くなっちゃってごめんなさい><

真・ブログ解体新書ですか~
私はシゲさんのブログで知りました☆
かなり興味はあるんですけど、やっぱりなかなか不安がとれないですね~
もう少しお金に余裕ができたら・・なんて考えちゃってます><

ですのでシゲさんのレポートを楽しみにしてます!

それでは応援ポチ☆
by: ほっしー * 2006/10/31 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
広島出身だったんですか。
私も、そうなんですよ。
大学は他の県なので、つい「たいぎい」とか使ってしまったときは?って顔されますね(笑)

今日も、元気に全ぽちっと
by: アフィリの弟子 * 2006/10/31 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは、涼クールです。

さすれば、リョウさんにつづいて神戸弁で

小学生A「俺はもうだるいから、行くわ。」
小学生B「なにゆうとうねん。そんなことゆうとうからだるなるねん。」

『てる』→『とう』

に変化してるだけです(笑)

ちなみに、ポチのコメント、ピンポンダッシュをする気ですね(爆)

それではまた!応援です。
by: ネットは稼げる宝箱! * 2006/10/31 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ。。
真・ブログ解体新書・・きにはなっていましたがね。。貧乏人のシャチには到底無理ですな・・・。
色々と教えてくださいな!!
それでは、10月も今日で終わりですが頑張りましょう!!
by: シャチ * 2006/10/31 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ
さくら☆です。

秋も深まってきましたね
本日はご挨拶に伺いました☆

今月も終わりですね~。
10月もお世話になりましたm(_ _)m
来月もどうぞよろしくお願いします。

気温も下がってきて寒くなってきました。
風邪などには充分お気をつけくださいね

今日はありがとうの応援ポチポチッ☆

コピペコメントですのでお返事等は不要です(^^)
by: さくら☆かけだし新米ママ * 2006/10/31 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんちは。

リョウです(・∀・)。

あ、更新前でしたか。

応援していきます。。
by: ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 * 2006/10/31 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんにちは!

広島弁、、東北出身の私にとってはちょっと恐いです。。
お手柔らかにお願いします^^

解体新書、販売中止ですね~。
無料レポート、図解とかを入れると長くなっちゃう気がします★

応援全ぽち!
by: 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 * 2006/10/31 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

解体新書は読んだことないです。

やっぱり、いい内容なんですね。

でも、また復活するんじゃないですか?

パワーアップして!

またきますね! ぽち!
by: 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 * 2006/10/31 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
お邪魔しましたぁ。
参考にさせていただきます
by: NGM * 2006/10/31 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
訪問感謝^^
シゲさん、有言実行ですね^^
さすがです!!

訪問感謝^^

私も必殺!
応援ポチポチポチ・・・・・
by: キサラギ * 2006/10/31 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
私も最初のうちは、アクセスなんて全くありませんでしたね~!
それでも、段々と色んな人に見てもらえるようになりました♪

やはり、コメントも記事を読んでくれたということが伝わるようなコメントだと嬉しいですもんね!
「この人、私の記事をちゃんと読んでくれてるんだ!」って思いますからね!

最近、私のブログもランキングが急上昇しております!
1位にはまだまだ遠いですが、いつかは目指したいですね♪

それでは(σ゚∇゚)σ
by: しげ * 2006/10/31 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ、しげさん!
いつもあたたかいコメントありがとうございます。

応援ポチポチポチポチ☆
by: NAVI * 2006/10/31 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
こんちわ~^^

本業が忙しくなってしまい
コピペコメントでごめんなさいっ!

明日は5時おきなんですぅ(涙)
またゆっくり遊びにきます

『応援ぽち♪』

小学生の会話がわかんない・・・
コメント欄にあるのが正解?

by: 2児のパパ『とっくん』 * 2006/10/31 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
わたしは
爆転派で頑張ろうと思います。

ブログ解体新書はすっごく評判いいですよね!!

高くて買えなかったけど・・・。

応援して帰ります☆
by: 今日まで!!@漫画家卵さくら * 2006/10/31 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん!

こんばんは☆

るぅちゃんです♪

記事をしっかり読んで

コメントを残す!

顔は見えなくてもやはり

人と人とのつながりですからね!

また来ます☆

応援くりっ~く♪
by: ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 * 2006/10/31 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
みっかぼうずママさん、こんにちは。
山口だったんですか!
近いですねー!
といいたいとこですが、今は愛知なんです。

いつか、相方さんと広島市民球場に行きたいです^-^
by: シゲ * 2006/11/01 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
せーろひさん、こんにちは。
はい、リンク先変更完了です。

しかし、パソコン大変でしたね・・・
by: シゲ * 2006/11/01 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
おやぢさん、こんばんは。
!!
大丈夫ですか??

絶対無理しちゃダメですよ!!

休み休み、ゆっくりと行きましょうね^-^
by: シゲ * 2006/11/01 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
リョウさん、こんばんは。
お!

正解です!

「いぬ」は、「帰る」です。

それよりも、カープに戻ってきてー!!
by: シゲ * 2006/11/01 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
ゲンさん、こんばんは。
爆転派ですか。
爆転もいい商材ですね^-^

私はたまたま解体新書のほうが早くであったんで、解体新書派です。

でも、爆転も買っちゃったんですよねー^-^
by: シゲ * 2006/11/01 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
めゆさん、こんばんは。
えー!!
じゃあ、お宅までいけないじゃん!

って、公開されたらいけないので、やめときましょう^-^

妹さん、本当におめでとうございます!
by: シゲ * 2006/11/01 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
NAVIさん、こんばんは。
アンケート、ありがとうございました。

長いか短いかは、人によるみたいですね・・・

うーん、詳しいバージョンと簡単バージョン、両方作ろうかな・・・
by: シゲ * 2006/11/01 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
あふりさん、こんばんは。
そ、そうですよね!
本当に稼げるか??

一番不安ですからね、最初は。
by: シゲ * 2006/11/01 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
ろくすさん、こんばんは。
アンケート、ありがとうございます。

無料=簡単

のイメージですよね。

なるほど
シローさん、こんばんは。
そうなんですよ!
それで、困ってます・・・

うーん、分割するか!
のぞみちゃん、こんばんは。
うーん、何のためにコメントするかですよね。

単に、ポチが欲しいから?
たぶん、あんまりポチしてもらえないですね。

つながりができるのがたのしいから?
 
ひろゆきさん、こんばんは。
おー!
がんばって、レビューかいてくださいね。

書くことがトレーニングにもなりますから。
にこにこさん、こんばんは。
おお!
教科書仲間だ!

解体新書は、コツコツじゃないとできません!
逆に言うと、本道のスキルが身に付くってことですね。
smile35さん、こんばんは。
うーん、それは、人により、違いますね。

私は、わざわざ時間のないときにきてくれて、うれしいですよ。

でも、それが時間があるんだけどコピペだってばれると、・・・・
モモさん、こんばんは。
なんと!

その友人の方と、飲みに行きたいです!

紹介してくださいませ。
たかすぃーさん、こんばんは。
ん?

来るなといわれると、行きたくなりますね^-^

FAXをお願いします^-^
タツトさん、こんばんは。
うーん、若干違いますね。

きつい→心身ともに疲れた

どちらかというと、だるいが正解かもしれません。

ギョーザ、なしね!
by: シゲ * 2006/11/02 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
ニッキさん、こんばんは。
買い時は、その人が決めるんですよー^-^

必要なときに買うことこそ、価値のあることです。
by: シゲ * 2006/11/02 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
はまさん、こんばんは。
そうですね。
コメント、いろんな意味で大事です。

大切にコメントしたいですね^-^
by: シゲ * 2006/11/02 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
tsudukittiさん、こんにちは。
なかなか良いブログじゃないですか!

いい感じです!

頑張ってますね^-^

私も、もう一個作ろうかな??
by: シゲ * 2006/11/03 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
ひで丸さん、こんにちは。
広島弁好きですか?

んじゃ、これから、広島弁でブログ書こうかな?

「意味分からん!」

って言われそうだから、やめときますね^-^
by: シゲ * 2006/11/03 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
みせっちさん、こんにちは。
解体新書は、私の心の友です^-^

でも、爆転もいいですよ。
by: シゲ * 2006/11/03 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
葉月さん、こんにちは。
正解!
もうコレで、あなたは広島人です!

大阪人を名乗ることはできません(笑)
by: シゲ * 2006/11/03 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
いんふぉ男さん、こんにちは。
いえいえ、とんでもありません!
コメントいただけるだけでうれしいですよ。

気にしないでくださいね。
by: シゲ * 2006/11/03 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
yayakoさん、こんにちは。

私のことを、かっこいいって言っていただけるのは、yayakoさんだけですよ^-^

これからも、言って下さいね(笑)
by: シゲ * 2006/11/03 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
ぽえみぃさん、こんにちは。
FAX番号は、秘密のメールにて、お知らせします(笑)

広島は、遠いですよね!
私は今、愛知なので・・・

遠いです!
by: シゲ * 2006/11/03 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
ほっしーさん、こんにちは。
情報商材は、余裕があるときに買いましょう^-^

そんな無理して買うもんじゃありません!

レポート、楽しみにしていてくださいね。
by: シゲ * 2006/11/03 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
アフィリの弟子さん、こんにちは。
!!
広島ですか!

おお!

なんだか、広い砂漠で、水を持ってる友人に偶然であったみたいな気持ちです・・・

良く分からん・・・
by: シゲ * 2006/11/03 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
涼クールさん、こんにちは。
うん、正解!!

私は、関西弁も好きなんです!

テレビに出てくるおばちゃんは怖いけど・・・
by: シゲ * 2006/11/03 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
シャチさん、こんにちは。
商材は、余裕があるときに買うほうがいいですよ!

タイミングが合うときに、合う商材が出てくるもんです。
by: シゲ * 2006/11/03 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
さくらさん、こんにちは。
毎月、ご丁寧なあいさつ、ありがとうございます。

さくらさん、今年もあと2ヶ月ですが、よろしくお願いしますね。
by: シゲ * 2006/11/03 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
リョウさん、こんにちは。
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます。

また、遊びに行きますね。
by: シゲ * 2006/11/03 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
リリー夫さん、こんにちは。
東北出身だったんですね。

いや、しかし、こうしてどこどこ出身とか聞くと、本当にみなさん親しみがわいてきます。
by: シゲ * 2006/11/03 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
スージーさん、こんにちは。
そうなんですよ!
いつになるかは分かりませんが、また復活するんです!

楽しみですよー!
by: シゲ * 2006/11/03 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
NGMさん、はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

でも、ブログへのURLリンクを入れておいて欲しかったな!

じゃないと、遊びに行けないじゃないですか!!

よろしくお願いします。
by: シゲ * 2006/11/03 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
キサラギさん、こんにちは。
有言実行!

私の場合、有言しないと実行できないほうなんで・・・

不言実行のほうが、かっこいいですね^-^
by: シゲ * 2006/11/03 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
しげさん、こんにちは。
そうですね。
自分がうれしいことは、周りの人にしてあげる!
大切です。

ランキングも頑張ってくださいね。
by: シゲ * 2006/11/03 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
NAVIさん、こんにちは。
そんな、あたたかいだなんて・・・

あたたかいじゃなくて、

熱い!!んです(笑)
by: シゲ * 2006/11/03 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
とっくんさん、こんにちは。
お忙しそうですね。

あまり、無理して、体壊さないようにね。

頑張ってくださいねー!
by: シゲ * 2006/11/03 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
さくらさん、こんにちは。
解体新書も、爆転も評判いいですし、
本当にいいですよ!

私は、実は、両方持ってるんです!
by: シゲ * 2006/11/03 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
るぅちゃんさん、こんにちは。
そうですね。

人が相手なんですから、会話をしたいですね。

コメントで、会話!
よくないです??
by: シゲ * 2006/11/03 11:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

