アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。




スポンサー広告 | page top↑

アクセスアップ

すいません・・・
最近サボってます・・・



ちょっと、煮詰まってました。



ブログ始めた当初は、ブログを作る事でいっぱいで・・・
2ヶ月経って、最近はアクセスアップやSEOを頑張ってたんです!
で、アクセスアップやSEOのレポートを書こうと思ったんですが、



・・・



書いてると、これからどうしよう??
とか思って、煮詰まってました・・・



でも、もう大丈夫です!



ます、アクセスアップのレポートは、分割します。
そのほうが、
1つ1つのテーマが詳しく書けるし、
いるところだけダウンロードすればいいし、
1つ1つは短くて読みやすくなるし・・・

んで、レポートの少し後に、
メルマガやります(予定)。
ただ、普通にメルマガじゃなくて、ちょっとニュアンスを変えます。
これは、私だけじゃ出来ないので、予定です。

同時に、ブログを○○します。
コレにより、見ていただいている方にとって、よりピンポイントな情報を提供できるかも?!



目的は、
皆さん(私も含めて)が、もっと自由に知りたい情報や生のノウハウをGETできるようにする事です。
リアルタイムに、知りたいときに、知りたい情報をGETできる。
そんなの、あったら良くないですか?



これから2ヶ月間くらいの目標は、コレにします!
頑張りますよー!!



煮詰まってる間に・・・ランキング、下がりまくってるーーーー!!!
もかちゃん(娘4歳)に、なんていい訳をすればいいんだー!ウキョー!
人気ブログランキング ☆ 4位☆←2位から2つもダウン!!
FC2ブログランキング ☆ 4位☆←1位から、一挙に4位にダウン!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 3位☆←2位から1つダウン!
関連記事

簡単アクセスアップ | コメント(33) | page top↑
<<アクセスアップレポート | ホーム | 真・ブログ解体新書>>
コメント
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

今後の方針が決まったんですね
応援してます!

最後のコメントにシゲさんのいいパパ振りが見えて微笑ましいですー

応援ポチポチッ☆
by: さくら☆かけだし新米ママ * 2006/11/03 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!シゲさん

ブログを○○します。って気になるな~。

方針が決まったこと、おめでとうございます。

ガンバレ~!

応援ポチポチポチ☆
by: NAVI * 2006/11/03 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんはシゲさん、涼クールです。

新しいことにチャレンジするエネルギーは、かなりいりますが、やると決めたらあとは楽ですもんね。

頑張ってください!

それではまた!応援です。
by: ネットは稼げる宝箱!在宅起業で * 2006/11/03 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは。
元気いっぱい!いずみちゃんです。

新しい構想、いい感じですね。
期待しています。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!
by: 元気いっぱい!いずみちゃん * 2006/11/03 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

新しい方向性、ものすごく楽しみです。

順位が上がりますように!!

応援ポチ!!
シゲさん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。

前田もください。。。
黒田、阪神みたいですね。

応援ーーーー。。
by: ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 * 2006/11/03 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
どうなるんだろう・・
ワクワクです

期待してますね
by: せーろひ@超基本ブログアフィリ * 2006/11/03 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
先日は間違えて英語のサイトのほうで書き込みしてしまってすいません(汗)

サイトの方針が決まったようで、おめでとうございます。

私は、というと始めてまだ一ヶ月も経っていないこともあり、模索中って感じですね。頑張ります。

全ぽちだーっしゅ
by: アフィリの弟子 * 2006/11/03 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
煮詰まったところから
でるのって大変ですよね(ノД`*)シクシク

新しい方針、期待しちゃいます♪
応援ぽち♪
by: rui * 2006/11/03 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
シゲさんこんばんは!
今月に入ってからちょっとバタバタしてしまい
コメ遅れてすみません(;´ω`)!!
毎日更新するのってカンタンな様でなかなか難しいデス~☆
千葉にいるのにコアなカープファンの友達は何故カープなのかは不明ですが(笑)試合を観にいって「コレだゎ」っていう何かを掴んだみたいです(o´ω`o)
生きがいって大事だな~って思いました♪
今月もよろしくおねがいします♪
応援ポチです~
by: モモ * 2006/11/03 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん こんばんは!

コメントありがとうございました。
>努力と結果は、少しタイミングがずれる
励みになる言葉でした。
ありがとうございます。

応援 ポチッ!
by: ひろゆき * 2006/11/03 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
「ブログを○○します。」
これが気になって仕方が無いです!!

ランキング、シゲさんならすぐに復活しますよ!!
私も、最近は上位に食い込んできましたよ~!!
いつぞやお話しした、シゲ&しげのランキング制覇を目指しましょう!(笑)

それではポチポチっと★
by: しげ * 2006/11/03 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん,こんばんわ.

タツトです.

メルマガのニュアンスをかえる・・・?

かなりきになりますね.
しかも一人ではできない内容とは・・・,

応援していきます.

それでわ!
by: タツト@簡単!ネットで稼ぐ方法 * 2006/11/03 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは。

葉月です。
>ブログを○○します。
気になりますね~。何するんでしょう?
また来ますね。

応援ボタン、ポチ★
by: 葉月★情報商材自腹でレビュー * 2006/11/04 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんわ^^
みせっちです♪

メルマガ発行されるんですね。
楽しみです^^
しかもヒネリを加えるようで♪
すごい事になりそうですねっ!!

応援ぽち☆
by: 【在宅ワークアフィリエイト】みせっち * 2006/11/04 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます。tsudukittiです。

今日は旦那様が休日出勤で午前中いないもので
その間に応援にまわっております。(笑)

駆け足ですみません!!
ポチポチッと…

でも気になりますー○○って??
by: tsudukitti * 2006/11/04 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんまいどです~
まいどです~まずは応援クリック。

シゲさんの記事を見てると、本当にコツコツマジメにされる方なんだな、ってことが見えてきますね・・・
最後に成功するのはそういう人なんだろうな、ってMarは思います!
by: Mar@無料レポートガイド * 2006/11/05 03:47 * URL [ 編集] | page top↑
さくらさん、こんばんは。
いいパパというか、親ばかというか・・・

子育ての方針が、いまいちはっきりしません・・・
by: シゲ * 2006/11/06 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
NAVIさん、こんばんは。
フフフ、

それは、教えてあげない^-^

もう少ししたら、記事にしますね。
by: シゲ * 2006/11/06 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
涼クールさん、こんばんは。
気持ち的には、そうですね!

煮詰まってる間は、やはり、苦しいんですよね・・・

がんばりますよー!
by: シゲ * 2006/11/06 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
いずみちゃん、こんばんは。
新しい構想・・・
そんなすごいことするわけじゃないですよ^-^

でも、がんばりますね!
by: シゲ * 2006/11/06 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
コウさん、こんばんは。
まずは、レポートがんばります!

んで、あれやって、これやって・・・

うーん、いそがしー!!
by: シゲ * 2006/11/06 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
リョウさん、こんばんは。
広島、つぶそうとしてますね!

前田、あげません^-^

by: シゲ * 2006/11/06 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
せーろひさん、こんばんは。
形になったら、ご報告しますねー!

まだ、ちょっと待っててくださいね!
by: シゲ * 2006/11/06 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
アフィリの弟子さん、こんばんは。
模索中は、しっかり模索したほうがいいですよー!

お互い、がんばりましょう!
by: シゲ * 2006/11/06 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
ruiさん、こんばんは。
いやー、ホント、大変です。

パワーとエネルギーと情熱が必要ですね!

これからも、熱いブログ作って行きますね。
by: シゲ * 2006/11/06 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
モモさん、こんばんは。
ひょっとして、カープが生きがい?!

すごくツワモノな方なんじゃ・・・

家に、応援用のしゃもじない??
by: シゲ * 2006/11/06 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
ひろゆきさん、こんばんは。
いや、ホント、ずれるんですよ!

結果が少し遅れるから、いつまでやっても結果がでない・・・

みたいになっちゃいます・・・

でも、地道にがんばりましょうねー!
by: シゲ * 2006/11/06 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
しげさん、こんばんは。
お!

しげシゲ計画発動ですね^-^

そういえば、SHIGEさんとしげロコさんは元気かな??
by: シゲ * 2006/11/06 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
タツトさん、こんばんは。
メルマガを出すというよりも、

ある無料のサービスを使って、みんなで相談もできるメルマガにしようと思っています。

お、ちょっと言い過ぎたかな??
by: シゲ * 2006/11/06 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
葉月さん、こんばんは。
実は、そこはたいしたことじゃないんですよ・・・

でも、この方法が、今後のアフィリエイトではいいんじゃないかと思います。
by: シゲ * 2006/11/06 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
みせっちさん、こんばんは。
さて、すごいことになるかどうか・・・

がんばって、形にして、皆さんにお役に立てるようにがんばります^-^
by: シゲ * 2006/11/06 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
tsudukittiさん、こんばんは。
旦那さん、休日出勤お疲れ様です!

○○は・・・なんでしょう?!
by: シゲ * 2006/11/06 02:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

