アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

アクセスアップレポート

昨日は、ショック!!なことが2つ・・・
みなさん、どうぞ、聞いてやってください。



あるブログに遊びに行っておりました。
いい感じのブログで、いつも勉強させていただいてます。
ある、無料レポートを紹介されてました。



ふむふむ、アクセスアップか。
私が書いてる分野と同じだな。
どんな内容なんだ?

ふむふむ、1日○○人の人にコメントを・・・
んで、その根拠は?
ふむふむ、ランキングで1位になる為には、inポイントの計算方法がこうだから、こういう計算をして、こうすればこうなる・・・



ん?



どこかで見たような・・・



!!


オレが書いてるレポートぢゃねーか!!
なんでおんなじ内容が?!



う、う、いったいオレはどーすればいいんだー!
偶然とはいえ、おんなじ分析をしてる人がいるとは・・・
うかつだった!



切り口とテーマを変えるしかない・・・



書き直しか・・・はぁ・・・



ってことで、また少し完成が遅れます・・・すいません・・・





もう一つのショックな出来事です・・・
昨日の夜、パソコンの前で、

「おとーさん、何やってるの?」

とウチのもかちゃん(娘4歳)。



ちょうど、FC2ランキングを見てるときのこと。



私 「ほら、ここにおとーさんがいるんだよ。」(4位)
(ちょっと自慢げ・・・)

娘 「ふーん、でもね、もかちゃんはね、かわいいのが好きなの」

????

私 「かわいいのって、なんのこと?」

娘 「この上のピカピカしてる・・・ほら、おとーさん、これがいい!」

!!!!
こ、これは、1位の「王冠」・・・



い、意地でも1位に復活してやるーーー!!!(涙涙涙)
意地でもレポートも書いてやるー!!!
だから、皆さん、愛のポチポチをーーー!!!



おわり・・・



ピカピカしたもの、???な方は、FC2ランキング見てやってください・・・

人気ブログランキング ☆ 3位☆←再び、上昇開始!!
FC2ブログランキング ☆ 4位☆←1位から、4位にダウン!!ウキョー!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 3位☆←2位からダウン!(涙)
関連記事

無料レポート | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<更新・コメント | ホーム | アクセスアップ>>
コメント
こんちは!
シゲさん こんちは!

ひで丸@AAAの情報商材です
いつも応援ありがとうございます!

他の人が自分と同じ内容のレポート
書いてるとはショックですね・・・

でもこの事がシゲさんを一層飛躍
させる事になると思います!

もうすぐシゲさんも突き抜けて
行くんですね・・・
応援しています!

娘さん・・・目に入れたいでしょ!
・・・笑


ポチッと応援!
by: ひで丸@AAAの情報商材 * 2006/11/05 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんちには!ricoです。
いつもコメントありがとうございます。

もかちゃんかわいいですね~♪
とってもほのぼのしてて!

確かに1位のマークは子供の目を惹きますよね!
再復活応援してます。応援クリック!!


ググルの件ですけど、もう少し詳しく説明すると、

たとえば、ある曲があったとして
これをはじめはAさんが歌っていたとします。

そしてしばらくしてBさんが同じ曲をカバーしました。

で、この曲について最初に歌っていたAさんの
情報だけを知りたいとき

「 曲名 - Bさんの名前 」

とググるそうです。

なんとなく伝わりましたでしょうか~?
うまく説明できなくてすみませーん。(^^)
by: 0からはじめるアフィリエイト!rico * 2006/11/05 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
王冠取れたら、1日自分に貸してください。

息子に見せびらかします。
by: せーろひ@超基本ブログアフィリ * 2006/11/05 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

レポート楽しみにしています♪

応援ポチ
シゲさん、こんにちは。
無料レポート、ショックでしたね。
でも、切り口を変えたもっと素晴らしい
レポートを期待しています(笑)
応援3連打。ぽちぽちぽち!
by: 情報商材アドバイザーちひろ * 2006/11/05 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
さっき、コメントしたのですが、玄関サイトでものすごいコメント数で読んでもらえるか、ちょっと不安だった・・・・シゲさんのことだからバッチリだとは思うけど・・・・その旨、お伝えしておきます。

黒田のFAは、
やっぱりクロだろうねえ・・・!?
by: tac@INFO.GARDEN * 2006/11/05 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ!シゲさん!

まなむすめの一言、しみますねぇ

協力させていただきます!

応援ポチポチポチポチ☆
by: NAVI * 2006/11/05 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
こんちわ~^^

書き直し大変ですね

でももっとよくなるんでしょうね

期待しています

頑張ってください

娘さん可愛いんでしょうね^^
少しですがお手伝い♪

『応援ぽち♪』
by: 2児のパパ『とっくん』 * 2006/11/05 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ☆

訪問&コメントありがとうございました♪

4位でも十分凄いのに・・・

是非、ぴかぴかを手に入れてくださいね!!

応援ぽちぽちぽち!!
by: 漫画家卵プロフ画像描きます!@さくら * 2006/11/05 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさn、こんばんは。
takaです♪

訪問&コメントありがとうございます。

アクセスアップレポート、完成を期待しています。

応援 ポチッ!!!
シゲさん、こんばんわ
また、はじめまして種子田と申します。
本業は投資会社運営してます。
不動産や複合カフェなどの運営です。
最近までWEBにはまっており、今は
ブログです。
自分の知っている知識といろいろな情報を組み合わせて紹介しています。
是非遊びにきてください。
お待ちしています。
現在サイドビジネス収入は3万から4万と少ないですがもっと増やしていけるよう奮闘中です。
貴ブログ応援してます。^^
by: 在宅ワークドットネット * 2006/11/05 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
本当だ!ピカピカしてますね!!
言われてみて初めて気づきました。(笑)

これは、もかちゃんのためにピカピカしないといけないですね!!

それにしても、シゲさんのレポートと同じ内容だったとはショックですね・・・。
書き直し、頑張ってください!!

それではポチポチと★
by: しげ * 2006/11/06 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
イタリアから
はじめまして。
ブログ村からきました。
一ヶ月まえに岡崎さんの日給8万円を
購入して、今やってるところです。
また、遊びにきます。

応援 ポチっ
by: ピッツァ職人 * 2006/11/06 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
こんばんは。
@梅なんとかと申します。

ランキングからお邪魔しました。
アクセスアップは今の課題ですのでまた勉強にお邪魔します。

今後ともよろしくお願いします。
応援!
by: @梅なんとか * 2006/11/06 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます!!
シゲさん!

私も無料レポートをレビューしているので、
ひょっとしたら私のレビューをご覧になられたのかな。。。
と考えました(^_^;)

もし、ショックを与えてしまいましたなら、
申し訳ございません☆
今後ともよろしくお願いします!!
by: ブログで副収入月15万円稼ぐ平 * 2006/11/06 06:09 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん

こんにちは^^
Lapisです。

もかちゃんのためにも
ピカピカ取ってください♪

応援していきます凸!
by: 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! * 2006/11/06 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!
シゲさん、こんにちは!
sunsan63です。
訪問&コメント有難うございます。
もかちゃんのおはなしに感動しました。
応援ポチポチ・・・

私はまだポチポチを付けていませんでした。
遅ればせながら、付けますのでよろしくお願いします。
by: sunsan63 * 2006/11/06 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ぴかぴかのね!
シゲさんがんばってるもん!1位になれるよー!私も応援するよ!!!
頑張っててほんと、尊敬だよー
(*σ´益`)σエイ
by: 貧乏主婦のぞみ * 2006/11/06 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

もかちゃんのためにランキング1位とれますように☆
レポートもがんばってくださいね

応援ポチポチッ☆
by: さくら☆かけだし新米ママ * 2006/11/06 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ
書き直し、大変だと思いますが、
シゲさんパワーでがんばってください!

もかちゃん、かわいい~♪
ピカピカゲットのために、
応援ポチポチ していきま~す♪
by: みっかぼうずママ * 2006/11/06 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんこんにちわo(*^▽^*)o~♪

愛娘もかちゃんのために、ピカピカしたのを取ってあげて~~~~お手伝いしちゃう♪
ポチポチポチポチポチポチポチポチポチ!!!ふぅ。。。。
by: ノウハウコレクターRINAの本気で * 2006/11/06 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
この前は堂々1位でしたのに、
ランキングの世界はすさまじいですね。
少しでも、愛娘もかちゃんの為に
応援して行きます!
by: あぽん子 * 2006/11/06 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ、たかすぃです。

いつも応援ありがとうございます。

僕も早くシゲさんに王冠が戻ってほしいです

なので、応援3連打
あたっ、あたっ、ほわたぁ~
by: チョイ悪会社員?たかすぃ * 2006/11/06 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
ひで丸さん、こんにちは。

もかちゃん、目に入れたいです^-^

がんばりますよー!!
by: シゲ * 2006/11/08 13:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mogemogeblog.blog48.fc2.com/tb.php/115-39440e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

