アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

更新・コメント

今日は、ちょっと、お知らせです。



ブログの更新時間についてです。

今まで、いろいろ試していました。
せっかく来てもらっても、更新前だったり・・・すいませんでした。



んで、これからは、できるだけ毎日、夜12:00くらいに更新しますね。



理由については、まあ、色々あるんですが、
今書いてるレポートに書いときますね!





あと、もう1つ、
コメントについてです。

コレは、私も心苦しいのですが・・・
このブログ内での、コメントのお返事のことです・・・

最近、お返事ができてないんですよ。



あ、もちろん、皆さんのブログには、必ずお邪魔します!
んで、ポチポチさせていただきます。



ただ、最近このブログ内でのお返事ができないんです。
いろいろと忙しくって・・・



でも、余裕があるときには、できるだけ笑えるお返事をしていきたいと思っています^-^



これからも、よろしくお願いします。



ポチポチしていただいたら、ポチポチ返しに行きますね^-^
必ず、伺いますのでコメントに残してくださいね。
人気ブログランキング ☆ 4位☆←祝!TOP5入賞!
FC2ブログランキング ☆ 3位☆←祝!!TOP3入賞!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 3位☆←祝!!TOP3入賞!!

関連記事

ブログの作り方、初級編 | コメント(25) | page top↑
<<盗作・詐欺の情報商材 | ホーム | アクセスアップレポート>>
コメント
シゲさん,こんばんわ.

タツトです.

ブログ更新時刻,僕も現在模索中です.
どうせならより効果の高い時間に更新したいですしね.

無料レポ楽しみにしておきます!

自分のブログでのコメント返しは,
極力するようにしていますが,
だいたい3日に2回くらいでしか
返せてません.

このペースは最低維持していきたいと思います.

それでわ!
by: タツト@ブロぞう使いたい人必見 * 2006/11/09 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。

来ちゃった。。。
レポートって無料ですか。。
是非読みたいです。。

黒田残留しましたねぇ、

応援くりっく。。。
by: 便利なツール紹介してます。。。リョウ * 2006/11/09 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントは、自分のブログで返事を書くより
相手の風ブログに行って返事を書くようにしています。

ちょっと、記事の内容と一致しないときがありますけど・・

というより、自分はもらったコメントの返事になってないとこも多々あります。
by: せーろひ@超基本ブログアフィリ * 2006/11/09 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
リリー夫です。

自ブログ内でのコメント、
結構大変ですよね。
やりたいのですが、そこまで手が回りません。。
更新時間を決めるの良いですね。
理由は、レポートにシゲさんが書く予定らしいのでここではやめておきます^^

応援ぽち!
by: 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 * 2006/11/09 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

自分のブログ内でのコメント・・・

私も出来なくつつあります。

でも、優先順位を考えて、

コメントまわりは自分の

勉強の為にも必ずする様に

心がけています。

応援ポチ!!
シゲさん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

更新時間を決めるのは、訪問者思いですよね。

僕も、更新時間は決めて、トップページで告知してましたよ。

もしかしたら元祖かも(汗

またきますね! 応援、ぽち!
by: 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 * 2006/11/09 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!
更新時間ですか~。
私は23:00~2:00くらいの間の更新が多いですね!
自分の生活スタイルからして、そのくらいの時間にしか更新できないということもありますが・・・。

ブログ内でのコメント返しは、私も最初の頃はやっていたのですが、段々とやらなくなって、今では全くやっていません・・・。
これをやった方が、もっと盛り上がるとは思うんですけどね~!
それではポチポチです★
by: しげ * 2006/11/09 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
めゆです
こんにちは!
おいそがしそうですねぇ
めゆも なのですが。。。

今日もポチ。。。
by: めゆ * 2006/11/09 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
更新もマメで、コメントの数も半端じゃ
ないですからね。
私は自分のブログに、もらえるシゲさんの
コメントで笑わしてもらっているので、
十分ですよ!
by: あぽん子 * 2006/11/09 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんにちは!

シゲさんか~な~りお忙しそうですね~!
頑張ってください☆
オイラは今日もシゲさんの記事からヒントを持ち帰ります☆

感謝&応援 ポチッ
by: ブルースメ~ン♪ * 2006/11/09 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、初めまして、セミナー評論家の栗原と申します。

SEOをはじめ、貴重なノウハウがいっぱいつまっていますね。

少しづつ、過去のものから世まさせていただきます。
by: 栗原敏彰 * 2006/11/09 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
あたらしいブログが出来ました。
シゲ 様

あたらしいブログが出来ました。

タイトルは

確実に儲かるアフィリエイト

で、アドレスは

http://m-oney8.seesaa.net/

です。

よろしかったら

批評・批判・感想

などをお聞かせ下さい。

結果(収入)は11月末には

分かると思います。

応援させていただきました。
こんちは
シゲさん こんちは

ひで丸@AAAの情報商材です
いつも応援あいがとうございます

12時ごろの更新がエエのですか!
わかりました・・・私もそうします!
でも私の場合すぐ寝ちゃうんで
しょっちゅう更新できずになりそうです
・・・笑

ポチッと応援!
by: ひで丸@AAAの情報商材 * 2006/11/09 18:03 * URL [ 編集] | page top↑

 はじめまして、スグオと申します。
 ブログを立ち上げたので、参考になるブログを見て回っていてお邪魔させていただきました。

 良かったら僕のブログも見に来てください。

 とりあえず応援クリックポチッ!!
by: お猿さんアフィリエイター・スグ * 2006/11/09 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
OKですよ
シゲさん

こんばんは。
コメント2回もありがとうございます。
紹介ぜんぜんOKですよ。
というよりぜひ紹介してください!

ついでに、昨日出来立てほやほやの
レポートもあとで、お渡ししますね。

もし内容に問題がなければ、
無料配布OKとしてますので、
PDFのままであれば、
配布して頂ければ嬉しいです。

では、まだ会社なのであとで。
ぽち!!「
by: ロッキー * 2006/11/09 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/09 19:00 * [ 編集] | page top↑
こんばんは!シローです。
続けるにしたがって、時間との兼ね合いが
大変になりますよね。
私も今はなかなか時間が・・・。
がんばっていきましょう!

それでは応援していきます!
by: シロー@初心者がアフィリエイト * 2006/11/09 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ
更新時間って重要なんですか?
知りませんでした・・・
私はだいたい午前中の子どもが学校行ってる間にしてます。
コメントにきてくださるだけでありがたいですよ。
シゲさんはちゃんと記事を読んで、
コメントしてくださっているのが
わかりますので!!
ところで・・・
黒田残留良かった!
うちの電話番号の一部にも盛り込んで、
子どもに着せてるユニホームも15♪
来年もこれ着せて応援に行けますY!
by: みっか * 2006/11/09 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/09 23:19 * [ 編集] | page top↑
こんちわ~^^

これってなかなか時間がとれないんですよねぇ
やったりやらなかったり…

記事更新時間は決めておきたいんですが
コレもばらばら(汗
もっと考えないといけませんネェ

『応援ぽち♪』
by: 2児のパパ『とっくん』 * 2006/11/09 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんわ。

人気ブログだし、しょうがないですよ。

それよりも無料レポ、非常に気になります

出来上がったら、読ませていただきます♪

いいレポートが出来るように応援ポッチ
by: チョイ悪会社員?たかすぃ * 2006/11/10 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
シゲさんこんばんは☆
更新時間ですか~(´ェ`*)
毎日同じ位の時刻がいいのかなぁ~
と思ったけどバラバラな私ですッ★
応援ぽちです~
by: モモ * 2006/11/10 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ。

凄く忙しそうですね・・・

無理はなさらないでください。

返信はいりません。休んでくださいね。

頑張るシゲさんを応援してます☆
by: 漫画家卵@さくら * 2006/11/10 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
いろいろと忙しい時期ですからね。
私も学園祭の準備です(徹夜だ~)

ぜんぽっち
by: アフィリの弟子 * 2006/11/10 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして
過去の記事にコメントなので気づきにくいかもと思いつつご挨拶。Webサイトとblogのアクセス数アップを試行錯誤するうちにこちらへ辿り着きました。参考になる記事がたくさんありますね(^_^)

感謝の意味を込めて応援ポチっときました。それでは!
by: ケンクス * 2007/06/13 15:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

