アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

盗作・詐欺の情報商材

購入した情報商材が、盗作・詐欺商材だったら・・・



盗作・詐欺商材、購入したこと、ありますか??
たぶんほとんどの方が、あると思います。
私もあります!



あのときの悔しい気持ちは、なかなか忘れませんよね。



そんなとき、どうしてます??



盗作・詐欺商材だー!
くやしー!
うううううう!
・・・・



あきらめるか・・・



って感じじゃないですか?!



実は、あきらめるのは、まだ早かったんです!!



ポチしていただいたら、ポチ返しに行きますね^-^
ポチポチしていただいたら、ポチポチ返しに行きますね^-^
ポチポチポチしていただいたら、ポチポチポチ返しに行きますね^-^
ポチポチポチポチ・・・もう、いいって(笑)
人気ブログランキング ☆ 4位☆←祝!TOP5入賞!
FC2ブログランキング ☆ 3位☆←祝!!TOP3入賞!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 3位☆←祝!!TOP3入賞!!




まずは、盗作・詐欺情報を購入しないためには??



検索して、調べます。
「商材名+レビュー」
で、検索してみてください。

あまり良くない商材の場合、沢山のアフィリエイターの方が、怒りの速攻レビューを書いてます(笑)
笑えるくらい、そっこーで書いていらっしゃいますよ!

あ、レビューって、感想のことね^-^

「この情報、気になるなー」
ってのがあったら、是非、一度は検索してみてくださいね^-^





次に、こちらです。
Infogap / インフォギャップ

私も、お世話になってます。
しかし、辛口ですねぇ・・・

これは、まあとにかく、見てくださいね。





でも、買っちゃった!って時には、最後のお助けマンです!
ロッキーさんのブログです。



ロッキーさんは、相互リンクしていただいているんですが、
なんと、返金成功だそうです!
すごい!!
現役SEだそうで・・・
ホントに、いろいろ勉強になりますよー^-^
ぜひ、遊びに・勉強に、行ってみてくださいね。



こんだけ、持ち上げたんだから、ロッキーさん、ラーメンおごってくださいね(笑)



ポチポチしてくれないと、
ロッキーさんに言いつけちゃいます(笑)
人気ブログランキング ☆ 4位☆←祝!TOP5入賞!
FC2ブログランキング ☆ 3位☆←祝!!TOP3入賞!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 3位☆←祝!!TOP3入賞!!
関連記事
稼ぐブログ集 | コメント(20) | page top↑
<<ブロぞうの使い方 | ホーム | 更新・コメント>>
コメント
シゲさん,こんばんわ.

タツトです.

僕はまだ詐欺商材は
つかんでません.

購入数がすくないからかな?

応援ポチ!
それでわ!
by: タツト@ブロぞう使いたい人必見 * 2006/11/10 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは。

今のところ、なんとか詐欺商材には出会っていません。
でも、聞いてると結構あるみたいですね。
インフォギャップで確認ですね!

応援ぽち!
by: 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 * 2006/11/10 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。紅です♪

運良く詐欺商材にあたったことはないですが、購入を考えたときにレビューを確認するのは必須ですね★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
by: 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] * 2006/11/10 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/10 01:12 * [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。

自分もまだ詐欺商材ないんですよ。

やっぱりむかつくのかな。

そっこう作者にメール送ってそうです。

応援くりっく。。。
by: ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 * 2006/11/10 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
私は詐欺商材も持っています(^_^;)

シゲさんのブログを見て影響を

受けて夜、とんこつラーメン食べた

ヤフオク情報商材鑑定士コウでした。

応援ポチ!!

自分は商材買ってないです。

そんな、自分が詐欺だと思ってます。

by: せーろひ@超基本ブログアフィリ * 2006/11/10 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/10 13:07 * [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんにちは。涼クールです。

もうこの時間だと暗いからこんばんは!ですかねw

詐欺、盗作あるようですね。

この盗作作品の作者さんは、売るだけ売って逃げる。そしてもう同じ業界には戻ってこないってことなんでしょうか?

ヤフオクとかは、コピー商品平気で売り続けてる人いますけどねー。

そうそう、インフォトップですが、何も企んでませんよ(ニヤリ)cj中島さんの企画がおもしろいので、それに乗っかるだけです。

あとは、落ち着いたころに、新規参入の人を2ティアにする作戦にしようかなーと思って。

それではまた。応援です。
by: ネットは稼げる宝箱!在宅起業で * 2006/11/10 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!
なるほど~。
詐欺商材なんていうものもあるんですね!

私はまだ商材を購入したことはありませんが、もし購入する機会があれば、これらのサイトはかなり参考になりそうですね♪

また「ラーメン」ですね!
ひょっとしてシゲさん、「ラーメン」で検索されるのが嬉しいのでは・・・?(笑)

それではポチポチっと★
by: しげ * 2006/11/10 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
はじめまして。
私も詐欺商材に遭遇したことはありません。
・・・職場で詐欺にあったけど。

応援ぽち!
by: ヘタレオオカミ * 2006/11/10 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん!こんばんわ!
返金可能だなんてすごく勉強になりました!
気になる商材はレビューサイトの
インフォギャップ参照!!ですね。

応援ポチポチっと☆
by: NAVI * 2006/11/10 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん今晩は
インフォ男です
いつも応援ありがとうございます
私も応援しています。
これからもよろしく
お願いします。

応援ポチっ!
by: インフォ男 * 2006/11/10 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは。
takaです。

今のところ詐欺商材の被害にはあっていませんが、勉強になりました。

応援 ポチッ!!!
シゲさん、こんばんは。

葉月です。
商材作者にメールして、連絡が付かなかったらインフォカートなどのASPに連絡すれば動いてもらえるとか聞いた事があります。
こういう経験は出来るだけしたくないですね。
…もし、体験したらレポートにするとかどうでしょう?

応援ポチポチポチ★
by: 葉月★情報商材自腹でレビュー * 2006/11/11 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
私は商材買うお金がないから安心だぁ(´;ω;`)安心なはずなのに…悲しいのは何故?

応援ポチポチ( ゚Д゚ノノ"☆
by: ぽえみぃ * 2006/11/11 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/11 22:37 * [ 編集] | page top↑
ご無沙汰してます。polonです!
「商材名+レビュー」で検索ですか~。
いつ来ても勉強になりますね。
助かります。ポチしていきます!!
by: polon * 2006/11/26 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
スゴいですねぇ☆
色々参考になります。

僕も応援ポチッさせてもらいました。

よろしければ相互リンクを貼らせてください。
by: コモン * 2006/12/11 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
polonです!
シゲさん、polonです。忙しそうですね‥、そんな中、訪問してくれてありがとうございます。また、元気を分けてもらっちゃいましたね!!
2007年も良い年になるといいですね、ポチ、ポチ(^^)
by: polon * 2006/12/23 14:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

