アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

ブロぞうの使い方

ブロぞう、使えてますか?



え、私?



使えてません・・・
一応、記事は登録したけど・・・
テンプレートも書いたけど・・・



失礼ながら、ブロぞうのヘルプとか、解説とか、あまり親切じゃないんですよね・・・



何ポチしたか、コメントに書いてください。
シゲが、シゲぞうになってポチポチしに行きますよ。
別人だと思わないでくださいね^-^
人気ブログランキング ☆ 4位☆←祝!TOP5入賞!
FC2ブログランキング ☆ 3位☆←祝!!TOP3入賞!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 3位☆←祝!!TOP3入賞!!




ブロぞうの無料レポートです。



ブロぞうを使って、どうアクセスをあげるかが書いてあります。



ブロぞうって何なの?ブロぞうをどっかーーん!と10倍活用する方法!



↑例えばこうやってポイントを貯めます。
ブロぞうにはポイントがあるって知ってました??
ポイントが上位に入ると、いいことがあるんです!



レポート購読ページで、協賛ブログとして紹介されるんですよ!



ポイントは、
・『ブロぞう』を紹介して、新規登録が行なわれた場合
・『ブロぞう』『まぐぞう』のレポートを紹介して購読された場合
・記事引用や紹介によって、引用元サイトにビジターを誘導した場合
に加算されます。
ま、成功報酬ってことですね^-^



ただ、協賛ブログがどの程度アクセスアップされるのかは、分かりません・・・



今日は、こんだけ・・・



え、手抜き??



何を言ってるんですか!!
私が手抜きをするわけがないじゃないですか!!
まったく、何を言ってるんだか?!



え、じゃ、この無駄な会話は何だって??



いや、それは、記事を長く見せるためというか、
笑っていただいて、ごまかそうというか・・・



・・・・



手抜きじゃん!!



すんません・・・



何ポチしたか、コメントに書いてください。
シゲが、シゲぞうになってポチポチしに行きますよ。
別人だと思わないでくださいね^-^
人気ブログランキング ☆ 4位☆←祝!TOP5入賞!
FC2ブログランキング ☆ 3位☆←祝!!TOP3入賞!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 3位☆←祝!!TOP3入賞!!

関連記事
無料レポート | コメント(20) | page top↑
<<ブロぞうの使い方 | ホーム | 盗作・詐欺の情報商材>>
コメント
こんばんは~
久々に更新しました、ゆかりんです。

ブロぞう・・・ってそういえばよく
「協賛されました」メールが届いてます

意味もわからずサイドバーに貼ってます

次回記事で教えてくださいね

応援はもち全クリックです

ぽちぽちぽっち~ん☆
by: ゆかりん * 2006/11/11 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
手抜きなんですか??

シコシコですね???

いま、とっくんさんのところでシコシコネタを仕込んできた所なので、タイムリーでしたw
by: せーろひ@超基本ブログアフィリ * 2006/11/11 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは。
リリー夫です。

ブロぞう、説明わかりにくいですよね~。
同感です。

え、何ポチかって?
今日は全ポチしましたよ。
いつもは、、、2ポチです。。。

応援ぽち!
by: 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 * 2006/11/11 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
しげぞうさん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。

ぶろぞう、ちょっと
具合悪いです。。

当然3ぽちします。。

応援~~~。。。
by: ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 * 2006/11/11 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
3ぽち

(´ー`)y─┛~~
by: yayako * 2006/11/11 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして☆
アクセスアップで検索してたら、ここにたどり着きました。先週ブログ始めたばかりです。。。
さんポチしましたから、よかったら今日と明日と明後日、三回ポチしに来てください(笑)冗談です。
初心者なので、また質問あったりしたら来させてください。
by: Momo * 2006/11/11 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんおはよぉ(´∇`)シ

シゲさんからシゲぞうへ…
ハンドルネームのポータビリティ制度?

予想外です…(;´∀`)
by: ぽえみぃ * 2006/11/11 06:00 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます、おやぢです。

ブロぞう、登録すらしてません。
いかんなぁ・・・

来週はブロぞうに絞って頑張ってみるかな?

シゲぞうに登録するとアクセスアップしますか?(爆)

それでは☆応援ぽち☆☆応援ぽち☆☆応援ぽち☆
おはようございます。まーやです。

ブロぞうってよく聞くけど、
あまり意味が解っていません^^;
勉強しなくてはいけませんね・・・

応援ぽちっ☆
by: まーや【アフィリエイト調査隊】 * 2006/11/11 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん

スージーです。

いつも訪問、コメントありがとうございます!

僕もブロぞうについて書きました。

成果を出すには相当な努力が必要だとはおもいますけどね。

メルマガのリストあつめのようにはいかないと思います。

でもやらないよりやったほいうがいいかも。

またきますね! 応援!
by: ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの * 2006/11/11 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは、大内です。
毎度ご訪問コメントありがとうございます。
もちろん全ポチッしましたよ!!
やっぱりブロぞうなり、マグぞうなり、
まぐまぐなり発行しないとダメですかね?
ひとつのカテゴリーを決めて近日中に
発行したいと思います。
by: ネットビジネス誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内です * 2006/11/11 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!ブルースメ~ン♪です

シゲさん中々の愛嬌っぷりとボケっぷり(笑

そうそう、今年の夏の出来事なんですが。。。
連れと一緒にラーメン屋さんに昼食をとりに言ったときの話です☆
二人とも冷やしつけ麺を頼んだんですが。。。
付けダレ熱っ!!なんでじゃ~!!!?
ってことがありました。。。
何ともはや、固定概念に縛られていた自分に負けました(笑

応援していきま~す☆

感謝&応援 ポチッ
by: ブルースメ~ン♪ * 2006/11/11 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
こんにちは。
こないだのレポートがメルぞうにのりました。表紙の画像が標準のものになってしまいましたが・・。

ブロぞうにも登録しましたが、ホント分かりづらいですね。
by: ロッキー  * 2006/11/11 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
全ぽちっと応援!
書き忘れました。
全ぽちしときましたよ!
by: ロッキー  * 2006/11/11 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
『本気』の熱いコメントありがとう

ございました。感激してさらにやる気の

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

『本気』で全ポチしていきます。
こんにちは~!
ブロぞうですか~。
初めて聞きました!!
でも、あんまり親切じゃないのですか・・・。

よし、こっそり参加中も合わせて9ポチしていこうじゃありませんか!!
シゲぞうさんの訪問を待っています。(笑)
by: しげ * 2006/11/11 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
ご無沙汰してます!
ブロぞうって聞いたことはあるのですが、まったくアプローチしてないので????
まぐぞう・・・どうして、どちらも「ぞう」が。why? ・・・うーん、鼻がききませぬ。長くなりそうなので、ここらで。
応援ポチポチポチ!!!! 
by: tac@INFO.GARDEN * 2006/11/11 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんはーtsudukittiです。
やっとお返事が書き込みできました

もちろん全ポチでーす!!
by: 主婦アフィリエイターtsudukitti * 2006/11/11 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
こんちは!
シゲさん こんちは

ひで丸@AAAの情報商材です
いつも応援有難うございます

ブロぞうまだ申し込んでません・・
その気はあるのですが・・・
いつも忘れてしまいます・・・

忘れっぽい自分が大好きです!・・笑

全ポチ応援!
by: ひで丸@AAAの情報商材 * 2006/11/11 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
遅くなりました~
ホント遅くなっちゃってごめんなさい><
やっとこれました><

シゲさんのコメントはホント励みになります♪
これからも是非宜しくお願いします~

ブロぞうってのも初めて聞いたかも…
勉強不足でした・・
もっと頑張らねば(;→д←)

それでは、もちろん全ポチでっ!
by: ほっしー * 2006/11/11 23:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

