アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

ブロぞうの使い方

ブロぞうの有効活用方法、みなさんどうですか?
ブロぞうの昨日の記事
↑別窓で開きます。



もう少し、詳しくー!!
ってメールをいただきましたので、今日はもう少し詳しく、手抜きなしで書きますね^-^



そのまえに、簡単に!
RSSって、みなさんご存知ですか?



RSSは、伝書鳩です?!
鳥の、はと・・・



私のペット、はとの「ポッポちゃん」(ベタベタだ・・・)、
こいつは出来たやつで、私がブログ更新すると、
「更新したポー!」
と決められた場所に知らせに行ってくれます。



でもポッポちゃん、ちょっと、律儀というか、気が回らないというか・・・
決められた所にしか行ってくれないんですよ・・・
せっかくなんだから、その隣の家とか、近所を回って
「シゲが更新したポー!更新したポー!」
とか、言ってくれたらうれしいのに・・・
そしたら、もっとアクセスもあがると思うんですが、



ま、「はと」ですからね・・・



将来、頭が良くて、よく気が付く、
ハイパーポッポちゃんが生まれるような気がしますが、
今のところ、そんな「はと」なんです。



さて、ブロぞうです。



ポチポチとポッポちゃんにえさをあげてください。
でも、喰いすぎないように、3つまでにしておいてくださいね(笑)
人気ブログランキング ☆ 3位☆←祝!!TOP3入賞!!
FC2ブログランキング ☆ 3位☆←祝!!TOP3入賞!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 3位☆←祝!!TOP3入賞!!




さて、ブロぞうです。



ブロぞうは、
「無料レポートを紹介するサービスだ」
と思っていませんか?



いや、確かにそうなんですが、
実は、「ポッポちゃんの弟子」なんです!



ブロぞうに私のポッポちゃんが飛んで行く

ポッポちゃんが、弟子に
「更新したポー。おまえらも行って来いポー!」
と、命令する。

弟子は、あちこち飛び回る!



ってことになってるんです。
・・・・・・
すんげー、いいじゃん!!



でも、弟子達は、ブログの読者のところにしか行ってくれないんです。
???
読者って??



・自分のレポートをダウンロードしてくれた人
・読者登録してくれた人



なんです・・・・
だから、自分のレポートなんて、ないぞー!!
って方は、読者登録してもらわないといけません。



じゃ、読者登録してもらうには、どうすりゃいいんだよ?!



ポイント貯めて、レポート購読ページに協賛されて・・・



普通に解説すると、こんな感じになります。
難しそうでしょ?!
ブロぞうの昨日の記事にも書きましたが、解説が親切じゃないんですよね・・・
まったく、いいサービスをしてるのに、なんで分かり易く書かないのか?!
だから、いまいち盛り上がらないんですよね・・・



でも、大丈夫です。
私が、かみ砕きます^-^



ポイントを獲得するには、



1、あなたのブログで紹介したレポートがダウンロードされる

ブロぞうには、沢山の無料レポートが登録されています。

「いいなー」と思ったレポートを、あなたのブログで紹介してください。
そこから誰かがダウンロードすれば、ポイントがあなたに加算されるんです。
ただし、あなたのブログから、あなたはダウンロードはできません!
気をつけてくださいね。

ブロぞうは、キーワードとかカテゴリでレポートを検索できるので、便利ですよ。
簡単に、あなたのブログに合ったレポートが見つかります。



2、記事を引用して、引用元にアクセスを流す

ブロぞうには、ブログの記事を、レポートのように登録できるんです!
その、登録された記事を引用し、引用もとブログにアクセスが流れると、ポイントが加算されます。

つまり、
Aさんが、記事を登録した。
Bさんは、その記事を、そのまま自分のブログに使った。
だけど、
「この記事は、Aさんのブログから頂いちゃいました。
Aさんのブログは、http://*******/ です。」
と、ちゃんと書いた。
このリンクを誰かがクリックした。

すると、Bさんにポイントが加算される、ということです。



こうして獲得ポイントが上位に入ると、ブログが紹介(協賛)されて、読者増のチャンス!って流れです。



そこから先は、ポッポちゃんと弟子達が、勝手にやってくれますよ^-^
「シゲが更新したポー!更新したポー!」
と、泣きわめいてくれます(笑)



ってことで、またまた無料レポートのご紹介です。



さくなびさんの、レポートです。
登録方法など、ブロぞうの解説よりもよっぽど丁寧・親切に書かれています。こちらを見ながら登録したほうが、分かり易いですよ。
さくなび!ブログ集客サービス!【ブロぞう】スタートいろはの“い”&無料レポートの可能性



元お笑い芸人の大田さんのレポートです。
登録後、いかにブロぞうを利用して、アクセスアップするか?!です。
ブロぞうって何なの?ブロぞうをどっかーーん!と10倍活用する方法!



ブロぞうについて、何かご質問等ありましたら、メールかコメントにてお願いしますね。
お気軽にどうぞ^-^



あ、どんな形か分かりませんが、ブロぞうはインフォトップと提携するらしいですよ。
インフォトップ???な方は、
インフォトップ過去記事へ
↑別窓で開きます。



ポチポチとポッポちゃんにえさをあげてください。
でも、喰いすぎないように、3つまでにしておいてくださいね(笑)
人気ブログランキング ☆ 3位☆←祝!!TOP3入賞!!
FC2ブログランキング ☆ 3位☆←祝!!TOP3入賞!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 3位☆←祝!!TOP3入賞!!
関連記事
無料レポート | コメント(18) | page top↑
<<無料レポート | ホーム | ブロぞうの使い方>>
コメント
シゲさん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。

ぽっぽ、欲しいす。

ぶろぞう使ってますよ。。

不倫はダメですよ。
シゲさん。

応援くりっく。。。
by: リョウ◇絵見ます? * 2006/11/12 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは!

私もブロぞう愛用しています♪

このレポートいいですよね。
多様な使い方が載っていて☆

応援してます。クリック!
by: のぶ@楽しみながらアフィリエイ * 2006/11/12 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは☆
こんばんは、かなです☆

ポッポーちゃん、思わず想像してしまいました。

カワイイです(*^_^*)
では、応援ポチポチポチ~☆
by: かな * 2006/11/12 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

ものすごく分かりやすかったです。

えさをポチポチポチ!!

こんにちは~

ティッカー貼ってるだけなんですけど、意外と無料レポートとってくれる人がいるので、ちゃんと有効活用しなきゃですね。と思いながらも。。。

応援 ポチッ!
by: ひろゆき * 2006/11/12 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん始めまして

TOMOです

ぽっぽちゃんいいですね

ちょっと笑えました

便利なぽっぽちゃん欲しいです

応援ポチット!
by: スローリッチライフのすすめ * 2006/11/12 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんにちは。涼クールです。

あれ?ラーメンシリーズじゃなくなったんですね(笑)

ブロぞうは大田さんレポでしかり理解できました。

ホント説明が分かりにくいですもんねー。

それでは、また!応援ポチコン!
by: ネットは稼げる宝箱!在宅起業で * 2006/11/12 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
しげさんこんにちは!ブルースメ~ン♪です!

実は僕はRSSを知らないっす(^^;
言葉を知らないだけで実は実行していたりする事もあるかも(笑
僕は中々略語が苦手みたいですよ(苦笑
少しは勉強しなきゃですね。。。(笑
RSSはいろんなとこで目にするし、意味を解っとかなきゃな~って思うんですけど。。僕は中々面倒くさがり(汗
僕も自分の鳩を手に入れます(実は知らんうちに養っているのかも。。)

感謝&応援 ポチッ
by: ブルースメ~ン♪ * 2006/11/12 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
始めまして、貴サイトが大変な人気サイトなのをお見受けしまして、勝手ながらリンクを貼らせて頂きましたのでどうぞ宜しくお願い致します。
by: tunamikun * 2006/11/12 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん
お久しぶりです、みせっちです^^

ブロぞう、まだ使えていません・・・
参考にさせてもらいますね^^

応援ぽちん♪
by: 【在宅ワークアフィリエイト】みせっち * 2006/11/12 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
フムフム・・・・なるほど、ブロぞう、よくわかりました。おらも、そのうち手を出そうかなあ。
では、鳩にエサをまいて帰ります。
ポポポポポッ!!!!

by: tac@INFO.GARDEN * 2006/11/12 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
ふむふむ。
非常によくわかりました!!
やはり、シゲさんの紹介はわかりやすい♪

RSSというのも、今までよくわかっていなかったのですが、ポッポ君がその役割を果たしてくれていたのですね!!

確かに、そんなに良いサービスをしているのなら、もう少し簡単に書いてくれるといいですね~!
今日のシゲさんの記事をメールで送ってみてはどうですか?(笑)

それでは、ポッポ君沢山お食べ!
(σ゚∇゚)σ
by: しげ * 2006/11/12 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんはーtsudukittiです。
コメントありがとうございました。
お返事遅くなってすみません。

いつも応援&コメントありがとうございます。
こちらのサイトももう少し進めていきたいと思っているんですがなかなか…
一日が36時間ぐらいだといいのになぁ。

全ポチポチっとしていきまーす!!
by: プチセレブのtsudukitti * 2006/11/12 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ、シゲさん

自分も記事に書いていながら(恥)

実は、ちょっと腑に落ちない部分が

多かったです。

大変分かりやすかったです。

応援3連ポッチです♪


by: チョイ悪会社員?たかすぃ * 2006/11/12 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
ハイパーポッポゼクターで変身したいです。

ハイパーポッポライダーに・・・

風邪引いていてちょっとネタおもしろくないかも・・・

??え??いつものだって???

・・・・・合掌
by: せーろひ@超基本ブログアフィリ * 2006/11/12 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは。
takaです♪

ブロぞう、とうろくはしたものの。。。でした。
おかげで活用法がわかりました<(_ _)>

応援 ポチッ!!!
おはようございます、シゲさん

次世代のRSS、分かりやすいですね~

ところでリョウさんの言っていた

不倫ってなんですか?(笑)


今度ラーメンでもご一緒にしながら・・・


応援ポッチ
by: チョイ悪会社員?たかすぃ * 2006/11/19 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
はじめまして。また、きますね。
by: ミカン * 2008/11/20 23:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

