アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

アクセスアップ

インフォトップ、オープンまで、あと、4日!
インフォトップ過去記事はコチラ
↑別窓で開きます。



さて、インフォトップオープンまで本当にあと少しですね!
インフォトップ・・・
いろんな方が、いろんな特典を準備していらっしゃいます。
私は、誰から登録しようかな??

ブログ、もっとこうしたほうがいいよ!!
アクセスアップのために、こんなのがあるよ!!
こんな言葉の使い方があるよ!!
インフォトップ、こんな機能もあるよ!!

とか、教えてくれる人がいいなー。
だれか、いませんか?
立候補してください(笑)



まあ、しかし、特典もいろんな物がありますね。
私の場合は、ブログタイトルのように、
「ダウンさんがアクセスアップできるようなものがいいなー!」
と思っています。



ちなみに今の、このブログのアクセスは、
PV(ページが開かれた数)・・・1日400くらい
ユニーク(訪問者数)・・・・・・1日200くらい
です。

最高は
PV・・・・・467
ユニーク・・・284
です。



私は、このくらいの数字になるまでに、1ヶ月かかりました。
ダウンさんには、2週間で達成していただけたらなー!?
と思ってるんです。



さて、今日、ご紹介する特典は、何でしょう??



微妙に最近停滞してます・・・
ランキングをあげようにも、レポート作りで時間が・・・
もかちゃん、もう少し待っててねー!
人気ブログランキング ☆ 4位☆←祝!TOP5入賞!
FC2ブログランキング ☆ 3位☆←祝!!TOP3入賞!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 4位☆←祝!TOP5入賞!




今までご紹介した、ダウンさんへのプレゼント。

<特典その1>
シゲ、オリジナル!!秘密のレポート!
詳しくは、昨日の記事で



今日、ご紹介するのは、コチラです!!
パンパカパーン!!

<特典その2>
シゲ、オリジナル!
疑問・質問、何でも調べて、こっそり解説します権!!



・・・・



な、なんですか!その薄い反応は!!



た、例えば、ブロぞうの記事!
ブロぞうの記事はコチラ
↑別窓で開きます。



皆さんが、
ブロぞう??やってみたけど、良く分からん!!
てとき、こんな感じで解説します!
皆さんへの解説は、ブログ記事じゃないので、もっと詳しく分かりやすく解説しちゃうんです!



どうですか?!
すごくない??



・・・



分かりました!
そこまで言うなら、シゲも日本男児(30過ぎてるけど・・・)です!!



おせっかいだけどアクセスアップのためならがんばっちゃう!!
全面的、サポートしちゃいます権!!
にします!!
(長いタイトルだ・・・)



これなら、どうだ??



・・・・



ななななーんと!!
まだ、足りない?



んじゃ、んじゃ・・・・



シゲがアナタの召使いになります権!!!



(爆)



ってことで、サポートさせていただきます!

○○の使い方が良く分からん!!
○○って、いったい何?
この商材、買おうと思うんだけど、調べてほしい。
ブログの作り方で悩んでるんだけど・・・
アクセスが、上がらないんです・・・

私が、お手伝いしますね。



なんなりと、お申し付けください^-^



微妙に最近停滞してます・・・
ランキングをあげようにも、レポート作りで時間が・・・
もかちゃん、もう少し待っててねー!
人気ブログランキング ☆ 4位☆←祝!TOP5入賞!
FC2ブログランキング ☆ 3位☆←祝!!TOP3入賞!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 4位☆←祝!TOP5入賞!
関連記事
無料登録ASP | コメント(25) | page top↑
<<インフォトップ(infotop)受付開始ですよ | ホーム | 無料レポート>>
コメント
シゲさん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。

テニス教えてください権

はないんですか???

インフォトップもうすぐですね。

応援くりっく。。。
by: ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 * 2006/11/14 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
ポチポチしに来ました(笑)
また来ました。ブログ、ほめていただけて嬉しかったです。これからも頑張りますのでまた遊びに来てくださいねっ☆

シゲさんのブログ、色々な情報がわかりやすく書いてあるので参考になります。ので、現在シゲブログでお勉強中です。。。
by: Momo * 2006/11/14 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは、初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。
今日も張り切ってやってきました!

シゲさんも色々特典つけるんですね!
インフォトップもいよいよ!

また来ます!応援!
by: せの@初心者アフィリエイター相 * 2006/11/14 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
立候補しますよ

なんのアドバイスも特典もないですよ!!!

うひひひひひひひひひ!
by: せーろひ@超基本ブログアフィリ * 2006/11/14 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、おひさっ!
Tommyですっ!!

最近、ちょっとサボリぎみなんで、全ポチしに来ました。
仕事がいそがしくって…。

シゲさんもレポート作り大変そうですね。
頑張ってください。
期待してますよっ!

そうそう、例のブログも見に行ってきました。
ついでに(?)ぽちっておきましたよっ!!
by: Tommy@初心者アフィリエイターで * 2006/11/14 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは^^
実家から帰ってきました♪
のんびりしすぎましたが・・・(*ノ∀`*)テレ♪

またがんばりますので((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

応援ぽち♪
by: rui * 2006/11/14 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは!
リリー夫です。

>シゲがアナタの召使いになります権!!!

おぉ、これは欲しいです!
東欧まで餃子出前してもらいます(笑)
というのは冗談で、やはり徹底的なサポートというのが魅力ですね。
インフォトップ、ついにオープンですね~。楽しみです!

応援ぽち!
by: 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 * 2006/11/14 05:53 * URL [ 編集] | page top↑
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

シゲさんのブログは、いつ見ても、

シンプルで分かりやすくて

勉強になります。応援ポチ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/14 09:06 * [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんにちは。涼クールです。

最後の特典、乱用する人多いかもしれませんよ(笑)

「かわいい子紹介して」とか
「ラーメンつくって」とか
「東欧まで餃子出前して」とか(爆)

でも、アクセスアップサポートはおいしいですねー!

それでは、また!応援ポチコン!
by: ネットは稼げる宝箱!在宅起業で * 2006/11/14 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは、tsudukittiです

今日はちょっとだけお昼にパソコンを開く時間が
できましたので応援回りをしています。
コピペですみません。

ほとんど何も手をかけられていない状態なのに
いつもたくさんのコメントを頂きまして
ありがとうございます。
なんと、早くもコメント欄も⑥になります。
私の想像を上回るコメント数に嬉しい限りです。

お仕事をされているのに毎日更新されている方や
同じ主婦でも上手く時間を作ってサイト運営されている
方を見習わなければ…

また後日ゆっくり伺いたいと思いますので
今日は足早にポチポチっと。
by: 主婦アフィリエイターtsudukitti * 2006/11/14 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!
「シゲがアナタの召使いになります権!!!」

これ、かなり欲しいですね!!
でも、沢山の人がダウンさんになったら、シゲさんの体がいくつあっても足りなくなっちゃいますよ!(笑)

それはともかく、シゲさんの全面サポートが受けられるというのは魅力的ですね♪
それでは、本日もポチポチと(σ゚∇゚)σ
by: しげ * 2006/11/14 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ
「シゲがアナタの召使いになります権」
私もほし~っちゃ♪
ほんと、ここにくると元気が出るけ~
笑えるほっちゃ!!
今日は風邪気味なので、子供らにご飯食べさせたら、早々に寝るけー
(山口弁バージョンコメント)
応援ポチポチ☆
by: みっかぼうずママ * 2006/11/14 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
>PV・・・・・467
>ユニーク・・・284
一ヶ月でこれですか?
すごいなぁ。
インフォトップオープン頑張ってくださいね!
では、ポチッ×3♪
by: あぽん子 * 2006/11/14 19:28 * URL [ 編集] | page top↑


シゲさん,こんばんわ.

ある商材のネタに気づいてしまったタツトです.

最近,応援返しにまわれてなくてすみませんm(__)m

ちょっと想定外の事態が立て続けに起こって
一日が24時間ではたらなくなってます(汗

今週末には復帰できそうですので,
それからゆっくりと過去記事拝見させてもらいます!

コピペで申し訳ありませんが,応援していきます.

by: タツト@あの商材わかっちゃったかも?! * 2006/11/14 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ、シゲさん

僕がシゲさんのダウンになればよかった・・・

欲しいです、召使権(笑)

頑張りましょうね!

応援ポッチ
by: チョイ悪会社員?たかすぃ * 2006/11/14 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
こんちわ~^^

最後の特典、大人気ですね(笑
ボクも欲しいッス^^

ちょっとシゲさんの記事使わせてもらいました(笑)
トラバもしちゃいました^^
事後報告ですいませんです

『応援ぽち♪』
by: 2児のパパ『とっくん』 * 2006/11/14 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
とっても魅力的w
シゲさんの記事はいつ読んでも楽しw

確かにインフォトップはいろいろな方が特典をアピールしてますね!

でもやっぱりシゲさんのが最高ww

登録する時は絶対にシゲさんからですね!

応援゛(*・・)σぽちっとな♪

by: あやや * 2006/11/14 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは、おやぢです。

さてさて、おやぢは未だに悩み中・・・
どうしたものか・・・

シゲがアナタの召使いになります権は魅力だなぁ・・・

それでは☆応援ぽち☆×3
シゲさん、こんばんは。
takaです♪

インフォトップ、誰から登録するか迷いますよね。
「シゲがアナタの召使いになります権」かなり魅力的かも。

応援 ポチッ!!!
シゲさん、こんばんは!
はじめまして。
山川まこ(仮)といいます。

今日は、コウさんのサイトから
飛んでまいりました!!

インフォトップ、考え中なんですよね・・・

シゲさんの「召使権」は、
かなりの魅力です。
マジです。

応援ポチポチ★
by: 女起業家★まこ * 2006/11/15 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
情報商材のホントのところ
シゲさん、こんばんわ^^
ろくすです。

シゲさんの「召使いになります権」!?
・・・ほすぃ(笑)
2ティア獲得合戦は完全傍観者に徹してます!

応援ポチリっと~
by: ろくす@情報商材のホントコ * 2006/11/15 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。

えー、試合見たんすか。
いいなー。

じゃあー、
沢尻エリカと遊べる券
付けてください。。。。。。


応援くりっく。。
by: ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 * 2006/11/15 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは!
リリー夫です。

ありゃ、更新前でしたね。
でも、全ポチして帰りますね。

全ぽち!
by: 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 * 2006/11/15 05:28 * URL [ 編集] | page top↑
Momoです~☆ポチしに来ました。
ちょっと早く来すぎたかな?でも3ポチしていきますねっ

私のブログも、シゲさんのおかげでちょっとずつ訪問者が増えてきてるみたいです。見てくれる人が多いとやっぱり嬉しいし、やる気が出ますよね☆
by: Momo * 2006/11/15 12:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

