アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

簡単アクセスアップ

インフォトップがひと段落しましたね。
まだ、登録してない方は、登録しておいたほうがいいですね^-^
完全無料のご登録はコチラです。
インフォトップインフォトップインフォトップ
完全無料!ブログアフィリエイト必須、インフォトップ!

↑どうっすか、コレ??かっこよくない(笑)
インフォトップ??な方はコチラ



さて今回からは、またブログのアクセスアップに戻りますね。
お待たせいたしました。



皆さんに、質問です!!
ブログのアクセスアップ、商材を買ったことは??
無料レポートは読んでますか??



私は、買った事あります。
無料レポートも読んでます。



アクセスアップの商材・・・
安かったけど・・・
解体新書や爆転などに、同じ事がもっと詳しく書いてありました(爆)

無料レポートは・・・
いや、無料だからいいんですが、これも同じでした。



無料の中に、すぐに1日10,000アクセスできます!!ってものが!



これは、アレだな・・・と思いつつ、ダウンロード!



私、大正解!!
「トラフィックエクスチェンジを使いなさい」
トラフィックエクスチェンジとは、私が他ブログを見るとポイントが貯まり、そのポイント分他の方が私のブログを見てくれるというもの。
ただ、ブログ閲覧が自動の場合が多いので、実際に人は見てないことがほとんど・・・
意味ないじゃん!!



・・・・



私の結論。

その1
ブログのアクセスアップをするには、解体新書か爆転を購入する事。

その2
アレやること。



アレって??



ポチッとして頂いたら、ポチッ返しー!に行きますね。
必ず行きますので、URLを入力してください^-^
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ




さて、アレってなんでしょう??



それはね、



ブログ(ホームページ)の総合病院です。



病気になる前に見てもらいましょう。
先日、健康診断してもらいましたが、
結果・・・お酒の飲みすぎ・・・だそうです。



このままでは、もっと年取ったら、
「動脈硬化」
「肝硬変」
になって、早死にするよー!!



と、医者にたっぷりと脅されました(怖)



ブログも、早死にしないように、健康診断受けましょう^-^
ってことで、

コレです。
アフィリエイター専用のアクセスアップサービス
アフィリエイター専用のアクセスアップサービス




コレの一番のメリットは、
ページの分析・診断・検索エンジンへの登録などなど、
アクセスアップだけじゃなく、総合的にやってくれるところです。

クリックしていろいろ見ていただければいいのですが、
有料サービスを申し込むかどうかは、ご自由に。
ただ、他にお金をかけるんなら、ココにしましょう。

なんてったって、安い!!
なんと、1,980円からです!!
その辺の商材買うんなら、断然こっちです!


また、アフィリエイトも出来ます。
クリック後ページの左メニュー、「リンクスタッフ」をクリックしてください。
んで、あとは、画面の指示に従えばOKです。
これは、もちろん、無料です。

ちなみに、こんなページもすぐに出来ますよ。



今、キャッシュバックキャンペーン中です。



うーん、ラーメンネタからは卒業だー!!
今度は、まじめな病院ネタで!!

と思ったんですが、病院ネタ・・・ボケにくい!!
うーん、次回はやっぱりラーメンか??



ポチッとして頂いたら、ポチッ返しー!に行きますね。
必ず行きますので、URLを入力してください^-^
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
関連記事
SEO、初級編 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<無料レポート | ホーム | インフォトップ(infotop)>>
コメント
シゲさんこんばんは。

ホームページ売上アップドットコムは便利ですよねー。わたしはまだ無料サービスしか使ってないですが、色々便利ツールが役立ってます!
by: mapy * 2006/11/20 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして

しげといいます

名前が一緒(笑)です

人気ブログからきました

応援していきます

ポチッ
by: 初心者ブログアフィリエイトで稼 * 2006/11/20 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは☆彡
はじめまして☆
U→KIっていいます♪

ブログへのご訪問&コメントありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
わたしもお小遣いが貯まったら商材買って見ようかな(・・?って思ってますが今はまだ無料レポートだけで頑張ってますΣ(; ̄□ ̄A
シゲさんのブログも読みやすくってとっても参考になるので毎日来ちゃう人がいるんですね(^_^)
とっても勉強になります(^人^)感謝♪
あと勝手に申し訳ありませんがリンク貼らせて頂きましたσ(^_^;)
ご迷惑でしたら削除しますので言ってくださいね(>_<)
また拝見させて頂きます(^_-)-☆
応援ぽちっ×10( ^∇^)σ凸
by: U→KI * 2006/11/20 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
あぁ…そっか…今日の落ちは…
病院で寝ただけに…ボケ防止につながったってことかぁ…σ(゚∀゚ ∬ボケ名人

インフォトップバナーでシゲさんが双子だったことが発覚!?
ってことで…応援ポチ( ゚Д゚ノノ"☆
by: ぽえみぃ * 2006/11/20 03:59 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます!!
シゲさん!!
頑張ってますね!!

いけてますよ!!
かっこいいです!!

インフォトップついに始動ですね!!
私もシゲさんに追いつけるよう頑張ります!!

今後ともよろしくお願いします!!

応援ポチポチポチポチ!!!

by: ブログで月15万の副収入を稼ぐ平社員 * 2006/11/20 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
ラーメン万歳

昨日近所のラーメン屋にはじめて行きました。
ちょっと入りにくいお店だったんですが・・・駐車場がね。
とっても美味しくてビックリでした。
また行きたい、あの車の止めるのが超難しくてもまた行くと思うw
by: せーろひ@超基本ブログアフィリ * 2006/11/20 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます
1980円なんですね~。
それなら私も手が出そうです。
by: ままごん♪ * 2006/11/20 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは、makittyです♪

ヒャハハ!!
そのバナー、最高ぉデス♪

レポートって、どれがいいのかよく分からなくって。。。
参考にさせていただきます!

今日も応援!!ぽちっ♪♪
by: セレブを夢見る主婦・makitty * 2006/11/20 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
相互リンクありがとうございます!
こんにちは!
相互リンクありがとうございます。
私は爆転でSEO対策やり始めたところです。
シゲさんのところへもそれがご縁でやってきた次第です。(^^ゞ

応援9連ポチッ!
by: 評価大佐 * 2006/11/20 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
いつも参考になります!
シゲさん、こんにちは~♪
あれ、昨日私が全ポチしたのに、ランキング下降ですかぁ?!
大変~~~!
もっとがんばってポチポチしないとっ!(・`v´・)
ブログの総合病院、参考になりました。
by: 100%辛口ママ(?)りま@米国 * 2006/11/20 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは^^
バナー笑ってしまいました!!
(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
インパクトありすぎです(ノω`)プププw

SEOは、奥が深いです・・・
最近レポートを手に入れたので
よんでいるものの・・・
すぐに眠気が・・・(T▽T)アハハ!

がんばります

応援ぽちぽち・・・・♪
by: rui * 2006/11/20 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
しげさん、こんにちは~。

リョウです(・∀・)。

へぇ、6ヶ月に1回ですか。
受けてみようかな。。。

安いすもんね。

応援くりーっく。。。
by: ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 * 2006/11/20 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
さっそく伺わしていただきましたぁ。

アクセスアップの方法ほんとうにためになります。
自分はまだまだ作製中の部分が多いので、
作り終わったらやってみようかなぁと♪

しげさんのブログは読みやすいと思いますよ♪
だからこんなにリピーターがいるんじゃないですかぁ!
自信もって( `ー´)ノ
自分は上半分をHPのようにして
   下半分をブログのようにしたんですけど
見やすいですかねぇ・・・
by: 鬼分かりやすいアフィリエイト講座@管理者です * 2006/11/20 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは~!
ラーメンネタ卒業ですか!
寂しくなるなぁ・・・。(笑)

アクセスアップに関する記事は、いつも「へー」とか「ほぉ~」とか言いながら読んでますよ♪
色々なアクセスアップ方法があって、とても勉強になります。
それではポチポチするんで、ランキング上昇してください!!
by: しげ * 2006/11/20 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。紅です♪

SEOは奥が深いです。
頑張ります。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
by: 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] * 2006/11/20 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは、じょうです。
私も以前これ、やってました。
被リンク効果がかなりありますよね。
応援ぽちです。
by: トータルアフィリエイト * 2006/11/20 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは! こうまる一太です。

訪問&コメントありがとうございました。

楽しいブログですね。
インフォトップのバナーも良いです。

ところで「ホームページ売上ドットコム」良さそうですね。
紹介してくださってありがとうございます。

また来ますね。
応援連打していきます。
by: こうまる一太 * 2006/11/20 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして、サンジョウと申します。

当ブログへご訪問&コメントありがとうございました。

今回は、お礼にやってきました。
また、次回ゆっくりと遊びに来ますね。

では、応援ポチッとな!
by: ブログアフィリ極秘講座@サンジョウ * 2006/11/20 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます♪
シゲさん、コメント、また質問に答えていただき、感謝致します^^
ほっとしました^^;

でも、私の場合アクセスランキングというブログ数の少ないところでの上位なので、まだまだ全然です><

それにランキング上位になることが目的ではないので、精進しますm(__)m

いつも助けていただき、感謝します^^
ささやかな応援ポチポチスペシャルをして帰ります!
by: キサラギ * 2006/11/20 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは。
takaです♪

アクセスアップに関する商材、本当にいろいろあって、どれがいいのか迷ってしまいます。
情報、ありがとうございます。

応援 ポチッ!!!
私もtakaさん同様、アクセスアップの商材はどれにしたら良いか悩んでいるところでした。
とても参考になりました。
また、勉強にきますね。
by: ゆきもん@携帯アフィリエイター * 2006/11/20 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ、たかすぃです。

バナービビッてしまいました(笑)

確かにトラフィックエクスチェンジは

ほぼ、効果無しと同じですね・・・

僕は自動サーフのほうではなくて

クリックのほうにポイントを割いています

応援クリック
by: チョイ悪会社員?たかすぃ * 2006/11/20 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
しげさん ありがとうございます
みのるです。
早速の相互リンク&コメントをいただき、感謝です。応援ポチ、ポチ、ポチ。

対応の早さが、しげさんの人気の
秘密ですね。 僕も見習います。。。

ランキング・・・大丈夫ですよ。
しげさんなら、また『UP』しますよ!!

それでは、また来ます。

リンクありがとうございました。

トラフィックエクスチェンジしても
ホント見てくれないですよね。

サーフでポイント貯めるのが
メインになっちゃって・・・

やっぱアクセスアップをするには
自分は爆転がいいですね。


応援のポチッ!

by: さとっち * 2006/11/21 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
人気Blogランキングからきました。
アレってなんかすごく興味あり。。。
ポチっとよろしくw
by: ガンボーイ * 2006/11/24 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ♪
今日はシゲさんのバックナンバーを読み倒しました。
う~ん、やっぱり面白い!
まずは自分なりのSEOアップを努力してみて、それでもだめだったらシゲさんに相談することにしました。
よし!がんばろう!!
応援ぽち☆
by: みっかぼうずママ * 2006/12/05 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
SEOもっと知りたくて来ました。
こんにちは、芳賀祐司です。

人気Blogランキングから来ました。

SEOについての情報がたくさんあってとても参考になります。でも1日では読みきらないのでブックマークに登録しました。
よろしくお願いします。

応援ポチッとしておきました。
by: 芳賀祐司 * 2006/12/11 20:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mogemogeblog.blog48.fc2.com/tb.php/130-b80babf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

