アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは?TOP > スポンサー広告 > 記事:菅野一勢、一億円ライティングアフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは?TOP > 情報商材レビュー > 記事:菅野一勢、一億円ライティング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

菅野一勢、一億円ライティング

さて、菅野一勢さん、ってご存知ですか??



知ってますよね!!



え、知らない??



や、やばいっす!!それ!



って言うか、私もついこの前まで知らなかったんですけどね・・・



実は、インフォトップ作った人なんですよーーーー!!



んで??
その人がどうしたの??


それはね・・・



ポチッとして頂いたら、ポチッ返しー!に行きますね。
必ず行きますので、URLを入力してください^-^
入力し忘れたら、悲しくて泣いちゃうかも・・・
人気ブログランキング ☆ 6位☆←ガーン!下降中!!
FC2ブログランキング ☆ 3位☆←1日で3位復活!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 3位☆←1日で3位復活!




この商材を出されたんですが、



コレ、読んでみてください。



本当に読んでみてください!



2、3回読んでみてください。



リンク先ページにも書いてありますが、
商材の内容を使って、ページが書かれてます!



ってことは・・・・



内容が分かるかも??



私は、穴の開くほど見ました!
!!
すこーし、ヒントが見えてきましたよー!!
だから、まだ買ってません(笑)
でも、本当にヒントが見えたので、ご紹介します。

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」



菅野さん、すごいですよねー!
ラーメンと一緒に簡単なレシピまでプレゼントしてるようなもんです。



ちょっとここで私の持論を!



ラーメンは、そこのラーメン屋だからその味なんですよね!
レシピをもらって、家で作っても同じ味はできません!



なんでかって??



火力も違うし、なべの大きさも違う。
ひょっとすると、たっかい浄水器を通った水を使ってるかもしれない。
食材の保存状態も違うし、仕入先も違う。



同じ味ができるはずがないんですよ!



商材を実践するときも同じですよね^-^
得意分野は違うし、経験も違う。
育ち方も違うだろうし、モチベーションも違う。



同じ売り上げが上がるはずがないんですよね!



じゃあ、買っても無駄じゃん!!



いや、そうじゃないんです。
その実践する過程で、自分なりのノウハウができてくるんですよ!!



ただし、何も考えずに100%書いてあることをやっていたのでは、
自分のノウハウにはなりませんよね。



いろいろ考えながら、試しながら実践するんです。



購入するときには、そんなつもりで購入してくださいね。



まあ、この菅野さんの商材、
購入する、しないは、ぶっちゃけどちらでも構いません。
ただ、見るのはもちろん無料なので、試しにのぞいてみてくださいね。



私、実は11月末まで購入禁止期間なんです(笑)
もうすぐ、解禁!!



これ、買おうかな??



今日は、商材というよりも、このページのご紹介でした!!




奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」



ホントに見てくださいね^-^



・・・・・



・・・・・



ラーメン、卒業できないよー!!



ポチッとして頂いたら、ポチッ返しー!に行きますね。
必ず行きますので、URLを入力してください^-^
入力し忘れたら、悲しくて泣いちゃうかも・・・
人気ブログランキング ☆ 6位☆←ガーン!下降中!!
FC2ブログランキング ☆ 3位☆←1日で3位復活!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 3位☆←1日で3位復活!

関連記事
情報商材レビュー | コメント(26) | page top↑
<<ASP | ホーム | 無料レポート>>
コメント
しげさん 真夜中の訪問です
また来ました。 みのるです

放射冷却で、外に出るとめちゃくちゃ
さむいっス。
 あっ!流れ星みーつけた。
が、しかし、願い事を言う前に夜空を
横切ってしまいました。(せめて1つ位言わせて・・・)

そんなことはさておき、訪問ありがとうございました。

応援・・・アータタタタタタタターー

また来ます。

シゲさん、こんばんは。
リョウです(・∀・)。

いつもありがとうございます。

うまいラーメンのレシピ教えてください。


レター読んでみよっ。。

応援くりーっく。。。

by: ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 * 2006/11/22 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
ん~すごい興味のわく商材ですね~♪
自分はよくしゃべり方はおもしろいけど
内容はつまらないと言われます(笑)
もしかしたら
自分も文章力があればバカ売れかもしれませんね
でも・・・
この値段は買えません..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

自分のサイトはまだまだ未完なんですよ~
どういう形が一番分かりやすいかは
年内にはちゃんと作りたいと思ってるんですけどねO(´∞`)O

役立つコメントありがとうございますね♪
参考にがんばります(o*。_。)oペコッ

応援ポチポチポチ(*ノェノ)キャー
by: 鬼分かりやすいアフィリエイト講座@管理者です * 2006/11/22 05:31 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/22 09:36 * [ 編集] | page top↑
こんにちは☆
U→KIです♪
ブログへのご訪問&コメントありがとうございますペコリ(o_ _)o))
シゲさんはいったいどんなことを想像しちゃったのでしょうか(笑)
これからも主語が抜けてるわたしの発言には気をつけてくださいね(^_^;)
菅野さんはわたしもつい最近しりました(・_・;
こういう方々はほんと尊敬しちゃいます(>_<)
わたしにもヒント見つかるかな・・・( ̄~ ̄;)
また拝見させて頂きにきますね(^_-)-☆
応援ぽちっ!×3♪
by: U→KI * 2006/11/22 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
はじめして(*^o^)/
miumiuっていいます。わたしもアフェリはじめたんです。
まだ教えてもらいながらだけど・・・・\(-"-)/

応援ぽちします。
by: NoName * 2006/11/22 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
ブログもアフィリエイトも
始めたばかりなんですが、
参考になる事ばかりで
これからも訪問させてもらいます!

応援ポチッさせて頂きました♪
by: コモン * 2006/11/22 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんにちは~♪^^ りま@米国デス。

11月末まで購入禁止期間なんですか?!(笑

こちらは明日から連休なので、もうすでに
うちの家族は休日モードに入ってまして・・・
おかげで私はゆっくりブログ巡りができません!(泣)

では応援して行きますね♪(*^ ・^)ノ凸ポチッ☆
by: 100%辛口ママ(?)りま@米国 * 2006/11/22 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
昨日は仕事で終電逃してしまい、味噌一のピリ辛食べて時間つぶしました。

おいしかったっす。
by: せーろひ@超基本ブログアフィリ * 2006/11/22 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
いいみたいですよね
こんにちは、シゲさん。
評価大佐です。
菅野さんの商材かなりいいみたいですよね。
菅野さんのものなので間違いないんでしょうけど。
文章力がないので欲しいです。
資金と相談しなきゃ。

応援の3連ポチッ!
(無料ツールってなんですか?よろしければ教えてください)
ふむふむ・・・
いやぁ、これ読むと勉強になりますねぇ。

いわゆる文章力の問題ではない!なるほど、納得ですね^^

私も少しずつ研究を続け、何が良くて何がわるいのか、ほんとにちょっとづつですがわかり始めて来た気がします。

まだまだ勉強していきま~す!

応援ポチポチしていきますね^^
by: キサラギ * 2006/11/22 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。まーやです。

ちょっと見てみましたが、ちょっとじゃ解りませんね^^;
ゆっくり何回も読まなきゃ!

バナーびっくりしちゃいましたよぉ~
応援ぽちっ☆
by: まーや【アフィリエイト調査隊】 * 2006/11/22 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

今日はちょっとバタバタしていますので
応援だけして帰りますね。

では、応援ポチッとな!
by: ブログアフィリ極秘講座@サンジδ></dd> <dt><label for= * 2006/11/22 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ
シゲさんのスリムなお顔のバナーを
がっつり踏んで、登録してきました♪
菅野さんはお名前だけは、という感じです。
応援まわりが終わったらゆっくり読ませていただきますね。
応援ぽちぽち☆
by: みっかぼうずママ * 2006/11/22 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
しげです^^訪問ありがとうございました

今日はこれから

出かけるので^^;

応援だけしていきます

ポチッ^^

また、遊びに来ますので

よろしくですv(^^)v
by: 初心者ブログアフィリエイトで稼 * 2006/11/22 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんこんにちは!ブルースメ~ン♪です

シゲさんの必殺ラーメン話法がでましたね☆
つられて、一億円ライディング読みました☆
まだ一回しか読んでないけれど、ヒントは掴みました☆
あと2、3回読んでみますね!
シゲさんの言う通り、あれの中には多くのヒントが隠れていますね、淡々と語られているように思えるけれど
筆者の書いている時の気持ちになるとものすごいインパクトで伝わってきます☆
みなさんが騒ぐ訳ですね☆

感謝&応援 ポチッ
by: ブルースメ~ン♪ * 2006/11/22 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
なんと!
またもや新しい「しげさん」が加わったのですか!!
結構、沢山いるものですね・・・。

ちなみに菅野一勢さん、知りませんでした。(笑)
インフォトップを作った人なのですか!
それはすごい方だ・・・。

ラーメンネタは、今後も続いていきそうですね♪
私としては、その方が嬉しいですよ~!
(σ゚∇゚)σ
by: しげ * 2006/11/22 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんヤフオク情報商材鑑定士コウです

例の件、メールで送りたいのですが・・・

一度、メールお願いします!!

kou-8@mail.goo.ne.jp

必殺 ポチポチポチ・・・・・
こんばんは!シローです。
人物は知らないですが、ライティングは
気になります。
おもしろい文章は人をひきつけますね。

それでは応援していきます!
by: シロー@初心者がアフィリエイト * 2006/11/22 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
さすが菅野さんの商材!という感じですね。
いったいいくら儲けるつもりでしょうね。
うらやましい限りです。
by: ゆきもん@携帯アフィリエイター * 2006/11/22 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
シゲさんお久しぶりです!
相変わらず面白いブログですね!
上のバナー笑っちゃいました!
かっこよすぎ(´▽`*)アハハ

しげさんて名前の人そんなにいるんですねー!!
しげさんもおもしろい人ですよね!
若いけど(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
by: のぞみ * 2006/11/22 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
こんちわ~^^

インフォトップ=ラーメンではなく
菅野さん=ラーメンだったんですね(笑

この商材は欲しいですね

『応援ぽち♪』
by: 2児のパパ『とっくん』 * 2006/11/22 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~
ゆかりんです。
いつもコメントありがとうございます。
コメント返し遅れてすみません・・・

シゲさんはいつも良い情報を届けてくれますね~

ラーメンのたとえもすごくおもしろい!

また来ますね


PS:実はもうMT始めちゃったんですよ~(*^^*)

応援ぽちぽち☆
by: ゆかりん@MTブログ作りました! * 2006/11/22 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんこんばんは^^
シゲさんの例え話わかりやすいデス♪
そしてラーメンが食べたくなりました(o´ω`o)凸です.;*☆
by: モモ * 2006/11/23 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは、しげロコです

これ良いみたいですね

欲しいけどどうしようか迷ってます


とりあえずは、セールスレターで勉強してます

応援ポチッ
by: しげロコ * 2006/11/23 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん。コメント遅くなりました。
たけです。

シゲさんおはようございまず。コメント遅くなりました。
菅野さんの商材物凄い売れ行きですね。ランクトップになっちゃいましたものね。
私も商材ブログ、メルマガで販売していますが、いわゆる購入率は極めて高いですね。

ただ、大物アフィリエイターあるいは起業家の方の大特典つき販売攻勢も凄く100以上売っている方もいます。
この流れはインフォトップ自身が作ったものですね。
ミクシーは勝手に削除するらしいですね。ミクシーはもうやらないのですか?
ではまた来ます。
応援ポチ
by: 無料レポートでアフィリエイト成功への道 たけ * 2006/11/24 08:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

