アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

個性的なASP

ASP。
インフォカートやインフォストア、今一押しが、インフォトップですよね。
皆さんは、ASPをなんとなく選んでませんか???



■取扱い商品の多さ・・・いろんな種類の商材を選べるのは魅力です。
■取扱い商品の質・・・・詐欺情報などを売ってしまうと、大変です!
■サーバの安定度・・・・たびたびダウンするようだと・・・
■コミッションの多さ・・やっぱり、多いほうがいいですよね。
■その他サービス・・・・ユーザーがちゃんと利用できるように。



そんなところでしょうか?!



■取扱商品の多さ
・・・すごくたくさん

■取扱商品の質
・・・なかには、おかしい情報商材もあってもいい

■サーバの安定度
・・・ほんの少し容量に余裕があるくらい

■コミッション
・・・他社より少し多いくらいに最大値を設定したい

■その他サービス
・・・できるだけ手間がかかることはやらない



ASPは、基本的にできるだけ経費を抑えて、できるだけ利益を上げたいはずです。
普通に一生懸命やってる企業であれば、当たり前ですよね。



え、何が不満なんだって??



別に不満はありませんよ。



・・・・



じゃ、何が言いたいのかって?



あの・・・



ポチッとして頂いたら、ポチッ返しー!に行きますね。
必ず行きますので、URLを入力してください^-^
入力し忘れたら、悲しくて泣いちゃうかも・・・
人気ブログランキング ☆ 3位☆←祝!!TOP3復活!!
FC2ブログランキング ☆ 3位☆←2位が・・・すんげー遠い・・・
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2復活!!




何がいいたいかって?



んじゃ、ラーメンで(笑)



最近のラーメン屋、すごくないですか??



「今日は、パスタでデートだな」
って入った店が、ラーメン屋!!
な、なんですとー!!!

って感じだったり、



今日は、ミソ?塩?
やっぱり、しょうゆかな??って思ったら
「ラーメン」しかねーじゃん!!

ってこともありました。
すんげーうまかったっす^-^



くわえタバコで入ったら、
「ウチは禁煙じゃー!!」
って、怒られたり(ここはあんまりでした・・・)



真っ黒なスープのラーメンが出てきて、
「なんじゃこりゃー」
って感じだったり・・・
(イカ墨です)



いろいろですよね。
お店に、それぞれの個性があるんですよ!
個性ありすぎなところも・・・



ASPにも、個性があったほうがいいんじゃないかってことなんです!



インフォカートやインフォストアは、あんまり個性は感じませんが、
インフォトップは、「情報起業を応援する」って感じですよね。



他には??



あったんです!



「アフィリエイターを育ててやる」って感じのASP!!
(私が勝手にそう思いました)



取扱商品、ものすごい少ないんです。
いえ、厳選されてます。



詐欺情報??



ありません!



ただ、個性的なだけに、好き嫌いはあると思います。
1回見れば分かると思います。



こういう、「ポリシー」みたいなものを感じるのは、私、



好きなんです。
(ポッ!)
↑赤くなってる音



興味のある方は、のぞいてみてくださいね。
→コチラです



ポチッとして頂いたら、ポチッ返しー!に行きますね。
必ず行きますので、URLを入力してください^-^
入力し忘れたら、悲しくて泣いちゃうかも・・・
人気ブログランキング ☆ 3位☆←祝!!TOP3復活!!
FC2ブログランキング ☆ 3位☆←2位が・・・すんげー遠い・・・
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2復活!!

関連記事
無料登録ASP | コメント(26) | page top↑
<<2日で結果が出始めました | ホーム | ASP>>
コメント
イカ墨ラーメンはあまり食べたくないなぁ~~~

カレーラーメンが食べてみたいかな・・・汗
by: せーろひ@超基本ブログアフィリ * 2006/11/24 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは^^
この広告をリードメールで見たことあります。
見た感想…一体いくらなんだ?
でした(笑)

シゲさんは、タバコ吸われているみたいですね。
実は私も愛煙家です(^^;
年々肩身の狭くなる今日この頃…節煙始めても煙たがられる愛煙家でした(苦笑)

商材買われた結果の報告楽しみに待ってますね^^

では、応援ポチッ!
by: cookie * 2006/11/24 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
リリー夫です。

色々なASPがあって、特徴もそれぞれ違うのでしょうけどあんまり見えないですよね。

って、今日ご紹介のコレ、ASPだったとさっきしりました(汗)
結構みなさん使ってらっしゃいますよね。。

応援全ぽち!
by: 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 * 2006/11/24 03:51 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/24 08:58 * [ 編集] | page top↑
こんにちは!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

今日もサポートにやって参りました。
では、応援ポチッとな!
by: ブログアフィリ極秘講座@サンジョウ * 2006/11/24 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんこんにちは!ブルースメ~ン♪です

シゲさん赤くなっちゃって(笑

イカスミラーメンに強く惹かれてしましましたが。。
確かに個性があった方が時代の流れに乗っている感もありますし、個性に共感できればやる気も違ってきますね☆あそこのラーメン美味いから今日は替え玉3つはいくぞー的な(笑
僕はシゲさんのラーメンねたに共感してます☆

感謝&応援 ポチッ
by: ブルースメ~ン♪ * 2006/11/24 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
こんちわ~
ご訪問感謝^^

アフィリエイト部門2位!いや、1位、がんばって取って下さい^^応援ポチです!
by: キサラギ * 2006/11/24 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは♪
今日もお勉強によらせていただきました(*^-^*)
本当に色々な情報がたくさんでためになります♪

応援「ぽちぽちぽちぽち」して帰ります★
お邪魔しました。
by: むーさん * 2006/11/24 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!
本当に色々なラーメン屋さんがありますよね~!
(そっちじゃない!?)

私の家の近所には、本当の店名はわからないのですが「地獄ラーメン」と呼ばれているラーメン屋さんがありましたよ!
普通のラーメンもあるのですが、地獄ラーメンというメニューがあって、激辛ラーメンなんです。
辛さの基準が1丁目・2丁目・・・という風に別れていて、私は5丁目で限界でした!
1丁目くらいなら、ピリ辛でおいしく食べられるんですが、それ以上になると罰ゲームを受けているような味になります。(笑)

というわけで、今日もポチポチしていきます(σ゚∇゚)σ
by: しげ * 2006/11/24 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
シゲさん、こんにちは^^
訪問&コメントありがとうございました^^
しょうくんの具合はいかがですか?
胃腸の風邪、本当に流行っていますよね。
病院もとっても混んでいました。
小さい子はつらいでしょうね…(>_<)

そこにラーメンのお話だったので、
けぷっとなりながら読みました^^;あはは^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
by: sumire@パソコンインストラクター * 2006/11/24 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
シゲさんこんばんは~
寒い季節は特にラーメンが食べたくなります♪
凸。。っ♪
by: モモ * 2006/11/24 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
こんばんは、評価大佐です。
本日「予想外のメディアミックスアフィリエイト術 」のレビューを自分のブログでやったんですが、シゲさんのASPの方がもっと予想外でした。(笑)
パッと見とっつきずらいASPに見えますが、いいんですね。
成果が楽しみですね。

今日もポチポチしていきま~す。
シゲさん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

えーーなんの商材ですか。

わからんです。。。

広島行ったら
うまいラーメン屋
教えてくださいね。



応援くりーっく。。。
by: ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 * 2006/11/24 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ!!しげです^^

例のASPはいりました
(以前宮川さんのメールで入ってました)

例の商材で報酬が出たんですね♪

レビュー期待してます^^/

応援ポチッポチッポチッ♪
by: 初心者ブログアフィリエイトで稼 * 2006/11/24 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ、シゲさん

確かに、元アフィリエイターが

立ち上げたASPですからね

われわれアフィリエイターは信用できますよね


あ、


因みに


この時期になると仙台辛みそラーメン

絶品です。


今度ご一緒に・・・(笑)

応援ポッチ
by: チョイ悪会社員?たかすぃ * 2006/11/24 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
私もラーメン大好きです。
とくに豚骨が・・・。

応援ぽち!
by: ゆきもん@携帯アフィリエイター * 2006/11/24 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!シローです。
ASPも個性の時代ですか!
そういえば物販でよく使っているところも
個性というか、特徴があるところが
結果的に使われています。

それでは応援していきます!
by: シロー * 2006/11/24 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

シゲさん本当にありがとうございました。

ファンレターをメールに送ってます^^

ご確認をお願いします!!

これからもよろしくお願いします!!

応援ポチ!!
ポチポチ!!

すいません。
こんちわ~^^

これ最近よく見ますね
気になってきました^^

うちの近くのラーメン屋で
『子供お断り!』って店があるんです

そんなにおいしくもないくせに
なに言ってんだ(怒怒怒)
って感じです^^
by: 2児のパパ『とっくん』 * 2006/11/24 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは、tsudukittiです。
なんとか風邪から復活してまいりました。
今年の風邪は胃腸に来るようでかなり
参りました(T^T)
だいぶん良くなってきましたので
今日は復帰報告と応援のツアー中です。

これからまたがんばります!!
よろしくお願いします
m(_ _)m

本当に今年の風邪はしつこそうです。
気をつけてくださいね!!
by: 主婦アフィリエイターtsudukitti * 2006/11/24 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
ごめんね・・日が変わってしまったよ・・○| ̄|_
今日は義両親が来てて・・
またゆっくり来るねー!(*σ´益`)σエイ
by: のぞみ * 2006/11/25 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
シゲさん お久しぶりです!

ひで丸@AAAの情報商材です
ここのところ仕事の方が異様に忙しく、
PC開く元気もなくご無沙汰しておりました

このASPアッシも登録してますで
Af123ですな・・・
登録するとDMまで届きます 笑
でも全然利用してません 笑

このASP福田さんの「コピペ」の
フォーラムで紹介されてので
登録だけはしてあります 笑

これからも宜しくお願いします!

久しぶりに全ポチいくでぇ~~~!
by: ひで丸@AAAの情報商材 * 2006/11/25 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんわ。
ドット三四郎です。

今日アップされた商材いいですね。
実は、わたしも。。。

ささやかな応援ですが

応援クリックして失礼しま~す!!
by: 情報商材鑑定道場★ドット三四郎 * 2006/11/25 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんはー。
こんばんはー。

ふむむ・・・ASP・・・確かにいろいろありますねぇ・・・

ふむむ・・・そして明日本業だというのにこんな時間まで私は何やってるんだか・・・(苦笑

ということなので、応援クリックですっ。

ポチッとな。
by: 怪我人!?馬券想定士『零』 * 2006/11/25 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
リリー夫です。

あらら、更新前でしたね。。
レビュー楽しみにしてます!
5,000円ですからね~。

応援全ぽち!
by: 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 * 2006/11/25 01:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

