アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは?TOP > スポンサー広告 > 記事:菅野一勢、1億円ライティングアフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは?TOP > 情報商材レビュー > 記事:菅野一勢、1億円ライティング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

菅野一勢、1億円ライティング

妹の結婚に、お祝いのコメント!
本当にたくさん、ありがとうございました!!
妹も、これからは旦那さんと一緒に、頑張っていく事でしょう。
両親も一つ、肩の荷が下りたと思います。
寂しいだろうけど・・・
まだ、もう一人、妹がいるんだけどね^-^

本当にありがとうございました!



さて、今日の記事です。



ランキング攻略

簡単なSEO対策

アクセスアップ



みなさん、自信ありますか?



アクセスあると、売り上げ上がると思っていませんか??



私、思ってました。



8月にブログ始めて、9月から本格的にアフィリエイトです。
で、9月下旬でアクセス1日400。



売り上げは??



・・・







・・・



オーじゃないよ



・・・



ゼロ



・・・



でも、頑張りました。
アクセス上げようと頑張りました。



11月入って、
「なんか違うなー??」
って・・・



何が違うのか、分かってきました。



菅野一勢さんの、1億円ライティング買いました。



ポチッとして頂いたら、ポチッ返しー!に行きますね。
必ず行きますので、URLを入力してください^-^
入力し忘れたら、悲しくて泣いちゃうかも・・・
人気ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2復活!!
FC2ブログランキング ☆ 3位☆←2位が近づいてきましたぞー!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2復活!!




菅野 一勢さんの、奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

レビュー、一言で終わります!



その一言は・・・



『納得!!』



その後に、



『よーし、やったるぞー!!』



んで、来年思い浮かべて、



『ムフフフ』



・・・



ネットの世界だけじゃないですよね、

「伝える」

ってこと。



もちろん、ネットでの事・・・アフィリエイトや情報起業、メルマガ
などについて中心に書かれているんですが、



ネットだけじゃないですよね、「伝える」ってこと!



■ネットで、なかなか収入がない方
■良く誤解される方
■ケンカ、多い方
■しゃべり方が下手だと言われる方
■部下がいる方
■サラリーマンから社長さんまで



人間とのコミュニケーションの中で生活してますよね!



この商材、私の中では、



解体新書、爆転以上のものです!
ってことで、しばらくコレ1本で行きますよー!
※本気の方、一生懸命な方以外は、購入しないで下さいね。



以前も書きましたが、
セールスページにも、このノウハウのヒントがあります。

このノウハウを使って、書かれています。



まずは、じっくりと2、3回、読んでくださいね。



奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」



ポチッとして頂いたら、ポチッ返しー!に行きますね。
必ず行きますので、URLを入力してください^-^
入力し忘れたら、悲しくて泣いちゃうかも・・・
人気ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2復活!!
FC2ブログランキング ☆ 3位☆←2位が近づいてきましたぞー!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2復活!!

関連記事
情報商材レビュー | コメント(31) | page top↑
<<菅野一勢、1億円ライティング | ホーム | 無料レポート>>
コメント
シゲさん、こんにちは!
買っちゃいましたか~。
いや実は私も悩んでるんですけどね・・。
いいというのは分かってるんだけど、値段も値段だし・・。

まずはセールスページを研究ですよね。

では、応援して行きます!
by: こうまる一太 * 2006/11/28 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
こうまるー太さんじゃないですけど、わたしは、シゲさんのポロリに期待してます!
ポロリ!ポチポチポチ!
by: tac * 2006/11/28 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!シローです。
シゲさんの文章で勉強させてもらおうと!
画策しております。

それでは応援していきます!
by: シロー * 2006/11/28 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ、しげです^^

一億円ライディング購入されたんですね
評判もいいし、
文句の付け所がないとか・・
まだ購入はしていないですけど
めちゃくちゃ欲しいです。
でも、買ったばかりの商材も検証中だし・・それの成果が出たら購入しようと思ってます^^;頑張らねば。

では、また遊びに来ます
応援ポチッ^^
by: 初心者ブログアフィリエイトで稼 * 2006/11/28 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ~シゲさん続けて2度も来て頂き応援ありがとうございました ! 凄く嬉しいです^^心込めて応援ボチボチボチっとね♪
by: yumeyuri * 2006/11/28 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは。
こんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
大変ご無沙汰していましたが、
何とか復活できそうです。
ゆっくりとマイペースでやってゆきますので
また、よろしくお願いします。

応援!ポチッと!
by: 楽之助 * 2006/11/28 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんはーtsudukittiです。
アクセスアップだけじゃないんですよね、やっぱり…
私も試行錯誤の連続です。
アフィリエイトには直接つながらないとは思いましたが私のサイトにちょこっと
細工をしてみました。
またお暇なときにのぞいてみてくださいねー!!
by: 主婦アフィリエイターtsudukitti * 2006/11/28 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして^^
yumeyuriさんに紹介いただき
初訪問いたしました^^

買われたのですね@@;
すごい・・・

僕は唯一買った商材が1円も儲からなかったのでそれ以降1円も使わないと誓っちゃいました・・・

またゆっくり伺いますね^^
by: GTK * 2006/11/28 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうm(__)m
miumiuです。
このたびはアンケートにお答えいただき
まことにまことにまことにありがとうございます。
m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m

アンケートの結果は今度まとめるから
またお知らせするね。

今日も応援ぽちぽちぽちぽちぽちぽち!

P.S
シゲさん高校の体育の先生にそっくりなのだ(^^)/
by: miumiu * 2006/11/28 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは。
takaです♪

コミュニケーションの大切さ、わかってるはずなのに、特にネットだとついつい忘れがちになってしまうことがありますね。(反省)

応援 ポチッ!!!
シゲさん、こんばんは!
こんばんは、あややです!

シゲさんがこれだけ絶賛しているのなら
素晴らしいのでしょうね!
飛びつきたい気持ちですが、
自分の実力以上のものはまだ難しい><

もっと勉強しなくては・・・・。

応援゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
by: あやや * 2006/11/29 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
伝える。
ビジネスでもプライベートでも
とても、大切なことですね。
両方で成功しましょう☆
それでは。応援してまーす☆
by: インサイト牧野内 * 2006/11/29 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

1億円、いいですね~!

ここまで感動を与える商材は
読んだ事がないです。

「伝える」って、スゴイ力を持っている。

読むと、実感ですね。

今日も応援ポチポチ★
by: 女起業家★まこ * 2006/11/29 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~!
私は今のところ、商材のアフィリエイトについてはほとんど勉強していないのですが、やっぱり難しいのですね~!
シゲさんでも、なかなか売り上げが上がらないわけですもんね・・・。
やはり、アフィリエイトは難しい!
それでは本日も(σ゚∇゚)σ
by: しげ * 2006/11/29 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
しげさん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

そんなによかったんですか。

いいなーー。


応援くりーっく。。。
by: ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 * 2006/11/29 04:06 * URL [ 編集] | page top↑
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

シゲさん、またまたファンメールを

送りました!!よろしければ、

ご利用下さい^^

応援ポチ!!
こんばんは。
リリー夫です。

おっ、この注目の商材、
購入されたのですね。
ライティング技術は必須ですよね。
買ってませんが、欲しいです。。
そういえば、今日すごい内容のメールが菅野さんから来てましたね。
シゲさん、その権利もうGETしてるし!
こりゃ、ムフフ、、ですね!

応援全ポチ!
by: 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 * 2006/11/29 06:05 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん

こんにちは^^
Lapisです。

評判いい商材ですよね♪
気になっています^^

ライティング勉強しなきゃです。

応援ぽち!
by: 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! * 2006/11/29 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんhaはじめまして!
もひかんと申します!

初めてでも歓迎ということなんで
書き込んじゃいました(笑)
私も一億円ライディング読んだのですが、
ライティングは自分の財産になりますからね。日々勉強です!

また遊びに来ますね!
応援させていただきます!
ぽちーーー!!
すごいなぁ
買ったんですねぇ^^

本気モードですねぇw

あ、そういえば、ランキング2位復帰おめでとうございます!!
目指せ1位ですね^^

応援p×3 バッチシ入れときました!!

いつも、お世話になり、感謝しています!
では、また^^
by: キサラギ * 2006/11/29 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんこんにちは!ブルースメ~ン♪です

燃える男シゲさん(^^なかなか、かなかな調子が良さそうですね☆
今回の1億円ライティングについての記事は今までそれについて語った記事よりもグッと興味をそそられました(^^本当にこころからそれを気に入っているのだという事が伝わったせいでしょうか。良いものを学ぶ事が出来ました☆

感謝&応援 ポチッ
by: ブルースメ~ン♪ * 2006/11/29 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ
メールありがとうございます♪
納得しながら読みました。
私はシゲさんのライティングで勉強しちゃいます!
商材は、稼ぎのない主婦には手が出ないですぅ・・・
応援ぽち☆

by: みっかぼうずママ * 2006/11/29 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!
無料レポートよみましたよ!
すごい面白かった、マジ!
感激ポチじゃ!!!

by: tac@INFO.GARDEN * 2006/11/29 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
こんにちはー。

今日もノウハウ再検証中のため、

コピペで回させてもらってますー。


ですので、今日もコピペでご勘弁をー。


応援ポチッとな。
by: 怪我人!?馬券想定士『零』 * 2006/11/29 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは、シゲさん。

爆転よりもいいんですか、「1億円~」。
無料レポート読ませていただきました。
ためになりました。

応援ポチポチポチッ!(パクリか!)
by: 評価大佐@情報商材評価採点 * 2006/11/29 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんにちは!
のぶです。

アクセス数=売り上げではない。
共感します。

ライティングは重要になってきますよね。

私は別のところから行ってますが、
シゲさんのさらなる成功
期待しています☆

応援してます。クリック!
by: のぶ@楽しみながらアフィリエイ * 2006/11/29 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは^^
シゲさん、こんばんは^^
何人かの方が書かれていますが…
今後のシゲさんの文章を拝見することが、勉強になりますよね^^
注目していますね♪
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
by: sumire@パソコンインストラクタ * 2006/11/29 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
のりです。
シゲさん。

何度かコメント頂いてお返しが遅くなってごめんなさい。

買ったのですね。おめでとうございます。

購入解禁ですか!
近年まれにみる力作だと私は思いましたよ。

あっ私だけでなく、メルマガから購入して頂いた
方達からも、ぞくぞくと感激したというメールが
届いています。

話題は異なりますが、最近ブログもID削除が相次いでおり
少し心配ですよ。
毎日バックアップ取っています。

じゃあまた来ます。

応援ポチポチポチ
by: 目指せ月収50万円 のり * 2006/11/29 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
シゲさんの無料レポート読ませていただきました。すんごい勉強になりました。ありがとうございます。
僕も自分のブログと自分自身を変えていかねばヽ(;´Д`)ノ
がんばらなきゃ^^
では、ポチッといきま~す
by: makinot * 2006/11/29 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんこんばんわ!!

ライデイング効果どうですか?シゲさんのノウハウを勉強させていただきます。

応援ポチ

by: 初心者ブログアフィリエイトで稼 * 2006/11/29 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは。
takaです♪

今日は、応援だけで失礼します。

応援 ポチッ!!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

