アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

販売終了

キャッシュポイントってご存知ですよね。



早い話が、稼ぐ場所(方法)のことです。



では、キャッシュポイントはいくつ持ってますか??



もちろん、多いほうがいいですよね。



■アドセンス
■物販ブログ
■メルマガ
■情報商材ブログ
■インフォランク
まだまだあります。



ただ、全部一度にやろうとすると、すんげー時間がかかりますね。



そこで、戦略その1です。



ポチッとして頂いたら、ポチッ返しー!に行きますね。
必ず行きますので、URLを入力してください^-^
入力し忘れたら、悲しくて泣いちゃうかも・・・
人気ブログランキング ☆ 3位☆←祝!!TOP3入賞!!
FC2ブログランキング ☆ 3位☆←2位が近づいてきましたぞー!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2復活!!




例えば、



1、とりあえずブログ作る
2、日記系の記事を3~4つ書く
3、インフォランクを設置する
4、アドセンスに申請する
5、そんなブログをたくさん作る
6、そのうちいくつかを、物販ブログにする
7、さらにそのうち一部を更新型にする
8、いけそうなものをパワーブログとしてアクセスあげる

など。
(詳しくは、相談所からご質問ください)
→ここね^-^



私は、パワーブログから入りました。



!?
そこにはどんな戦略があったのかって??



フフフ



・・・



ないです・・・



なかったんです!



素人が、
とりあえずしょうゆラーメンからだな!
ってラーメン屋開業するようなもんです・・・



まあ、でもがんばって、一応お客さんが来てくれるラーメン屋にはなったかな??
って思ってますが、のれんわけしてロイヤリティーもらうほうが、確実に儲かりますよね。



しょうゆラーメンだけじゃなく、豚骨やみそ、塩、ギョーザもあったほうがいいですよね。



それが、キャッシュポイントを増やすってことです。



ああ、最初からコレ知ってたら、
今頃は、1億円ライティングの菅野さんに、



「おう、菅野、ちゃんと仕事やっとるか?!」



なんて・・・
スイマセン、菅野さん。





今、お勧めのキャッシュポイントは、



コレです。



ちなみに、これ、私購入しました。
今でもバッチリ、結果出てますよー!!



しかーし!!
販売停止になります。



すでに、新規IDは発行されません。
つまり、今のアフィリエイターからしか、購入できないんです。



ちなみに、これ、私購入しました。
今でもバッチリ、結果出てますよー!!



安いし!



最終期限は、12月4日です。



5日になると、もう手に入りません!



「禁断の魔法テクニック」



ID入力欄に、

M0321

と入力してください。



ちなみに、私からのご購入者様には、昨日紹介したすんげー特典も



もちろん、プレゼントしちゃいます。



ポチッとして頂いたら、ポチッ返しー!に行きますね。
必ず行きますので、URLを入力してください^-^
入力し忘れたら、悲しくて泣いちゃうかも・・・
人気ブログランキング ☆ 3位☆←祝!!TOP3入賞!!
FC2ブログランキング ☆ 3位☆←2位が近づいてきましたぞー!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2復活!!
関連記事
情報商材レビュー | コメント(35) | page top↑
<<菅野一勢、1億円ライティング | ホーム | 菅野一勢、1億円ライティング>>
コメント
醤油・とんこつ・味噌・塩って…
考え方ひとつですよ…シゲさん。
しょうゆ味だけでも頑張れば、誰にも負けない、しょうゆ味になるんじゃない?
私はシゲ味だけでも…良い味出てるよぉに思いますよぉ(´∇`)b


私、何気に1番のりかなぁコメント?
応援ぽちりこ( ゚Д゚ノノ"☆
by: ぽえみぃ * 2006/12/01 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
なるほどなるほど~

シゲさんの文章、ひきつけるものがありますねぇ^^

そして内容に説得力がありますね~。

シゲさんは、一体月にいくら稼いでいるんだろう・・・ってすごく気になりますね。

いやぁ、いつも勉強させていただいてます^^

でも、なぜか情報系ってまだ手を出す気になれないんですよねぇ。ケチぃからですかねぇ^^;

応援ポチポチ~~~!!
by: キサラギ * 2006/12/01 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは!
のぶです。

1つのことに集中してやりつめると、
次が見えてきますよね。

やった人にしかわかりませんが。

シゲさんの記事いつも参考に
なります。
ありがとうございます。

応援してます。クリック!
by: のぶ@楽しみながらアフィリエイ * 2006/12/01 04:40 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは。

葉月です。
禁断の魔法テクニックが気になる~。
ちょっとぐるぐるします。

応援ボタン、ポチ★とな。
by: 葉月★情報商材自腹でレビュー * 2006/12/01 05:24 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、おはようございます。
リョウです(・∀・)。

キャシュポイントはいっぱい
欲しいですね。

最近は新しいキャッシュポイント
制作中です。

餃子もあったほうがいいですね。

応援くりーっく。。。
by: ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 * 2006/12/01 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
ども~せーろひです。
なかなか、体調が回復しないであせりました。

自分もそろそろ商材なしでやるのも厳しいかな?

いろいろ、知恵を授かった方がいいかもしれないなぁ~
by: せーろひ@超基本ブログアフィリ * 2006/12/01 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
何をやる上でも
キャッシュポイントを意識することは大切ですね。
応援してまーす☆
by: インサイト牧野内 * 2006/12/01 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
はじめまして。悠々と申しますペコリ(o_ _)o))色々貼ったり、書いてあるのに
すごく見やすいです。
空白スペースの使い方がうまいのかな?W
勉強になります^^
また来ますね。
では応援(o'▽')σポチ!
by: 悠々 * 2006/12/01 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんこんにちは!ブルースメ~ン♪です

お!ラーメンねた☆
シゲさんいつもご訪問頂いてありがとうございます☆
いよいよ、新シリーズスタート!の予定です(^^;
初回のテーマが決まらないのですが今夜の投稿までには!!
キャッシュポイント。。。が、が、頑張りますm(。。)m

感謝&応援 ポチッ
by: ブルースメ~ン♪ * 2006/12/01 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
おヒサです!
いつも応援ありがとうございます!
ようやくパソコンにたどり着けました~(><)

ラーメン屋さん・・・すごいわかりやすいたとえです!
いちごは今のところ、アフィリはちょっと一休みですね~。
日記状態になってます。
早く勘を取り戻さないと・・・


では!応援していきます!
by: いちご * 2006/12/01 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
シゲさん、こんにちは、はまです。

今日は、お願いがあってきました。

コピペですみません。

ブログ名を下記のように変更しました。

アフィリエイト成功の秘訣

光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露

大変、申し訳ありませんが、

リンクのタイトル変更をお願い致します。

本当にすみません。

応援ポチッとしていきます。
by: 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 * 2006/12/01 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ♪
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
ラーメン屋ネタ! !
シゲさんのラーメン、餃子、大好きです♪
シゲさんからヒントもらって、
私もブログ増殖中です!
毎日充実♪
応援ぽち☆
by: みっかぼうずママ * 2006/12/01 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

シゲさん^^

キャッシュポイントは、

たくさんあった方がいいですね!

時間がたくさんほしいです・・・。

応援ポチ!!
こんにちは☆彡
U→KIです♪
わたしの場合行き当たりばったりなので・・・
ラーメン屋はじめようとして焼き鳥やになっちゃった感じですΣ(; ̄□ ̄A
まず基礎が出来てないのでダメ×2です( p_q)
って事で最近は単なる日記ブログになってるような・・・
はやくお小遣いが貯まって情報商材買えるといいな~(>_<)
また拝見させて頂きますね(^_-)-☆
応援ぽちっ!
by: U→KI * 2006/12/01 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ、にっしーです

自分は前に
いろんなこといっぺんにやろうとしすぎて
パンクしてた時期があったような(^_^;)

ただ、キャッシュポイントは大いに越したことは無いですよね

応援クリック!
by: にっしー * 2006/12/01 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/01 17:25 * [ 編集] | page top↑
こんにちは!
稼ぐポイントですか~。
私は、一体何で稼ごうとしているのかわからないですね・・・。(笑)
だから、全然稼げていないのかな~。

今日もラーメン屋さんの話ですね♪
確かに、色々な味や商品を増やしていった方が売れますよね~。
なるほど!
そういうことだったのか!!
やはり、シゲさんの解説はわかりやすいです♪
ではでは★
by: しげ * 2006/12/01 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
シゲさん、こんにちは^^
いつも訪問&コメントありがとうございます^^
早いもので今年もあと1ヶ月ですね~。
何かとお忙しい時期でしょうが、
今月もよろしくお願いします^^
販売停止間近! と聞くとさらに焦っちゃいます^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
by: sumire@パソコンインストラクター * 2006/12/01 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんにちは!

シゲさんの無料レポート読んで早速実践してます。
おかげさまで「人気・・」と「FC2」はいい感じになってきました。
パッと見ランキング見ても私のサイトとわかりませんが。(笑)
この方法いいですね。

5000円の商材前にシゲさんのところで見てから気になってるんですよ。
なんと言っても5000円で成果がでてるところが魅力的です。
悩ましい・・・。
あっちもこっちも欲しくなってしまう。

応援していきまーす!ポチリ!
by: 評価大佐@情報商材評価採点 * 2006/12/01 19:27 * URL [ 編集] | page top↑

シゲさんこんばんは!
もひかんです♪
ご訪問ありがとうございました!
そうですね。
キャッシュポイントを増やしておくことは
保険にもなりますしね!

ちなみに私はトンコツ派です(笑)

またきますね!応援ぽちーー!!!

シゲさん
こんばんは、みのぶです^^

シゲさんの記事の内容って、読んでてひきつけられるものがあります。

すんごく勉強にもなりますし、思わずクリックしてしまう内容です。

おまけにこれ欲しいな~

ちょっと、記事の更新を楽しみによだれをたらしながら待ってます^^

シゲさんが1位とれたら私も嬉しいです
熱烈な応援をクリック!!
by: 全くのゼロからネットで経済的自 * 2006/12/01 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんわ
シゲさん、こんばんは!
ドット三四郎です。

キャシュポイントをラーメンにたとえる
記事、上手ですね!
勉強になります。

これからも宜しくお願いします。
では、応援クリックして失礼しま~す!!
by: 情報商材鑑定道場★ドット三四郎 * 2006/12/01 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
こんちわ~^^

やっぱり説明はラーメンなんですね^^
でも、めっちゃ分かり安い←あれ?

キャッシュポイントを増やすんですね
時間を見つけてはコツコツと…
これはコレで楽しいんですよね^^

『応援ぽち♪』
by: 2児のパパ『とっくん』 * 2006/12/01 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは。
takaです♪

キャッシュポイントは、やっぱりたくさんあったほうがいいんでしょうね。
ただ、どれも中途半端になるようなら、ひとつに絞るという選択もあるような。。。

応援 ポチッ!!!
こんばんわ、コメントありがとうございました。いやぁ、ほんと文章が説得力があるというか面白いというか、、参考になります(>_<)僕も見習わなくては。。応援していきますね★
by: アフィリエイトで稼ぐためのBLOG * 2006/12/01 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
それ、気になるんですよね><

無料にならないですよね~><

ほすぃな~でもお金ないんです。。。

どこかに無料で手に入る場所があるとか!?

ないですよね(w_-; ウゥ・・

記事、ブログ量産系の商材は注目してます。

ps copy comment
12月もよろしくお願いします(*´▽`)
12月1日の訪問&応援でした!!
by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2006/12/01 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん。
こんばんわ!カトチャンです~。
私はキャッシュポイントが1つしかないので現在奮闘中です~。
ブログを始めたばかりなので勉強させていただきます(^^)
応援ポチりんこ!
訪問ありがとうございました
しげです^^

とうとう販売中止になるんですね。菅野さんの商材も販売停止になるし。

僕もキャッシュポイント増やすために頑張ります

応援ポチッ
by: 初心者ブログアフィリエイトで稼 * 2006/12/01 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
ちわ!
レビュー、書いたから、読みに来て!
先日のコメントのお返しコメントもね!
遅うまで飲んどっちゃーいけんでーポッチング~!!!!
by: tac * 2006/12/01 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして!!
はじめまして、kazukaoといいます。

タイトルにひかれてきました◎

まだまだ全然ブログ初心者な私ですけども、いっぱい勉強させていただきたいと思います。


それにしてもランキングを見るとすごいですねぇ(*о*)


僕も早くそうなれるように頑張りたいと思います!!


それでは応援させていただきますね。
by: kazukao * 2006/12/01 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは♪
ラーメン屋のたとえはわかりやすくていいですね。
私はしょっちゅう、チャーシュー入れ忘れたり、ねぎを入れ忘れたりしてます。
とりあえず、品物は揃っているのにね~(;^_^A あせあせ
応援ボチ♪
by: アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ * 2006/12/01 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは ランキングから
お邪魔しています。
★インターネット情報館★ さど です。

「1億円商材」も販売停止するみたいです。 やり方が豪快です 

稼ぐ柱はいくつあってもいいです。


ぶっといの ほしい~~~


応援!

by: ★インターネット情報館★ さど * 2006/12/01 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは。
こんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
応援クリックに来ました。
今日は時間がないので応援のみで!
また遊びに来ますね。

応援!ポチッと!
by: 楽之助 * 2006/12/01 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ~^^
シゲさん、どうもです^^

日も変わったので、応援返しです!

私ももっともっと、自分の方向性をしっかり定めて、稼げるポイントを増やしていかないとですねぇw

ではでは、必殺応援スペシャルppp!!
by: キサラギ * 2006/12/02 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんはー。
こんばんはー。

今日もいつものようにコピペ参りですよー。

今日は先に応援ポチッとな♪


ポチポチッと(笑



検証疲れます(笑

そして、競馬投資も意外と疲れます(笑


なので、今日はコピペ回ったらゆっくり休みますよー。


おやすみなさいませー(笑
by: 怪我人!?馬券想定士『零』 * 2006/12/02 01:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

