アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは?TOP > スポンサー広告 > 記事:菅野一勢、1億円ライティングアフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは?TOP > 情報商材レビュー > 記事:菅野一勢、1億円ライティング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

菅野一勢、1億円ライティング

12月ですね^-^
私、冬好きなんです。



なんでって、なんだかロマンチックじゃないですか。



・・・・・



そこのあなた!
今、なんて言いました??



聞こえましたよ!



シゲにはロマンチックが似合わないって?!



なんてことを!!
あなたは、まだ、私のことが分かってませんね(怒)



今までも、ロマンチックな記事、書いてたでしょ!!



・・・・・



なんですか?!その反応は!!



じゃあ、今までに書いた記事、思い出させてあげますよ!!



例えば、







ラーメンとか・・・(爆)







うーん、なんの導入部にもならなかった・・・



ってことで、商材の買い方(組み合わせ)です。



ポチッとして頂いたら、ポチッ返しー!に行きますね。
必ず行きますので、URLを入力してください^-^
入力し忘れたら、悲しくて泣いちゃうかも・・・
人気ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
FC2ブログランキング ☆ 3位☆←2位が近づいてきましたぞー!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2復活!!




情報商材買うとき、悩みませんか??
今、必要なものを、選べますか??



コレを知ってれば、もはや悩むことはありません!



知りたい??






秘密ですよ・・・





簡単な事です。





私も昔(2ヶ月前くらい)は、悩んでました!!
どれも良さそうだし、どれもやばそうな気がするし・・・



商材は、ほとんどが次の4タイプに分かれます。

■情報商材ノウハウ系
■物販ノウハウ系
■その他ノウハウ系
■ツール系

注意その1
欲しい分野以外は、見向きもしないこと!



次に、情報商材・物販ノウハウ系ですが、
■ブログ
■メルマガ
■携帯アフィリエイト
■情報起業

注意その2
1ジャンル、1商材!



以上!!
どうです??簡単でしょ!
一つ買ったら、とことんやる!!これ、ポイントですよ^-^



え、じゃあ、同時期に2つ買っちゃいけないの??



そうです!
それが原則です!!



でも、コレで終わってはシゲの名がすたるってもんです!



・・・・・



例外あります^-^



それは、相乗効果が期待できる組み合わせです。



例1)物販の方へ
物販系ブログ大量作成ノウハウ(ツール)

ほったらかし系裏技

どうせたくさん作るなら、ちょこっと仕込んでおけば・・・



例2)初心者の方へ
売れるブログ、1からの作成ノウハウ

ライティング(書き方)系

最初から、伝え方がうまいと・・・いいですよねー!!



ま、代表的にはこんな感じでしょ。
じゃあ、それぞれの注意点は??



例1)物販の場合
どうしても裏技に走り易いです。
ラーメンでも、コショウをかける方たくさんいますよね。
コショウがメインになったら・・・大変です!!

だから、「コレだけで稼げる裏技」的なものは、やめましょう。
スパイスとして、使いましょうね。



例2)初心者の方
必ず時期をずらしましょう。
買うのは別に同時でもいいですが(余裕のある方は)、実践するのはダメです。

ラーメンでも、ビールとギョーザとラーメンを同時に注文しちゃダメです!!
だいたい、ラー油風味のギョーザと一緒じゃ、ラーメンのスープの微妙な味わいが分からないじゃないですか!!
しかも、ビールまで・・・

なんたることですか!!

そんなこと、私が許しません!!



ハッ!!
↑我に返った音



すいません・・・
興奮してしまいました。



まず、ギョーザとビールを頼んで、食べ終わりそうになったらラーメンです。
だから、ラーメンはもういいって!



交互にやるのがいいですよ。
ブログとりあえず頑張ってるので、12月はライティングだな!
1月になったら、もう1回爆転、見直してみるか!!

ってな感じです。



・・・・・



まあ、ツール系、裏技系、ライティング系は、
どのレベルの方が、いつ購入しても、大丈夫ですね。



今のイチオシは、

ツール系・・・
アクセス解析の、アレ(まだ買ってないので、ふせときますね)



裏技系・・・
達人、林さんの「禁断の魔法テクニック」

紹介者IDには、 M0321 と入力してください。
ちなみにコレ、12月4日で販売終了です。



ライティング系・・・
奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

余裕があるなら、コレ買うべきだ!くらい思ってます。
ちなみにコレ、12月5日で販売終了です。



参考にしてくださいね^-^



ポチッとして頂いたら、ポチッ返しー!に行きますね。
必ず行きますので、URLを入力してください^-^
入力し忘れたら、悲しくて泣いちゃうかも・・・
人気ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
FC2ブログランキング ☆ 3位☆←2位が近づいてきましたぞー!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2復活!!

関連記事
情報商材レビュー | コメント(24) | page top↑
<<菅野一勢、1億円ライティング | ホーム | 販売終了>>
コメント
はじめまして☆
ご訪問&コメント感謝です!

色々と勉強になるブログですね♪
ちょくちょく拝見させていただきます

これからも宜しくお願いします。ポチ♪
by: ま猿 * 2006/12/02 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん

こんばんは^^
Lapisです。

商材の組み合わせ方も
参考になります

どちらも販売終了になりましたね。

応援ぽち!
by: 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! * 2006/12/02 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
リリー夫です。

今日の記事、とても重要なことが書いてありますね。
1ジャンル1商材、まさにその通りだと思います。
今日の記事は「シゲさんがロマンチック」って部分以外はとてもタメになりました(笑)

応援全ぽち!
by: 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 * 2006/12/02 03:51 * URL [ 編集] | page top↑
同時に実践するとどちらで成果があったかわかりづらいですよね。

応援ぽち!
by: ゆきもん@携帯アフィリエイト * 2006/12/02 05:27 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱラーメンですかっ?!
シゲさん、こんにちは~♪^^ りま@米国デス。
連休でさぼっていましたが、復活しました!
ブログに七面鳥の丸焼き飾ってますので、
ぜひ見に来てね。

ところでシゲさん、やっぱりラーメン・・・。^^;
いえ、すっごくわかりやすかったです。
ありがとうございます!(笑)

では今日はこの辺で、また来ますっ!ヾ(@~▽~@)ノ
応援して行きますね♪凸ポチッ☆
by: 100%辛口ママ(?)りま@米国 * 2006/12/02 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、おはようございます

今日は出勤前なので

後でゆっくり回らせていただきます

応援ポチ
by: チョイ悪会社員?たかすぃ * 2006/12/02 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして 金の卵?シュウです^^

相互リンクの依頼にきました

すでにリンクをはらさせていただきました。
不都合がある場合ご一報ください(泣)

今パリにいるので日本の食事が懐かしいです。

ラーメンの例えよくわかります^^

一緒に注文しちゃダメですよね(笑)

応援して帰ります。

コラージュ♪コラージュ♪
by: 超情報商材!誰でも稼げる!月100万以上! * 2006/12/02 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんこんにちわ。
ご訪問ありがとうございました。

すごい情報量の貴サイトですね♪
勉強させていただきます。

mtは作ってしまえば楽なんでしょうけど、
今携帯サイトのmtインストールで脱線中です^_^;

応援ポチ!!
by: saorimamaネットビジネス成功までの道のり * 2006/12/02 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、おはようございます。
リョウです(・∀・)。

えっ、ラーメンとぎょうざとビール
頼んでました。。。

リアルで食べにいきたいですね。



応援くりーっく。。。
by: ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 * 2006/12/02 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

ロマンチック、大丈夫ですよ~!
ちゃんと、似合ってますよ~!

シゲさん・・・・・

ラーメンのたとえ話で、わかりやすくなりました
(゚∀゚ )

どれもこれも、詰め込みすぎちゃったら
おいしくないですね。

おいしいものが食べたいです♪

応援ポチポチ★
by: 女起業家★まこ * 2006/12/02 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
情報商材のホントのところ
シゲさん、こんにちわ^^
ろくすです。

>ノウハウ系
「ウハウハ系」に見えるのはシゲさんのブログだからでしょうか?(笑)

>「禁断の魔法テクニック」
気になりますねこれ・・・

応援ポチリっと~
by: ろくす@情報商材のホントコ * 2006/12/02 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんこんにちは!ブルースメ~ン♪です

そうだー!ラーメンは男のロマンだ!!

なんだか、シゲさんの文章がレベルアップしている気が。。。すげ~(@▽@
勉強させて頂きます☆

感謝&応援 ポチッ
by: ブルースメ~ン♪ * 2006/12/02 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんにちは!
のぶです。

1つのことに集中する。
まさにその通りだと思います。

私はラーメンと餃子一緒に
食べてました(汗)

だってうまいものは
一気に食べたいですもん。

応援してます。クリック!
by: のぶ@楽しみながらアフィリエイ * 2006/12/02 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

シゲさん、またラーメン食べたく

なってしまいました^^

応援ポチポチポチ!!

はじめまして、とれいると申します。

ランキングからとんで来ました。

ブログも見やすいし濃い内容で、参考にさせていただきたいところが多々ありました。

また遊びに来させていただきますね。
それでは失礼いたします。
応援 ぽち!!!
by: 小遣い稼ぎ人が集まるブログ * 2006/12/02 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
しげさんこんばんわ!
ラーメンの話で思い出しましたよ。
しんは今日まだご飯食べてないって・・・

応援゙(*・・)σ【】ぽち×3♪
by: 鬼分かりやすいアフィリエイト講座@管理者です * 2006/12/02 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは♪
コメント応援ありがとうございます(^-^)

僕もアフィリエイトで食べていきたいですねぇ~、ですがまだまだです(T-T)

『相談部屋』設置してるんですね!?
僕みたいな初心者にはとっても助かります(^-^)悩みが出来たら是非相談に乗ってくださいm(__)m

では、応援ポチポチポチ!!

by: 中卒アフィリ * 2006/12/02 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
ラーメンの話、ほんとわかりやすいお話ですね~
でも、笑えちゃいます。(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
初心者なら、きっとラーメンのだしをじっくり作るところからでしょうね。
だしを作っても、わけのわからないものをトッピングしたりしてもまずくなってしまいますものね~
うん!(。∂▽∂。)いいお話でした。
応援ボチ♪
by: アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ * 2006/12/02 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
わかりやすい例えですね。
おかげでラーメンが食べたくなりました。
もちろん、豚骨です。

応援ぽち!
by: ゆきもん@携帯アフィリエイト * 2006/12/02 22:17 * URL [ 編集] | page top↑

シゲさんこんばんは!
もひかんです♪
ラーメンのたとえは分かりやすくて、
しかもおなかが減る(笑)

いや~楽しいブログです♪
またきますね!応援ぽちーー!!
こんばんは!!


コメントありがとうございます◎


めちゃくちゃうれしかったです(;_;)



僕も冬が好きですねぇ☆

クリスマスとかロマンチックですもんね。


あとスノボができるからですかね(笑)



ではでは応援させていただきますね。

by: kazukao * 2006/12/02 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんはーtsudukittiです。
いつもコメント&応援ありがとうございます!!
最近パソコンを開く時間があまり取れなくて参ってます。

今日は今までの分もポチポチポチポチしていきまーす!!
by: 主婦アフィリエイターtsudukitti * 2006/12/02 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
禁断の魔法テクニック、値段も手ごろだし気になるところですね。
ぽちっと行こうかな?

それでは、応援していきます~
by: れん * 2006/12/02 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん こんにちは
さどです。

ラーメンのたとえはわかりやすいです。
もちろん とんこつ

又お邪魔します。


応援!
by: ★インターネット情報館★ さど * 2006/12/03 10:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

