アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは?TOP > スポンサー広告 > 記事:菅野一勢、1億円ライティングアフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは?TOP > 情報商材レビュー > 記事:菅野一勢、1億円ライティング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

菅野一勢、1億円ライティング

昨日は、商材の買い方(組み合わせ方)で、少々興奮してしまいました。
すいません。
読んでない方は、1つ下の記事です。



今日は、私らしく、冷静に行きます!



いや、絶対にラーメンの話なんてしません。
だって、アフィリエイトブログですよ!
なんでラーメンの話なんか・・・



そんな事してるから、『麺作り』なんてキーワードで検索されるんですよ!



今日は、昨日の続きです。
情報商材の正しい買い方(組み合わせ方)とは??です。
ラーメンなしで、行きますぞー!



おお!!
ななななーんと!全部2位!!
全部1位になったら、もう、なんでもしちゃう^-^
人気ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
FC2ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!




一応、昨日の記事の続きです。
昨日の記事はコチラ
(別窓で開きます)






商材購入Best Plan です。

1、とり合えず、ブログ始める
2、爆転など、1から10まで書いてあるものを購入。
3、ライティング(伝え方・書き方)ものを購入。
4、有料アクセス解析ツールを購入。
5、その他は無料レポートで勉強。






商材を初購入するのは、少し慣れてからのほうがいい。

と、書いてあるのを見たことがあります。



違う!!



と私は思います。

私、情報商材は、時間短縮の為にあると思ってるんです。
最初こそ、一番時間がかかる時期ですよね!
だったら、最初から購入するべきですね^-^






商材は、あれこれ買わないほうがいい。

これも、よく言います。



その通り!!



と私は思います。

でも、例外があります。
相乗効果が得られるものです。

ライティング系は例外の一つです。
だって、同じ作るんなら、最初から書き方など意識しておいたほうが、濃い勉強できますよね!
それに、結果も早く出やすいと思うんです。



アフィリエイトを始めて、でもやめちゃう方・・・



なかなか結果が出なくて、すぐにやめるんだと思うんですよ。
少しでも、早い段階で結果が出ていて欲しいものです。
だから、最初からライティングを購入したほうがいいです。

もちろん、最初はチラチラ見とくだけでもいいですよ。
ライティング系、最新商材は
奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」
12月5日で販売終了です。

↑以前、「結果が出るまで時間がかかる」と書きましたが、
間違ってました。

順番に、きっちり実行すると・・・



売り上げ、上がってます^-^





次は、詳細なアクセス解析です。



例えば、
はじめましてー!の方が、実はすぐに帰っちゃう・・・
→TOP記事を工夫して、最新記事へのリンクを張るとか

最新記事は見てくれるんだけど、商材レビューは見てくれない・・・
→全ての記事に、レビューへのリンクを張るとか

商材レビューは見てくれてるみたいだけど、売り上げがない・・・
→レビュー記事を工夫して、セールスページに誘導するとか



この、→の後の対策部分!!
コイツが、今後頑張る方針になりますよね。

結構がんばり始めた、またはがんばり疲れた頃だと思うので、
今後の対策をしっかりと立てておきたいです。







そこまでやったら、あとは手当たり次第に無料レポート読みましょう!
アフィリエイトやお金、営業やサービス、いろんな知識を勉強してください。

人に質問してもいいですね^-^

その知識が、自分の力になってくるはずです。






ちなみに、くじけそうになった時、救ってくれるのは、


結果


です。
煮詰まり気味な方は、超簡単で、比較的安価、結果が出やすい、
達人、林さんの「禁断の魔法テクニック」


実際に自分で結果出たものは、オススメし易いですね^-^

紹介者IDには、 M0321 と入力してください。
ちなみにコレ、12月4日で販売終了です。






私から、ご購入頂いた方には、特典が付いてきます。
特典はコチラ
↑別窓で開きます。





つ、つかれたー!!
この記事、2時間かかりました!



ラーメン使わないだけで、こんなに書きにくいとは!!



・・・



反省しました。
これからも、ラーメン屋シゲで行きますよー(爆)



ポチッとして頂いたら、ポチッ返しー!に行きますね。
必ず行きますので、URLを入力してください^-^
入力し忘れたら、悲しくて泣いちゃうかも・・・
人気ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
FC2ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2復活!!

関連記事
情報商材レビュー | コメント(31) | page top↑
<<販売終了 | ホーム | 菅野一勢、1億円ライティング>>
コメント
同感です
シゲさん、こんばんは!

最初に優良商材を購入してブログからのアフィリをはじめることに賛成です。
爆転はほんとにいいですよね。

記事作るの大変ですよね。
私もUP塾の紹介記事は半日かかりました。(^_^;)

応援ポチ!
by: 評価大佐@情報商材評価採点 * 2006/12/03 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
なるほど・・・・
どもです カリスマ栄養士です

土台がしっかりしたら次はやはり

ライティングですか・・・そうですよね!

自分もはやくシゲさんのような心に残る文

をかけるようになりたいですねえ!

日々勉強あるのみっすね!!

応援っと
ラーメンの話をしないシゲさんも斬新(´∇`)b

シゲさんおこんばんわ(´∇`)シ
応援( ゚Д゚ノノ"☆ぽちりこ
by: ぽえみぃ * 2006/12/03 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわぁ!
情報商材はいまだに手を出してないしんです∑(; ̄□ ̄A アセアセ
だってしんは学生・・・
時間はあるけど金が・・・www
とりあえず本屋で買ったアフィリ本が
穴あくまで読んでます♪
初心者には初心者用の商材がベストですね♪

あとしげさん
2度連続コピペは悲しいですよ~(・_・、)
まぁ応援だけでも充分嬉しいですけど♪
それでは応援゙(*・・)σ【】ぽちぽちぽち♪
by: 鬼分かりやすいアフィリエイト講座@管理者です * 2006/12/03 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは シュウです^^

いやぁ~、だめですね。。

シゲさんの記事にはいつも笑わせられてばかりです。

ファンになりかけてます(笑)

いや、ほんとに。

まだ初心者のわたしにはためになる情報です。
ありがとうございました♪

パリから応援コラージュ♪コラージュ♪
by: 超情報商材!誰でも稼げる!月10 * 2006/12/03 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんにちは。
コータローです。

>ライティング系は例外の一つです。
だって、同じ作るんなら、
最初から書き方など意識しておいたほうが、
濃い勉強できますよね!

確かに、書き方をしっておくほうが
楽かもしれませんね。

 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ポチ!
by: アフィリエイト初心者ga * 2006/12/03 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんにちは。
こんにちは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
訪問、応援ありがとうございました。
応援返しに廻っています。

一億円ライティング 販売終了ですか。
早いですね。


応援!ポチッと!
by: 楽之助 * 2006/12/03 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちはー。
こんにちはー。


相変わらず競馬をしながらコピペ参りしてる零ですー。


競馬しながらも結構時間って余るものだと思いながら回ってますー(笑


では、いつものように応援ポチッとな♪
by: 怪我人!?馬券想定士『零』 * 2006/12/03 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ!カトチャンです~。
情報商材は最初に買うというのは賛成ですね~。
その最初の1冊というのはとても重要ですが・・
私は最初の1冊の分野を間違って買ってしまったことにより恐ろしく遠回りしてしまいました(^^;
応援ポチりんこ!
記事が具体的でお勉強になります
(๑→‿ฺ←๑)

またきまーす。

PS:
RSSリーダでさやかのサイトでシゲさんの
最新記事を表示させて頂きました。
事後報告でゴメンナサイ。。。

by: さやか * 2006/12/03 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは。
takaです♪

最初にスパートをかけて、早く結果を出すために、商材は有効ですよね。
もっとも、行動しなければ何にもなりませんが。。。

応援 ポチッ!!!
こんにちは^^
シゲさん、こんにちは^^
>『麺作り』なんてキーワードで検索
…あはははは☆ 大笑いしちゃいました^^
あ、この一文が記憶に残るのは本意じゃないですよね^^;
シゲさんの商材購入Best Plan、初心者さん向けに最適だと思いました^^

ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
by: sumire@パソコンインストラクター * 2006/12/03 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/03 19:47 * [ 編集] | page top↑
訪問ありがとうございました
しげです^^

昨日は結婚式に行っており、訪問することができませんでした
すみませんん(><)

私の地元雪が降っており、なかなか帰ることができませんでした

情報商材かいすぎダメですよね^^;一つのことをやりきらないと。共感です。

また遊びに来ます^^

応援ポチッ^^
by: 初心者ブログアフィリエイトで稼 * 2006/12/03 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

ラーメンが出てこないお話は
めずらしいんですね~!

。。。そういえば、全てに
ラーメンが・・・

でも、今日もわかりやすかったです!
1億円は、ヤバイです・・

応援ポチポチ★
by: 女起業家★まこ * 2006/12/03 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!シローです。
ラーメン無しでもいけますよ!(笑)

でもラーメンも期待しています。

それでは応援していきます!
by: シロー * 2006/12/03 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは☆彡
U→KIです♪
シゲさんだけですよ~わたしの主語を理解してくださる方は(笑)
情報商材・・・確かに基礎をしっかり学べればあとは応用ですよね(>_<)
とりあえずお小遣いサイトでお金貯めて買おうと思います(^_-)-☆
また拝見させて頂きにきますね(^_^)
応援ぽちっ☆
by: U→KI * 2006/12/03 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!

miumiuです。miumiuのブログにいつも
ご協力、応援いただきまことにm(__)mです。

miumiuからのお礼というか感謝の気持ちを
こめてお友達リンクをさせていただくのだ!

もしよければ相互リンクしてくれると
うれいしよo(^-^)o

迷惑だったら教えてね。

もうリンクしてくれてたらありがとう (^^)/

これからもよろしくね(^_-)-☆
応援ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち!
by: miumiu * 2006/12/03 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん
こんばんは、みのぶです^^

お忙しい中、暖かいコメントありがとうございます^^

いや~ホント、シゲさんのブログいつみても勉強になります。

ランキング上位目指してるんですが、大変ですね(汗)

これからもちょくちょく遊びにきてもいいですか?^^

今後ともよろしくお願いいたします。
感謝の気持ちを込めて、ポチポチポチ~
by: 24時間でネット起業して経済的自 * 2006/12/03 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
私は貧乏性で無料レポートでほとんど学びました。
有料より良いレポートもたくさんあるので探してみる価値はあります。

応援ぽち!
by: ゆきもん@携帯アフィリエイト * 2006/12/03 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
こんちわ~^^
只今、レポート執筆中なんです
お急ぎでごめんなさい
また、ゆっくり遊びにきます

『応援ぽち♪』
by: 2児のパパ『とっくん』 * 2006/12/03 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
情報商材のホントのところ
シゲさん、こんばんわ^^
ろくすです。

あれ?ラーメンは?(笑)

>私、情報商材は、時間短縮の為にあると思ってるんです。
最初こそ、一番時間がかかる時期ですよね!

おっしゃる通り!
時間を買うっていう考え方ですね!
誰かが何年もかかって編み出してきたレシピを数時間で盗むことが出来る!

素晴らしいことですね♪

全部1位に!応援ポチリっと~
by: ろくす@情報商材のホントコ * 2006/12/03 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
僕も最近かしこまらずに
はじけていこうかと思い始めてますw

読んでて笑えるものとか
なるほどーとかっていうブログは
また来たくなりますもんね^^;
まだまだなのですけど><

3ぽちいっときましたよ~(*´▽`)

ps copy comment
3日の訪問&応援です(*´▽`)
昨日は急用+夜勤で訪問できず
ごめんなさい(*_ _)人あと、僕の
ショボサブブログ他2つURL貼らせていただいてもいいでしょうか?
まずければ消してください^^;
(コメ全削除よりは部分削除でヨロです^^;スミマセン)
ショボサブブログ
http://gtknoheya2.blog77.fc2.com/
身内のブログ
http://travelmakertrip.blog84.fc2.com/
by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2006/12/03 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは!
のぶです。

見るたびに読みやすくて、おもしろい
記事になってますね♪

勉強になります!

何事もやってみないと対策は
立てられませんよね。

応援してます。クリック!
by: のぶ@楽しみながらアフィリエイ * 2006/12/03 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~
シゲさんのライティングは商材なんか買わなくても充分いけてるんじゃないんですかぁ・・・???
ラーメンのたとえは見事です

あ、リンクTHANKSです
これからもどうぞよろしく

応援全クリック!
by: ゆかりん * 2006/12/03 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
今年は~まさかアフィリエイトを始めるとは。。思っても無かった年でした(笑
それでは応援凸♪

by: モモ * 2006/12/03 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

『結果』は、本当に大事ですね!

よく分かります!

応援ポチ!
シゲさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

今回の記事もとても勉強になりました。
これからもおじゃましますので、よろしくお願いします。

応援ポチ!
by: 元気いっぱい!いずみちゃん * 2006/12/03 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんこんばんは!
もひかんです♪

アクセス解析についての内容
参考にさせていただきます!
これからもラーメン屋シゲさんで
いきましょう!!
またきますね♪
応援ぽちーー!!
シゲさんはじめまして。ブログランキングから来ました☆ライオンです。
元気の出るブログで感動しました。
よかったら相互リンクお願いします。

ブログ名
ブログアフィリエイトでライオンが稼ぐ『金運の法則』

URL
http://lion.livedoor.biz/

です。ご検討宜しくお願い致します。
応援(^^)/して戻ります。
by: ブログアフィリエイトでライオンが稼ぐ『金運の法則』 * 2006/12/03 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
コメントありがとうございました。
FC2ブログのアフィリエイトランクの上位の方から
接触頂けたのは初めてなので緊張しながらコメント
書いています。(汗)
一億円ライティングの方は、セールス文から
少しヒントを頂いたような気がします。

まだ商材を利用した事がないだけに
色々、情報収集と想像を駆使しています。(笑)

過去に一度このブログにお邪魔しました。
訪問記念にぽちしていきます。

PS>私の方こそ遊びに来させて頂きます。
by: ちはる * 2006/12/03 23:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

