アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

販売終了

私、文章うまくなってますか??



最近、お褒めのコメントいただきます。



でも、昨日思いました。
ラーメンなしの記事書いて・・・



なんだか、自分を表現しやすい書き方ってあるんですよね。
たぶん、人それぞれだとおもいます。
考えてみれば、その書き方を大切にした方がいいと思います。
いろんなマニュアルは、+αです。



菅野さんの1億円ライティングは、そんな観点からでもすばらしい商材です。
読んでて、1番最初に、驚きます!
購入された方なら分かると思うんですが、一番最初に、







って感じになります(笑)
奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」は、

自分の書き方を見つけてくれます。
+αも身につきます。
アフィリエイトやる限り、役に立ちます。



自分の書き方、



私は、



私は、



ラーメンだーーーー!!



奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」
12月5日、販売停止です。



実は、今日は別の話です。



あの商材について、質問がありました。



全部、2位!!
1位になったら・・・・・
私の手作りラーメン食べる??
インスタントだけど^-^
人気ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
FC2ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!




質問があったのは、前々回の記事のときです。
商材の組み合わせについて書きました。
前々回の記事はコチラ



林さんの「禁断の魔法テクニック」と「ブログアフィリで日給○万円」の組み合わせは??



という質問でした。
ご質問いただいた、ma○○○o○さん、ありがとうございました。



例えば、
爆転と、禁断の・・・
解体新書と、禁断の・・・
1億円ライティングと禁断の・・・

その他と禁断の・・・



そういえば、前々回の記事に書いてない!!
あんまり、煽ってるみたいで書かなかったんですが・・・
ご質問いただいたので、やはり書くべきかなー??と。



私が書く商材は、すべて購入したものなんです。
だから、良いと判断した商材は、私の中では本当にいいんです。
でも、そのまま書くと・・・



いわゆる「あおり系」記事になっちゃうんですよ・・・



うーん、悩みどころです。






ちなみに、お答えのメールを要約すると、



禁断の・・・は、他の裏わざと違って、ものすごい簡単なんです。
だから、基本的に少しばかり余裕があったら、購入してもいいと思います。
この簡単さ(手間がかからない)は+になる事はあっても、-になる事はない商材です。



前々回の記事に書いたのは、最大の相乗効果を得る組み合わせです。
合わない場合があるのは、一般的な裏技系商材です。

禁断の・・・は当てはまらないかも知れません。







すいません。
誤解を招くような記事で・・・



その辺の裏技系は、

合う場合・・・プラス
合わない場合・・・マイナス



禁断の・・・は、

合う場合・・・すんごくプラス
合わない場合・・・少しプラス



です。



・・・



・・・



ね、あおり系記事でしょ!!



結果が自分の身で出てるだけに、こうなっちゃいます。
やっぱ、ライティング、がんばんなきゃ!!



今日の記事のコレ↓、今日、12月4日で販売終了です。
達人、林さんの「禁断の魔法テクニック」

ご購入の場合、紹介者IDは M0321 と入力して下さいね。



全部、2位!!
1位になったら・・・・・
一緒にラーメン食べに行く??
人気ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
FC2ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2復活!!

関連記事
情報商材レビュー | コメント(26) | page top↑
<<菅野一勢、1億円ライティング | ホーム | 菅野一勢、1億円ライティング>>
コメント
こんばんは。
リリー夫です。

いやいや、これは煽りじゃないですよ。
多分、皆知りたいことだと思いますし。
実際、私も知りたかったので(笑)
禁断、良いらしいですね~。
もうそろそろ販売中止みたいですね。。

お薦めのラーメン屋も今度紹介してください♪

応援全ぽち!
by: 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 * 2006/12/04 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ、たかすぃです。

禁断、気になりますね~

でも、今回は見送ります

応援ポチ
by: チョイ悪会社員?たかすぃ * 2006/12/04 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

自分も煽りではないと思いますよー。

ラーメン作ってください。。

インスタントじゃないやつ。。


応援くりーっく。。。
by: ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 * 2006/12/04 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは シュウです^^

どうでしょう?私は、あおりじゃないと思いますが。

そのままの感想を書くことも大事かなと私は意識してます。

シゲさんは何ラーメンが好きなんですか?

私は出身が九州とあってとんこつです♪^^
応援コラージュ♪コラージュ♪

by: 超情報商材!誰でも稼げる!月10 * 2006/12/04 05:43 * URL [ 編集] | page top↑
ご無沙汰です。

ラーメン食べて、元気だすぞぉ~~~
by: せーろひ@超基本ブログアフィリ * 2006/12/04 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
>シゲさん

こんにちは。早速のご訪問とコメント、
ありがとうございました(^^♪

シゲさんの紹介は、煽り系とは感じない
ですよ(^^ゞ

自分で購入したものを自分の言葉で
紹介するのって、大切ですよね♪

セールスレターをコピペするだけの
煽り系が増えてるだけに、とても
新鮮に思えますよ☆

それでは、本日も応援クリック連打して
いきまーす”凸””凸””凸”・・・

by: トップ生保レディーがネット会に * 2006/12/04 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

煽りでは、ないですよ^^

シゲさん、お互い頑張りましょう!

応援ポチ!
こんにちは
シゲさん、こんにちは、はまです。

シゲさんは、文章上手だと思います。

それと先日は、タイトル変更のことで、

お手数をかけてしまい、申し訳ありません

でした。

応援ポチッとしていきます。
by: 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 * 2006/12/04 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
めゆです
今日もポチにきましたが 重ーいです
シゲさん 人気があるから?
ポチ・・・
by: めゆ * 2006/12/04 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
インスタントじゃなくて
本当のラーメン食べたいわ!^^

シゲさん、こんにちは。 りま@米国です。

すごいです。 やっぱりシゲさん、文章うまいわ。
あ、私、塩ラーメンお願いします。
お礼に七面鳥焼きますんで・・・。(笑)

では応援(。・ω・)ノ゛凸ポチッと☆
by: 100%辛口ママ(?)りま@米国 * 2006/12/04 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんにちは。涼クールです。

僕も煽りじゃあないと思いますよ。

熱い紹介だと思います(笑)


シゲさんくらいの、エネルギーで商材紹介が出来れば、買うほうは安心できるとおもいます。

ちなみに、strongタグ、何故使わなかったんですか(爆)

それでは、また!応援ポチコン!
by: ネットは稼げる宝箱!在宅起業で * 2006/12/04 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんこんばんは
シゲさんの説明はわかりやすいですね。

☆禁断の・・・買っちゃいました。☆
つい先ほど^^♪何気に商材買ったのははじめてです^^;

振込みはしてきたのですが、取り扱いが明日になってしまいました。(T。T)

M0321いれましたよ^^

明日、仕事が終わって帰宅するのが楽しみです^^単純なもので・・・^^;

では、ポチッといきま~す
by: makinot * 2006/12/04 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
ラーメン、熱いですね☆
ライティングの技術は重要です。
応援してまーす☆
by: インサイト牧野内 * 2006/12/04 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは♪
シゲさんの文章とっても読みやすいです!
しかも噛み砕いてわかりやすく説明してくれているので
私自身、いろいろな意味でスキルアップさせてもらってます。

いつもありがとうございます!

商材のコメントも教えてもらっている気持ちにはなりますが
煽られている気持ちには、なったことがないですよ。

応援ぽち!!
by: 0からはじめるアフィリエイト!rico * 2006/12/04 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
訪問ありがとうございました
しげです^^

ライディング上手いです。ひきこまれるようで・・・やはり勉強あるのみですね。

1億円ライディング早く販売停止にしてほしいです。ライバルが増えないうちに。

雪寒ぶ応援ポチッ^^
by: 初心者ブログアフィリエイトで稼 * 2006/12/04 20:31 * URL [ 編集] | page top↑

シゲさん,お久しぶりです.

やっと復旧&復帰できたタツトです.


先月半ばに不慮の事態に遭遇しまったく
記事の更新ができていませんでした.

なにが起きたのかはブログの方に
書かせてもらいました.

アフィリエイターのみではなく
PCを使う方全員に関係のあるアクシデントなんです・・・

なんとか復旧できたものの
まだ完全ではないので,
2~3日中には完全カムバックできると
思います.

復帰しましたら,以前どおり,
仲良くしていただけたらと思いますm(__)m

コピペですが,これにて失礼します.

応援ポチ!
by: タツト@アクシデントからカムバック * 2006/12/04 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんの個性キラリ☆
いつも、シゲさんの元気な個性の光る文章に、勉強させていただいてます。

尊敬です・・・m(__)mペコ

ランキングの順位も好調ですね^^

目指せ1位!!

今日も応援していきいます^^
by: キサラギ * 2006/12/04 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!シローです。
文章はしっかり勉強させていただいてますよ!
今度はラーメンの勉強も・・・。

それでは応援していきます!
by: シロー * 2006/12/04 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんへ
シゲさんの文章って、ほっとします。

煽りじゃ全然ないですよ!

禁断の~は、見送る事にしました。

1億円は感動しました。

これからも、シゲさんを応援してます!

by: 漫画家卵@さくら * 2006/12/04 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
ラーメンの話聞きに来ました~!
ラーメンの話聞きに来たら、本当にラーメンの話だわ~(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

自分で買ったものでいいものがあるとついつい力が入っちゃいますよね。
なんだか自慢したいというか。。。
わかってくれないのは悲しい。

そうかぁ~あおり記事になってしまうんですね。正直者だから全部書きたくなっちゃうのよね~
参考になりました!ラーメンの話も。

応援ボチ♪
by: アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ * 2006/12/04 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
今日も面白い記事ありがとうございました!
僕も見習いまする~
禁術・・・気になってはいましたが・・・
日給〇万の方のブログが削除で驚きました。接触はなかったのですが、悪い人じゃない気がしてたので真相が知りたいところですが・・・とりあえず、3ぽちいかせていただきました(*´▽`)

ps copy comment
4日の訪問&応援です(*´▽`)/
サブブログ等のURLにつきまして、一部誤解が
ありましたので、改めまして。。
あくまでコメント欄への付記のお願いです。
相互リンクをお願いしている訳ではありませんm(_ _)m
コメント欄に残してもいいですか?という意味でした><
http://gtknoheya2.blog77.fc2.com/
http://travelmakertrip.blog84.fc2.com/
by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2006/12/04 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんこんばんは!

「禁断の」は1ブログで1日2、3分でできるというのがとても魅力的ですね。
実は今購入しようとしたのですが、メールアドレスやシゲさんのIDを入力した後、先の画面にすすまないので、一回画面を閉じて再度申し込みを押したのですが「開いています」のまま次の画面に進めませんでした・・・。

他の商材を買ったばかりなのでPCからリミッターを効かされたのでしょうか。(苦笑)

買えないと余計ほしくなりました。

応援ポチポチポチ!
by: 評価大佐@情報商材評価採点 * 2006/12/04 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
禁断の魔法テクニック、先日買わせていただきました^^
もちろん紹介者IDはM0321入れさせていただきましたよ^^
本日帰ってくると届いていてなるほど~ って感じでした。
by: れん * 2006/12/04 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんはー
こんばんはー。

ちょっと、昨日の出来事で落ち込んでる零からですよー(苦笑


ということでコピペ参りをいつものようにしています(笑


なんだか毎度コピペで申し訳ありません。


変わりといっちゃあれですけど、いつものように応援ポチさせてもらいますねー。


ポチッとな♪
by: 怪我人!?馬券想定士『零』 * 2006/12/04 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして。

杉田タンパクと申します。
ブログへの訪問、コメントありがとうございました。

魔法のテクニック、気にはなっていたのですが、結局買えませんでした。。。

また来ますね!応援ポチ☆
by: 情報商材解体新書@杉田タンパク * 2006/12/05 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ!
ここ何日かの記事を楽しくなるほど~と思いながらよませていただきました!商材とか買えたらいいなぁ~と思うのですがまだまだ買えません(T_T)/~くやしいな!
by: シャチ * 2006/12/05 00:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

