アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

ありがとうございます

準備は、いいですか??



まず、やさしくつまみます。
そのまま、移動させます。



そして、離すと・・・



いい音が聞こえてきます。



少ししたら、ひっくり返してください。



あ、まだですよー!
ここであせってはいけません。
もう少しだけ、もう少しだけ・・・・・



はい、OKです!!


タレにつけて、おいしくお召し上がりくださいね^-^



・・・


みなさんも、気をつけてくださいね!
この、「もう少しだけ・・・」が大切です!!



おいしい焼肉の食べ方でした^-^



いやいや、みなさん、本当に暖かいメッセージ、ありがとうございます!
でも、本当に大変だった・・・
お食事中の方もいるかもしれないので、細かい描写はしませんが、苦しかった!!


私の内臓が、こんなにデリケートだったとは・・・
今までは、何食っても大丈夫だったのに・・・



これは、sumireさんがコメントに書いていただいたように、体の抵抗力が落ちているのか?!



ムム、しばらく無理しないようにしなければ!



今日は、皆さんの暖かいコメントへのお礼と、もうひとつ御礼があります!
そのお礼とは・・・



全部、2位!!
1位になったら・・・・・
一緒にラーメン食べに行く??
人気ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
FC2ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2復活!!




林さんの禁断の魔法テクニックと菅野さんの1億円ライティング!

禁断の魔法テクニック・・・12月4日販売停止
1億円ライティング・・・・12月5日販売停止



みなさん、ご購入いただきまして、ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
私を信頼していただいてることが、何よりもうれしいんです。



ダウンしてたので、まだ確認してないんですが、
私からご購入いただいた方には、プレゼントがあるんです!!



プレゼントとは、
→コチラです。



概要を書いとくと、

<プレゼントその1>
菅野一勢さんの、「がっつり稼ぐ会」、シルバー会員1ヶ月無料権!!

<プレゼントその2>
秘密のレポート!オリジナルです。
ブロぞうに登録してるやつより、詳しいです!
コレ公開してません!

<プレゼントその3>
シゲが召使いになります権

<プレゼントその4>
あなたのブログ、このブログで紹介しますよ権

<プレゼントその5>
参考になりそうな無料レポート、勝手にお届けにあがります権!!

<プレゼントその6>
侍流!【紫電一閃】超発想転換法(再配布権付)
爆転の特典の1つです。



詳しくは、→コチラです。



プレゼントご希望の方は、
■お名前(本名でなくてもOK)
■ID(ASP登録などの場合)
■ブログURL

を下記まで送ってくださいね。

送信先メールアドレス
alive.aff@gmail.com
↑@を「半角@」に修正してくださいね。




また、いつかは未定ですが、近々、メルマガ送るかも??です^-^
そのときには、おいしい焼肉の焼き方をお教えしますね(笑)



少し、商材の紹介が続いたので、
アクセスアップやSEO、解析方法、RSSなどなど、記事にしますね!



みなさん、何かリクエストありますか??
コメントに、リクエスト書いてください。
必須です^-^



うーん、まだ文章に勢いがないな・・・



全部、2位!!
1位になったら・・・・・
一緒にラーメン食べに行く??
人気ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
FC2ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2復活!!
関連記事
情報商材レビュー | コメント(32) | page top↑
<<RSSとは、なんぞや? | ホーム | ありがとうございます>>
コメント
シゲさんこんばんわ.

タツトです.

完全復活ですね.

焼肉のもう少しは味をUPさせ,
アフィリエイトのもう少しは
アクセスや成果をUPさせますね.

応援ポチ!
by: タツト@簡単!ネットで稼ぐ方法 * 2006/12/07 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは シゲファン一号(たぶん1号)

ことシュウです^^

出だし何のことかと思ったらやっぱり焼肉なんですね(笑)

今、購入者特典作成中でシゲさんの「~権」の表現使わせてください^^

リクエスト。。。言えるレベルに成ってないです。。

がんばらねば!!!

パリから応援コラージュ♪コラージュ♪
by: 超情報商材!誰でも稼げる!月10 * 2006/12/07 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんこんにちは☆

焼肉、優紀も昨日食べましたよ(^^ゞ

今日は、子宮がんの検査で6時間病院に
いて少し疲れました(*_*;

ラーメン食べたいので?応援クリック
3連打で応援します!!

体調に気をつけて頑張ってくださいね☆

by: トップ生保レディーがネット会に殴りこみ 宝生 優紀 * 2006/12/07 04:04 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、おはようございます
リクエストはRSSで。
理解不能なので^^;

僕も焼肉食べる時は「もう少し」を大切にします^^

ではポチッといきま~す
by: makinot * 2006/12/07 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます
シゲさん、おはようございます、はまです。

コメントのお礼が遅くなってしまって、済みません。

本当にお体の方、大丈夫ですか?

お大事にしてくださいね。

応援ポチッとしていきます。
by: 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 * 2006/12/07 06:00 * URL [ 編集] | page top↑
自分は和牛の脂のおおい肉でお腹こわしますよ。

高級な肉になればなるほどやばい

ビバ、オージービーフ!
by: せーろひ@超基本ブログアフィリ * 2006/12/07 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんこんにちわ
た、大変なことになっていたんですね…
偶然ですが、我が家も昨日は焼肉でした。
しっかり「もう少しだけ」焼いて食べたので、
今日も焼肉パワー全開です!
by: みっかぼうずママ * 2006/12/07 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
がっちり雅で~す。

快復おめでとう御座います。

ランキング1位までもう一歩ですね。

応援させていただきます。

「ぽち」
by: がっちり雅 * 2006/12/07 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
ヤフオク情報商材鑑定士コウです!

復活おめでとうございます!!

心からうれしいです!!

これからもよろしくお願いします!

応援ポチポチポチ!!
シゲさん

こんにちは^^
Lapisです。

元気になられた様でよかったですね♪
でもお腹のために焼肉は
もう少しお預けの方が・・・(笑)

シゲさんのお礼、お得ですね^^

応援ぽち!
by: 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! * 2006/12/07 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんにちは!
や・・・焼肉だったんですか。(-_-;)

では応援(。・ω・)ノ゛凸ポチッと☆
by: 100%辛口ママ(?)りま@米国 * 2006/12/07 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは!
元気になられてよかったです♪

スパムメールの件、良きアドバイスを
ありがとうございます!
ウイルスバスターってすごいんですね。

私はこの辺りのことに詳しくないので
いつもソフトを買うときに、いろいろ迷ってしまいます。
次回変更の際にはチェックしてみたいと思いま~す。

応援ポチ♪
by: 0からはじめるアフィリエイト!rico * 2006/12/07 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん
こんばんは、みのぶです^^

いや~何のことか解らずじ~くり読んだら焼肉だったんですね^^

うまい!

これいいです^^
あっ、あと今日は相互リンクのお願いにきました。
よろしいでしょうか?

リンクは
<a href="http://minobu-i.livedoor.biz/" target="_blank">24時間でネット起業して経済的自由になる方法</a>
です。
応援ポチ
by: 24時間でネット起業して経済的自 * 2006/12/07 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
めゆです
こんばんは!
体調どうですか?
めゆは DSゲットして ごきげんでーす
ぽち。。。
by: めゆ * 2006/12/07 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんこんばんは!ブルースメ~ン♪です

僕はラーメン食べたいっす☆味噌よりは醤油が好きですよ(^^醤油よりは塩がいいです(^^。。。
そして。。。応援です☆

感謝&応援 ポチッ
by: ブルースメ~ン♪ * 2006/12/07 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは
RSSよろしくお願いします。
昨日はすみませんでした。なんかすごく気になってしまいまして・・・

お詫び&お礼にポチ全開でいきますね^^
by: makinot * 2006/12/07 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんこんばんわ、しげです^^

11月から12月は商材が爆発してますね(期間限定みたいなのが多いです)ちょっとこまりますね^^;

体調良くなったみたいですね。良かったです^^。私の町は雪がちらつき、ちょっと寒いです。

応援~ポチッ
by: 初心者ブログアフィリエイトで稼 * 2006/12/07 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは シゲさん
訪問、コメントありがとうございました。

さどです。

完全復活・・・安心しました。

今日の記事は餃子とばかり思っていました



焼肉とは 予想外!


応援!

またお邪魔します。
by: ★インターネット情報館★ さど * 2006/12/07 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
健康って大事ですねぇ
いやぁ、健康は過信してはいけませんねぇ。

私も最近、ずっと風邪もひかず、好調が続いていたので、過信して無理しました><

ちょっとは大人しくしておきますw

では、おとなしめの応援ポチポチポチ・・・
by: キサラギ * 2006/12/07 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ、シゲさん

たかすぃです。

良かったですね、隊長良くなって

あ、違う

体調でした。


おかげさまで、ランキングあがってきました♪

シゲさんの隣にいさせてください♪

応援ぽち
by: チョイ悪会社員?たかすぃ * 2006/12/07 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!!
こんばんは!カリスマ栄養士です

完全復活ですね!!

大事に至らなくて本当によかった!!

自分も一応なってはならない食中毒経験者

ですから・・・・

ってとこで応援っと!!
こんばんは
シゲさん、こんばんは

ランキング、ずらっと2位・・・
凄いなぁ。

師匠と呼ばせて下さい <(_ _)>

応援★
by: ゆき * 2006/12/07 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ!カトチャンです~。
お気遣いありがとうございます!
おかげさまでだいぶよくなりました~(^^)
SEOの記事楽しみにしてます~!
応援ポチりんこ!
こんばんはー
こんばんはー。

検証が完了いたしました零ですー(笑


なので、ちょっとのほほんとしながらコピペで忙しく回っておりますー(笑


え?


矛盾してるって?


そんなこと気にしちゃ長生きしませんよっ(笑


ということで今日も応援ポチッとな♪
by: 怪我人!?馬券想定士『零』 * 2006/12/07 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
情報商材のホントのところ
シゲさん、こんばんわ^^
ろくすです。

リクエスト
<プレゼントその3> について詳しくレビューしていただきたいです!

快気祝い応援ポチリっと~
by: ろくす@情報商材のホントコ * 2006/12/07 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんはーtsudukittiです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

12月に入ってからなかなかパソコンが開けず、
やきもきした毎日を送っております。
そこで、思い切って12月はサイトの更新を
に力を入れないで子どもとの時間をたっぷり
とりたいと思いまして…

これから今までどおりはなかなかお邪魔できない
かもしれませんが時間が許す限りはがんばりたいと
思ってますのでこれからも仲良くしてくださいね。

今日はコピペですみませんm(_ _)m
ではポチポチしていきまーす!
by: 主婦アフィリエイターtsudukitti * 2006/12/07 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
よかったです^^
シゲさん、こんばんは^^
記事中に名前が出ていてびっくりしました^^
体調が良くなられたようで、良かったですね~
でもまだあんまりご無理はなさらずにね!

焼肉は「もう少しだけ・・・」が大切なんですね!
しみじみと読みました…ぷぷぷ^^
ああ、おなかがすいちゃいました…^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

by: sumire@パソコンインストラクタ� * 2006/12/07 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

えっ、いきなり何書くのと思ってしまいました。

やさしくつまんでって。。

あっ、シゲさんの無料レポート
読ませてもらいましたよ。。


応援くりーっく。。。
by: ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 * 2006/12/07 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
あらら。おなか壊しちゃったんですね。

もともと焼肉は好きじゃないので、私は平気です(笑)
by: ドラりん * 2006/12/07 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんこんばんは!
もひかんです♪

一時は焼肉お預けですね!
それにしても
復活良かったです!
まだ、ムリはなさらないように
してください♪

それではまたきますね!
応援ポチー!!
こんにちは^^
シゲさん、こんにちは^^
もしかして、こんな時間にご訪問くださいました?
ランキングの設置中で、私のブログが一瞬右サイドが
落ちていたのを見ちゃいましたね~~(笑)
すぐにランクインしたサイトがあったので
「mogemoge」ってどなたかしら?^^;と伺ったら
シゲさんでした^^ 嬉しいです~^^

>「そうです。焼肉は、もう少しが大切です」
あはははは^^ いえ、笑ってはいけないんですが…
肝に銘じます^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
by: sumire@パソコンインストラクタ& * 2006/12/08 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして、早川美紀と申します。
はじめまして、早川美紀と申します。

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

ネットサーフィンをしていたら
このサイトにたどり着きました。。

美紀も9月1日から
ブログを始めまたんですけど

ネット初心者なもので
上手くいかないことがとても多いです。

そこで何かアドバイスなどを頂きたく
コメントしました。

時々、質問なんかしてもいいですか?
(〃∇〃) てれっ☆

迷惑でしたらいいんですけど・・・

お返事お待ちしています。

また訪問しに来ますね。
by: 早川美紀 * 2007/09/03 08:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

