アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。




スポンサー広告 | page top↑

RSSとは、なんぞや?

↓なんじゃこりゃー??



Webサイトの見出しや要約などのメタデータを構造化して記述するXMLベースのフォーマット。主にサイトの更新情報を公開するのに使われている。

記述された文書には、Webサイトの各ページのタイトル、アドレス、見出し、要約、更新時刻などを記述することができる。用いることで、多数のWebサイトの更新情報を統一的な方法で効率的に把握することができる。

指定したサイトの情報を取り込んで更新状況をまとめたWebページを生成するアンテナ(巡回)ソフトや、デスクトップに指定したサイトの更新情報を表示するティッカーソフトなどが開発されている。また、ニュースサイトや著名なウェブログなどでは、更新情報をこれで公開するところが増えている。



さて、何のことでしょう??
当った方には、シゲからあつーいチューの嵐がプレゼントされるかも??



チュー欲しい方は、コメントに・・・



さて、なんの事かというと・・・



全部、2位!!
1位になったら・・・・・
一緒にラーメン食べに行く??
人気ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
FC2ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2復活!!




相変わらずネットの解説って、なんでこんなに難しいんだろう??
わざわざ分かりにくくしてるとしか思えない。



コレは、yahooで「RSSとは」で検索して、TOPに出てたものです。
RSSについては、少し前にブロぞうの記事で書きました。
コレです。
↑別窓で、過去記事が出てきます。



早い話が、RSSとは、「ぽっぽちゃん」なんです!!



え、ぽっぽちゃんを知らない??



コイツは、良く出来たハトなんですよー!
過去記事を見てね。



今日は、RSSをもう少し具体的に!
リクエストいただいたmakinotさん、ありがとうございます。
makinotさんは、顔が縞模様なんですよー!
詳しくは、makinotさんのブログの左上、プロフィールの写真でどうぞ!
makinotさんのブログはコチラ
↑別窓で開きます。






あーーーー!!
ラーメン食べたい!!



ってとき、どうします??



いつもの店に行きますよね。
でも、ずっと行ってると、さすがに飽きてきます・・・



んじゃ、コッチの店に行ってみよう。



ん??
なんか、張り紙がしてある・・・



フムフム
「今日は定休日です・・・」



ガーン!!



あ、そういえば、近くにもう1件あったなぁー。
さすがオレ!
ラーメンの事は、何だって知ってるぜ!



さあ、着いたぞー!
はらへったー



??
暗い。



閉まってる??



フムフム
「営業は6時から・・・」
え??今は・・・



5時30分!!



ガーン!!
さ、さんじゅっぷんもまつのかー!!



ってこと、ありません??
え?!
ない??



・・・



・・・



私だけ??



いやー、あの時は、結局待ちきれずに漫画喫茶に行ったんだよなー・・・(爆)




漫画喫茶はどうでもいいんですが、RSSです。



ラーメン屋にRSSがあったら?!



「今日は定休日です」
「営業は6時からです」



だけじゃなく、



「今日はサービスデーで、ビールが最初の1杯半額です」
「今日から、新メニュー!!つまみメンマですー!」
とか
「今日は臨時休業です」
さらに、
「今日から、かわいいバイトが入りましたー」
おまけに
「今日から、アメリカや東欧に出前ができます」
(りまさん、リリー夫さん見てます??)



などなど・・・
自動的に、分かるんです!!



お店が発信した最新情報が、ラーメン屋に行かなくても、分かるんですよー!
ちょっと、すごくない??



コレが、RSSの仕組みなんです。






でも、最新情報と言っても、私は何で見るんでしょう??



ポストに、ビラが入ってる??
お知らせFAXが来る??
メール??



RSSにも種類がたくさんあるんですよ。



それはね・・・ひ・み・つ
ウフフ



ウソです・・・



ここから先は、また次回でね^-^



全部、2位!!
1位になったら・・・・・
一緒にラーメン食べに行く??
人気ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
FC2ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2復活!!

関連記事
簡単アクセスアップ | コメント(22) | page top↑
<<RSS解説 | ホーム | ありがとうございます>>
コメント
シゲさん,こんばんわ.

タツトです.

ラーメン屋のたとえ面白いですね.

ラーメン屋が従業員向けのRSSを配信していれば,

「メンマ切れた!即頼む」

とかもありですね.

あ,これは休養だから電話じゃないとダメか(汗

応援ポチ!
by: タツト@無料ツール公開 * 2006/12/08 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
連投すみません.

相互リンク,ありがとうございました.
by: タツト@無料ツール公開 * 2006/12/08 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
流石に出前は・・・
のびてしまいますよ・・・

遠すぎます
by: せーろひ@超基本ブログアフィリ * 2006/12/08 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ、株ではなくて外国為替証拠金取引ですよ~、FXってやつです。

そうですよね、パソコンとかネットの解説ってわかり難いですよね、シゲさんの説明はわかり易いです★

応援でした~。
by: アフィリエイトで稼ぐためのBLOG * 2006/12/08 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは シュウです^^

●●使用権ありがとうございます♪

特典作成いい感じなので、もう少ししたらお見せできると思います。


説明文、読む気うせますよね。。。


説教したくなります。


外国に出前ですか?


そのメニューの名前はなんですか?





。。。発酵ラーメン?


パリから応援コラージュ♪コラージュ♪
by: 超情報商材!誰でも稼げる!月10 * 2006/12/08 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
リリー夫です。

あります、あります!
「営業は6時から」。
あれ、むかつきますよね~!

それとRSSをかけるとはさすがシゲさん!
今日の記事、とても共感しちゃいました^^

応援全ぽち!
by: 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 * 2006/12/08 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
ゆらもアフェリエイトはじめました。
参考にさせてもらって頑張ります☆
by: ゆら * 2006/12/08 04:18 * URL [ 編集] | page top↑
RSSはあまり詳しくないんですが
しんのサイトも講座なので説明しなくてはいけないと
思ってました~(゚ー゚;Aアセアセ

RSSの利用はどのくらいアクセス伸びるんですかね??

お互いかかぁ天下にならないように
がんばりましょう!(笑)
応援゙(*・・)σ【】ぽちぽちぽち
by: 鬼分かりやすいアフィリエイト講座@管理者です * 2006/12/08 04:45 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、おはよございます。
シゲさん、宣伝までしていただいてありがとうございます。
やっぱシゲさんの説明はわかりやすいです。
僕も調べたりしてたのですが、冒頭の文章みたいなのばかりで「?」でした。
次回がたのしみです^o^

では、ポチッといきま~す
by: makinot * 2006/12/08 05:03 * URL [ 編集] | page top↑
しげさん☆はじめまして!

まさと申します
RSSについて勉強になりましたー♪
また遊びにきますね!

応援ぽちっ♪
by: ここだけで教えるネットで収入を得る方法@まさ * 2006/12/08 05:17 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

シゲさんを1位にして
ラーメンを食べに行きたいです
(・ω・ )

RSSの活用、出来ているのか不明です・・
ブラウザに登録ボタンがあるので
追加したりはしていますが・・

RSS機能を使ったブログなんか
作成したりしたいですね♪

今日も応援ポチポチ★
by: 女起業家★まこ * 2006/12/08 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんにちは!
本日よりブログのタイトルを
「アフィリエイトルート」に変更しました。
お忙しい中お手数をおかけしますが
お時間のあるときに、タイトルの変更をお願いします。


シゲさんのライティング術、どんどんアップしてますね。
読んでてグングン引きこまれちゃいます。
RSSすごく興味沸いてきました!

応援クリック♪
by: 0からはじめるアフィリエイト!rico * 2006/12/08 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
こんちわ~
いつもお世話になってま~す。
「アフィリエイトで稼ぐで!」のキサラギです。

今回はシゲさんのブログのご紹介を簡単にですが、掲載させていただきました。
お時間あるときのぞいてみて下さいね。
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/blog-entry-123.html

では、応援ポチ~~!!
by: キサラギ * 2006/12/08 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして☆
シゲさん初めまして☆
キサラギさんのところから遊びに来ました♪
す、すごい情報!!
いろいろと勉強させてください♪
また遊びにきます!

応援ぽちっ!
by: さいぞう * 2006/12/08 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!
どうも!
いつもコメントありがとうございます。

今日も応援していきます
ポチィィイ!
by: てっぷもん@初心者だから稼げる * 2006/12/08 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ♪
RSS、わからなくて避けて通ってます。
やっぱり、シゲさんいいです!
でもチューはいらない。
ダーリンがいるから(∀`*ゞ)エヘヘ
また次のRSS話、期待してます!!
by: みっかぼうずママ * 2006/12/08 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!
RSSは大体の意味しかわかってなく、
活用方がイマイチわかりませんでした。
シゲさんの例えはホントわかりやすいですね。

by: あぽん子 * 2006/12/08 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

おもしろい説明、とてもわかりやすかったです。

RSS便利ですね。

応援してきます!ぽち!
by: 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 * 2006/12/08 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは~~。
RSSって堅苦しい説明すると
あんな感じになっちゃうんですねぇ。。
使ってみれば単純明快なんですけども。。

( ´Д`)σPP
by: カロン * 2006/12/08 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは☆彡
U→KIです♪
体調良くなったみたいで安心しました(^_^)

RSS・・・言葉は聞いた事ありますけどなんだか難しそうで勉強してませんでした(・_・;
でもシゲさんの解説はとってもわかりやすくってとても勉強になりましたφ(。。;)
次回がとっても気になります(>_<)
また拝見させて頂きにきますね(^_-)-☆
応援ぽちっ☆
by: U→KI * 2006/12/08 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

今日は、ちょっとこれからお出かけするので応援だけして帰りますね。

では、応援ポチッと!
by: ブログアフィリ極秘講座@サンジョウ * 2006/12/08 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは!
ドット三四郎です。

RSSの事は、理解していたつもりですが、伝書鳩にたとえるところが凄いです!!

これからも宜しくお願いします。
では、応援クリックして失礼しま~す!!
by: 情報商材鑑定道場★ドット三四郎 * 2006/12/09 01:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

