アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

RSS解説

RSSは、ラーメンだー!!



??



RSSは・・・少し、違う気が・・・



「RSSはラーメンだー」の意味が分からない方は、昨日の記事(RSSとはなんぞや)見てね^-^
昨日のRSSの記事
↑別窓で開きます。



さて、RSSとはなんぞや??
昨日の続きです。



FC2が、FC2が!!
おおおお!!
早速、もかちゃん(娘)に見せないと!
人気ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
FC2ブログランキング ☆ 1位☆←なーんと・・・1位達成ーー!!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2復活!!




まずは、昨日の最後の文章・・・



でも、最新情報と言っても、私は何で見るんでしょう??

ポストに、ビラが入ってる??
お知らせFAXが来る??
メール??

RSSにも種類がたくさんあるんですよ。





さて、ここからが今日のRSSです。



RSSが最新情報を集めるのに、いいってことは分かりましたよね^-^
じゃあ、何でその集まった最新情報を見るんでしょう??



それが、



RSSリーダー



です。
んで、このRSSリーダーにもいろいろ種類があるってことなんです。



細かく分けても仕方ないので、大きく分けます。

■ネット版

■PC版

です。

ネット版では、普通にブログ見るようにできるんです。
お手軽だし、どこにいてもネットができれば、見れます。
ただ、ネットなので、もちろん重くなるときもあります。



PC版は、パソコンにインストールして使います。
まあ、普通にソフトですね。
だから、非常に動作が軽いです。
ただ、もちろんインストールしたPCじゃないと、見れません。



え??
私は、どっちなんだって??



フフフ・・・



両方です^-^



このRSSリーダーの準備ができたら、
いつも訪問してるブログのRSSを入力します。



例えば、このブログなら、
右サイドバーの上から3番目にあるんですが、
この3つです。

全部ネット版なんですが、

コイツ、優れものです。
いろんなRSSリーダーに対応してます。


yahooのRSSリーダーの方。


googleのRSSリーダーの方。
Add to google



例えば、yahooのRSSリーダー使ってる方は、2番目のやつをクリックしてください。
googleの方は、3番目。
1番上は、どなたでもクリックしてみてください。



!!
かーんたんでしょー!!
これで、あなたのRSSリーダーに、私のブログの更新情報が届きます。



たくさんのブログに、行って見て初めて、更新してないことに気づく・・・
そんなことは、もうありませんね^-^



更新したブログだけに行くことができます。



少しずつ、具体的になってきましたね。
しかーし、まだまだ序の口ですよー!!



次回、実際に使ってるPC版の紹介と、
「なるほど!!」っていうRSSの利用方法をご紹介しますねー!!



お楽しみにー!



FC2、早くもかちゃんに見せないと、2位になっちゃうかも??
2位との差・・・わずか・・・
人気ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
FC2ブログランキング ☆ 1位☆←やったぜ!!1位獲得じゃー!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!

関連記事
簡単アクセスアップ | コメント(32) | page top↑
<<RSS、ああRSS | ホーム | RSSとは、なんぞや?>>
コメント
シゲ@さん

こんばんは。RSS取り組もうと思って
バナーを貼ってみたものの、仕組みが全く分からず明日知り合いのパソコン屋さんに
訪問指導してもらいます^_^;

シゲ@さんのブログをYAHOO!に追加
押してみました。
これで、シゲさんの最新情報が入るかしらとワクワクしてますが(^^ゞ

覚えることたくさんで、頭がラーメン状態です(笑)

2位に下がらないように応援クリックさせていただきましたー”凸”
by: トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 * 2006/12/08 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは シゲさん 
さどです。

RSSは理解してませんでした。

昨日今日の説明で納得です。

土日でRSS設置します。



おうえん!!



早速なんですが

「相互リンク」のお願いします。
当ブログはリンク完了です。
貴方のサイトの片隅にでも貼り付けていただいたら光栄です。
お手すきの時確認いただければ幸いです。m(__)m
今後とも「★インターネット情報館★」をよろしくお願いします。

<a href="http://blog.livedoor.jp/mm09mn/"target="_blank">
★インターネット情報館★</a>


by: ★インターネット情報館★さど * 2006/12/08 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんこんばんは!
もひかんです♪

私はRSSインストールして
使っていますが、便利ですよね♪
時代は激流のように流れています!
便利な世の中です(笑)

またきますね!
応援ポチーー!!
シゲさん、こんにちは。涼クールです。

お願いがあります。

RSSは、ブログの更新情報が手に入るのはすばらしいんですが、アクセスランキングに参加してる場合、訪問するか、アクセスを送り込むかしないとポイントが上がらないじゃないですか。

これを、RSSとラーメンで(あれ、違うか)、もとい、RSSでどないか出来ないですかねー?

何かアイディアがあったら、教えてくださーい!

それでは、また!応援ポチコン!
by: ネットは稼げる宝箱!在宅起業で * 2006/12/08 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ^^しげです

今日はコピペ&訪問だけです^^;

また遊びに来ます

応援ポチッ!!!!!!!
by: 初心者ブログアフィリエイトで稼 * 2006/12/08 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

RSSいいですねー。

最近あんまり
活用できてません。。。

これからもっと
盛んになるんでしょうねぇ。


応援くりーっく。。。
by: ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 * 2006/12/08 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは。
takaです♪

昨日から風邪にやられて熱っぽいので、
今日は応援だけで失礼します。

応援 ポチッ!!!
シゲさん、こんばんは。
こんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
訪問、応援ありがとうございました。
応援返しに廻っています。

RSSって便利なんでしょう?
勉強しなくては・・・。

応援!ポチッと!!!
by: 楽之助 * 2006/12/08 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ!カトチャンです~。
私はgooのインストール型RSSリーダーを使っていますが、別ウインドウ表示機能がありません。
他のはどうでしょう?
ついでにときどきみょ~に重くなります。
他に乗り換えようかな(TT)
応援ポチりんこ!
こんばんわ!シゲさん
RSSの説明とてもわかりやすくて勉強になりました。
そしてランキング1位おめでとうです!
1位維持に協力しますね。^^
by: NAVI * 2006/12/08 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん
せーろひっす

FC2・・・1位も2位も仲の良い人なんです!
どちらも応援するっす!

自分は・・・かなり下の方にいます・・・

なぜだぁ~~~TT
by: せーろひ@超基本ブログアフィリ * 2006/12/08 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは!

結局「禁断」買えてしまいました。(汗)
今のところ成果はでていませんが気長に待つことにします。

応援して「いきまーす!」
by: 評価大佐@情報商材評価採点 * 2006/12/08 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは!
のぶです。

RSS、時間が短縮できて
便利ですよね♪

他の使い方もあるんですか。

明日楽しみにしてます。

応援してます。クリック!
by: のぶ@楽しみながらアフィリエイ * 2006/12/09 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
1位達成おめでとう!^^
シゲさん、こんにちは♪
FC2で一位ですねぇ~おめでとうございます!
もかちゃんに見せませしたか?!(笑)
RSSリーダーのこと、詳しく書いてあるので
とても参考になりました。
全ポチ応援♪(*^ ・^)ノ凸
by: 100%辛口ママ(?)りま@米国 * 2006/12/09 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
こんにちは。
RSSはこれから、メールと同じくらい
ネットで必須のものになるでしょうね。
メールはスパムが多いですが、
RSSにスパムは無いですし・・・。
ではでは。応援してまーす。
by: インサイト牧野内 * 2006/12/09 03:52 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます (シゲファン1号)シュウです^^

おー!!!

FCぶろぐランキング1位おめでとうございます。

RSSぼくも使ってます。

便利ですよね~♪。


応援こらーじゅ♪コラージュ♪
by: 超情報商材!誰でも稼げる!月10 * 2006/12/09 06:08 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/09 08:56 * [ 編集] | page top↑
おはようございます。
シゲさんの説明は解り易いですね。
シゲさん、学校の先生の才能がありますよ。
ホント勉強になります。

シゲ先生、これからも面白い授業してくださいね

ではポチッといきま~す
by: makinot * 2006/12/09 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/09 12:04 * [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんにちは。
コータローです。

私は、今相互リンクをして
くれる方を探しています。

よろしければ、
相互リンクをしてもらえませんか?
私のほうはリンクさせて
もらいましたので、よろしければお願いします。
タイトルとURLはこちらです。
 ↓   ↓   ↓
サイト名:☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡
サイトURL:http://wakuwaku88.livedoor.biz/
管理人名:コータロー

また、訪問させてもらいますね。
応援ポチ♪
by: ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法 * 2006/12/09 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
こんちわ^^
シゲさん、どもです^^

律儀なシゲさんに、教えられっぱなしです。

ランキングも1位ですか??
すごいですねぇ^^ 競争率高いところですからねぇ。

私も頑張らねば~~ww
応援ポチポチポチ!!あちょ~~
by: キサラギ * 2006/12/09 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは! カトチャンです~。
更新前におじゃましました~。
また遊びに来ますね(^^)
応援ポチりんこ!
シゲさん、こんにちは。
タイトル変更の件、お忙しい中早々に対応してくださって
ありがとうございます。

RSSのこと、だんだん分かってきました!
シゲさんの説明、ほんとにわかりやすいです。
さっそく私も登録させてもらいました。
これでシゲさんのブログの更新情報が届くのですね。

ランキング1位☆おめでとうございます!
モカちゃん喜びますね♪

今日はいつもよりたくさん応援して帰りま~す!!
by: アフィリエイトルート☆rico * 2006/12/09 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
RSSは…

R=ラーメン
S=シゲ
S=さん

ラーメンシゲさんじゃないのかぁ…残念…(;・∀・)

ぽちぽち( ゚Д゚ノノ"凸
by: ぽえみぃ * 2006/12/09 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
また勉強に。
シゲさん、こんにちは。

★kotetu★です。

RSSって、そんな役目をしてたんですね!

最近やっとPINGを理解した、初心者には勉強になります。

ポチポチ
by: ★kotetu★ * 2006/12/09 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは シゲさん
さどです。
リンクありがとうございました。

応援して帰ります。


応援!!
by: ★インターネット情報館★ さど * 2006/12/09 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

シゲさん!!

分かりやすいですね^^

1億円ライディングを持っている人には、

○○○は、必要ないですよ。

応援ポチポチポチ
シゲさんこんばんは!
もひかんです♪
更新前に失礼します!
応援だけさせていただきます!
ポチー!!
シゲさん、こんばんは。
takaです♪

実は、RSSリーダーまだ使っていませんでした(^_^;)
これから検討したいと思います。
次の記事楽しみにしていますね(^O^)/

応援 ポチッ!!!
こんばんわしげです^^
今日は久しぶりに1日ゆったりしました
RSSについて調べるつもりだったのに
忘れてました
>< 応援ポチッ
by: 初心者ブログアフィリエイトで稼 * 2006/12/09 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆★★━━ こんばんは、シゲさん。
Rinです。

訪問が遅くなってしまって、ごめんなさいね。
RSSリーダーは重宝していますよ!

このところ、隠れて記事を量産しています。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
by: Rin@558110.jp ネットでアルバイ * 2006/12/09 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんわ^^
ろくすです。

RSSリーダー導入・・・忘れてた><
効率化のツールとしては必要ですよね

応援ポチリっと~
by: ろくす@情報商材のホントコ * 2006/12/10 00:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

