アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

RSS、ああRSS

失敗したー!!



昨日、夜11時くらいのことです。
投稿の予約をした記事を、見直そうと・・・



最近、SEOを意識した記事を書いてないんです。
とりあえず、「ブログ アクセスアップ」で
yahoo1ページ目に表示されてるから、いいかなー??と・・・



でも、そんなこといってたら、すぐに落ちちゃうので、
SEO・表現方法・分かり易さ・面白さ
で、見直そうと思ったんです・・・



??
コメント数が減ってる??



!!



予約のはずの記事が表示されてる!!



え、設定時間を間違えた??
いや、あってる・・・
00時01分・・・
うん、あってる!



な、なにがあったんだー??



12月8日0時1分・・・



ど、どこがおかしいんだ??



ん??
今は、12月8日23時30分・・・
設定した時間は、12月8日0時1分・・・



あ!!



ノォォォォーーーー!!!






みなさん、気をつけましょう。



え??
何を間違えたのか分からないって??



設定すべきは、12月8日0時1分じゃなく、

12月9日0時1分・・・

ぢゃないと、いけないんだよぉ(泣)



さて、RSS行きましょう。



あ、その前に、



FC2、もかちゃんに見せました!!
あ、ちなみに何のことかわかんない方は、
コチラの過去記事みてね。

満面の笑みで私が、「ホレホレ、これ、見てみ!!」(自慢げ)

・・・

「黄色のぴかぴか(1位の王冠)がいいって言ってたでしょ」

・・・

「あれ??どうしたの??」

・・・
「おとうさん・・・」

「何??」

「もかちゃんね、もかちゃんね・・・」

「ん??どうしたの??」



「ねむい」







だ、だれか・・・
元気を分けてくださいー・・・
人気ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
FC2ブログランキング ☆ 1位☆←やったぜ!!1位獲得じゃー!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!




さて、RSSです。
復習ですが、

RSSシリーズ、1回目過去記事
RSSシリーズ、2回目過去記事
↑別窓で開きます。

RSSリーダーで、このブログの更新情報を取得するには、
このブログのRSSを入力しないといけません。
ちなみに、このブログのRSSは、

http://mogemogeblog.blog48.fc2.com/?xml

です。
そ、それだけで難しそうじゃない??

いやいや、大丈夫です。
世の中どんどん便利になっていくんです^-^






んじゃ、今日のRSSいきますよー!






まず、自分のブログの更新情報を配信する準備です。



一番簡単(だと思う)なのは、コレです。
RSS

最近、ものすごい良く見ますよね、コレ。
ちなみに、こんなのもあります。
RSS

クリックして、書いてあるURLをRSSリーダーにコピペすれば終わりです。
私の更新情報が届きます。

で、何が簡単って、このアイコン作るのが、5分で出来るんですよー!

ココにアクセスしてください。
URL入れてください。
出てきたタグをブログに貼り付けるだけです。



ねー!
すんげー簡単でしょう!!






次に、すぐれものです。



実はRSSって、規格で分かれてるんです。
■RSS1.0
■RSS2.0
■ATOM
■RSD



あなたはラーメン屋の主人です。
自信作の新メニュー

「秘伝!納豆ラーメン」
(・・・まずそう・・・)

を近所の家庭にお知らせしたい!!

でも、
■郵送してほしい
■メールがいい
■FAXで送って!
■ホームページで知らせて欲しい
いろんな人がいます。

さて、どうしよう??



ってことなんですよ・・・
すべての規格に対応するのは大変です!!



パソコン買って、ホームぺージ勉強して、FAXも買って、手紙も書いて、メールも送って・・・・



って、大変じゃない??



そこで!!



一番優れもの(たぶん)です。


全部、タダでやってくれます。



それだけじゃありません!!
お店の最新情報を送って、お店を繁盛させるいろんなツールまであるんです!!



ただ、初心者の方にはちょっとだけ難しいです・・・

一度挑戦してみてください。
ココです。

アクセスしたら、右上の「登録」をクリックしてね^-^

ココの詳細解説は、コチラです。






これで、ブログの更新情報を配信する準備が出来ましたね!!






最後に、他のブログの最新情報を受け取る方法です。
RSSリーダーで受け取ります。
ネット版で私が使ってるのは、yahoo・googleです。



どちらがどういいのか??
検証中なんです。
今時点では、好きなほうでいいんじゃ??
何か気付いたら、また書きます。



PC版ですが、



コレ
使ってます。



別に、コイツのココがいいんだー!!とか、他には無い機能とか・・・
そういったものは特に無いんですが、



なんだかね・・・
使い易いんですよ。



RSSリーダーも、いろんなのがあります。
いろいろ試してみてくださいね!






今日までで、RSSを発信・受信が終わりました。
次回からは、便利ツールなどなどを書きますねー^-^

あ、これも予約投稿だから、ちゃんと確認しなきゃ!!



1位のFC2、しょうくん(息子)に見せてみるか・・・
でも、前回は全然興味なかったからなー!!
まあ、まだ2歳にもなってないし^-^
人気ブログランキング ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
FC2ブログランキング ☆ 1位☆←やったぜ!!1位獲得じゃー!!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!

関連記事
簡単アクセスアップ | コメント(19) | page top↑
<<RSSの便利ツール | ホーム | RSS解説>>
コメント
シゲさん

こんばんは^^
Lapisです。

訪問しなくても更新状況が分かるのがいいですね。
Lapisは
yahoo&ドリコムRSS使っています^^

応援ぽち!
by: 【Lapis】PC初心者だってNetで稼 * 2006/12/10 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ シュウです^^

いやぁ~、私も昨日RSSをもとにコメントしたときに感じましたよ。




日付がいっしょだ。。。。。



師匠ミスったなと。。。。。(笑)



もかちゃんかわいいですね~^^


王冠がいいとは将来大物ですね。


記事ほめてもらってうれしかったです♪


がんばります(なにを?!)

応援コラージュ♪コラージュ♪
by: 超情報商材!誰でも稼げる!月10 * 2006/12/10 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
こんちわ~^^
RSSリーダーは
ヤフーとグー使ってます
グー…重い(汗

ってことであんまり活用できてません(爆

『応援ぽち♪』
by: 2児のパパ『とっくん』 * 2006/12/10 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは。
リリー夫です。

もかちゃん、かわいい、、(ポッ)

あちゃー、日付設定って結構混乱しちゃいますよね~。
悲劇ですね。。。

RSS、シゲさんはもう活用されてるんですね!
自分もそろそろ取り組まなきゃ、、

応援ぽち!
by: 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 * 2006/12/10 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん,こんばんわ.

今日,阿蘇山付近の山中で
リアルに遭難しかけたタツトです.

僕も昨日の記事でミスしました.
リンク先URLの末尾になぜか改行タグが・・・


僕のRSSリーダーには40件ほどのブログやら何やらが
登録されてます.
便利ですよね.


p.s
先日ツールを公開するといっておきながら
URLを貼り付け間違えてました.
申し訳ありません.

ツールといってもたいそうなものではありませんが,
月曜日まで公開させていただいてますので,
ちょろっと利用してもらえたりすると
嬉しいです.
by: タツト@無料ツール”再”公開 * 2006/12/10 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん
こんばんは、みのぶです^^

いや~やっぱりシゲさんの記事面白いです!
とくに最初の記事なんて、え?何々??

って見入ってしまいましたよ^^

でもぼくも気をつけようとおもいました。

また遊びにきますね^^

応援トリプルクリック!

ポチポチポチ
by: 24時間でネット起業して経済的自 * 2006/12/10 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、おはようございます。
リョウです(・∀・)。

おおー。
あれより、こっちのがよさそうですね。

しょうくん、はじめまして。


応援くりーっく。。。
by: ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 * 2006/12/10 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ~ヾ(@°▽°@)ノあはは
ん~さっそくRSS試してみます♪
いやぁしげさんのこの企画には助かりました(*- -)(*_ _)ペコリ
お互いがんばりましょう!
応援゙(*・・)σ【】ぽちぽちぽち
by: 鬼分かりやすいアフィリエイト講座@管理者です * 2006/12/10 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
ご無沙汰ですm(__)m
どうも、こんにちは中卒アフィリです(^^ゞ

たった今シゲさんの無料レポートをダウンロードしました♪

早速読んでみます!
貴重な情報をどうもありがとうございます。

また、遊びにきます♪

応援ぽち!!
by: 稼げる情報商材レビュー:中卒アフィリ * 2006/12/10 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは! カトチャンです~。
私も1回やってしまいました~(^^;
気をつけないといけませんね(^^;
応援ポチりんこ!
シゲさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

もかちゃん・・かわいすぎます・・

RSSはブラウザについているやつ愛用ですが
みんながみんな そんなブラウザ使っているわけじゃ
ないですよね。

設置、後回しにしっぱなしです
(・ω・ )

応援ポチポチ★
by: 女起業家★まこ * 2006/12/10 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです!

予約投稿使った事ないので、

注意しながらTRYしてみます!

もかちゃんかわいいですね^^

応援ポチポチポチ
こんにちは^^
シゲさん、こんにちは^^
RSSの説明、とってもわかりやすいです^^
納豆ラーメンをFAXで知らせたいところなんて…
大爆笑でした^^ 腹筋が痛い…

ところで、ブログにアクセスランキングを
設置したのですが…
登録させていただいちゃいましたが、かまいません?^^
不都合があるようでしたらご連絡いただけますか?
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
by: sumire@パソコンインストラクター * 2006/12/10 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんっは~~。
RSSリーダーいっぱいでてますよね~。
自分は慣れて使いやすいので
sleipnirのプラグインの使ってます。
単体で使うとしたら
シゲさんと同じのだとおもいますね~。
まえからチェックしてたし。

( ´Д`)σPP
by: カロン * 2006/12/10 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんこんにちわ、しげです^^

RSSなんとなくですがわかりました^^;まだまだ何度も読まないとわからないので、何度も読ましてもらいます

応援ポチッ
by: 初心者ブログアフィリエイトで稼 * 2006/12/10 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ!しげさん!
RSS自分のブログに設置してみました。
説明がわかりやすかったので
30秒でできちゃいました☆
秘伝!納豆ラーメン!
ウケた~(笑
by: NAVI * 2006/12/10 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
やっぱり予約機能は便利ですね!
日付が変わる瞬間はぼくも間違えそうですw

それでは・・・応援ポチッとな!w
by: とみー * 2006/12/10 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは♪
ジュジュです。(o^-^o) ウフッ

今日はラーメンの記事ではないんですね~
シゲさんの記事は面白いです。
すごくためになります。
やはり、同じ時間に記事アップした方がいいのですか?
あまり良くわかってない、ジュジュでした。(;^_^A あせあせ

応援ボチ♪
by: アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ * 2006/12/10 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは♪
シゲさん こんにちは。
makittyです♪

私もやっちゃったことあるんですよネ~
予約の設定ミス。。。
ハハッ。。。

RSSしっかり参考にさせていただきま~す!

今日も応援!!ぽちっ♪♪
by: セレブを夢見る主婦・makitty * 2006/12/11 10:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

