アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

RSSの便利ツール

このブログの読者になりませんか^-^
更新したよー!!って教えてくれます。




↑こんな使い方、どうですか??



今回は、RSS無料便利ツール!ですぞー!!



でも、その前に・・・



RSSの仕組みは、かなり理解しましたよね。
私も、いろいろ勉強になりました。
「RSS教えてくれー!!」って、リクエストしてくれた、
makinotさんありがとうございました。
makinotさんのブログはコチラです。



RSSシリーズも、もう少しで終わりです。
リクエストがあったら、コメントに書いてくださいね!
こんな感じで、解説しますよー^-^

あ、ちなみに、私からご購入・ご登録された方からのリクエストが優先となります。



さて、RSS便利ツール、紹介です。



今までのRSS記事を読んでない方は、必ず読んでおいてくださいね^-^

RSSシリーズ、1回目過去記事
RSSシリーズ、2回目過去記事
RSSシリーズ、3回目過去記事
↑別窓で開きます。



続きを読みたい方は、ポチポチしないといけません!
実は、法律で決まってるんです(笑)
人気ブログランキング ☆ 3位☆←なーんと!3位にダウン・・・
FC2ブログランキング ☆ 1位☆←みなさん、応援本当に感謝してます^-^
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!




さて、便利ツールですよー!



右サイドバー、上から4番目、
「RSSの無料便利ツール」
を見てくださいね。






■track word
RSSの無料便利ツールの一番上です。
まず、どんなキーワードで検索されているかが表示されます。

コレ見るだけで、
「狙っているキーワードで検索されているか??」
が、速攻でcheckできるんです!

でも、コレだけでは終わりませんよー!



右サイドバーのtrack wordのバナー、クリックしてください。
track wordのページが出ましたよね。
検索窓に、なんかキーワードを入れてみてください。



すると!!



「よく検索されているブログのランキング」
が出てくるんですよー!!
しかも、関連キーワードのランキングまで!!



ってことは、あなた!!



SEO対策が、うまくいってるかどうか?がすぐに分かるだけじゃなく、
今後、どんなキーワードに力を入れていくか??など・・・



いろいろ、分かります!!



ちなみに私のキーワードは、
ブログ・アクセスアップ・作り方・無料
です。

検索窓に「ブログ アクセスアップ」と入れてみてくださいね。

結果は・・・



なかなか、いい結果です。
ムフ



track word、まだあります。
ログインすると、ななななーんと!!



どのキーワードで検索されたか・・・



それが、記事別で分かっちゃうんですー!!



記事別ですよ!
これが、どれほど重宝することか!!



キーワードでSEOを考えるときに、
どんな書き方をしたら、どんな結果になったか??
が、ものすごい重要ですよね!



記事別に分かるという事は、それが簡単に分かるってことです!
結果が良かった記事、結果が悪かった記事・・・



ドンドン、検索でヒットする記事になっていくような気がしませんか?



実際、ものすごい役に立ってます。
キーワードに特化した、アクセス解析ツールとも言えますね^-^



・・・



・・・



な、長くなってしまった・・・



まだ、あるんですよ・・・
無料の便利ツール!!



うーん、



・・・



次回ね。



スイマセン・・・



ポチポチしてくれたら、
調子に乗って、これでもかってくらい便利ツール書くかも??
意外に、あるんです。
人気ブログランキング ☆ 3位☆←なーんと!3位にダウン・・・
FC2ブログランキング ☆ 1位☆←みなさん、応援本当に感謝してます^-^
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ☆ 2位☆←祝!!TOP2入賞!!
関連記事
簡単アクセスアップ | コメント(19) | page top↑
<<便利!RSSの無料ツール | ホーム | RSS、ああRSS>>
コメント
おお!1位おめでとうございます!
キーワードは重要ですよね!
私のサイトもちょっとずつキーワードひっかかるようになってきました。
便利なツールがあるんですね。
応援して帰ります!ぽち!
by: うちのすけ * 2006/12/11 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん,こんばんわ.

タツトです.

track word.

設置してるんですが,ログの見方がイマイチわかりません.

ページ別のヒット数は,
検索クエリの話しなのでしょうか?

それとも,実際にページが表示された回数なのでしょうか?

教えて小僧でした(笑

応援ポチ!
by: タツト@簡単!ネットで稼ぐ方法~無料レポートからのアフィリエイトブログ * 2006/12/11 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
>こんばんはカリスマ栄養士です

今回も勉強になりました!!

私の場合導入からだw

応援っと!!!
by: カリスマ栄養士 * 2006/12/11 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは。
takaです♪

track word、さっそく登録してみました。

応援 ポチッ!!!
こんばんは☆彡
U→KIです♪

RSSについてとっても勉強になりました♪
1位おめでとうございます
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ラーメン食べに連れて行って頂けるように応援ぽち×2しておきますね(笑)
また拝見させて頂きにきます(^_-)-☆
応援ぽちっ☆
by: U→KI * 2006/12/11 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

いいですね、これ。

僕も使わせていただきます。

次は、どんなツールがでてくるんだろ?

楽しみにしてます。

またきますね! 応援、ぽち!
by: ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの * 2006/12/11 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは シュウです^^

コメントありがとうございました。

国際電話高いのでケチりました。

無料ツール多いですよね。

クリック、法律で決まってるんですか?

法律名はなんですか?(笑)

応援コラージュ♪コラージュ♪
by: 超情報商材!誰でも稼げる!月10 * 2006/12/11 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます、たかすぃです。

せっかくコメント残していただいたのに
お礼回りできなくて申し訳ありません

今回の記事、非常に参考になりました
こんな使い方があったとは知りませんでした

ありがとうございます♪

応援ぽち
by: チョイ悪会社員?たかすぃ * 2006/12/11 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして♪ブログ名に惹かれて訪問させていただきました♪
とても充実したサイトで勉強になります。
ブログのアクセスアップにもし良かったら当サイトのかんたん相互リンクにご登録下さいね(^_^)

黄色い通帳~得々情報満載!アフィリエイト♪~

http://merontan55.blog60.fc2.com/

(トップページ画面左側にあります♪)
また遊びにきますね♪応援していきます(^^♪
by: merontan55 * 2006/12/11 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんにちは。
リョウです(・∀・)。

なるほどー。
いろいろ参考になりますね。

こんなの知りませんでしたし。


応援くりーっく。。。
by: ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 * 2006/12/11 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんこんにちは。
中卒アフィリです。

昨日シゲさんのレポートを読ませていただきましたm(__)m

とっても素晴らしかったので今日の私のブログの記事にしちゃいました(^^ゞ

どうぞ見てくださいm(__)m
また、遊びに来ます♪

応援ポチ!!
by: 稼げる情報商材レビュー:中卒アフィリ * 2006/12/11 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
おお!
こんなキーワード特化の便利なのが
あったんですねぇ。
ほむほむほむ。。。

( ´Д`)σPP
by: カロン * 2006/12/11 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん。こんにちはコータローです

私もトラックワードをつかっています。
便利ですよね。

また訪問させていただきますね。
by: アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法 * 2006/12/11 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは、じょうです。
track wordは私も使っております。
RSSは主にbloglines使っていますね。

応援ぽちです。
by: トータルアフィリエイト * 2006/12/11 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんにちは。涼クールです。

track word、こんな便利なものがあったとは!

良いもの教えていただきました。

ちょっと検索かけてみます!

それでは、また!応援ポチコン!
by: ネットは稼げる宝箱!在宅起業で * 2006/12/11 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんこんばんわ、しげです^^

世の中には知らない便利なツールがたくさんあるんですね。
すごいです。探すのもすごいと思います。

応援ポチッ!!!!!!!!!!!!!!
by: 初心者ブログアフィリエイトで稼 * 2006/12/11 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!カトチャンです~。
なるほど~。
勉強になります!
track word・・
使い方次第で色々応用もできそうですね。
応援ポチりんこ!
シゲさんこんばんは
またまた僕のブログ宣伝してくれましてありがとうございます。

RSSはシゲさんが説明してくれると理解できるので、シゲさんは僕にとって先生です^^

ポチポチポチポチポチしていきますね^^
by: makinot * 2006/12/11 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん
こんばんはGeney☆です

さすが、、シゲさま
色々勉強になっちゃってます☆
本当!

では応援していきまーす
(法律にのっとり?^^)
ぽち☆★
by: Geney☆ * 2006/12/11 23:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

