アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。




スポンサー広告 | page top↑

便利!RSSの無料ツール

更新したよー!!って教えます。
RSSリーダーで受け取ってね^-^




今回も、RSS無料便利ツール!ですぞー!!



でも、その前に・・・



壁にぶち当たってます・・・



あるコメント、いただきました。
↓コレです。



お願いがあります。

RSSは、ブログの更新情報が手に入るのはすばらしいんですが、アクセスランキングに参加してる場合、訪問するか、アクセスを送り込むかしないとポイントが上がらないじゃないですか。

これを、RSSとラーメンで(あれ、違うか)、もとい、RSSでどないか出来ないですかねー?

何かアイディアがあったら、教えてくださーい!



・・・



な、難題だ・・・



確かに、それできればすんげー使えるツールになります。
特盛ウニいくら大トロキャビアラーメンみたいなもんです!!
(↑スペシャルって意味ね)



コメントいただいた涼クールさん、私も教えてほしいです・・・



うーん、でっかい壁だ^-^
どなたか、知ってる方、教えてください!!
(涼クールさんにバレないように、コソッっとね)



涼クールさんのブログは、ほんっとうに勉強になります!
私も、結構毎日遊びに行ってるくらいなんです。



しかも、



実は、



涼クールさんって、



・・・



言ってもいいのかなー??



実は、



クールじゃないんですよー!!



ブログでも、あるものが真っ赤に燃えてます!!
行ってみて下さい!



ってことで、涼クールさんのブログ
コチラです。



さて、RSSシリーズも、もう少しで終わりです。
リクエストがあったら、コメントに書いてくださいね!
こんな感じで、解説しますよー^-^

あ、ちなみに、私からご購入・ご登録された方からのリクエストが優先となります。



それでは、RSS便利ツール、紹介です。



今までのRSS記事を読んでない方は、必ず読んでおいてくださいね^-^

RSSシリーズ、1回目過去記事
RSSシリーズ、2回目過去記事
RSSシリーズ、3回目過去記事
RSSシリーズ、4回目過去記事
↑別窓で開きます




便利!RSS無料ツールです。



My RSS

これは、私には役に立ちません・・・
他にも、何の役にも立たない方がたくさんいると思います。
でも、役に立つ人もいるはずです!



え、
だから何なんだって??



コレは、ブログじゃなくてもRSSを配信できるツールです。
普通のホームページでもOKなんです。



本当は、知ってる人も多いし、書くのやめようかと・・・



でもでも、
使い方によってはね^-^



気になるページがRSSを配信してなかったら・・・



ここに勝手に登録しちゃいましょう!!
んで、時間指定メール配信もできるので便利かも??



配信するほうもですが、配信されるほうで考えると、いいかも??です。





track feed

コイツは、すんごく便利です。
でも、すんごく・・・です。
ただ、とりあえず、いいと思います。



??
何言ってるか分かんないですね^-^



コイツ、他のサイトに張られたリンクがクリックされると教えてくれます。



・・・



普通に、ふーん・・・で終わりそうですよね。
ただ、どこからのアクセスが多いか分かるので、その点では役に立ちます。
でも、アクセス数が多いブログの場合、結構大変かも??






feed meter

RSSのランキングです。
ブログの更新頻度とか購読者数、その他でランキングになってます。



現時点では、参考程度かな??






fresh feed

キーワードで検索できます。



例えば、「ブログ アクセスアップ」で検索し、表示されたものをまとめてrssリーダーに登録できますし、個別にも登録できます。



すると!!



気になる分野の最新情報が、常に届くってことなんです!!



コイツは、便利です!!






便利なものがあるもんですねー!!
あとは、いかに使いこなして、アクセスアップにつなげるか!!



どうなんでしょうね^-^
フフフ


関連記事
簡単アクセスアップ | コメント(13) | page top↑
<<RSSまとめ | ホーム | RSSの便利ツール>>
コメント
こんばんは。
リリー夫です。

RSSから直接訪問すると、逆アクセスランキングに反映されませんからね。
悩みどころです。
解決策、見つかったらぜひ教えてくださいね~。

応援ぽち!
by: 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 * 2006/12/12 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんおはようございます
思わぬところに壁がありましたね。

謎がとけたら教えてください。

ポチポチポチしていきま~す
by: makinot * 2006/12/12 05:28 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん
こんにちは、みのぶです^^

シゲさんからいただいたコメント、とっても共感できたので、記事の中で紹介させていただきました^^

RSSですか、使おうと思ってますが
今日の記事を読んでいると、そんな問題があったのか!!

ってしまって、これからも記事が楽しみになります^^

今日も熱い応援をダブルでポチポチ!!
by: 24時間でネット起業して経済的自 * 2006/12/12 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

うーん、ない頭でいろいろ考えてみましたが。
特盛ウニいくら大トロキャビアラーメンは
食べれそうにありません
(・ω・ )

応援ポチポチ・・・
by: 女起業家★まこ * 2006/12/12 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです!

アクセスアップは、本当に重要ですね^^

シゲさん!!メールしています!!

忙しくない時に、見てくださいね!!


応援ポチ!
こんばんは シゲさん
さどです。

RSSの設置まだです。

便利なツールがいっぱいあります。
しかし 使いこなせていないのは事実です。


応援!!
by: ★インターネット情報館★さど * 2006/12/12 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ~
シゲさんは、ホント勉強熱心ですね~。
RSS・・・なんじゃぁそりゃぁって感じのキサラギです。

やっぱりここに通いつめないとイカンですね~。

いつもありがとうございますm(__)mペコ。
では、超ウルトラ応援ポチです!!
by: キサラギ * 2006/12/12 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ん~なんともハイレベルな話ですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しんにはまだまだついていけないっす(・_・、)

応援゙(*・・)σ【】ぽちぽちぽち
by: 鬼分かりやすいアフィリエイト講座@管理者です * 2006/12/12 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!シゲさん
役に立つ情報を仕入れつつ
毎日しっかり笑わさせてもらってます。
一粒で二度おいしいとはこのことですね
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by: NAVI * 2006/12/12 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!カトチャンです~。
RSSにそんな落とし穴があったんですね~(^^;
知りませんでした・・・
どなたか解決策を私にも教えてください(笑)
応援ポチりんこ!
シゲさんこんばんは!
もひかんです♪

そうですよね~
難題ですね~~
涼クールさんが考えていることは
ブログと同じで熱いな~~
スイマセン解決策思いつきません(汗)

それではまたきますね♪
応援ポチー!!
シゲさん、こんばんは。
takaです♪

RSSでアクセスランキングに反映させる。
難問ですね。
すみません、ノーアイデアです。

応援 ポチッ!!!
シゲさん,こんばんわ.

タツトです.

RSSとアクセスランキング.

RSS経由だと,

[No Reffer](アクセスアナライザ)

扱いになるようです.

応援ポチ.
by: タツト@簡単!ネットで稼ぐ方法 * 2006/12/13 00:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

