アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

RSSまとめ

待ってました!!



更新情報、配信してます。








インフォトップ(infotop)、アフィリエイター登録再開ですよー!!
もう、インフォカート抜いて、業界1位になったのかな??
どうなんだろう。



もし、知らない方がいたら、登録しといたほうがいいですよ。。
情報アフィリエイトのたぶん最大手ASPです。



このASPにしかないサービスもあるんです。



まだ、登録してない方は、シゲ顔バナークリックしてね(笑)




完全無料!ブログアフィリエイト必須、インフォトップ!






登録しましたか?
じゃ、今度は、↓コレ。
FC2ブログランキング

だって、だって・・・
1位から、落ちちゃったんだもん(涙)






さて、RSS最終回です!



■RSS関連、過去記事。
RSSシリーズ、1回目過去記事
RSSシリーズ、2回目過去記事
RSSシリーズ、3回目過去記事
RSSシリーズ、4回目過去記事
RSSシリーズ、5回目過去記事
↑別窓で開きます



RSSは、更新情報を配信します。
RSSリーダにて受け取ります。



RSSを配信するほうから見れば、
メルマガじゃなくて、アフィリエイトブログの読者ができますよね。



RSSを受け取るほうから見れば、
常に、気になる分野・アフィリエイトブログの最新情報が手に入ります。



でも、RSSには、まだまだ不便な点があるんですよ!
昨日、涼クールさんのコメントを記事にさせていただきましたが、
ちょうどリリー夫さんからコメントいただきました。
燃える男、涼クールさんのブログ
東欧在住、リリー夫さんのブログ



そうなんですよ!
RSSからアクセスしても、逆アクセスランキングに反映されないんです。



他にも、実は少し不便な点があるんです。



現在のRSSでは、用途がどうしても限られるんです・・・



・・・



じゃあ、まだまだほったらかしでいいですよね!
だって、難しいんですもん!



??
じゃあ、なんでシゲは、こんなRSS力説してるの??



なんでだろう・・・



知りたい??






RSS、必ず今のうちに使えるようにしておいてくださいね。



というのは、
来年1月に、Windows Vista が出ます。
XPの次のOSですね。

そのときの、Internet Explorer7。



かなりの変更が見られます。
タブブラウザになったり、その各タブを縮小表示(サムネイル)できたり、いろいろです。



RSSも標準でついてます。



ってことは、この新しいWindowsが広がるほど、RSSは常識になって行きます。



ってことは!!



分かりますよね^-^
RSSは、目まぐるしく機能向上していくんじゃないかと・・・
今、RSSが分からないと・・・



Internet Explorer7については、
→コチラ






いやー、今回のRSSシリーズ、私も勉強になりました。
リクエストいただいた、makinotさん、本当にありがとうございました。
江戸っ子、makinotさんのブログ



RSSシリーズは、コレで終わりです。
でも、困ったことがあるんです・・・
RSS結構がんばったので、次に書く内容・・・



まったく、決めてないんですよー・・・



いや、調べて・理解して・噛み砕いて・書く
結構、がんばりました!



ってことで、誰か、またリクエストください!
じゃないと、



禁断のマジックテクニック
(幻のラーメンの作り方)



にしちゃいますよ!!



ウソです・・・



林さん、すいません・・・



リクエスト、お待ちしてますね。


関連記事

簡単アクセスアップ | コメント(13) | page top↑
<<畑岡宏光、畑岡アフィリエイトの塾 | ホーム | 便利!RSSの無料ツール>>
コメント
Vistaはちょっと敷居が高いみたいね…
リアル兄上が会社で企業向けのVistaを使ってみたらしいけど、
表示の設定によっては、サクサク動かすには、
かなりのハイスペックじゃないとつらいってさ…(;・∀・)b

私もシゲさんの真似してRSSネタで記事書いてみたり…(´∇`;)

応援ぽちりんこ( ゚Д゚ノノ"凸
by: ぽえみぃ * 2006/12/13 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんにちは。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

燃える男。東欧在住。

自分はどんなタイトルですかね。。


幻のラーメンは食べてみたいっす。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
by: ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円. * 2006/12/13 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

今後のRSS楽しみですね!!

メールありがとうございました^^

応援ポチポチポチ

シゲさん、こんにちは☆

早速、RSSリーダー使って登録させていただきました。

まだ、いまいち使い方慣れてませんが
徐々に覚えます(^^ゞ

幻のラーメンの作り方、是非知りたいですね(笑)


優紀の今の悩みは、目次をトップページに
綺麗に作りたいっていうのと、
無料ブログを使っているので、もしもの
時のために保存しておきたいのですが
どうすればいいのやら(・・?

ってことです。

もし、良ければそのへんを生地に、、
いやいや記事にしていただけると
助かります(^^ゞ

でも、どんな記事でも応援に伺いますよ♪

それでは、ぽちっと応援”凸””凸””凸”
by: トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 * 2006/12/13 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
わたしゃマックですから・・・

ポテトも一緒にいかがですか?のマックじゃないですよ!

タグブラウザー
RSS搭載のマック標準ブラウザーのサファリで、RSSを使ってなじみのブログを俳諧してます。
逆アクセスにカウントされずに白い目で見られますw
by: せーろひ@超基本ブログアフィリ * 2006/12/13 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんこんばんは!
もひかんです♪

RSS勉強になりました♪
明日からの禁断のマジックテクニック 、
幻のラーメンの作り方も是非マスターしたいと思います(笑)

それではまたきますね♪
応援ポチー!!
こんばんわ!シゲさん。
RSSとっても勉強になりました。

個人的には
禁断のマジックテクニック
(幻のラーメンの作り方)
見てみたいです(笑
by: NAVI * 2006/12/13 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!カトチャンです~。
RSSもまだ発展途上なんですね~。
これからに期待です。
って、もう使っていたりしますが(^^;
応援ポチりんこ!
シゲさん、こんばんは
RSSの授業を見ていましたら、Internet Explorer7の字が・・・・
思わずInternet Explorer7をDLしちゃいました^^;
慣れれば使いやすいかもしれないですね。
タグブラウザは便利でした。
まだInternet Explorer7の使い方がよくわかりませんが^^;

ポチポチポチといきますね
by: makinot * 2006/12/13 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
RSS、勉強になりましたー!
シゲさん、こんにちは!^^ りま@米国デス。

師走なので、私もダッシュでご挨拶に来ました♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(;゜ロ゜)/ ←りま

早く幻のラーメンの作り方が知りたいです。(笑)
また来ますね♪凸ポチッ・・
by: 100%辛口ママ(?)りま@米国 * 2006/12/14 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
RSSもどんどん機能UPしてるんですね。
勉強になりました!

禁断のマジックテクニックも
気になります。(笑)

ポチポチして帰りますね!




by: あぽん子 * 2006/12/14 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

RSSと逆ランは別物で考えたほうがいいですね。

どう考えたらいいか。

それは、秘密です。

p.s

今更ながら、ブログタイトルを変更しました。

新タイトル

ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ

です。

今後とも、よろしくお願いします。

応援していきます!
by: 元宣伝マン・スージー@ブログタイトル変えました。 * 2006/12/14 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
数々の失敗をやらかしてきた私。
ツールを使ってサイトが削除され、
相互リンクでアダルトサイトと
リンクしてしまい、
検索エンジンから除外。


徹底的に失敗と検証を繰り返し爆裂成功。

出来る出来ないではなく、やるかやらないか。
それがアフィリエイト完全攻略です。
by: アフィリエイト完全攻略 * 2006/12/18 11:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

