アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは?TOP > スポンサー広告 > 記事:畑岡宏光、畑岡アフィリエイトの塾アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは?TOP > 情報商材レビュー > 記事:畑岡宏光、畑岡アフィリエイトの塾

スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

畑岡宏光、畑岡アフィリエイトの塾

・ど素人がたったの○日で○○○万円!

・たったの1クリックで○○万円!

・入塾すれば誰もが儲かる!



そんなこと、あるわけないでしょ(怒)






さて、ランキング何位??
(かなり上位だよ^-^)



更新情報配信してます。







楽をしたい!!
楽しくやりたい!!



ほとんどの方は、そう思ってますよね。



『すごく努力しないといけないけど、稼げるよ!』



ってアフィリエイト商材があったら、どうします??






宣言します!
私は、簡単系商材、もう買いません!!







なんでって??






もう、ネットで稼ぐことは、



本気でまじめにやっていい時代だと思うからです!!






前回の記事で、いろいろご心配いただきました。
本当にありがとうございます!!
いや、本気でものすごい嬉しかったんですよ!!
何をするのかって、具体的にはまだ言えませんが、



本気でまじめにやるんです!!



その準備、今してます!






話を元に戻しますね。







さて、コレ誰でしょう??



2年前、セミナーデビュー!2万円の価格で20名の集客。
全国5箇所で「ネットセミリタイア会議」を開催、2万円のセミナーにて200名以上の集客を達成。

その後、メルマガを使ったアフィリエイトの道を開拓。
また、全国無料面談を開催し、今までに3500名以上の方と面談をする。

2004年10月より、情報販売の決済サイト「インフォストア」を立ち上げ、年間17億円の取扱高を誇るサイトに育てる
さらに、「メルマガウハウハモード」を発売開始。
1000冊以上を販売しベストセラーとなる。

「メルマガ盛り上げよう会」を主催、200名以上のメルマガライターを集める。
「下克上セミナー」を開催する。
ライブドアでメルマガセミナーを開催。

2005年7月、有限会社自由人を設立
第1期は10ヶ月で2億3200万円の売上。
売上総利益も1億1600万円を達成する。

2005年9月 【○○○○○○塾】を立ち上げ230名の塾生のから有名ネット起業家を多数輩出
2005年9月 「情報起業祭り」に講師として参加
2006年1月 【○○○○○○塾】1期を立ち上げ、数多くの成功者を輩出
2006年5月 起業家仲間とチャリティーセミナーを実施。400万円以上の寄付をする

2006年5月 ツタヤ【新橋店】【馬事公苑店】でのレンタルDVDプロジェクト売上ランキング1位!

2006年7月 【○○○○○○塾】2期を立ち上げ、月額10万円以上のネット収入がある起業家を102名輩出

2006年8月 日本フィナンシャルアカデミーの感謝祭にて1000名の受講生を前に講演

2006年9月 ツタヤの665店舗でDVDを全国展開

2006年12月、養護施設の子供たちをディズニーランドに招待するボランティアを開催



現在は年収が1億5000万円、会社をさらに大きくするために、新しいプロジェクトに精力的に取り組んでいます。






この人、誰でしょう??






この人と、それぞれの分野のプロが教えてくれる!
って言ったら、あなたは本気になりますか??



抜粋です。
↓↓↓↓



私が目指すもの


ネット起業でミリオネアになる方を100名輩出することです。




個人が起業をして儲けることができる最高の時期が今なんですね。

ですから、長い人生から見ると本当に少しの期間・・・

そう、半年か1年だけでも・・・

全力でネットビジネスに取り組んでみませんか?

人生があなたの思い描く理想の方向へと大きく変化します。


あなたは今まで通り

「成功している人っていいなぁ・・・」

と言いながら眺めるだけの傍観者で満足ですか?

成功が間近にあることがわかっているのに、今までと同じように何もせずにいますか?


せっかくこのページにたどり着いたのです、

あなたも「ミリオネア・プロジェクト」に参加してみませんか?



抜粋ココまで。



がんばりたい人だけクリックしてください!
→詳しくはコチラ
ID:TBTS
紹介者:シゲ




いったい、誰だか分かりましたか^-^



私、この人は直接知らないんです。
この人の、塾の講師をしている、○○さんとメールさせていただいてます。
3日前、メールがあって、いろいろ聞かせていただきました。
昔から、知ってはいたんですけどね・・・



たぶん、入塾した方は、もう商材買わないでしょう・・・
だって、1ヶ月に1個だけ購入したとしても、月○万円の経費がかかるってことですよねー!



もったいない!!



そんなんだったら・・・





くれぐれも、がんばりたい方だけクリックしてくださいね!
→とにかく見るだけ見てみる。
お申し込みの場合は、
ID:TBTS
紹介者:シゲ
でお願いしますね^-^



私も、バリバリがんばります!!

関連記事

情報商材レビュー | コメント(7) | page top↑
<<インフォランク(inforank) | ホーム | RSSまとめ>>
コメント
せーろひです。
実は、この方と2回ほどお会いしているんです。

あ!仕事でね!
その・・ツタヤあたりの時にね。

その時は、アフィリエイトなんて知らなかった自分ですが、今はずっぽりやってるんですよねぇ~~!

この方の影響は大きかったかもしれないです。

シゲさんもラスベガスとか行っちゃうんですか・・・いいなぁ~~!!
by: せーろひ@超基本ブログアフィリ * 2006/12/18 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんわ。
たかすぃです。

未だに心配してます(笑)

たしかに、ネットビジネスは
本気でやっていい時代になりましたね

バカにすればするほど、後々
時代に乗り遅れるかもしれませんね

僕も本気でやってます

応援ポチ
by: チョイ悪会社員?たかすぃ * 2006/12/18 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!カトチャンです~。
ネットビジネスはだいぶ激戦になってきていますが、本気で取り組めば結果は出てきますね!
私も頑張ります(^^)
応援ポチりんこ!
こんにちわ^^
久々の更新!!
と思ったら、シゲさん、なんかスゴイ宣言してますね~!!

「本気」ですか~~!!

確かに、本気でやれば稼げる・・・個人的には、それが少しずつわかるようになってきつつあります(ちょっと遠まわしな言い方w)。

ちょこちょこやっても数万稼げるのだから、本気でやればいけるんだなって思いました^^;

シゲさん、がんばって下さい!!
われらの希望の星!!

応援ppp!
by: アフィリエイトで稼ぐで!byキサラギ * 2006/12/19 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
今晩は、シゲさん。
面白い文章ですね!
笑っちゃいました。
もっと、面白い記事書いてください!

応援ポチポチ!
by: “村さん” * 2006/12/20 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは。

葉月です。
シゲさん本気なんですね!

実は葉月は…簡単、○時間で○万円とか書いてあったらいまだにフラフラ行きそうになります。

応援ボタン、ポチ×3★とな。
by: 葉月★情報商材自腹でレビュー * 2006/12/20 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは
シゲさん、本気になるんですね。
本気のシゲさん応援します。
僕の先生ですから^^

頑張ってください

ぽちぽちぽちと応援っ!
by: makinot * 2006/12/20 23:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

