アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは?TOP > スポンサー広告 > 記事:菅野一勢、1億円ライティングアフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは?TOP > 情報商材レビュー > 記事:菅野一勢、1億円ライティング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

菅野一勢、1億円ライティング

実は、3日で4万円売れてたんです!!
ってことは1ヶ月で・・・






さて、ランキング何位??
(かなり上位だよ^-^)


更新情報配信してます。









最初は、
アフィリエイト結果が出るまでには、時間がかかるだろうな~』
と思ってました。

実際、このアフィリエイトブログでもそう書いた記憶があります。



間違ってました!!



最初、チラッと読んで、それで記事書いてみたんです。







そっこー!







でした(ニヤリ)











みなさん、お待たせです!
アレが、かえって来ました!
あの商材が、帰ってきたんです!!



そっこーで売り上げ上がったのは、アレなんです!!



そうです!



そうなんです!



なーんと!






シゲ ラーメンがー!!
↑久々にどうしても書きたかったんです・・・






(爆)






気を取り直して、



よーし!
これからだー!
ってときに、突然販売休止になった、アレ。
販売期間が短くて、買いたくても買えなかった人がたくさんいた、アレ。



そうです!
(今度はまじめに)



あの、



菅野一勢さんの一億円ライティング


が、販売再開です!



菅野一勢、1億円ライティングの過去記事はたくさんあるんです・・・
お手数ですが、ズズズイーッと下にスクロールして、11月終わりから12月始めにかけての記事、見てください。
すいません・・・




いや、そもそも、菅野一勢さん、
10人分のアフィリエイト成果報告がなければ再開しない!
ってことでした。
ってことは、販売休止して、たった2週間で結果報告する人が10人も!!



え??
たった10人って言いました??



ムムム?



確かに、10人って言うと少ないような気が・・・



ただ、こう思うんです。
例えば、少し売れたとかだったら、菅野一勢さんに報告します??



少しおいしいラーメン屋見つけたからって、わざわざ報告しませんよね!
『すんげーうまいラーメン屋見つけたぞー!』
って言いません??



ってことは・・・・



たった、2週間で・・・



10人もの方が・・・



・・・



爆裂!!
大ブレーク!!




ってことっすか、菅野一勢さん?!



さて、真偽のほどはいかに??






まあ、確かに私も売れてるし・・・(ボソッ)



菅野一勢さんの一億円ライティングはコチラ





ちなみに、私は元気でがんばってますよ^-^
更新してないにもかかわらず、訪問いただいている皆さん、コメントしていただいている皆さん、本当にありがとうございます。



今年中は、前のようにバリバリと活動する事は難しそうです。
もう少し待っててくださいね!
必ず、復活します!



・・・



何をたくらんでいるか、少しだけヒントをあげちゃいます^-^



じ・つ・は



・・・



・・・



会社作っちゃうんです!



・・・



ヒントって言うか、そのまんまじゃん!!



何の会社かは、また後日お話しするとして、
ネット以外のものもあるし、アフィリエイトや情報販・・・



おっと!
書いちゃうところだった・・・



まあ、思うようにサポートもできないし・・・
こうなったら、本気でやっちゃえ!!
ってことで、サポートもバリバリです!!



あ、シゲ特典は、
私からインフォトップご登録いただいた方
私から商材ご購入いただいた方
に差し上げてます。



今は、なかなかスグにはお届けできませんが、
メールは保存してますので、ご安心くださいね。



特典希望の方は、メールください。

早く欲しいよー!
って方は、


「特典早くー!」
って件名でメールくださいね^-^



だから、菅野一勢、1億円ライティングご購入の方も、もちろん特典差し上げますよ!



でも、菅野一勢さん、今度はスグに販売中止にしないでね!



菅野一勢さんの一億円ライティングはコチラ

関連記事

情報商材レビュー | コメント(45) | page top↑
<<ブログの書き方 | ホーム | インフォランク(inforank)>>
コメント
すごい作戦とバリバリの行動力で
がんばってるみたいですね。
応援します!!
負けずにポチポチポチ!!
by: 寅右衛門 * 2006/12/22 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!カトチャンです~。
をを!
会社ですか~!!
すごいですね!
憧れます~(^^)
頑張ってくださいね。
応援ポチりんこ!
せーろひです。
やっぱり情報商材が売れると金額に差がでますねぇ~~

物販で細々より、商材でウハウハはいいっすねぇ~~
でも、むずかしいんよね・・TT
by: せーろひ@超基本ブログアフィリ * 2006/12/22 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです!

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

シゲさん^^

会社作るんですか?

スゴイです!

心から応援します!ポチポチポチ!
シゲさん、こんばんわ。
たかすぃです。

独立と踏んでいましたが
情報企業家と思っていました・・・

まさか、会社とは・・・


びっぐめ~ん!!!

応援ポチ
by: チョイ悪会社員?たかすぃ * 2006/12/23 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、お久しぶりです^^
コメントありがとうございました~
嬉しかったです^^
会社を作られているんですね! すっごい!
それは忙しいでしょうね~!
体に気をつけつつ頑張ってくださいね!
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
by: sumire@パソコンインストラクタ * 2006/12/23 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、おはようございます、あおてぃです。

会社設立ですか。
シゲさんのその行動力

私も見習いたいと思います。

1億円ライティング

再販思ったより早かったですね。


忘れちゃならない、応援ポチッ♪
by: ライブドアブログアフィリエイト * 2006/12/23 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんこんにちは
会社設立ですかぁ。僕の想像を超えていました。さすが僕の師匠です。^^
いつか僕が今勤めている会社がなくなったら面接にお伺いするかもです^^;

がんばってくださいね、師匠!

ポチ全開!
by: makinot * 2006/12/23 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは シゲファン一号シュウです^^

えーーーーーーーーーーー!!!!!

E------------------------!!!!!

Aーーーーーーーーーーー!!!!!

驚いたので3こかいてみました(笑)

シゲさん会社作るんですか?

一億再開早かったですね。。。

クリスマス商戦かな?

復活待ち望んでます^^♪

パリから応援コラージュ♪コラージュ♪
by: 超情報商材!誰でも稼げる!月10 * 2006/12/23 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
会社ですか!

ヒントがそのまま答えだったのには思わず笑ってしまいました!

でもスゴイですね★

頑張ってくださいネ
d(ゝc_,・。)♪
by: yayako * 2006/12/23 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんにちは。涼クールです。

なるほど、そういうことだったんですか。

それは、かなり忙しいし大変ですねー。

まさか会社の名前に『ラーメン』とか入れる気じゃ(笑)

それでは、また!応援ポチコン!
by: ネットは稼げる宝箱!在宅起業で * 2006/12/23 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは! カトチャンです~。
お忙しい中、ご訪問ありがとうございました!!(^^)
決してご無理をなさらないでくださいね!
今、風邪も流行ってますし体力勝負ですからね~。
応援ポチりんこ!
シゲさん、こんばんは。

葉月です。
まさか会社だったとは…。
びっくりしました。

応援ボタン、ポチポチポチ★とな。
by: 葉月★情報商材自腹でレビュー * 2006/12/24 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは!

会社つくるんですか。
すごいですね。

シゲさんから買った「禁断」ここにきて成果が出ています。
結構うれしいです。

応援して「いきまーす!」
by: 評価大佐@情報商材評価採点 * 2006/12/24 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは☆彡
U→KIです♪
シゲさん会社作っちゃうんですかΣ('0'*)
スゴイですね(>_<)
是非成功してU→KIを雇って下さい(笑)
また拝見させて頂きにきますね♪
応援ぽちっ☆彡
by: U→KI * 2006/12/24 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
“村さん”です!
Merry Christmas!

ポチポチ!
by: “村さん” * 2006/12/24 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、メリクリ♪
たかすぃです。

応援ポチ♪
by: チョイ悪会社員?たかすぃ * 2006/12/24 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
おお~~~~!!
スゴイですねぇ^^

会社ですか!

本気モードですね~。

応援してます^^
がんばって下さいね(^_-)-☆
by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2006/12/25 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは、じょうです。

すごいですね~、会社の社長さんとは。
最初は大変だと思いますが、頑張ってください!

応援ポチです。
by: トータルアフィリエイト * 2006/12/25 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
復活しましたゆらです!!
また頑張りますのでよろしくです><

応援o(">_<)っ★っポチ
by: ゆら * 2006/12/25 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
社長さん頑張って
メリークリスマスをコメントしにきたら
会社を起こすですって!!!
うわーすごい!大変だと思いますが、
頑張ってください。

メリークリスマス&応援 ぽちっ♪
by: あぽん子 * 2006/12/25 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん

こんにちは^^
Lapisです。

すみません、応援していきますね。

凸!
by: 【Lapis】PC初心者だってNetで稼 * 2006/12/26 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
しげさん
みのぶです^^

す・すっげ~しげさん
会社つくっちゃうですね!!

それも、言ってしまってるし^^
記事更新できなくても、このコメント数・

それだけファンの方がいるってことですね。
お忙しい中、訪問してくださいまして
ありがとうございます。

心を込めて応援クリック
by: 24時間でネット起業して経済的自 * 2006/12/26 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは♪
1億円ライディングが帰ってきましたね。
シゲさん、会社をおこすんですか?Σ(σOσΣ)オオオ!
がんばってくださいね。
応援ボチ♪
by: アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ * 2006/12/26 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/27 10:36 * [ 編集] | page top↑
シゲラーメンですか?^^;
シゲさん、ご無沙汰してます、りま@米国デス。
突然ですが、ブログ名称を変更してしまいました!
今日は、相互リンクの変更のお願いに参りました。
年末でお忙しいところお手数ですが、
お時間のある時に以下の様に変更頂けると幸いです。
ブログタイトル: 「アフィリエイトしよう!アメリカ在住
アフィリママが綴るアフィリエイト情報」
サイトURL:(変更無)http://usamom.seesaa.net/
それでは、良いお年をお迎えくださいネ。(^-^)ノ凸
by: りま@米国 * 2006/12/29 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
しげさん久しぶりです
しげさん 超ー久しぶりです。

みのるです。

会社設立、めでたい、めでたい。

羨ましい限りです。

僕もゆくゆくは独立を考えています。

いろいろとアドバイスおねがいしますね。

ぽちぽち 
by: みのる * 2006/12/29 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは yayaです。
今夜はコピペで周らせていただいています。ごめんなさい!

ブログを始めて3ヶ月お友達になってくださった皆様のおかげでここまでやってこれました。
本当に感謝しています。

中々訪問できなかったり、せっかくコメントいただいてもすぐお返事に伺うこともできないこともあるかと思いますが
来年も是非よろしくお願いします(*´ー`*)

yayaのブログにメールフォームを設置しました。
お正月のご挨拶メール交換していただけるならメールフォームにてご連絡ください☆

では☆
by: yayako * 2006/12/29 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです。まーやです。

今年もあとわずかですので、挨拶まわりにやってきましたが、

か、かいしゃですか~!!

ビックリしましたぁ!!

会社をおこしたらこのブログで発表するんですよね??
期待しちゃいます♪

今年は色々とお世話になりました。

来年もまたよろしくお願い致します。

応援ぽちっ☆
by: まーや【アフィリエイト調査隊】 * 2006/12/30 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
今年も残り1日ですね。
あと1日ありますが、今年はお世話になりましたのご挨拶。
来年も、お世話してください。
明日は酔っぱらってコメント出来るか不安なので・・汗
by: せーろひ@超基本ブログアフィリ * 2006/12/30 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
ご無沙汰してます
シゲさん、こんにちは

2006年は大変お世話になりました。
2007年もよろしくお願いします (*^_^*)
by: ゆき * 2006/12/30 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんにちは。涼クールです。

今年最後の訪問です。

いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

それでは、また!応援ポチコン!
by: ネットは稼げる宝箱!在宅起業で * 2006/12/30 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
社長っ!!
ちわ。ちひろです。
すっかりご無沙汰してます。

シゲさん、会社作るんですか!?
すごーい。尊敬しちゃいます!!


会社名とか決まったら教えて
ください(笑)


実は私は潜伏してこんなのを
作ってました↓
http://www.hirunederich.com/

また遊びに来てくださいね。
メルマガも始めましたよん♪

必殺!応援ポチポチポチ!!!
by: 情報商材評価とレビューちひろ * 2006/12/30 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
今年最後にのろのろにやられてしまったゆらです(;_ヘ)ウルウル
ちょっと調子が辛いのでコピーでごめんなさい。

また来年もよろしくお願いします><
ゆらでした(。´・ω・)

応援o(">_<)っ★っポチ
by: ゆら * 2006/12/30 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんこんばんは.;*☆
いよいよ大晦日ですね☆
今年最後のご挨拶に参りました~
今年はお世話になりました(*´ω`*)
また来年もよろしくおねがいします♪
それでは応援.;*☆ モモ
by: モモ * 2006/12/31 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんにちは♪
今年はたくさんのアドバイスや気づきを
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします!
シゲさんにとって、来年も良い年でありますように☆

応援クリック!
by: アフィリエイトルート☆rico * 2006/12/31 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは! カトチャンです~。
今年最後のご挨拶に来ました!
会社は順調ですか~?
私のブログは立ち上げて2ヶ月ほどですが、
本当にお世話になりました。(^^)
来年も宜しくお願いしますね!
よいお年を!
応援ポチりんこ!
こんばんはシゲさん

カリスマ栄養士です

今年は色々とお世話になりました!

ありがとうございました。

来年も充実した一年になりますように!

今年最後の応援ブログビタミン注入!!
来年もよろしくお願いします
シゲさん、今年は色々とありがとうございました^^
シゲさんとのやりとりは、と~っても楽しかったです^^

来年もまたよろしくお願いいたします。
シゲさんにとって、よい年でありますように^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
by: sumire@パソコンインストラクター * 2006/12/31 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、今年はいろいろ情報をありがとうございました。
今年ももうすぐ終わりますね。
また来年もよろしくお願いします(^▽^)
by: うちのすけ * 2006/12/31 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます☆
新年のご挨拶に伺いました。

何かと忙しいのでコピペですみません(*`・ω・)ゞ

ブログ3ヶ月突破しまして今年も皆様と仲良くさせていただきたいと思います。
けっこうなつっこい性格なのでまたコメントいれさせてもらった際にはドンドンコメ返し、お願いしますね~

またまた応援&コメコメ返しに訪問させていただきま~す☆

では今年もよろしくお願いいたします(*´ー`*)

yayaちゃんより
by: yayaちゃん * 2007/01/01 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは! カトチャンです~。
新年のご挨拶にうかがいました~。
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!
初押しポチりんこ!
おはよう
新年明けましておめでとうございます^^

今年も、仲良くしてね~

お年玉ポチ!!

コピペで申し訳ないです^^;
by: smile35 * 2007/01/02 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん!
明けましておめでとうございます☆
シゲさん社長ですか!?
しんねん早々にハッピーなニュースですね~!
僕も頑張ります!!

今年もどうぞよろしくお願い致します☆

感謝&応援 ポチッ
by: ブルースメ~ン♪ * 2007/01/02 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん。
はじめましてロンリ~ボ~イと申します。

シゲさんの無料レポートを私のブログにて紹介させていただきました。

人と人とのコミュニケーションは大切ですよね!

これからもよろしくお願いします。

それと誠に勝手ではございますが
相互リンクをお願いできればと思っております。
しげさんのブログのリンクは設置完了しておりますのでご迷惑でなければよろしくお願いします。

ぽっちっと応援しておきましたね^^

それでは失礼します。
by: 副業で100万円得る為に絶対に必要な事 * 2007/01/03 14:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

