アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

ブログの書き方

新しい年に入りました!
今年は皆さん、どんな年にするのでしょうか^-^
↑ココ、ポイントよ^-^



さて、何がポイントなんでしょうか?!






さて、ランキング何位??
(かなり上位だよ^-^)


更新情報配信してます。








「どんな年になるんでしょうか」



じゃなくて、



「どんな年にするんでしょうか」



です。
自分から変える・向上するじゃないと、なーんにも進みません。



ってことで、私は、







なんと!
会社作ります!!






え??知ってた??
まったく、誰が言いふらしたんだか・・・






え??このブログに書いてあった??







・・・






すいません・・・







準備もかなり進んでいるので、今年末か来月頭には設立できると思います。
何の会社にするのかって??
それはまた、発表しますね^-^






情報販売・アフィリエイト業界は、今年は更なる発展をしていくと思われます。
購入するべきなのは、



1、書き方系
2、メルマガ系
3、ブログ作成系



ですね^-^
逆に言うと、それぞれ1本ずつ買ったら、もういらないってことですよ!
あんまり買ってばっかりでもね~



間違いないところとしては、
1、書き方系
菅野一勢さんの【◎バカ売れ人気No1】奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

2、メルマガ系
近々、○さんが出すみたいです

3、ブログ作成系
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



ですよね。






ってことで、このブログ、もう少しで再開します!
待っててねー!



さて、ランキング何位??
(かなり上位だよ^-^)



昨日、ラーメン食べました。
辛いやつ・・・
いやー、辛かったんですけど、うまかった^-^

なんだか漢方薬系の風味で、店員さんに聞いたら、本当に胃腸にいい漢方薬が入ってるとのこと・・・

私の今年の目標は、コレでいきますっ!!

『刺激的で、やさしい・・・』

がんばりますよー!
関連記事

情報商材レビュー | コメント(28) | page top↑
<<ランキングranking攻略 | ホーム | 菅野一勢、1億円ライティング>>
コメント
あけまして
おめでとうございます。

ご無沙汰です。  さどです。

会社作るんですか??
やっぱり IT、情報系ですか。


また お邪魔します。

応援!!
by: ★インターネット情報館★ さど * 2007/01/04 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
凄いですね!
シゲさん。
こんにちは^^

会社設立されるのですね!

凄いです。

確かにシゲさんのおっしゃるとおり
上記の2つの商材さえあれば
十分稼げるブログを構築することは可能ですね!

私も頑張りま~す!

ポチっと応援しておきます^^
by: 副業で100万円得るために絶対に必要な事 * 2007/01/04 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます
makinotです。
シゲさん、今年も宜しくお願いしますね^^
今年はリキいれて頑張ります。

シゲさんがどんな会社を設立するか楽しみです。

ポチポチポチといきますね^^
by: makinot * 2007/01/04 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは☆

楽しいお正月は過ごせましたか?
今日yayaお誕生日です(*`・ω・)ゞ

(σ`・∀・)σエイ 

うんうん
頑張ってくださいね~☆

辛いラーメン食べたいなぁぁ
by: yayaちゃん * 2007/01/04 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、あけましておめでとうございます~(^^)
カトチャンです。
会社設立順調そうですね!
うらやましいです~。
私もいつかは・・
何の会社か気になりますね~。
応援ポチりんこ!
遅くなりましたが、
あけましたおめでとうございます。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
また遊びに来ますね。

応援!ポチッと!
by: 情報商材で楽しく儲ける極意@楽之助 * 2007/01/04 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは シュウです^^

ひさしぶりの更新ですね。

待ってました♪

メルマガ系誰が出すんでしょう。。。


会社ってもしかしてラーメンのチェーン店ですか^^

なんの会社か楽しみです♪

また来ます♪

パリから応援コラージュ♪コラージュ♪


by: 映画俳優がビジネス☆フランス海外留学生活しながら副業で月収1180万! * 2007/01/05 05:08 * URL [ 編集] | page top↑
せーろひです。

会社作るの??

ラーメン会社??

いいなぁ~!毎日ラーメン食べれるもんなぁ~~

うらやましいぞぉ~
by: せーろひ@超基本ブログアフィリ * 2007/01/05 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、あけましておめでとうございます(*_ _)ペコリ

会社設立! かっこいいです!!

どんな会社か楽しみにしてますね♪

ラーメンの会社ってコメントありますね(笑

それもいいかも(^^ゞ

それでは、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

又、訪問させていただきますね。
by: トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 * 2007/01/05 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
おはよう
社長さんになるのですか?

すっごいですねー^^

お祝いの全ポチ!!
by: smile35 * 2007/01/06 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ、アフィリエイトで稼ぐ人の為のBLOG のgtmです。

ブログタイトル変更しました。

アフィリエイトで稼ぐ人の為のBLOG



ネット収入どっとコム~ブログアフィリエイト徹底攻略~

にブログタイトルを変更しました。お手数かけますが、リンクの修正お願いします。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

応援!!
by: ネット収入どっとコム~ブログアフィリエイト徹底攻略~ * 2007/01/06 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
ちょくちょく訪問させてもらっているtomoです。

ランキングからの訪問です・・

とても勉強になるブログですね。
ランキング応援させてもらいます。

ポチッと応援。
私のブログは、まだまだなのですが、頑張って生きたいと思います!!

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/

お小遣いUP学院
http://ameblo.jp/express0413/
宜しくです!!

by: 稼ぎたいって思っている人の日記 * 2007/01/07 04:05 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、愛してる1

tacです。

サイトを、CSSどころで、いじっっていて、
~削除~復興不可能、復興意欲壊滅~

相互リンクしていた人の覚えもなく、
無礼100連発~

つらい!

ほっとらかしにしていたサイトで、
いま、復興中・・・恥ずかしくて、
いえないっす・・・・つらいっす・・

涼さんやら、みんなに、申し訳ないッす。

遠くで、いま・・・・

でも、シゲさん、忘れてないッす・・・・

by: 元tac * 2007/01/07 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです。tsudukittiです。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

約1ヶ月間、パソコンを開くことなく家事と
子どもと遊ぶことにに専念しておりましたが、
これからまたコツコツとがんばっていこうと
思っています。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今日はコピペで失礼します。
by: 主婦アフィリエイターtsudukitti * 2007/01/08 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは。

葉月です。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ブログ系おすすめが、爆転というのは納得です。
メルマガ商材のおすすめは何だろう?
興味があります。

応援ボタン、ポチ★とな。
by: 葉月★特典付レビュー * 2007/01/09 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ!

シゲさん、どうですか?
順調ですか?
楽しみにしてますよー♪

それではポチポチポチッ!!!
by: 寅右衛門 * 2007/01/09 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
“村さん”です!

ご挨拶が大変遅くなり大変申し訳ございませんでした。

私、昨年末から体調を崩し点滴生活を送っておりました。

一昨日より復帰いたしましたので、

今年も宜しくお願い申し上げます。

それでは、今年始めての応援ポチポチ!


by: “村さん” * 2007/01/10 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんにちは^^
遅くなっちゃいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

会社…大変そうですね!
でも充実しているんでしょうね~^^
『刺激的で、やさしいブログ』が再開されるのを
心待ちにしています^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
by: sumire@パソコンインストラクター * 2007/01/10 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
めゆです
ラーメン食べたーい! めゆです
今年もヨロシクでーす
ポチ。。。
by: めゆ * 2007/01/10 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん こんにちは

ケンシローです。

本日は皆様の応援にやって参りました。

ポチッポチッと!!

法人設立おめでとうございます♪♪

がんばってくださ~~ぃ!!

by: ケンシロ * 2007/01/11 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは~、“村さん”です!

遊びに来ました。

記事更新してませんね~。

がんばってっください。

応援ポチポチ!
by: “村さん” * 2007/01/11 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/15 03:27 * [ 編集] | page top↑
初めまして しげさん
うるとら万太郎と申します(^O^)

初コメントですみませんが
相互リンクお願いしたいのですが

すでにリンクさせていただき
ましたが、もしご都合
悪ければバサット削除いたしますので

ご連絡お願いします。
応援ポチット♪
遅ればせながら
みのるです。 年頭の挨拶です。。。

年明けしてもう2週間過ぎてしまいましたが

今年もよろしくお願いします。

シゲサンからいラーメンってすきなんですか?(実は僕も大好きなんです)

僕の家の近所のラーメン屋に、『辛みそ揚げにんにくラーメン』っていうこの時期に超おすすめのラーメンがあります。
また今度、紹介しますね。

ではまた。 ぽちっ!
by: みのる * 2007/01/16 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん
にーはぉ!ちひろです。


「刺激的で、やさしい」
う~ん、深い!シゲさん、
深いです(笑)


また遊びに来ますね。
応援ポチッ!
by: 情報商材評価とレビューbyちひろ * 2007/01/17 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして、かるびと申します。
ランキングからお邪魔しました。

会社設立!凄いですね!
おめでとうございます!

辛いラーメン美味しそうですね。

応援して帰ります♪
by: かるび * 2007/01/18 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは!

ごぶさたしております。
会社経営はいかがですか?
大変そうですね。

ところでブログタイトルを変更しました。
お手数ですが変更をお願いいたします。

旧:情報商材 評価・採点-情報商材の評価・採点

新:情報商材レビュー!妻子持ち現役商社マンのレビュー

よろしくお願いいたします。

応援して「いきまーす!」
by: 評価大佐@妻子持ちのレビュー * 2007/01/26 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。お久しぶりです。

お忙しそうですね。がんばってくださいね。
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2007/01/29 00:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

