アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

ランキングranking攻略

ランキングからのアクセスって1日何件ありますか??
このブログ、アフィリエイトのブログ!無料ブログのSEO!
では、1日150アクセス以上あったことがあります。



ランキング攻略して1位になっても、そこからアクセスアップができないと、意味ないですよね^-^



今日はランキングからのアクセスアップがテーマです。






さて、ランキング何位??
(かなり上位だよ^-^)


更新情報配信してます。







もちろんランキング上位に入ることは大切な要因ですが、そのためにはランキングにアクセスを流し込まないといけません。

この話は、また今度にするとして・・・



ランキングからアクセスアップするには、どうすれば良いでしょう?



まず、ランキングには「in」と「out」があります。
この「out」の数字をみます。
「out」が、ランキングからあなたのブログへと流れたアクセス数となります。
(ほとんどのランキングでは、1アクセス10ポイントで表示していますので、100ポイントなら10アクセスです。)



では、ランキングを見た人たちは、何を見てあなたのブログへとアクセスするのでしょう??
さて、何を見てるのでしょうか?



考えタイム、スタート!!






・・・






・・・






はい、3分経ちました!
え??
なんで3分なのかって??

それは、昔からこのブログを見ていただいている方には分かりますよね^-^


秘密です(笑)






さて、答えです!

それはね・・・






それはね・・・





じゃーん!
それは、あなたのブログ名なんです!!


え、そんなことは分かってるって??

では、ランキングのあなたのブログ名は、
『思わずポチッとしてしまいそうなブログ名』ですか??






もし、そうであれば、「out」が「in」よりも格段に多いはずです。
なら、バッチリOKですよ^-^



そうでないなら、ブログ名を考えてみる必要がありますね。
人目を引きやすいブログ名にするんです!






そんなこと言われても、いまさら変更だなんて・・・






ああ!
違うんです!!

ブログタイトルを変更するんじゃなくって、ランキングに登録するブログタイトルを変更するんですよ。





しってました??
ランキングに登録するブログのタイトルって、本当のブログのタイトルじゃなくっても、いいんです!!



じゃあ、適当なタイトルでもいいの??

いいんです!!



SEOとか考えなくっても??

いいんです!!



キーワードは??

いいんです!!



大切なのは??

人目を引く!これだけで、いいんです!!





さあ、分ったら早速変更しましょう!!
1日10アクセス違ったら、1か月で3000アクセスのアップですよー!!





でも、人目を引くってどんなタイトルが??

それは、教えません!



ご自分で調べましょう。
こればっかりは、アクセスの属性とか、いろいろ実際の売り上げにかかわることもあるんです。
自分で調べて、自分の感性でタイトルをつけることが重要なんです。



で、でも・・・



わかりました!!
じゃあ、調べ方だけお教えしますね。





簡単です!
ランキングの1位から順に、サラサラっとタイトルを見ていきます。
中には、フッと目に止まるタイトルがあるはずです。
そのタイトルを全部書き写します。
だいたい300位まで見ればいいでしょう。



書き写したものを見直すと・・・



あとは、やってみればわかります^-^



頑張ってみてくださいねー!!

関連記事

簡単アクセスアップ | コメント(11) | page top↑
<<ランキングranking作っちゃいましたー! | ホーム | ブログの書き方>>
コメント
シゲさん、こんばんは
makinotです。
お久しぶりです。
やっと本業が落ち着いてきたので復活しました。
これからもっと頑張ります。
これからも宜しくお願いします。

ではぽちぽちぽちといきますね
by: makinot * 2007/02/13 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
お久しぶりです!
相変わらず元気そうですね(´▽`*)アハハ

うんうん!ランキング名大切ですね!
もう何度も変更してます(´`;)
お互いにがんばりましょうね~!!!
(*σ´益`)σエイ
by: のぞみ * 2007/02/14 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!シローです。
お久しぶりです。
まったく気にしたことありませんでした。
盲点でした(汗)

それでは応援していきます!
by: シロー * 2007/02/14 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
シゲさん、おはようございます、はまです。

お久しぶりです。お元気でしたか?

ランキング攻略もとっても大切なんですが、

攻略できた後も色々と問題が

ありますよね。

いかにOUTカウントをよくするか

という事で、タイトルや紹介文章に

本当に悩みます。

応援ポチッとしていきます。
by: 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 * 2007/02/15 04:39 * URL [ 編集] | page top↑
復活ですか???

はやく、ラーメンネタの復活を希望です。

でも、いまダイエット中なのでさっぱり系でお願いしますね。
by: せーろひ@超基本ブログアフィリ * 2007/02/15 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん

スージーです!!

お久しぶりですね。

復活おめでとうです!

これからもよろしくお願いしますね。

応援してきます!ぽち!
by: ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 * 2007/02/15 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりのコメントありがとうございました。

タイトル、面倒くさくて全然新しいの考えていません・・・(>_<)
by: ドラりん * 2007/02/16 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんっ! お久しぶりです、待ってました!(笑)
私は今年に入ってからスローダウンしてます。
もっとがんばりたいんですけどね~。^^;
アクセスランキングのブログタイトル、
確かに大事ですよねぇ。 参考になりました!
では全ポチで応援♪(*^ ・^)ノ凸
by: アフィリママ・りま@米国 * 2007/02/16 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん
こんにちは、涼クールです。

いよいよ復活ですねー。

おめでとうございます!

シゲさんがいない間に、かなり状況が変わってますよー。

特に人気ブログランキングアフィリ部門のinポイント、すごいことになってます。

まぁ、しばらくしたら落ち着くでしょうけどね(笑)

これからまたよろしくです!

それでは!応援ポチコーン!していきます。
by: ネットを稼げる宝箱にする方法! * 2007/02/16 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
本当にお久しぶりです^^

元気でしたか?w

シゲさんは今会社を作っているようでw
良いところまでいっているでしょうか?

会社もブログもがんばってくださいね^^

では応援ポチ^^
by: GLIDE * 2007/02/16 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんにちは~。
お久しぶりです!

復活おめでとうございます!!
すご~い!相変わらずランキング上位ですね。

ランキングタイトルのこと、はじめて知りました。
クリックしてもらえるようなタイトル、
私も考えてみたいと思いますぅ。
いつもためになるお話をありがとうございます♪

応援ポチ!!
by: アフィリエイトルート☆rico * 2007/02/16 17:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

