アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

メルマガ!

メルマガ本当に読んでますか?
あなたはメルマガ読んでますか、見てますか??






FC2ランキング、カテゴリ変えちゃいました。
何位だと思う??
(ニヤリ)

人気ブログランキング→ああ、まだ2ページ目だ・・・探してね。
にほんブログ村→カテゴリチェーンジ!!フッ



シゲが更新したよーって教えてくれます。







さて、今日はメルマガです。
皆さんは、いったい何通くらいのメルマガ読んでるんでしょう??



私は・・・1通です。






・・・






すくなっ!

でも、なんだか読む気にならないメルマガが多くって・・・
2か月前までは頑張って30通くらいのメルマガ読んでました。

でも、
でも、






おもしろくないんだもん!






わがままかな??

ちなみに今読んでるメルマガ1通もおもしろくありません。
何で読んでるのかって??

IPOのメルマガだからです。
最新情報系です。



まあ、IPOはまた機会があればお話しするとして、
皆さん、どんな基準でメルマガ選んでますか??



・なるほど!と思えるメルマガだから。
・すごい人のメルマガだから。
・楽しいメルマガだから。
・なんとなく・・・



理由ってたぶんこのくらいですよね。
なんとなくってのは、意外とありだと思うんです。
なんていうか縁っていうか・・・
メルマガ発行者と波長が合うんじゃないでしょうか??

なるほど!っていうのと楽しいっていうのは正解だと思います。
勉強になるし、楽しければモチベーション↑ですしね。






でも、
でもね・・・






怒んないでくださいね・・・

すごい人のメルマガって理由・・・どうかと思うんです。






そのメルマガが本当に自分の役に立ってるか??
すごい人だから読んでるのであれば、疑ってみる価値はあると思うんですよ。



どう思います??
もちろん、読んでみてからじゃないと判断できませんが、
自分にとっていいメルマガが見つかったら?!



これは、すごくいいことですよね^-^
そういう意味で、メルマガは、内容で選びましょうね^-^






ところで、私もメルマガ出すことにしました。

楽しく、できれば勉強にもなるメルマガです。
『楽しい』が先に来ますので、あんまり難しいことは書きません。

だから、初心者向けってことになりますね。

メルマガ名も
【 ラクにいきましょ!まずは月収10万円 】
です。
ラーメン話も満載かも?!

創刊号は今週終りを考えています。
よろしければ、登録してみてくださいね


登録フォームは、右サイドバー1番上にあります。

よろしくお願いします。



関連記事

ブログの作り方、たわいもない話 | コメント(12) | page top↑
<<大手証券会社の元支店長がIPO当選の秘策を大暴露!! | ホーム | ランキングranking作っちゃいましたー!>>
コメント
v-34
はじめまして

v-8☆ とも ☆v-11と言います。

いろいろ読ませて頂き、良く書けていますね・・
いろんなことを書かれていて、なんだかとてもFANになってしまった気がします。v-10
私もブログを書いていますが、ジャンルが日記では、無いのでちょっと違いますが、文章の書き方とか、構成は、とても参考にしたいぐらいです!!!v-65

これからもちょくちょく訪問させて頂きます。v-258
あなたのブログからすこしでも学んでいけたらと思います。
これからも、あなたのブログを応援していけたらと思います。v-105

それでは、失礼します!!


 ↓ は、私のブログです!!良かったら、覗いて頂けたら、嬉しい限りです!!v-252

動画の村
http://lovelovefor.blog88.fc2.com/ v-133
稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/ v-132

  v-13
by: NoName * 2007/02/19 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、おはようございます!

復活おめでとうございます。
メルマガまではじめられるんですか?
すごいですねー。

応援して「いきまーす!」
by: 評価大佐@コンビネーションレビュー中 * 2007/02/20 06:10 * URL [ 編集] | page top↑
ともさん、はじめまして。
しげです。
コメントありがとうございます。

でも、そんなファンだなんて・・・
お恥ずかしい。

ファンの名に恥じないように頑張りますね。
by: シゲ * 2007/02/20 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
評価大佐さん、こんにちは。
シゲです。
コメントありがとうございます。

そうなんですよー!
メルマガ出します!

たのしいメルマガにしていきますね^-^
by: シゲ * 2007/02/20 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
シゲさんこんにちわ。
私もご無沙汰しちゃってごめんなさい。

メルマガ出されるなんてすごい!!
登録して行きますね~♪
楽しみにしています凸
by: ままごん♪ * 2007/02/20 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
ままごんさん、こんにちは。
おお!
登録ありがとうございます!

おかげさまで順調にご登録いただいてます。

たのしー!!メルマガにしたいです^-^
by: シゲ * 2007/02/20 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです♪
コメントありがとうございました♪
訪問空いてしまってごめんなさい!
メルマガ登録してきましたよ~
楽しいギャグ・・・じゃなかった
情報、期待してます♪
by: みっかぼうずママ * 2007/02/20 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!メルマガ、始められるんですね~!
いちごもメルマガ、あんまり読んでないです…ショップのものすら…
すごい人のメルマガよりも、内容のいいものを…本当にそうですよね。
がんばってステキなメルマガを作ってくださいね♪

では応援していきます!
by: いちご * 2007/02/20 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさんこんばんは。

私の場合、メルマガけっこう来てますね・・。ほとんどがショップ系なのですが。セール情報とか来てると、読んじゃいますっ。それ以外は、ほとんど読まずにゴミ箱入っちゃってるかもですね。今日も応援!
by: kotetu * 2007/02/20 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
みっかぼうずママさん、こんにちは。
メルマガ登録、ありがとうございます!!
がんばって、楽しいメルマガにしますね!

あ、もちろん役にも立ちます。

これからも、よろしくです!
いちごさん、こんにちは。
はい!
メルマガがんばります。

やっぱり、人間ですから合う・合わないがあると思うんです。

合うものを選ぶべきですね。
kotetuさん、こんにちは。
やっぱり、そうですよね。
ほとんどごみ箱行き・・・

ほとんどの人が、目を引くタイトルとかで選んでると思うんです。

↑のコメントでも書きましたが、合う・合わないで選びましょう。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

