アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは?TOP > スポンサー広告 > 記事:SEOと逆アクセスランキングアフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは?TOP > SEO、初級編 > 記事:SEOと逆アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | page top↑

SEOと逆アクセスランキング

SEOの一環で・・・
逆アクセスランキング、外しました。
参加いただいていた皆さん、本当にすいません。



SEOってなかなか奥が深いというか・・・
検索エンジンさん、もう少し融通きかせてほしいな・・・



あの、発リンクが多いと、スパム扱いされる可能性があるらしいんです。
可能性だから、されないことも多いみたいですが・・・
でも、一度スパム扱いされている私としては、不安なんです。

本当にすいません。



お詫びに少し情報を。





ポチポチッとしてくれたら、応援しに行きますよー!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村

SEOから見れば、被リンクと発リンクという考え方があるんです。
それがページランクにも響いてきます。
アフィリエイトのブログとしては、相互リンクが多いですよね。

ブログからの被リンクが100個あって、他のブログへの発リンクが90個あるとします。
すると、そのアフィリエイトブログの価値は、10なんです。



逆に、ブログからの被リンクが100個あって、他のブログへの発リンクが10個だとしたら、そのアフィリエイトブログの価値は、90なんです。



被リンク100→→あなたのアフィリエイトブログ→→発リンク90
              価値は10



被リンク100→→あなたのアフィリエイトブログ→→発リンク10
              価値は90




しかも、ブログの発リンクが100個以上あると、スパム扱いされる可能性が・・・



アフィリエイトのブログだと、内部リンクも含めて発リンク100って、意外とすぐ行っちゃうんですよね!!

このアフィリエイトブログ、発リンク、240個あったんですー!!!
おどろき!!





みなさん、アフィリエイトのブログは、1ブログを作りこむんじゃなくて、数多く作りましょう。
じゃないと、スパムになっちゃいますよー!!



はぁ、アフィリエイトブログのSEOは気を使います!










と思ったら・・・
逆アクセスランキングは関係なかったみたい!!

け、消してしまった。






ポチポチッとしてくれたら、応援しに行きますよー!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村
関連記事
SEO、初級編 | コメント(0) | page top↑
<<アフィリエイトに必須!無料登録ASP | ホーム | 無料ブログに!SEOツール>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。