アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

キーワードの作り方

キーワードって、どうやって決めてますか??

キーワードアドバイスツールを使う。
KEI値を重視する。
月間検索回数?
ライバルページ数?


いえいえ、今日はそんな話ではないんです。
「キーワードの作り方」です。

どう言うことかというと・・・
例えば、そのブログがSEOのブログなら??

キーワードは、『SEO』です。もう、決定です。
さてさて、大切なのは、そのあとの作り方です。
作り方しだいで、検索エンジンでまったく上位表示されないし、
逆に、作り方しだいで、すぐに上位表示されます。

キーワードが、どんなビッグキーワードでも関係ありません。
キーワードの作り方で、アクセスが変わってきますよ!



ポチポチッとしてくれたら、応援しに行きますよー!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村

さて、上に書いたように、キーワードを決めるのは、「そのまま」決めればOKです。
ただ、この時に「SEO対策」はダメです。

最初のキーワードは、1単語にしましょうね。
「SEO対策」ではなく、「SEO」です。



ここから、キーワードアドバイスツールやキー造を使いましょう。
SEO関連ワードを調べてみて、月間検索回数がどのくらいあるかを見ましょう。
ここがポイントです。
SEO関連ワードを1つだけ、決めます。
この時に、検索回数が少なすぎるとダメです。
少なすぎると、1位になってもアクセスがありません・・・

例えば、「集客」というワードでは、月間検索回数は
「SEO 集客」・・・676回
このワードで1位になって、検索した人全員が訪問してくれたとしても、1日、22アクセスです。
これは少ないですよね!


逆に多い場合、気にしなくてもいいです。
また、もう1つ、ワードを追加するだけの話です。
「対策」なら??
「SEO 対策」・・・48734回

では、
「yahoo SEO 対策」・・・2468回
「SEO 対策 無料」・・・2388回
「ブログ SEO 対策」・・・1842回
などなど・・・


例えば、「ブログ SEO 対策」ならば・・・
キーワードとしては、
「SEO」「対策」「ブログ」「SEO対策」「ブログのSEO」
「ブログのSEO対策」
となります。


もう少し、キーワードを加えたいなら、上記に関連するニッチキーワードを盛り込みます。
「SEO」「対策」「ブログ」「SEO対策」「ブログのSEO」
「ブログのSEO対策」「FC2」「FC2ブログのSEO対策」

など・・・

これで、完成です。



やってはいけないのは、メインキーワードをたくさん入れることですね。
例えば
「SEO」「無料」「アフィリエイト」「人気」「初心者」・・・

こうすると、1つ1つのキーワードの重要性が薄れ、どのワードでも下位になってしまいます。



1度、キーワードを見つめなおしてみてはいかがでしょうか?




ポチポチッとしてくれたら、応援しに行きますよー!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村
関連記事
ブログのキーワード | コメント(5) | page top↑
<<ブログのSEO対策、また仕込みました | ホーム | ブログのSEO対策>>
コメント
ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
by: インフォ男 * 2007/04/08 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
キーワードですか…なるほど。
長すぎるとダメなんですね…なるほど。
また1つ賢くなれました!

更新がんばってください。
応援×3っと。
おじゃましました~。

by: スケ * 2007/04/08 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
どうも

検索からきました。

よろしくお願いします。

いろんな方と交流したいです。

ランキング応援します。がお~

by: SNSの虎 * 2007/04/08 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、やっほー♪
現役法律家ちひろです。

キーワードの作り方は
いつも苦戦しています。

シゲさんのブログは勉強に
なりますね。さっき、過去の
記事までさかのぼって読んで
ました(笑)

応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
by: 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 * 2007/04/08 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわぁ~
先日もプロフィールのとこ
見せて頂きコメントました、
しげさん気が付かなかったかもね…
何故か又又変えました?2カートンに?まっ新規一点新たに私も出発です、音声挨拶聞いて下さいね、
では応援のポチポチポチっとね♪
by: yumeyuri * 2007/04/08 18:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

