アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは?TOP > スポンサー広告 > 記事:SEO対策に良い目次の作り方、最終回アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは?TOP > SEO、上級編 > 記事:SEO対策に良い目次の作り方、最終回

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | page top↑

SEO対策に良い目次の作り方、最終回

これまで、3回、目次の作り方を書いてきました。
今回が最終回です。

コレまでを要約すると、
1、<table>タグは、簡単だがSEO対策的には良くない。
2、<div>を使うとよいが、普通の作り方だと縦に並んでしまう
3、最終回の前に、<div>の解説



さて、いよいよ、

SEOに良い、FC2ブログ目次の作り方です





ポチポチッとしてくれたら、応援しに行きますよー!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村

その前に、復習したい方は、過去記事どうぞ。
目次1回目
目次2回目
目次3回目



<div>を横に並べるには、floatを使います。
CSSに記述しますが、こんな感じです。
float:left;

これで、
『この要素を左詰めにし、次の要素を右に回り込ませることを許可する』
という内容です。



具体的には、

HTMLに

<div class="Mokuji">
<div class="hyo_right">
</div>
<div class="hyo_left">
</div>
</div>


CSSに

.Mokuji {width:500px}
.hyo_right {float:left; width:220; }
.hyo_left {float:left; width:220;}

このようにすることで、

hyo_right とhyo_left がMokujiの中でなかよく左右に並んでくれます。

ただし、あくまで回り込みの許可なので、width(幅)に気を付けてくださいね。
hyo_left とhyo_right の幅の合計が、Mokujiの幅よりも大きければ、回りこみはできません。
余裕を持って、設定しておいてください。

まあ、○○pxと設定するのではなく、40%で設定してもOKですよ。



では、最終回の最後に、実際の私のタグを載せておきます。
いろいろいじくって、勉強してみてくださいね。
http://www.ais-co.biz/mokuji.pdf
↑右クリック、対象をファイルに保存でダウンロードできます。



ポチポチッとしてくれたら、応援しに行きますよー!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村
関連記事
SEO、上級編 | コメント(0) | page top↑
<<FC2ブログ、最初に何やる? | ホーム | ブログのSEO対策よりも大切なこと>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。