アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | page top↑

ブログ実験

前回の記事、FC2、ブログタイトルの作り方の補足です。



少し、実験をしてみました。
タイトルに「ブログ」という言葉を2回使った場合です。

結果は・・・
検索順位、落ちました。

やはり、普通にやった方が良いみたいですね。


くれぐれも、タイトルがキーワードの羅列にならないように気をつけましょう。



実は、私6個ブログ持ってます。
それで、いろいろ実験したたんです。

今までやってたのは、ブログの論理的記述です。
つまり、パソコンが好む書き方とそうでない書き方、見出しタグの効果などです。

その結果は・・・



ポチポチッとしてくれたら、応援しに行きますよー!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村


タイトルタグ<title>について
特に4月に入ってからのyahoo、敏感に反応します。
ブログタイトルは、やはり重要です。



見出しタグについて
見出しタグとは、<h1>~<h6>まであるんですが、<h1>が最も大きい見出し、つまり、重要ってことになっています。
中には、<h3>くらいまできっちりと書かないと、検索エンジンには良くないって書いてあるブログもありました。

実験の結果
<h1>・・・タイトルと同じくらい大切です。
<h2>・・・まあまあ、大切です。
<h3>以下・・・気にしないで良いと思います。

<h1>をタイトルと別の言葉にしたりしたのですが、結構反応があります。
でもページタイトルと同じ言葉にしましょう。
その方が、タイトル中のキーワードの重要度が増し、上位に入りやすくなります。

<h2>は記事タイトルにしてあるのですが、最初はそんなに反応ないのかな??と思いました。
ただ、記事ページでは、タイトル、h1、h2をすべて記事タイトルにしてみたところ、各記事の検索順位が軒並み上がりました。
(あたり前か!)
しかも、記事ページにおいて、キーワード以外の言葉でのアクセスも増加。



解説
論理構造はそんなに気にしないでもよいと思います。
記述の採点で、-130点のブログを86点まで修正したところ、検索順位の変動はそんなにありません。

まあ、点が高い方が気持ちがいいですけどね^-^


また、キーワードは少なくても構いません。
現在、検索エンジンさんは<meta>タグを昔ほど重視していないというのは、実験結果からも分かりました。
だって、記事ページでは、キーワードに設定してない言葉でも、ヒットしてますから。
だから、キーワード数を少なくして、1つ1つのキーワードの重要度を上げておきましょう。

それよりも、キーワード出現率とブログ全体のテーマの一致に気を使った方がよさそうですよ。

キーワード出現率はそのページにそのキーワードが出てくる確率です。
出現率を調べるには・・・KEY造

登録したら、検証サイトURL登録で自ブログのURLを登録。
検証開始の左窓でブログを選択、キーワードを入力して、順位検索にチェック入れて、検証開始です。

出現率は、4から7%が良いと言われていますが・・・
どうでしょう??


テーマの一致は、アフィリエイトブログで広島カープが負けたって話をするなってことです。
いや、昨日は残念だった。
相変わらず、あと、あとひと押しなんだけどなぁ・・・
うーん、ああ、最下位・・



あとは、タイトルと<h1>ですね。




ポチポチッとしてくれたら、応援しに行きますよー!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村
関連記事
SEO、初級編 | コメント(3) | page top↑
<<ブログの作り方、見出しタグ | ホーム | FC2、ブログタイトルの作り方>>
コメント
はじめまして♪

元極貧嫁です。

あたしの極貧生活からのサクセスストーリーをぜひ見に来てね~!

泣くなよ!!(笑)

期間限定無料ダウンロード
「悪魔の文章自動作成ツール」の紹介もしてます!
アフィリエイター必見!

あたしを救ってくれた
大物のメルマガを一部紹介してます♪


おこづかいではなく、
一家を食わせていけるお金を稼ぐなら!

http://blog.livedoor.jp/eerryk/?blog_id=2283362
by: NoName * 2007/04/19 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
マイバイブルは【爆転】
はじめして。
この記事はとても興味が沸きました。
参考にして自分でもまた見直して実験してみようと思いました。
どこに行っても勉強になることばかりだ。
ありがとうございます。

応援ポチっ・ポチっ・ポチっ
by: 黒烏団R@挑戦アフィリエイト * 2007/04/19 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
ブログから夢の近道へ
はじめまして~
とても勉強になりましたし
これからも参考にさせてもらいます!
よろしければ遊びにいらしてくださいね!
応援ポチポチしていきます!

by: ごんちゃん * 2007/04/20 09:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。