アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

稼ぐタイトルの詳しい作り方

前回の記事で、SEO対策的作り方では、タイトルと<h1>の作り方が、かなり重要だってこと書きました。
今回は、若干補足です。

ちなみに、seesaaがアフィリエイトブログを削除し始めたって聞きましたが、本当なんだろうか??
私は、まだ1つも削除されてない。



本題に戻って・・・
タイトルの作り方はものすごい大切です。
前回の記事では、できるだけ短くって書きましたが、具体的には??
と言うメールいただきましたので、

稼ぐタイトルの作り方です。



ポチポチッとしてくれたら、応援しに行きますよー!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村

ブログタイトルの作り方では、2つのポイントがあります。

1、キーワード
2、見た目



1、キーワード

重要キーワードを最初の方に、必ず入れます。
同時に、その他の言葉は極力入れません。

例えば・・・
「ブログ作り方」というタイトルでは、重要度は
「ブログ」・・・50%
「タイトル」・・・50%

ですが、「FC2ブログ作り方」というタイトルでは
「FC2」・・・33%
「ブログ」・・・33%
「作り方」・・・33%

になってしまいます。
検索エンジンは、助詞や助動詞はキーワードから除外していますので、
「ブログの作り方」などというタイトルが良いわけです。

「FC2ブログは最高!人気ブログの作り方」などにすると、重要度が分散されます。

また、タイトルの最初の方に、重要なキーワードを書きましょう。
「ブログ」が重要なら、
「作り方、ブログ」というタイトルよりも、「ブログ、作り方」の方が良いわけです。



では、キーワードを重要度順に、並べれば良いじゃないか!ってことになるのですが、実際そうでもありません。



2、見た目

検索順位で上位になっても、検索してクリックするのは人間です。

「ブログ作り方」
よりも
「yahoo上位実績あり!ブログの作り方、無料で教えます」
の方が、クリックしたくなるでしょ!

来てもらうために上位表示させるのだから、この目を引くタイトルってのは、大切なんですよね・・・

これ、私、できてません・・・3位なのに・・・



この、1と2のバランスというか、兼ね合いというか・・・
このあたりが難しいんですよ。
うーん、どうしましょ?!



今、キーワード「ブログ 作り方」でyahoo検索すると
1位・・・ブログとは?人気ビジネスブログの作り方
2位・・・Yahoo!ブログ - できる! Yahooブログの作り方
3位・・・ブログの作り方 (このブログ)

やっぱり、皆さん考えてる。

『ブログの作り方!1日500アクセスの秘密』
なんてどうでしょう??

・・・

500アクセスないけど(笑)



ポチポチッとしてくれたら、応援しに行きますよー!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村
関連記事
ブログタイトルの作り方 | コメント(4) | page top↑
<<稼ぐブログテーマの作り方 | ホーム | SEO実験結果>>
コメント
いつもありがとうございます。
シゲさん、こんにちは!

いつもご訪問&コメント&応援と有益な記事をありがとうございます。
タイトルちょっと考え直さないといけないな・・・。

それでは!また
応援ポッチポチッポチッ!
by: 黒烏団R@挑戦アフィリエイト * 2007/04/24 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
タイトル、初めは「アフィリエイトでやってみようっと!」だけだったんですけど、A8の記事投稿時の注意に「サイトのテーマが「お小遣い稼ぎ」、「アフィリエイトで儲ける」といったものであれば、広告主の印象は余りよくありません」と書いてあって、「主婦の日記」を初めにつけたんです。
どうしようかな~と考え中です。
by: オリーヴグリーン * 2007/04/24 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
応援ぽち!!!
by: オリーヴグリーン * 2007/04/24 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
基本に戻ること、必要かな?って、思いました。
このところ、焦ってるかも?

心機一転で、FC2で、ブログはじめました。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

