アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

稼ぐブログテーマの作り方

前回の「稼ぐブログ、タイトルの作り方」の記事でコメントいただきました。
オリーヴグリーンさん、ありがとうございます。


A8の記事投稿時の注意に
「サイトのテーマが「お小遣い稼ぎ」、「アフィリエイトで儲ける」といったものであれば、広告主の印象は余りよくありません」
と書いてあって、「主婦の日記」を初めにつけたんです。


なるほど!そう言えばそうでしたね。
その点も、考えないといけません。

このポイントは重要です。



今日は、ブログテーマの作り方です。



ポチポチッとしてくれたら、応援しに行きますよー!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村

例えば、アフィリエイトブログ。
アフィリエイトブログでも、切り口はたくさんあります。

簡単に言うと、細分化しましょうってことですね。



このブログ、私のブログなんですが、
http://aisblog.blog92.fc2.com/
内容は、アフィリエイトです。

でも、テーマは、初心者の方に良い情報商材の紹介。
または、初心者の方へのアフィリエイトノウハウ提供です。



つまり、
『初心者の人へのアドバイス』
が、このブログのテーマなんですよ。

んで、良い商材でも初心者の人には合わないとか、
逆に、評判良くないけど、初心者の人にはいいよ、など。

そんな情報流してます。



A8などの広告主は、できるだけ人気のある専門サイトに広告を出してほしいんですね。
人気があるかどうかは、担当の人の見た目で判断しますので微妙な点です。
ただ、専門サイトかどうかは分かりますよね。

A8に書いてあったのは、そういう意味なんです。
オリーヴグリーンさんのブログであれば、

まず、「健康系」「通信・インターネット系」を別ブログにしてみてはいかがでしょうか?
それなら、タイトルも考えやすいでしょ^-^
それに、A8広告主も、承認しやすいと思いますよ。

例えば・・・
うーん、
「女性が健康になる、とっておき情報!」
とか・・・・

・・・

相変わらず、私、センスない・・・(爆)

一応、「女性 健康 情報」ってキーワードで、良いかなと。
「女性 健康」・・・98,000回
「女性 健康 情報」・・・3,700回
の月間検索回数です。
ライバルサイトの強さは・・・すいません。調べてません。



オリーヴグリーンさんのブログ、充実してるし読みやすいです。
ラクウリ、へー!って感じです。
これから、アフィリエイトじゃなく、こういった形に進むかも知れませんね。
こいつは要チェックです!


皆さんも、一度、訪問してあげてくださいねー!
↓ ↓ オリーヴグリーンさんのブログ
主婦の日記

勉強にもなりますよー!



ポチポチッとしてくれたら、応援しに行きますよー!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村
関連記事
ブログのキーワード | コメント(3) | page top↑
<<ブログを登録して稼ぐ | ホーム | 稼ぐタイトルの詳しい作り方>>
コメント
記事にしていただいて、ありがとうございました。

>まず、「健康系」「通信・インターネット系」を別ブログにしてみてはいかがでしょうか

なるほど。
「女性 健康 情報」
いいですね!
検討してみます♪


>皆さんも、一度、訪問してあげてくださいねー!
オリーヴグリーンさんのブログ
主婦の日記
勉強にもなりますよー!

まだ私が勉強中の身なのでお役にたてるかどうか…。ありがとうございます。


応援ぽちぽちぽちぽち☆
by: オリーヴグリーン * 2007/04/25 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
シゲ様。こんばんは!

いつもご訪問&コメント&応援といつも感謝いたします。
今日もまたサイトのテーマについて勉強させていただきました。
ありがとうございます。

オリーヴグリーン様のブログも拝見し初心を思い出し戻って参りました。
こちらでも勉強させていただいて今日は2度美味しい気分です。

また勉強させてくださいね。
応援しております。ぽち!
by: 黒烏団R@挑戦アフィリエイト * 2007/04/25 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
いつもありがとうございます!
SNSレポート 私のブログで
無料配布してますので
ぜひ 今度見てくださいね!^^
またお伺いします!^^
ご訪問感謝です!

by: ヒマワリ * 2007/04/26 06:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

