アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

稼ぐブログの作り方、属性

ブログタイトルの作り方、ほんのすこ~し、変更しました。
最後に、稼ぐ?を付けてみました。
・・・
謙虚でしょ。



今回は、ずっと書こうかどうしようか迷ってた記事を書きます。
ブログタイトルに、この、稼ぐ?を付けたので、テーマ的に合うようになったかなと・・・

アクセスの属性のことです。



アフィリエイトなんかで稼ぐとすると、
一般には、テーマに合ったアクセスを集めることがポイントと言われています。

でも、私は若干違うんです。



ポチポチッとしてくれたら、応援しに行きますよー!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村

微妙な違いなんですが・・・
ブログのテーマに合ったアクセスを集めるんじゃなくて、
アクセスの属性に合ったブログのテーマにするんです。

つまり、ブログのタイトルやキーワードを、変更して行くってことです。
もちろん、以前書いた通り、そうむやみやたらと変更するわけではありません。
しっかりと、アクセスの属性を分析して、考えて、実行します。

その、アクセスの属性・・・
つまり、訪問者は何を求めているのか、どんな情報を探しているのかってことです。



その、探してる情報へのリンク・・・
クリックするでしょ。

いや、普通、するでしょ。
非常にクリック率が上がるんです。


もちろんポイントは、属性の正確な把握と分析なんですが、
それが自動的にできるソフトがあるんです。



KEY造ってご存知ですよね!
このブログでも何回か紹介させていただきました。

ご存じない方は、こちら
KEY造へ



キーワードアドバイスツールと同じく、キーワードをいろいろ調べるのに、欠かせないKEY造です。
私、毎日何か調べてます(笑)

っていうか、最近KEY造ばっかしです。


そのKEY造の作者、古橋 啓三さんって言うんですが、その方がその分析ソフト作ったんです。
・・・・
分析ソフトって本人が書いてましたが、それで売れたら、当然売り上げになります。
コレです。
「ぴたっと」アフィリエイト


ただね、サーバへのインストール型なので、初心者にはちと難しい。
サポートしてないかな??って思いまして、ホームページ、隅から隅まで読みましたよ!!


******ココから抜粋******


万が一ご自身で設置できない場合でも、当方が無料で代行設置をさせていただきます。

代行設置に関する詳細は、ツールと一緒に同封させていただいております、テキストファイル内に明記させていただいておりますのでそちらをご覧いただければと思います。

万が一ご自身で設置できなくても悲観されず、お気軽にお申し付けください。




バージョンアップも無料

-----------------------------------------------

ご利用いただいている方のご要望を何よりも重視させていただいておりますので、機能をあたらしく追加させていただく事がございますが、ツールがバージョンアップされた際でも永久無料でお届けいたします。




専用のサポートフォーラムで設置後もフォロー

-----------------------------------------------
ご利用いただいたら、
「はい、さようなら」にするつもりは一切ありません。

それはあくまできっかけであり、そこからが本当のはじまりだと思っています。

ですから、当ツールをご利用いただく上で何かわからない事がありましても、専用のサポートフォーラムにていつでもご質問いただけるようになっております。

専用のサポートフォーラムへのリンクが当ツール上に貼り付けてありますので、クリックしていただくだけで、いつでも気軽にアクセスしていただく事ができます。

設置後のサポートも万全となっておりますので、安心してご活用いただく事ができると思います。

わたしが責任をもってあなたのサポートをさせていただきます。


******ココまで抜粋******




「ぴたっと」アフィリエイト、安心してオススメできますね。




ポチポチッとしてくれたら、応援しに行きますよー!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村
関連記事
簡単アクセスアップ | コメント(1) | page top↑
<<稼ぐブログの作り方、yahoo site explorer | ホーム | ブログを登録して稼ぐ>>
コメント
シゲさん、こんばんは!

ご訪問&コメント&応援といつも感謝しています。
おっ!プロフィール画像が変わってる!
いけてますね。
KEY造いいですよね。
アクセスにあったテーマですね。
本日も勉強させて頂きました。
ありがとうございます。

ではまたお邪魔させていただきます。
応援しています。ぽち!
頑張ってください。
by: 黒烏団R@挑戦アフィリエイト * 2007/04/26 19:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

