アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは?TOP > スポンサー広告 > 記事:ブログの作り方、googleに登録するアフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは?TOP > SEO、中級編 > 記事:ブログの作り方、googleに登録する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

ブログの作り方、googleに登録する

ブログをgoogleに登録しましょう。
グーグルウェブマスターツールです。



その前に、さっき気付いたんですが、
google page rank(グーグルページランク)が、「3」に上ってる。

このブログは、yahooさんメインでSEO対策してるので、さほど気にしてなかったんですが、上がるとうれしいですね!

W3Cに合格したからかな??
ちなみに、W3Cというのは、早い話、ブログが正しいHTMLの作り方かどうかってこと。
現段階では検索順位にそう関係してないはずです。
だから、ページランクにも関係ないと思います。

googleページランクは、ブログの内容ももちろんですが、被リンクの量と質が重要です。



ってことは、アレか・・・



うん、アレだな!



ポチポチッとしてくれたら、応援しに行きますよー!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村

アレとは・・
このブログでも少し前にご紹介した・・・



あ!
してないか!!

メルマガでしか、紹介してないんだ!!



FC2ならではの、アレ!
自動的に、ブログトップページも記事ページも、ページランク「5」からの被リンクがGETできる、アレ。



さあ、どしどしメルマガに登録を・・・
と言いたいところなんですが、なんと、今日突然配信スタンドにアクセスできない!!

う、う・・・
不安だ・・・・



ってことで、先にgoogleに登録です。
https://www.google.com/webmasters/tools/siteoverview?hl=ja

で、「サイトを追加」にURL入れます。んで、OKクリック。
あ、アカウントない人は、取っておいてくださいね。
確認方法を選択から、「METAタグを追加」を選択。
出て来たタグを、コピーし、メモ帳にでも貼り付けておく。
(このページは閉じないでください。)

ブログのHTML編集で、
</head>の上に、このタグを貼り付ける。

その後、googleのページの、確認をクリック。
すると、「・・・・確認に成功しました。」と出るので、次にサイトマップを追加する。

ページ上部の、「サイトマップ」をクリック。
「サイトマップを追加」をクリック。
「一般的なサイトマップ」を選択し、サイトマップURLを入力し、追加する。

これで、終わり。



ゆっくりやれば、簡単ですよ!



ちなみに、サイトマップですが、
FC2ブログの場合は、
『sitemaps.xml』
と入力すればOKです。



これで、googleにインデックスされます。
googleさんのロボット君が、来てくれます。



もっと、速攻で来てくれる方法の過去記事へ




ポチポチッとしてくれたら、応援しに行きますよー!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村
関連記事
SEO、中級編 | コメント(6) | page top↑
<<ブログのアクセスアップ | ホーム | 記事ページの作り方>>
コメント
ランク3達成おめでとうございます。
先日からお邪魔している、良>☆<です!!
コメントありがとうございます。
GWは明日からです。
ブログ強化週間にしてますので、シゲさんのブログで勉強させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
by: 副業家 良>☆< * 2007/05/01 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは!

ご訪問&コメント&応援いつも感謝しています。
ランク3達成ですね。
私は0から2になっていました。
googleへの登録は意外に簡単でした。
サイトマップにちょっと戸惑いましたけど。

シゲさんのブログで勉強すると為になることが沢山あるので感謝してます。
今日から5月ですね。
頑張っていきましょう。

またお邪魔します。
応援してますよ。ポチっ!
by: 黒烏団R@挑戦アフィリエイト * 2007/05/01 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
今晩は、始めまして。

ポチポチしときました。

自分のブログは、統一感がないの

ですが、此方は流石ですね。
by: ダイエットオサム * 2007/05/01 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは、初めまして

坂田と申します。

ランキングからきました^^

ページランク3おめでとうございます。

これからちょくちょく遊びにきます。

応援しますね^^
by: 坂田 * 2007/05/02 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
グーグルに登録しました
こんにちは。googleに登録する、読ませていただきました。勉強になりました。ホームページを作ってグーグルに登録しました。みんな見てくれるといいけど。
by: グーグル大好き * 2008/03/18 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
ブログを始めたばかりです。やっぱり始めたら、人に来ていただきたいですよね。記事、とても参考になりました。特に、サイトマップの登録の仕方が書いてあったのが役に立ちました。
ありがとうございました。また、ちょくちょくのぞいて勉強させていただきます。
頑張ってください。
by: Hiroko Sakai * 2012/03/21 14:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

