アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは?TOP > スポンサー広告 > 記事:稼ぐブログに絶対必要な・・・アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは?TOP > ブログの作り方、初級編 > 記事:稼ぐブログに絶対必要な・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

稼ぐブログに絶対必要な・・・

稼ぐブログの作り方でも、超・超・超重要なこと。

自分のブログのことを知ることです。
当然、アクセス解析のことなんですが・・・

あなたのブログのアクセス解析では、何が分かりますか??
稼ぐことを考えると、不十分ではないですか??



例えば、
訪問者が、どこのページから入ってきて、どこのページに移動して、
どこのリンクをクリックして、
次にどこのページに何分いて、
んで、アフィリエイトリンクをクリックしてくれた。

逆に、どこのページから入ってきて、
どこのページでサクッと出て行ったか?



そんなことが分かったら?
サクッと出て行ったページを修正することができます。
アフィリエイトリンクをクリックした確率の高いページに誘導できます。

すると・・・
稼ぐことができると思いませんか?

アクセス解析によって、稼ぐための正しい作り方が分かります。



今回、アドセンス審査にやっと通ったことで、ものすごい調べてみました。
ありましたよ!



ポチポチッとしてくれたら、応援しに行きますよー!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村

その前に、アドセンス・・・
やっと、やっと通ったー!

何回落ちたことか・・・


通し方は、単純でしたね。
リンクを全部外した日記ブログです。

記事を1日1個で15個書いて(もちろん予約投稿)申請。
ちなみに、プロフィールにローマ字で名前書きました。

だって、グーグルの人が、私のブログだって確認できるでしょう。
まだ、通ってない人はやってみてね!

あ、必ず新しいブログを作って申請してくださいね。



それでも落ちたら、メールでご相談ください。
こんだけ落ちてるので、たぶん、結構詳しくなってます。



さて、アクセス解析ですが、
基本的に、私有料モノは使いません。
それはアクセス解析だけじゃないんですが・・・

あの、研究が基本的に好きなんですね。
だから、いろんなものを無料で研究してます。

当然今回のアクセス解析も無料です。
でも、上に書いた機能、ぜーんぶ分かるんですよ!



しかも、アドセンスのクリック解析までできる!!
さらにさらに・・・・

そこからたどって・・・・・・
!!
なるほどねえ



ココから先は、ご自分でお試しください!!


「Research Artisan - リサーチアルチザン」





もっと具体的に知りたい!
ブログ、稼ぐ作り方・・・






ポチポチッとしてくれたら、応援しに行きますよー!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
にほんブログ村
関連記事
ブログの作り方、初級編 | コメント(4) | page top↑
<<ブログ、稼ぐ作り方・・・ | ホーム | 最も?濃いアクセス>>
コメント
こんにちは、しげさん。

コメントありがとうございます。

アクセス解析は、本当に大事ですよね。

私も集客率に対して、いつも検討しています。
by: 独断で情報商材レビュー * 2007/05/04 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
by: ★タッキー@闇黒魔人★ * 2007/05/04 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ!!
訪問・コメント・応援
ありがとうございます。
今日の記事は、私には難しい内容でした。(すみません!)
昨日の記事は実行してみました!!
シゲさんのサイトも登録させていただきました。
根本的利用法が間違っていなければ。。。!?(不安)いいのになぁ!!
と思っています・・・ポチ×3
by: 副業家 良>☆< * 2007/05/04 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは!

いつもありがとうございます。
ちょっと見てみましたが、このアクセス解析すごくよさそうですね。
後でじっくり見てみます。
そろそろ私もアドセンス再挑戦しようかな?

またお邪魔いたします。
頑張ってください、応援しています。
by: 黒烏団R@挑戦アフィリエイト * 2007/05/05 02:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

