アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは?TOP > スポンサー広告 > 記事:MTブログの作り方、yahooインデックス編アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは?TOP > SEO、初級編 > 記事:MTブログの作り方、yahooインデックス編

スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

MTブログの作り方、yahooインデックス編

MTブログ、「副業ラボ」、順調に改造してます。
作り方も、かなり分かりましたよ。
あ、今yahoo何位かな??

ちょっと待ってくださいね・・・・
ゴソゴソ・・・・

おっ!
yahooで280位
googleで40位!

まあ、でも、検索回数が微々たるキーワードだからなー・・・



ところで、MTブログの作り方ですが、
稼ぐためのブログであれば、当然アクセス数ですよね。
しかも稼ぐには、そのブログに来て、「クリックしてくれそうな」アクセスです。
つまり、属性のあったアクセスですね。

となると、検索ものです。
yahooやgoogleは、その代表的な存在です。



ブログで稼ぐためには・・・
yahooさんやgoogleさん、日本では特にyahooさんから、アクセスがないと無理です。
だから、稼ぐための作り方をします。

では、MTとFC2のような無料ブログとでは、作り方に差はあるのでしょうか??

ってことで、昨日の補足です。



ポチポチッとしてくれたら、応援しに行きますよー!
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村

実は、最初に違いがあります。
それは、インデックスさせることです。

検索エンジンさんは、あるリストに載っているブログにしか行きません。
そこに載ってないと、いつまでたっても検索エンジンに表示されないんですよ・・・



しかし、無料ブログサービスの場合、FC2やseesaa、livedoorなどがすでにそのリストに入っています。
ちょっとめんどくさいので、例としてFC2で行きます。

あなたのブログは、FC2の一部なんですよ。
だから、FC2経由で、検索エンジンさんは来てくれます。
ほっといても、来てくれます。



しかし、MTはどこにも属していないので、自分で登録しないといけません。


さて、ここから昨日の補足です。




登録方法・・・この過去記事見てね。
稼ぐブログの作り方、yahoo site explorer
↑別窓で開きます。



これで、登録完了です。
でもね・・・・・・・・・
それだけでは、来てくれるのが遅いんですよね・・・・・

早く来てほしいでしょ!
私は、短気なので、とにかく早く来てほしい!

もう、待ち焦がれるのはいやなんです。
だからいつも、女性を追いかけすぎてしまう・・・・

結局、
「あなたの気持ちが、少し重くって・・・ごめんなさい・・・」



(爆)



いったい、なんの話だ??

まあ、だから早く来てもらうためには・・・
yahooさんと仲の良いブログと、友達になるのが1番!!
友達から始めましょうってことです。
(もう、いいって!!)



具体的には、yahooさんが頻繁に来ているブログからリンクを貼ります。

でも、頻繁に来てるって・・・・・



まずは、調べてみましょう!
yahooさんで普通に検索します。

検索窓に、あなたのブログのURL(アドレス)を入れて検索してください。
はい、ありましたよね!
んで、一番下の、検索設定をクリックします。
ここね。
yahoo検索設定



んで、「クロール日表示」にチェック入れて、1番下の「設定を保存」をクリック。

すると、検索結果画面に自動的に戻ります。
見ると・・・

何やら日付が書いてある。
この日付が、前回yahooさんが見に来てくれた日です。
正確には、前回yahooさんが見に来てくれた時の、ブログの最終更新日です。

この日付をちょくちょくチェックしておいてくださいね。
どのくらいの頻度で来てくれてるかが分かります。

まあ、毎日または2日に1回くらい更新してれば、だいたいだいじょうぶですよ!



そのブログからリンク貼っちゃえば、スグにあなたのMTブログにもyahooさん、来てくれます。






あ、あと、ボーっとしてたら、いつの間にかバージョンアップして売ってました。

コレです。
yahooからバシバシアクセス欲しい方は、コレ。


賢威
数量限定発売






ポチポチッとしてくれたら、応援しに行きますよー!
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村
関連記事
SEO、初級編 | コメント(6) | page top↑
<<稼ぐMTブログの作り方、導入編 | ホーム | SEO対策の実力のほどは??>>
コメント
シゲさん。こんばんわ。GOSAです。
早速の訪問と応援ありがとうございます。
自己紹介の写真を見ると僕の友達に似てるので、とても親近感がわきます(笑)

本当に勉強になるいいサイトですよね。
お気に入りに登録してます。
これから来ますので、更新楽しみにしてます!!

ぽち×3!
GOSA m(_ _)mぺこぺこ
by: GOSA * 2007/05/08 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
毎日お邪魔してます!!
こんばんわ!!
”副業ラボ”も近い内のぞかせていただきます。
応援ビシっ!
by: 副業家 良>☆< * 2007/05/08 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/08 22:53 * [ 編集] | page top↑
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

はじめまして

MTって全然分からないです。
しかも難しそうなイメージ。。。
でも、苦手意識を持ったらだめですよね
ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
by: @さえtanの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! * 2007/05/08 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん こんばんは!

黒烏団Rです。
いつも本当にありがとうございます。
シゲさん、この例え半分本当ですか?
笑っちゃいました。すいません。
どんどん先に行かれてしまってます。
携帯も始めているんですか?
楽しみです。

またお邪魔しますね。
頑張ってください。
応援団作って応援してます。
by: 黒烏団R@挑戦アフィリエイト * 2007/05/09 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
『アフィリエイト無双!神様への道』のクイックゲートと申します。
応援しにきました。
良かったら私のブログも立ち寄ってください~♪
ぽち~!
by: クイックゲート * 2007/05/09 09:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

