アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。




スポンサー広告 | page top↑

SEOして、稼ぐ作り方を。

昨日の記事で、
今回の新作MTブログは、インデックスの早さとブログの作り方が良かったので、こんなに早く53位になった・・・

という記事を書きました。
今回は、その、ブログの作り方で今回注意したことです。

コレは、別にMTでなくても無料ブログでも十分に参考にしてもらえると思います。



実はこのブログでも、1週間前からやってるんですよ。
でも、今日になって気がついた!!



このブログのキーワードは3つ。
「ブログ」「作り方」「稼ぐ」

狙っているのは、
「ブログ 作り方」と「ブログ 稼ぐ」
の複合キーワードで3位以内!!
新作MTブログの53位とは、わけが違うのだ!!



当然ながら、このブログでもやってたのは、さらに上位に行くため!!
どこまでも、上を目指すんだ!!
さあ、あの太陽に向かって・・・・



でもね・・・・・・
このブログって・・・・



上目指すって・・・・




すでに、2位と3位なんだった・・・・
意味なし・・・(爆)



ポチポチッとしてくれたら、応援しに行きますよー!
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村

さて、皆さんもブログ作る時に注意してください。
検索エンジンさんが、ブログの隅々まで見て帰ってくれること。

そうするとね、検索エンジンたくさん引っ掛かります。



ポイント!
「ブログ 作り方」をキーワードにした場合・・・
キーワード解析で、2通りあります。

1、フレーズ
2、ワード

フレーズとは、文章ですね。
ワードは言葉。



誰かが、「FC2ブログ 作り方」で検索して来てくれた場合のヒット件数、
(「ブログ 作り方」がキーワード)

フレーズを考えると、ヒット件数0件
ワードでは、「ブログ」「作り方」、それぞれ1件

と数えます。
今回は、この解析によって何が分かるかは書きませんが・・・
(長くなるので)
検索エンジンがブログの隅々まで見てくれると・・・・

フレーズの解析がこうなります。
ブログキーワード



この解析ページには、少々説明が必要です。
実は、検索フレーズが、画面に入りきってないんですよ。
このままズラズラーっと50件。

さらによーく見てください。
左上の日付の右。

1,2

って書いてあるでしょう!!
なんと、2ページ目もあるんです。
結局この日は、90フレーズでした。



90フレーズ・・・・
1フレーズ1件としても、アクセスは?







実は画面に入りきらなかった部分に、全くキーワードに入れてない言葉が多くあります。


詐欺商材とか、ヤフーアルゴリズム順位、ムーバブルタイプもあります。



では、検索エンジンが隅々まで見てくれなかったら??
これらのワードでは検索されませんよね。



せっかく見に来てくれて・・・
せっかく書いた記事なのに・・・

ヒットしないなんて、もったいないですよね。



だから、検索エンジンにやさしいブログを作ることが大切です。






うっ!!





長くなってしまった!!
コレでは、どうすればやさしいブログになるか、書けないではないか!!

ムムム、ブログ記事作成もむずかしい・・・
コレで、記事 作成 で引っかかるかも(笑)



また、次回!




ポチポチッとしてくれたら、応援しに行きますよー!
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村
関連記事
SEO、初級編 | コメント(5) | page top↑
<<検索エンジンにやさしいブログの作り方 | ホーム | MTブログのSEO、途中結果>>
コメント
シゲさん夢ゆりです!

名前誉めて下さいまして
ありがとうございます。
検索エンジンですか、
スキルかなり高くないと
クリアできそうにないです。

又学びに来ます。

心から応援ぽち☆
by: 夢ゆり☆ * 2007/05/11 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

2位と3位・・・

す・・すごい。

参考にさせていただきます

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
by: @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! * 2007/05/12 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

解析って色々わかって面白いですよねぇ~
でもSEOって難しいです・・・(汗)
チビの体調が戻ったら過去記事からジックリ勉強させてくださいネ!!

凸ぽちっ
by: あり * 2007/05/12 04:05 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、おはようございます。

黒烏団Rです。
いつも本当にありがとうございます。
やさしいブログを楽しみにしていますよ。へへっ!
あっシゲさんの副業ラボのお陰でアドセンス審査あっさり通りました。
これでシゲさん流ノウハウでいくつか作れそうです。(^^)

またお邪魔します。
頑張ってください、応援してます。
by: 黒烏団R@挑戦アフィリエイト * 2007/05/12 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは、チカネです♪
今日はコピペコメントで申し訳ないです!>Å<;


おととい昨日とチカネのPC使えなくて、
コメントお返しできませんでした><;
すみません;_;

そして、明日は友人の結婚式、
今日は結婚式の準備でわたわたする為、
(なんと受付&幹事を引き受けてしまいました!)
PCに向かう事が難しそうです。

ですが、しっかり応援だけさせていただきます!★
また落ち着いたらゆっくり伺いますね♪

ではでは、今日も元気に応援ポチリ~★☆
by: OLチカネ★ご機嫌に稼ぐ^^ * 2007/05/12 11:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

