アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

独自ドメインの種類

独自ドメインの種類です。
その前に、稼ぐブログの作り方の1つとして、独自ドメインがあります。
では、独自ドメインだとなぜ稼ぐことができるのでしょう??
まあ、独自ドメインだから稼ぐことができるわけではないんですが・・・



稼ぐことができる理由は、2つ。
その1
独自ドメインだと、見た目が違うからブログで稼ぐことができる!!

その2
独自ドメインだと、SEO対策に良いからブログで稼ぐことができる!!

(すいません。キーワード入れちゃいました^-^)

その1は、意外に直接的に重要です。
人により違うかもしれませんが、検索しますよね。
検索結果の、どこ見てクリックします??

データで出てるんですが、検索した人の80%がタイトルと説明文だそうです。
しかし、60%の人がURLも見てるらしいのです。

「そんな所、見ないよー!」
ってそのとき思いましたが、実際に検索した時にハッとしました。

た、た、確かに見てる!!
何気なく、「おお!FC2だ」とか、「あ、このサイト、ブログか・・」とか。
特に、専門知識を探している時に、ブログでなくホームページを探しています。無意識に。
その判断を、URLでしてるんですね。

パッと見た時に、「*****.fc2.com/」よりも「***.shige.com/」の方が、クリックされる確率が高いのです!!



うん、見た目、大切です。
では、その2のSEO対策は??



では、SEO対策です。
まず、覚えておいていただきたいのは、サイト年齢です。
早い話が、そのサイトの古さ・・・

古い方が、検索のときに上位表示されやすいんです。
これ、ドメインも一緒です。

ってことは、気になるドメインがあったら、早く取っておく方が良い、ってことですね。

※そこまで重要ではありません。



次に、ヤフーさん、ブログ外しを少しずつやってます。
現に、検索の設定で、ブログフィルターなん中ものもありますしね。
ただし、ヤフーさん、ブログかどうかをドメインで判断しているフシがあるんです。
私の多くのブログでも実験してみました。

FC2やseesaaブログよりも、独自ドメインのMTブログの方が検索上位表示されやすい気がします。
※その他の影響もありますので、可能性です。



あとは、独自ドメイン、なんだか嬉しい・・・
「自分のアドレス」って感じで。



そのくらいかな??
ま、将来サーバ借りて、サブドメインもたくさん設定して、そこからメインサイトに被リンクが、どうのこうの、なんたらかんたらすると、ブログのアクセスのうちそれがこうなって、あれがあーなって・・・

すんげーいいんですよ!

決して手抜きの記事なわけではありません!
とてつもなくなが~くなりそうだったので、2行に要約?しました(笑)



さて、ドメインの種類っていったい何なのか、ご存知ですか??
いろいろあるんですよー。
国際ドメインとか、jpドメイン、凡用jpとか、日本語ドメイン・・・

例えば、
「co.jp」・・・企業です。お金がかかります。
「go.jp」・・・政府関係です。

いろいろありすぎて、書ききれないので、おそらくこのブログを見てくれている方に当てはまるであろうモノを書いておきますね。



.com、.info、.biz・・・誰でも取れます。
.comは特に、企業じゃないととれないんじゃ??って思ってる方、いますが、書類など必要ないので、事実上誰でも取れます。

しかし、これらはすでに超人気なので、おいしそうなものはまず無理ですよ。
blog.comなんてのは、100%無理です。
・・・だと思います。



んでは、どうする??
こんなのもあります。

.name 個人名用 個人
.mobi モバイル関係用
.asia アジア太平洋地域の企業/個人/団体等用


さらに、こんなんどう??

.ac アセンション島 Ascension Island 西アフリカ
.ad アンドラ Andorra 西ヨーロッパ
.ae アラブ首長国連邦 United Arab Emirates 中東
.af アフガニスタン Afghanistan 中東
.ag アンティグァ・バーブーダ Antigua And Barbuda 中央アメリカ
.ai アンギラ Anguilla 中央アメリカ
.al アルバニア Albania 東ヨーロッパ
.am アルメニア Armenia 東ヨーロッパ
.an オランダ領アンティル Netherlands Antilles 中央アメリカ
.ao アンゴラ Angola 南アフリカ
.aq 南極 Antarctica 南極
.ar アルゼンチン Argentina 南アメリカ
.as アメリカンサモア American Samoa オセアニア
.at オーストリア Austria 東ヨーロッパ
.au オーストラリア Australia オセアニア
.aw アルバ Aruba 中央アメリカ
.ax オーランド諸島 Aland Islands 北ヨーロッパ
.az アゼルバイジャン Azerbaijan 東ヨーロッパ
.ba ボスニア・ヘルツェゴビナ Bosnia and Herzegowina 東ヨーロッパ
.bb バルバドス Barbados 中央アメリカ
.bd バングラデシュ Bangladesh 南アジア
.be ベルギー Belgium 西ヨーロッパ
.bf ブルキナファソ Burkina Faso 西アフリカ
.bg ブルガリア Bulgaria 東ヨーロッパ
.bh バーレーン Bahrain 中東
.bi ブルンジ



・・・・・・
う、うーん、きりがない・・・

しかし、南極って??



ちなみに、去年秋に決まったことですが、
***.日本
など、漢字やその他言語のドメインでもできるようにする方向らしいです。

いや、改めて調べてみましたが、たっくさんありますよね!



ポチポチッとしてくれたら、応援しに行きますよー!
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村
関連記事
SEO、中級編 | コメント(7) | page top↑
<<日本語ドメイン | ホーム | 独自ドメイン>>
コメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

たしかに独自ドメインだと、真剣にやっているんだなぁって思いますね。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
by: @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! * 2007/05/18 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

>すんげーいいんですよ!

これスゴイ分かります。(^^)
ドメイン取るなら.com,.jpがいいかな。
いやとあるメールサーバーを管理しているんですが、
スパムが多いらしくてバッサリブロックしてと依頼もありました。
(IP判断なんで国内サーバーはOK)

またお邪魔します。
応援しています。ポチっ!
by: 黒烏団R@挑戦アフィリエイト * 2007/05/19 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ。
独自ドメインのほうが
メリットありますねー。
私もちょっと検討してみようかな。
応援ぽち!
by: びっくり * 2007/05/20 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
凄く勉強になりました。ありがとうございます
by: 大阪太郎 * 2007/05/22 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
なるほどなぁって感心して呼んでしまいました
by: 高収入大好きちゃん * 2007/05/22 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
がんばってくださいね
by: 高収入大好きちゃん * 2007/05/22 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
なるどなぁって僕も思いました!
by: 高収入アルバイト * 2007/12/25 00:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

