アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

日本語ドメイン

いやいやいやいや・・・・・
終わった・・・・



すいません、3日間更新してなくて。
実は、あることをやってました。

何って、日本語ドメインです。
私の持っているサイトやMTブログ、ぜ~んぶ日本語ドメインにしてしまいました。



日本語ドメイン、確か少し前にSEOであまり効果がないって書いたような気がするんです。
しかも、ブログ友達の、黒烏団Rさんから日本語ドメインの質問があって、効果のほどは・・・・
って書いてしまいました。

それから、ものすごい調べてみまして・・・・



効果ありそうです。
黒烏団Rさんのブログはこちら
挑戦アフィリエイト



でもね、ドメイン取るのって難しそうだし、お金かかるし(安いけど)・・・

ねぇ。



要は、検索する時に有効ならいいんですよね。
ってことは、検索結果に日本語で表示されてればいいわけです。



ドメインじゃなくってもね・・・



??



うぉぉぉぉ!
言いたい。
しゃべりたい。
ばらしたい!!



でも、でも、言うと怒られちゃうんです。
cj中嶋さんに。



んじゃ、すこーしだけね。
私が言ってたって、秘密ね。



ドメイン、サブドメイン、ファイル名・・・・



ドメイン取ってる人、サブドメインやファイル名ならただでできます。
ドメイン取ってない人、ファイル名ならただでできます。
(利用サーバ次第です)



でも、ファイル名日本語にしたら、検索エンジン読めないんじゃ??
その通りです。
だから、○○○○にしちゃうんですよ!!

ドメインとサブドメインは??
○○○○○○にします。



うーーー
コレ以上知りたい人は、目次にある、風林火山です。
コレにぜーんぶ書いてあります。
だから、言えないんですよぅ。

あ、私購入済み、実践済みです。
少々、初心者には難しいところや、検索エンジン登録時に微妙な点があります。
しかし、そこは、私がちゃんとお答えします。
ドカドカご質問ください。
何から何まで、ぜーんぶ実践しちゃいましたから(笑)



ちなみに、私のMTブログ
普通に書くと、
http://xn--n9j4jpas7614bb32a.com/
です。

でもでも、検索すると・・・
http://ネットで副業.com/
なんですよ!!

・・・・
まだインデックスされてないけど。
ちなみに、カテゴリページも記事ページも日本語URLになってます。


さて、順位はどうなることやら・・・



あ、リンクしていただいていた皆さん、すいませんリンク先URLを変更していただけませんでしょうか。
リンクタグ内には日本語は使えませんので、

http://xn--n9j4jpas7614bb32a.com/

で、お願いします。
すいません。




ポチポチッとしてくれたら、応援しに行きますよー!
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村
関連記事
SEO、中級編 | コメント(3) | page top↑
<<日本語ドメイン、その後 | ホーム | 独自ドメインの種類>>
コメント
シゲさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
ご紹介ありがとうございます。(^^)
日本語ドメイン方々で騒がれてきましたね。
私もシゲさんのヒントから色々調べて何となく掴みました。
ありがとうございます。

またお邪魔します。
頑張ってください、応援しています。
by: 黒烏団R@挑戦アフィリエイト * 2007/05/23 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

気になります。
日本語ドメイン本当に最近話題ですね。
気になるなぁ~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
by: @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! * 2007/05/23 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
今日も応援に参りました。
XREAも日本語OKでした。
いまいいドメイン物色中です。

またお邪魔します。
頑張ってください。応援ポチっ!
by: 黒烏団R@挑戦アフィリエイト * 2007/05/24 01:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

