アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

ブログ大量生産

いや、皆さんお久しぶりです!!
何日ぶりの更新だろう??

メールをいただいたり、でも返事もできなくってすいません。
実は、ここずっといろんな実験していました。
作ったブログは、ざっと30個!!

しかし、残っているのは10個くらい


6月頭には、その10個すべてがヤフーの1ページ目に表示されるという快挙を成し遂げました!!


証拠の画像を撮って、んで、んで・・・
といろいろ、自慢する準備をしていたんですねぇ^-^



しかし・・・
しかしね・・・・
ご存知の方も多いと思いますが・・・・



なんと、なーんと!!
今、ガタ落ちなんですよ・・・・




その理由は、おそらく1つだけ。
6月6日にヤフーのクローラーさん、サーバ移転されました。
それが原因だと思われます。

もしくは、新規サイトへの優遇クロールが終わったか??
でもそれにしては、早い。



その6月6日から、ヤフーの動きが非常にあわただしい。
ただし、それは新規サイト(新規ドメイン)に限ったことのようですが・・・



私の、かわいいブログたち、
コツコツやってるブログも
最初にどっかーんと作ったブログも
ほったらかしのブログも

一挙にインデックス削除??


って思ってましたが・・・・
よーく見てみると、キャッシュ日が・・・前になっている。

つまり、昨日見た時には、6月10日の日付だったのが、今日見ると4日になってる・・・
しかも、順位ガタ落ち・・・

そんな感じです。



ってことは・・・
メインクロールのデータは残っているが、フレッシュクロールのは・・・
消えたか削除されたか、何かヤフーでトラブルがあるのか??

そんなところでしょう。



すいません。
今日は、全然噛み砕いていません。
また、落ち着いたら、噛み砕きますね。




んでも、まあ、こんな時は、
焦らず騒がずゆっくりとですね。

皆さんも、ヤフー検索順位がどーんと落ちた時には、あせっていじくったりしないことですよ。

これ、鉄則です。
その原因を調べるか、いつも通り更新していきましょう。

1週間くらい経ったら、元に戻っていることが結構あります。



ポチポチッとしてくれたら、応援しに行きますよー!
FC2ブログランキング
人気ブログランキング
関連記事
ブログの作り方、初級編 | コメント(7) | page top↑
<<ヤフー上位表示 | ホーム | ぴたっとマッチ>>
コメント
シゲさん★こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

おおっ!生きておられましたか^^
って大げさでしたね。
やはり潜伏してたんですね。
安心しました。
潜伏中にそのような事があったんですね。
最近はあまり気にしていなかったんでちょっと気にしてみようと思います。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
by: 黒烏団R@挑戦アフィリエイト * 2007/06/18 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちはシゲさん
夢ゆりです♪

ご無沙汰してしまいました^^;
ちょつと体調くずしたりして
休んだりもしてたものですから

ブログ10個凄い管理されるの
大変ですよね。。。
私もシーザー6個放置状態です

ではまた折り見て来ますね^^

心から応援ぽち☆




では心から応援ぽち☆
by: 夢ゆり☆ * 2007/06/19 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

ヤフートラブル??ですか。。。
全然気が付きませんでした (~_~;)

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
by: @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! * 2007/06/19 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん、こんばんは♪

黒烏団Rです。
ご無沙汰しています。

ヤフーに続きグーグルも何か変ですね。
ヤフーの日本語ドメインは内容も見だしたから中身がスカスカなのは飛んじゃったりしてますね。

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち!
by: 黒烏団R@挑戦アフィリエイト * 2007/06/26 03:38 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん★はじめまして。

詩音(シオン)といいます。
ランキングからお邪魔しました。

10個のブログ、全部1ページ目ってすごいですね!!!

今から、SEO対策するところなので、
ここのサイトでしっかり勉強させてもらいまっす!

また遊びに来ますね!
応援。
こんにちはシゲさん
夢ゆり☆です♪

いつも
暖かい応援に感謝してます^^

お忙しそうですね・・
更新も毎日は大変です

でもブログ30個とは凄い!!

夢ゆりも1日おき間隔になって
きています・・・

今夢ゆりの過去暴露記事載せて
ます。。

では心から応援ぽち♪
by: 夢ゆり☆ * 2007/07/09 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
しげ
お久しぶりです。

最近の調子はどうですか??

前に連絡をとって以来ですので・・・

また、時間があったら、歴史なり、宇宙の話で語りましょう。。。。


by: センター゛アイランド * 2007/07/13 14:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

