アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。




スポンサー広告 | page top↑

グーグル(google)補足結果

グーグル(Google)、恐怖の補足結果って皆さんご存知ですか??


日本では、ヤフーが非常に強いので、グーグルを活用している人が比較的少ないようです。

しかし、世界のシェアNo1はグーグルなんです。
確かに、検索結果の精度はグーグルのほうが上のような気がします。

ヤフーは、金儲け主義だとも言われていますしね。



ヤフーから消えていったテニスブログも、グーグルではしっかりと10位以内に入っていて、毎日30人程度の人を連れてきてくれます。



そのグーグルの恐怖の補足結果についてです。



2007年7月31日、発表がありました。
検索結果画面に「補足結果」ラベルを表示することを廃止するとのこと。


Googleには、メインインデックスと補足インデックスがあります。
通常検索では、補足インデックスの中のサイトは表示されることはありません。
検索結果が、著しく少ない場合のみ表示されるんです。

ヤフーのインデックス削除みたいなものだと思えばOKです。

補足インデックスに登録される理由としては、

外部からのリンクが少ない
引数が多く複雑な動的URL
重複ページなど



それが、今夏には全ての検索で補足インデックス上のページも検索できるようになるそうだ。
つまり、メインインデックスとの差が小さくなると言うこと。
そこで、補足結果という表示を廃止することにしたとのこと。



うん、コレは非常にありがたい!!

作り初めで、補足結果に入ってしまった場合には、相当の努力をしないといけなかったからだ。


これからは、要らぬ心配をしなくてもすみそうだ。


関連記事
SEO、中級編 | コメント(5) | page top↑
<<サイトマップ(sitemap) | ホーム | ヤフーのSEO対策>>
コメント
シゲさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

なるほど・・・補足結果が廃止になったんですか。
でもシゲさんの説明を見るとありがたいということが分かりました。
ありがとうございます。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
by: 黒烏団R@挑戦アフィリエイト * 2007/08/02 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
by: ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ * 2007/08/02 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして・・
非常に参考になります。
SEO対策って大事なんだけど

出来るだけ効率的に手をかけずに
しかも効果的に継続させるって

したいと思っている(我儘)
初心者です。

又、勉強させてもらいに参ります。

有難うございました。
by: 大吉 * 2007/08/03 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです
どうも!
覚えてますでしょうか?
つよぽんぬです!
相互リンクしましょうってまだリンクはってなくて、すいません。
もう半年以上たってました。

これには深いわけがありまして、更新再開しようと思った矢先に自分の中でガンダムブームが訪れてしまいまして...話すのも情けないのでやめときます。

今度は完全復活です!
リンクはらせていただきますので、かわいがって下さい。

では!
by: つよぽんぬ * 2007/08/03 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです
どうも!
覚えてますでしょうか?
つよぽんぬです!
相互リンクしましょうってまだリンクはってなくて、すいません。
もう半年以上たってました。

これには深いわけがありまして、更新再開しようと思った矢先に自分の中でガンダムブームが訪れてしまいまして...話すのも情けないのでやめときます。

今度は完全復活です!
リンクはらせていただきますので、かわいがって下さい。

では!
by: つよぽんぬ * 2007/08/03 10:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

