アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは?TOP > スポンサー広告 > 記事:ヤフーサイトエクスプローラーアフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは?TOP > SEO、中級編 > 記事:ヤフーサイトエクスプローラー



スポンサー広告 | page top↑

ヤフーサイトエクスプローラー

ヤフーサイトエクスプローラー(Yahoo Site Explorer)、やっぱりおかしい・・・
ちなみに、ヤフー検索もおかしい・・・
おそらく、この問題によって、多少の順位変動があると思われる。

この問題、以前にも書いたが・・・
ystインデックス更新と日本語ドメイン
(別ページで過去記事が開きます)



いまだに修正されない。
ヤフーサイトエクスプローラーが文字化けしているのだ。
ヤフーサイトエクスプローラー



気付いていないことは、100%ないと思うので、簡単には修正できないポイントなのか??


と思っていたところ、ある情報が舞い込んだ。



この現象は、FirefoxとOperaでは問題ないとのこと。
文字コードのこともあるが、これはヤフーサイトエクスプローラーの問題だと言える。



また、別のバグも見つかった。
久しぶりに、ヤフーの検索で「site:」検索をしてみた。

このコマンドは、そのサイト内ページでインデックスされているページを表示するもの。

検索したのは、このサイトではなく、別のテニスサイト。
ちなみにこのサイト、検索で3位まで上がったが、前回のインデックス更新で消えてしまった。(インデックスの削除はされていない)

URL:http://テニススクール名古屋.com/

又は

http://xn--pcktaa4cza9qoe7263askal71e.com/

である。



その結果がこれ。
ヤフー検索コマンド



なーんと!!
あなたはお気付きになっただろうか??

赤四角で囲んだところ・・・
コレって・・・
サイト内ページではない!!


つまり、インデックスされているサイト内ページを表示するはずが、URI(URLのhttp://を除いたもの)の記述があるページまで表示されている。


このせいで、検索不全となって部分的には順位変動が起こっている可能性もある。
もしかすると、この2つの問題は関連性があるかもしれない。


いったい、どうしたんだ、Yahoo!!




関連記事
SEO、中級編 | コメント(5) | page top↑
<<ヤフー(yahoo)アップデート | ホーム | ヤフーサイトエクスプローラー>>
コメント
楽しく20分間拝見させていただきました。MYBLOUGにも来てくださいね。
by: あゃのすけ * 2007/08/10 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして♪訪問どうもです。
最近順位が下がってました。。。
また遊びに来ますね^^
by: ポイント生活 ゆう * 2007/08/10 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
むむ!!
yahooどうしたんでしょうね?
ユーザーの利用が多いのに。
私のサイトは普通に見れました。
今は情報商材で上位表示目指して頑張ってます。
現在24位。
前は413位だったので、頑張ってます。
目標は5位以内ですね。



応援ぽち。
こんにちは~

始めまして。

あゃです。

この猛暑をどうお過ごしでしょうか?

さて始めての訪問です。

この分野は個人的に好きなんで、、

いい感じのブログですね。

あゃもみんなに好かれるいいブログをモットーに

毎日ブログを更新しています。

ぜひぜひ一度ブログによって見てくださいね。

お互い頑張りましょうねヽ(`・ω・´)ノ

ではでは応援ノ凸
by: あゃのすけ * 2007/08/18 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして、こんにちは。

実は、ブログで稼ごうと思い始めたのですが、なかなか成果が出ず途方に暮れていました。

これからも、勉強させてもらうために訪問させてください

by: 幸せふくろう * 2007/08/21 16:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

