アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

ヤフー(yahoo)検索順位

日本ヤフー(yahoo)でも、アルゴリズムアップデートのアナウンスがされました。



っと、ついでに、ヤフースタッフブログ(yahoo!検索スタッフブログ)が、新ブログへと移行です。
旧:http://blogs.yahoo.co.jp/yjsearchblog

新:http://searchblog.yahoo.co.jp/



忘れないように、ブックマークしておきましょう。



さて、ヤフーですが、前回のアップデート(7月19日)からかなり力を入れているようですね。
新しい社長さんも気合入っています。

そうなると、当然いろいろ変動が出てくることになるのですが・・・



今回も、かなりの変動があるような気がします。
と言うのは・・・・



抜粋ここから***********

YSTでは日本語処理やコンテンツ解析、その他機能の研究開発に注力していますが、その成果をインデクサに組み込み、全体を更新する作業を行いました。これにより検索結果が改善されます。

これらYSTの機能はグローバル(世界共通)プラットフォームを活用しながら日本独自の開発を行っています。

ですので、米国Yahoo!のYahoo! Search Blogで紹介されている新クローラーの導入は、日本向けの検索結果にも反映されます。

一方、近日中に検索アルゴリズムの刷新も実施する予定ですが、これは日本独自のスケジュールとなります。

抜粋ここまで*************


日本語処理・・・
新クローラーの導入は・・・・
近日中に・・・・



うむ、気になる言葉ばかりですね。



まず、日本語処理は、前回のアップデートの時から記載してありました。
今回は、さらに継続的にってことですね、たぶん。
キーワード密度や関連キーワードがどうとか、今後変わってくる可能性もあります。


新クローラーについては、私の感覚ですが、うまくいってなかったのではないかと思います。
4月にクローラーが大変動して、なんだかおかしい動きをするページもありましたので・・・

コレも、日本語処理と同様、今後もまだまだ変動しそうです。



最後に、近日中に順位の変動がありますよと言っているのですが、わざわざこんな予告をしてくるくらいですから・・・ねぇ。

8月23日に米ヤフーで変動があり、この影響が既に出ています。
んで、近日中に、日本独自の変動が!



どちらにしても、googleくらいの高レベルに、早くなってほしいものですね。





関連記事
SEO、初級編 | コメント(4) | page top↑
<<ホームページ作ってました。 | ホーム | ヤフー(yahoo)アップデート>>
コメント
シゲさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

これは凄いことですね。
近日中ですね。
いったいどうなってしまうのか~

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
by: 黒烏団R@挑戦アフィリエイト * 2007/08/24 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
ご無沙汰してます!
シゲさん


ヒマワリです!お久しぶりです!
大変ご無沙汰してしまいすいません。
この度 ヒマワリ商材を作ってしまいました!
無料公開分もありますので
宣伝等で恐縮ですが、今後共宜しくお願い致します


また落ち着いてきましたら改めて
お伺い致しますね!



by: ■ヒマワリ * 2007/08/26 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
シゲさん はじめまして
黒烏団Rさんのところから ぴょーんと飛んでまいりました^^

何だか、どきどきしてしまう内容ですが
いったいどんなことが起こるのでしょう~?

貴重な情報が書かれてあって
大変お勉強になります(*^^*)

応援ポチ♪


by: アフィリエイトでセレブな生活を@セレブ * 2007/09/06 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして、北斗といいます。

ヤフーにはいつもなやまされますね。

応援します♪
by: 情報商材レビュー~情報商材レビ * 2007/09/08 15:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

