アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とは!へようこそ!
このブログは、アフィリエイト初心者の方へ王道の方法を解説します。
パッと簡単に稼ぐのは簡単ですが、それではスグに収入は落ちてしまいます。
地道ですが、長く収入が伸びていく方法、参考にしてください。

地道に1つずつ勉強!!
ホームページの作り方からアクセスアップまで。 さらには王道のコンテンツの作り方

私は実際に、この商材をもう10年使い続けています。
今では、会社の売り上げ月商600万円の全てをネットで獲得するまでに!
100%の信頼でおススメします!!



この商材なら、私も使い続けていますのでサポートできます。


スポンサーサイト


スポンサー広告 | page top↑

売れる情報商材の見分け方

売れる=稼げる情報商材、どう見分ければ良いのだろう?
多くの方は、インフォトップのランキングから、今売れている情報商材を選ぶのではいだろうか。

インフォトップランキング


そして、セールスページを読んでみて、「売れる」という直感で勝負している。

そして、ブログやメルマガで宣伝することになるのだが、現実はそう甘くない。
情報商材アフィリエイトをしている方のほとんどが、売上が上がらずに撤退していくのは、その現実を目の当たりにしたときなのだ。



売れているアフィリエイターが必ずしていることは、「検証」である。
これは、例にもれず、必ず実行している。

しかし、メルマガやブログ、ホームページでこれからアフィリエイトする人やまだ稼げていない人は、この検証という作業でまずつまづく。

というのは、十分なデータがないために検証できないのだ。
では、十分なデータを取るためにはどうすれば良いのか。
アクセスを集めるしかない。
しかし、そんなに簡単にアクセスが集まれば、誰も苦労はしないのだ。



結局、売れる情報商材を選ぶことも、効率的な売り方をすることも不可能なのである。



では、撤退するしかないのだろうか?
実は、確実に売れる情報商材を見つける方法があるのだ。



私は、ごく最近、PPC広告に関する情報商材を購入した。
私はPPC広告を情報商材アフィリエイトでもリアルビジネスでも利用している。
そのPPC広告をもっと有効に活用したかったからだ。(私はリアルでは、会社を経営している)

PPC広告詳細は、こちらの記事 ⇒ 情報商材アフィリエイト無料で稼ぐ方法
※この記事は、詳細なリサーチ後の記事で、まだ購入していない段階のものである。



期待は見事に裏切られた!
良い意味で裏切られたのである。

本当に久しぶりに、素晴らしい情報商材に出会ったことに感謝。



まず、私もPPC出稿についてはいろいろ勉強していたので、真新しい情報には出会えなかった。
しかし、なぜこんなに褒めちぎっているのかとういと、

その準備段階が素晴らしいのだ!!



まさに、
『売れる情報商材を見つけ、売れる方法で売る』



しかも、それが作者の成功体験をそのまま書いているものなどではない。
(もちろん、成功しているのだが)
なんと、”計算”して売っているのである!
つまり、売れると分かっていて売っているのだ。



さらに、素晴らしいのは、売れる商材の見つけ方である。
アフィリエイターは何のデータも取る必要はない!




と言うことは・・・・





今日から情報商材アフィリエイトをする人でも、売れる情報商材を「いとも簡単に」見つけることが出来てしまうのだ!




さらに、売り方も計算して導き出してある。
もちろんPPC広告を利用するので、宣伝費が多少必要だが、ここまで計算されていれば安心だ。




このブログの左メニュー最上欄が、長らく「爆転」だったことを考えれば、どれほど久しぶりな優良商材かが分かっていただけると思う。
爆転も本当に素晴らしい商材だ。
(少し作業量が多いが・・・)

約1年ぶりくらい・・・
私にとっては、この商材は1年に1つ出るか出ないかくらいの、素晴らしい商材である。
価格も、比較的安価なので良いだろう。





PPC広告をすでに実行していた私だが、しばらくは自分の経験やノウハウは置いといて、すべてこの商材の通りに実行してみることにする。

最後に、作者の銀太郎さん、ありがとう!



ああ!
商材を紹介するのを忘れていた。

私がこれから、100%実行するであろう情報商材は、

【銀太郎ブランド】PPC戦略

関連記事
情報商材レビュー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<銀太郎ブランドPPC戦略、結果報告 | ホーム | 情報商材アフィリエイト、無料で稼ぐ方法>>
コメント
【大志を実現させる会】
おせう です。

PPCは本当に今一番の話題に
なってますね。売れると思います。

只今、秋の大応援活動
頑張らせていただいております!

私も日々ブログを更新しておりますので
お時間があればお立ち寄りいただければ
幸いです。

応援ぽくちん♪
by: 【Ambitous!!】おせう * 2008/09/29 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
確かに、そうですよね。

なんか分かる気がします。

自分ももっといろいろな事に挑戦していかないと駄目だな・・・。

また、訪問します。


応援ポチット・
by: トモヒロ * 2009/04/27 05:16 * URL [ 編集] | page top↑
読みやすくて勉強になります
応援ポチ
by: 情報商材JIN * 2010/01/14 13:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mogemogeblog.blog48.fc2.com/tb.php/285-47e32e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

間違いない度 NO1

間違いない教科書を1つだけ選ぶ!
それこそ最も大切な要素。

いろんな商材を見たから言える!
この商材だけでOKです。

新世界ミリオネアセミナー



初心者ブロガー応援!

ブログの作り方、初心者用

できることならサポートします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ブログのSEO対策

その他のカテゴリ

プロフィール

シゲ

Author:シゲ


会社経営しています。
アフィリエイトで得たノウハウを元に、ウチの販促は、なんと100%ネットから!!
毎月ブログやホームページで600万円売り上げています。

このブログでは、そのノウハウを元に、初心者がネットで稼ぐようになる方法を解説。

もちろん、『何もしないで・・・』なんてあり得ませんが、王道を歩むと、結果、早いですよね。

できることがあればサポートしますので、メールなど遠慮なく下さいね。


私とブロともになりましょ!



月別アーカイブ

